雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.226 )
  • 日時: 2016/06/18 22:30
  • 名前: ひるっこ (ID: hkIpheAU)

なかなか、おにく揃わないですw
皆さんありがとう。
鬼チャンの素材集めて下さい

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.227 )
  • 日時: 2016/06/18 22:34
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: p.RHXdTb)

じっちさん

23時に交換いけますか?
バスターズが落ち着いてからでもいいですよ♪


23時過ぎより僕含めK2メンバー3人でバスターズやる予定です♪
誰か1人入りますか?
いなければ3人でやってます(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.228 )
  • 日時: 2016/06/18 22:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: p.RHXdTb)

メンバー見つかりました(ノД`)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.229 )
  • 日時: 2016/06/18 22:43
  • 名前: じっち (ID: /QaH8H1t)

Eddieさん
23時了解(^^)/
白のみなみで行くよ!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.230 )
  • 日時: 2016/06/18 22:45
  • 名前: へっぽこ助っ人まな (ID: /apwBUQ3)

皆さん、お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

お肉あと1個足りてない気がします(つД`)ノ

また、やりましょうね(´;ω;`)

浮きまくりでしたo(`ω´ )o

ありがとうございましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.231 )
  • 日時: 2016/06/18 22:45
  • 名前: じっち (ID: /QaH8H1t)

鬼ちゃん
募集する(^^)/
激ドラね(^^♪
赤のみなみだよ!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.232 )
  • 日時: 2016/06/18 22:45
  • 名前: ひるっこ (ID: hkIpheAU)

まなさん
じっち師匠
鬼チャン

私の素材集めに付き合って下さってありがとうございます!
あと、熟成おにく一個となりました。
嬉しいO(≧∇≦)oもうすぐ積乱雲出来るます。
鬼チャンの素材集めのお手伝い出来なくて、ごめんなさい。
まなさんじっち師匠のハズレ取り合うコマバトル熱かったです。
あと、極行くのに、余裕の悪ふざけ感かっこいいです。
あ、悪ふざけのつもりじゃなかったらごめんなさいwww
本当にありがとうございました!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.233 )
  • 日時: 2016/06/18 22:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: p.RHXdTb)

じっちさん

23時お願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.234 )
  • 日時: 2016/06/18 22:48
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: oPsVpUXu)

じっち師匠
ありがとうございますm(__)m

鬼天作りに行きます

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.235 )
  • 日時: 2016/06/18 22:50
  • 名前: じっち (ID: /QaH8H1t)

鬼ちゃん
NNありがと(^^♪
意外と似てるねww

まなさん、ひるっこさん、鬼ちゃん
共闘ありがとう(^^♪
また、やろうね(^^)/
ウィスあたりなら好きな妖怪でもなんとか行けそうねww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.236 )
  • 日時: 2016/06/18 22:51
  • 名前: へっぽこ助っ人まな (ID: /apwBUQ3)

ひるっこさん

悪ふざけして、浮きまくりでしたヽ(;▽;)ノ

タイミングわかんない…(>人<;)

そして、雑魚が硬い…(つД`)ノ

積乱雲頑張ってね!( ̄▽ ̄)

私は、鬼天が最強と思っておりますo(`ω´ )o

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.237 )
  • 日時: 2016/06/18 22:52
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: oPsVpUXu)

まなさん

楽しかったです(o^^o)
また遊びましょうねm(__)m


夜食食べるので小休止します

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.238 )
  • 日時: 2016/06/18 22:56
  • 名前: じっち (ID: /QaH8H1t)

お肉出てほしくて、途中で赤にトンマン魂装備したけど、あまり役に立たなかったねww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.239 )
  • 日時: 2016/06/18 22:59
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: p.RHXdTb)

じっちさん

ありがとうございましたm(__)m

あれでいいですか?( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.240 )
  • 日時: 2016/06/18 22:59
  • 名前: じっち (ID: /QaH8H1t)

Eddieさん
未所持の妖怪アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.241 )
  • 日時: 2016/06/18 23:10
  • 名前: じっち (ID: /QaH8H1t)

ひるっこさん
初めのころの不具合ですが、改造妖怪所持の方が入るとよくなります(; ・`д・´)
ホント迷惑ですよね。
だから自分はありえない漢字妖怪見たらすぐ退室します。
あの後もあり得ない動きでリタイアしました(+o+)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.242 )
  • 日時: 2016/06/18 23:38
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: VIP2w7UN)

皆さんこんばんは
プレゼント企画前倒しにしたら誰もこず不発に終わりそうです;^_^A
98妖怪は、需要ないかな?
メンバーの方でチャンベル目指してる方いたら来て下さいm(_ _)m

ひるっこさん
私が入る野良部屋は、50以上に設定してる人が多いかも;^_^A
組長会議は、だいたい旦那が出るんだけど、perfumeのコンサートに今日行ってるんですよ。(=゚ω゚)ノ
役員重なるとほんと休日が潰れるよね。
ひるっこさんも重なったタイミングがあったんですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
来年は、幼稚園入園だからまた役員決めからスタートなんだ(>_<)

そういえば遡ってみてたら、はなさかじぃ欲しがってる友達いるの?
余分にあるからあげようか?

