雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.829 )
  • 日時: 2016/06/28 19:53
  • 名前: ひるっこ (ID: 8RnrigN2)

いちご先生
ありがとうございます!
なおひとに聞いてみます。
でも、絶対迷惑かけると思います(^^;気絶必至です。
USAピョンでも私はハラハラしてましたw

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.830 )
  • 日時: 2016/06/28 20:12
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: XyDIm4Sl)

いちご姐さん

ゆうせい様は只今、小学二年生でございます(^_^)ノ
世間ではへっぽこパパより上手いのではとの噂が...

ぺっぽこ息子、みんなの邪魔せずほっと一安心です(@_@)

もし、木曜日に引率2人来てくれたら、極行ってみたいって
言っております
2人なら、かいせいくんの好きなところついて行くよ
ゆうせいは妖怪の練習出来れば喜ぶので

あ・木曜日18時、今のところOKです

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.831 )
  • 日時: 2016/06/28 22:48
  • 名前: じっち (ID: HgBAh5e1)

こんばんわ(^^)/

いちごさん
お部屋立てるタイミングで書きしてね(^^♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.832 )
  • 日時: 2016/06/28 22:56
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: Gy86rAFs)

じっちさん
23時にお部屋たてるのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ひるっこさん、鬼玉パパパさん
うちのかいせいが一番下手なので;^_^Aお二人共、お上手でしたよ(o^^o)

ゆうせい君上手だから、かいせいより上かな?と思ってました。
木曜日引率してくれる方いたら極いきましょう*\(^o^)/*
18時無理そうなら18時30分くらいからでも大丈夫なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.833 )
  • 日時: 2016/06/28 23:53
  • 名前: ゆりたん (ID: nTitIzzS)

じっちさん、いちごさん
ありがとうm(__)m

しばらく助っ人休みます。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.834 )
  • 日時: 2016/06/29 00:18
  • 名前: じっち (ID: tnsDVyNq)

いちごさん
今日も渋かったね、SP(+o+)
玉30ぐらい残ってるから貼るよ(*^^)v
明日は14時ぐらいかな?
よろしくね(^^)/

ゆりたんさん
今日はしっかり見たよ(^^)/
スイカに突っ込む、マスクドww
助っ人お休み?
本気でSP取り行くってことw

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.835 )
  • 日時: 2016/06/29 00:32
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: Udd5VTWB)

ゆりたん師匠
突撃ありがとうございました。
空高く舞い上がるマスクド最高でしたww近接プレイやっぱりお上手ですよね(o^^o)
目の調子悪いですか? 無理しないで下さいねm(_ _)m

じっち師匠
一時間SP出ないと集中力の限界を感じます;^_^A
じっちさんのヒーラだと安心して近接プレイできます。
毎回無茶ぶりすいませんm(_ _)m

明日14時頃〜15時頃まで
よろしくお願いしますm(_ _)m
14時ちょい前くらいに部屋作る時間書きこみにきます。
玉もたまに出して頂く程度で良いのでお願いしたいです。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.836 )
  • 日時: 2016/06/29 09:27
  • 名前: じっち (ID: tnsDVyNq)

おはようございます(^^)/

ひるっこさん
レンタルいつでもOKよ(^^♪

白みなみも今週末には赤魔極やっと解放できそうww

いちごさん
また、部屋立てるタイミングで書きお願いm(__)m

ゆめさん
お子さんの体調どうですか?
98妖怪とりま25体用意できてます(^^)/
急がないけど、水土か、それ以外の曜日なら22時〜24時ぐらいで指定してね(^^♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.837 )
  • 日時: 2016/06/29 09:39
  • 名前: ひるっこ (ID: z84OseIC)

皆さん、おはよございます。

じっち師匠
ありがとうございます!
私もいつでも大丈夫です。
時間をご指定下さったら、スタンバイしてお待ちします。


居ない妖怪リストですが、
めっちゃあるので・・・・(;´Д`A ```

以下15体お願い致します。

TETSUYA
コンブさん
聖オカン
だるだるま
おこ武者
歌ウナギ
ヨロイさん
カラカラさん
おつぼね様
よつめ
妖怪ガッツK
妖怪ガッツF
キズナース
ばくそく
だるまっちょ


すみません・・・・(´・ω・`)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.838 )
  • 日時: 2016/06/29 09:57
  • 名前: じっち (ID: tnsDVyNq)

ひるっこさん
KとFは、妖怪の輪の報酬でゲットできるよ(^^)/
後ろの2,3番目の分は何がいないかな?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.839 )
  • 日時: 2016/06/29 10:02
  • 名前: ひるっこ (ID: z84OseIC)

じっち師匠
(;゜ロ゜)ハッそうですよね!

KとFがもらえる輪で居ないのは

赤鬼
ほむら天狗
青龍

です。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.840 )
  • 日時: 2016/06/29 10:06
  • 名前: じっち (ID: tnsDVyNq)

ひるっこさん
了解(^^)/
順番にレンタルするね(^^♪
ミナで募集しておきますので、気付いたらINしてください(*^^)v

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.841 )
  • 日時: 2016/06/29 10:24
  • 名前: じっち (ID: tnsDVyNq)

ひるっこさん
お疲れー(^^♪
今日は暇爺だからw、
他のも書いといてくれればレンタルするよ(^^)/

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.842 )
  • 日時: 2016/06/29 10:24
  • 名前: ひるっこ (ID: z84OseIC)

じっち師匠

いつもいつも、ありがとうございます(´;ω;`)
お手数おかけしてすみません。
帰ってきたらなおひとが喜びます!!!
ずっと、歌うなぎほしいほしい言ってたんです(^_^;)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.843 )
  • 日時: 2016/06/29 11:01
  • 名前: ひるっこ (ID: z84OseIC)

じっち師匠( ;∀;) !!!