ゆりたん師匠
ブシ王攻略方法転載ありがとうございますm(_ _)m
スクショして参考にさせて頂きます*\(^o^)/*

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.243 )
  • 日時: 2016/06/19 00:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /YsxqWEh)

欲しい素材何ですか?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.244 )
  • 日時: 2016/06/19 00:03
  • 名前: けむすけ (ID: uZiCKSiV)

特に無いです(笑)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.245 )
  • 日時: 2016/06/19 00:40
  • 名前: けむすけ (ID: uZiCKSiV)

ごめなさい、通信不調?(^^;;です

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.246 )
  • 日時: 2016/06/19 00:42
  • 名前: mie. (ID: VB3wu35O)

ばんわー(´∀`)/
お邪魔してました♪
残念です(ノД`)
切れましたね…
まさかつさんとも初でした(^^)♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.247 )
  • 日時: 2016/06/19 00:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /YsxqWEh)

ですよね〜

とても重たかったです(^^;)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.248 )
  • 日時: 2016/06/19 00:44
  • 名前: けむすけ (ID: yd4R0uAH)

なんか繋がらなくなってしまいました(ノ_<)
何故だ…
Eddieさん、mie.さん、まさかつさん
今日は遊んでくれてありがとうございました(^ ^)
今度、欲しい装備を考えて素材集めしようと思うので
その時はまた遊んでやって下さい(笑)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.249 )
  • 日時: 2016/06/19 02:19
  • 名前: mie. (ID: VB3wu35O)

けむすけさん
まさかつさん
ついでにエディ

遊んでくれて、ありがとうでした(^∀^)
下手っぴで申し訳ないです(ノД`)
次は頑張りますので、またお時間合ったらお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.250 )
  • 日時: 2016/06/19 10:26
  • 名前: ひるっこ (ID: fSLx2WOQ)

皆さん、おはようございます。


まなさん
昨日はお付き合い頂きありがとうございました。
あと一個足りないって・・・数えてて下さったんですね(゜ーÅ) ホロリ
何故かおにくが集まらず、
オイルが8個所持になってしまいました(^_^;)
目の前でゲットダニ出来なくてごめんなさい。
何回も何回もオイルばっかでしたが、
最後おにくもらえました♪
おかげで、積乱雲、きっと今日出来上がると思います!
鬼天?
調べてきます....〆(・ω・` )メモメモ
鬼チャンが作ってるやつですかね。
知らない事ばっかりです(;´Д`A ```


じっち師匠
改造妖怪ですか?
ありえない漢字妖怪、見た事あります。ああいうのですね。
分かりました。私もそういうの見かけたら退室するようにします。
DS壊れたかと思いました。
おせわやきスキルwwww
皆さん発動しすぎで、
思えば、私がこちらに来た時も皆さんでよってたかってお手伝いして下さってストーリークリアしたんでしたね。
既に懐かしいですが、
昨日過去ログ少し見てた時に、
そういえば私っていつここに来たんだろう?って思った見てみたら、
6月10日でした。
まだ一週間とちょっとしか経ってない!!(゜ヮ゜;)
あ、赤魔寝鬼のストーリークリア出来てました!
トンマン魂??
知りませんでした!私も作ります!確か居たはず。
なにからなにまで、ありがとうございます(゜ーÅ)



Eddieさん
コメントが前後してますが、
大当たり確定?Σ(゚△゚;)
今調べましたが、なんと私もそれ使えるようです!!
☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワーイ
こんな便利なのあるんですね。
今まで大盛り鬼玉オーラしか使ってませんでした。
あ、でも根付の素材取りに行けば、おのずと手に入る感じなんですね。
じゃあギアマンで使おうかな?それも要らないですかね。
余ってるB魂を持っていらっしゃる方がここにもΣ(´Д`lll)
本当にここに来てから、ずっと驚きの連続です…。
ここに来る前にも装備をネットで調べてて、
赤魔寝鬼のB魂がいいよっていうの見てたんですけど、
私には手に入らない物って諦めてたから、たぶん手に入ったら小躍りします。


いちご先生(←こっちのが可愛い)
50設定!なるほどーーー。
それはきっと熟練の方達が集まっているんでしょうね(゜ー゜*)。・:*:
perfumeのコンサート行かれたんですか!すごいですね!
チケットとれるものですか?それともファンクラブとかですか?
昨年度はいやってほど休日つぶれました(´;ω;`)最後の方は、若干いらだちが・・・・w
来年入園なんですね〜。
うちは去年、下の子が入園で、
年長の時に役員やりたくないから(年長は謝恩会の準備とかお仕事多いので)、
免罪符作りの為に役員立候補しましたwちょうどお友達のママさんが誘ってくれて、
結構一年楽しく役員のお仕事が出来ました。
花さか爺も余ってるんですかΣ(゜ヮ゜;ノ)ノ
それまたどういう状況ですかwwww
でも大丈夫です。花さか爺だけは確か解放妖怪が全部居たような・・・・。
全部居れば、じっち師匠みたいに、お友達のに貸して解放出来るんですよね。
ほんとにほんとに、いつも親切にありがとうございます(゜ーÅ)
今なおひとがDS使ってるので、
あとで解放妖怪いるか調べて、いなかったらお願いします゚+.゚(´∀`人)゚+.゚





昨日皆さんのおかげで、赤黒き猫の根付が出来ました。
今日から妖魔の鬼猫根付の為の素材集めと、
その前に積乱雲の残り一個の熟成おにくとギアマンのB魂取りに行ってきます。
たぶん同じミッションやろうとしてる野良さん探してウロチョロしてるので、
またお会い出来たらよろしくお願い致します。
今、子供がブースト使って一回目でから傘魔人出しました。良い日です。
今日も恒例の朝の長文、ごめんなさい(´_`。)