ありがとうございます。
えへ、じゃあお言葉に甘えましてw

あと15体書いちゃいます


うらや飯
ジンギスギスカン
アゲアゲハ
八百比丘尼
不怪
サファイニャン
エメラルニャン
ルビーニャン
ダイヤニャン
トパニャン
ほね美人
リー夫人
焼きおに斬り
くしゃ武者
ゲンマ将軍


ちなみに私はほとんどの日が暇で、
今日も子供達帰りが遅いので、
アホほどバスターズやってやろうというハラでいます。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.844 )
  • 日時: 2016/06/29 11:14
  • 名前: じっち (ID: tnsDVyNq)

ひるっこさん
15体よくってよw
11時30分頃募集して待ってるね(^^)/

ONは意外と人少ないんで一人で鬼玉集めてる(+o+)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.845 )
  • 日時: 2016/06/29 11:18
  • 名前: ひるっこ (ID: Kbl.CjHY)

じっち師匠

ありがとうございます。
11時30分よろしくお願いいたします。
オン少ないですねwww
私も一人で、ウィスマロ超行ってます。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.846 )
  • 日時: 2016/06/29 11:19
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: tUJdO.Hj)

じっち様〜(´Д⊂ヽ

日時指定をすっかりせず
お願いだけして申し訳なかったです…

今日お休みなんですね〜♪
私も看病で外出出来ずにいるので
何時でもOKです!

じっちさんいつがいいですか〜??

ひるっこさんの後にしようかな(*´ェ`*)
あと、どんな妖怪を渡すとじっちさんのお役に立ちますかー>>

魂になるよっていうならそれでも大丈夫なんで
言ってください(^O^)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.847 )
  • 日時: 2016/06/29 11:31
  • 名前: ゆりたん (ID: Fyeohcd6)

みんさん

こんにちは
じっちさん、いちごさん
昨日は、挨拶も簡単にしてしまいごめんなさい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今日から少しバスターズお休みするつもりでしたが、今日14時からの極ブシとの戯れタイム
お付き合いできそうです。(〃´ω`〃)ゞ

よかったら雇ってくださいね。
私もう極玉ないのでSP出てもコマバからはずれますね。;゚(´△`)゚;

(´-`).。oO(対ブシ王妖怪のダイヤニャンちょっと試してみたいです)
昨日は装備と技の設定を間違ってしまいました。 (;´Д⊂) あう‥

先約があれば外れます。
なければ、へっぽこ助っ人よろしくお願いします。
(´-`).。oO(浮いたらごめんね)

ゆめさん
お子様大変ですね。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

どうかお大事に....。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.848 )
  • 日時: 2016/06/29 11:28
  • 名前: ひるっこ (ID: Kbl.CjHY)

ゆめさん
おはようございます。
お子さん、お加減以下がですか。
お大事にして下さい(>_<)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.849 )
  • 日時: 2016/06/29 11:43
  • 名前: ひるっこ (ID: z84OseIC)

じっち師匠
貴重な妖怪を31体もありがとうございます!!
子供がきっと驚くと思いますwww

ゆめさん
お先に交換させて頂きました。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.850 )
  • 日時: 2016/06/29 11:43
  • 名前: じっち (ID: tnsDVyNq)

全部開放出来たのかな?
足りなければ書いといてーw
とりあえず、御昼ごはんしてきます(^^)/

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.851 )
  • 日時: 2016/06/29 11:50
  • 名前: じっち (ID: tnsDVyNq)

ゆめさん
13時くらいでいいかな?
特に欲しいのはないのw
お別れしやすいのでお願いしますm(__)m
もし98にあげてほしい妖怪さんいたら、預かっておくよ。


ゆりたんさん
14時、参加歓迎です(^^)/
宜しくです(^^♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.852 )
  • 日時: 2016/06/29 11:52
  • 名前: ひるっこ (ID: z84OseIC)

じっち師匠・・・・・・

実は・・・こんなに沢山交換して頂いておきながら、
まだ全部じゃないのです|||(-_-;)||||||
なんと、あと19体も居ないのです。
あまりにも多いので、恐ろしくて今まで言い出せずに居たんですけど・・・
こうなったら、ものすごく図々しく全部書いちゃいますね(*⌒∇⌒*)でへ

ひまつ武士
メロンニャン
キウイニャン
スイカニャン
ブドウニャン
すもうどん
おにぎり侍
不怪
難怪
モモタロニャン
イヌニャン
キジニャン
サルニャン
ロボニャン
ロボG
ロボニャンF型
ロボりゅーくん
ロボノコ
ロボメン犬

これで全てです。
でも本当に私は暇人なので、
全然いつでも大丈夫です。
交換の作業って、地味に大変ですよね。
せっかくのお休みにごめんなさい。


お昼ゆっくりしてくださーい(^-^)/


Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.853 )
  • 日時: 2016/06/29 12:11
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: tUJdO.Hj)

ゆりたんさん
ひるっこさん
ご心配ありがとうございます(ノД`)
子どもはだいぶ回復したのでひとまず明日からは
日常生活に戻す予定ですが
1週間おきに発熱+点滴を繰り返しているのであまり安心出来ないんです…


じっちさん
13時よろしくお願い致します(*´ェ`*)
お預けまでしちゃっていいんですか?
えでさんが低ランク妖怪の方が鬼玉少なくてすむと書いていたのでDやEを
上げるのが近道なんですよねきっと。
じっちさんお揃いのNN楽しみにしてます♪