雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.803 )
  • 日時: 2016/06/27 22:45
  • 名前: ひるっこ (ID: PX9GMYm8)

じっち師匠
では水曜日の午前中、よろしくお願いいたします。
いつもいつも、お世話になるばかりで、すみません。
ありがとうございます。
あるなさんに、えんらえんらは進化して頂けました(^-^)

けむすけさんも、
ご親切にありがとうございます!
先ほどあるなさんに進化して頂けました。


皆さん、本日もおせわやきスキル絶賛発動中で、
ありがとうございます:(T-T):


いちご先生
はい♪
皆さんにお世話になりっぱなしです(^^;いちごさんにも。いつもありがとうございます。
明日18時、愚息をよろしくお願いいたします♪

鬼チャン
ゆうせい君も、よろしくお願いいたします。
早く帰って来てくださーい。
あ、でも、くれぐれも気をつけて帰って来て下さい。
間に合わなくても、途中からでも、
また別の日でもご一緒致しましょう(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.804 )
  • 日時: 2016/06/27 22:47
  • 名前: ひるっこ (ID: PX9GMYm8)

あるなさん

え!
何何何??
二つ目小僧?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.805 )
  • 日時: 2016/06/27 22:49
  • 名前: ひるっこ (ID: PX9GMYm8)

あ、碧玉が、って事ですねwww
えへ♪二つ目小僧でっす
理解なくてすみませんw

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.806 )
  • 日時: 2016/06/27 23:26
  • 名前: じっち (ID: gY.JYxET)

ひるっこさん
水曜の午前中、了解(^^)/
レンタル希望の妖怪リストアップしといてね。
わかんなかったら持ってるのでもいいよん、攻略本で調べるから(*^^)v
ちなみに私は、五つ持ちじっちですww

いちごさん
明日23時も了解です(^^)/
SPゲットできるといいね(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.807 )
  • 日時: 2016/06/28 00:15
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: L6WHAmSH)

Eddieさん
勘違いしてご迷惑かけました(T^T)

鬼ちゃん
安心するし、嬉しいです(*>_<)
そして下手なところを見せられないと変なオーラまといます…笑
また気が向いたらでいいので突撃お願いします♪
鬼ちゃんの優しさに感謝です☆

助っ人ゆりたん
突撃ありがとうございました(≧∇≦*)
寝る前に一戦だけと思って部屋に入ったところ、ゆりたん参上してくれてとても嬉しかったです♪
回線落ちてしまいましたが、あの後ブシを無事やっつけましたよ( ̄ー ̄)b
部屋主さんの極玉とゆりたんの助っ人、無駄にしませんでした!

ゆりたんお子さん大丈夫ですか?
フレカ見てバクバクしました(ノ_<;)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.808 )
  • 日時: 2016/06/28 07:49
  • 名前: ひるっこ (ID: oDbEjbk6)

皆さん、おはようございます。

じっち師匠
了解です。ご親切にありがとうございます(>_<)
実はもうずいぶん前にリスト作ってあるんです(^^;
でも、皆さんにいろいろ頂いて増えてるので修正して準備しておきます。
五つ!!!( ̄□ ̄;)....流石です(+_+)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.809 )
  • 日時: 2016/06/28 08:14
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: Gy86rAFs)

皆さんおはようございます。

ひるっこさん
私も初心者の頃色んな人助けられたからね。同じ事をしてるだけだよ。
今日の18時よろしくね〜

鬼チャン
ゆうせい君も間に合うと良いけど鬼チャン無理だけはしないで下さいね

じっち師匠
昨日10戦やってSP3回も出たのに全部コマバトル負けました;^_^A
今日23時よろしくお願いします。

凄い今更なんだけどレッドjチャンレンジが解放されてなくてΣ(゚д゚lll) レッドj極を白の人と今日共闘すれば解放されるんですか?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.810 )
  • 日時: 2016/06/28 08:58
  • 名前: ヒロ (ID: s7mUGPVf)

おはようございます(^o^)

いちご姐さん

ひとり又はだれかとで赤&#8646;白連動してコンブさんから指南書貰わないとあかんだような気が(^_^;)

古覚えですが(>人<;)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.811 )
  • 日時: 2016/06/28 08:58
  • 名前: じっち (ID: r7AQBCJL)

おはよう(^o^)/

いちごさん
qr読み込んである?

ブシは、そんな日もあるさ(*^^*)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.813 )
  • 日時: 2016/06/28 09:08
  • 名前: じっち (ID: r7AQBCJL)

調べたら、白の人と連動だって(ToT)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.814 )
  • 日時: 2016/06/28 09:27
  • 名前: ヒロ (ID: s7mUGPVf)

被って余計分かりにくくなってた(^_^;)

すみませんm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.815 )
  • 日時: 2016/06/28 09:31
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: Gy86rAFs)

ヒロさん、じっちさん
教えてくださりありがとう。
息子のデータは何故か解放されてるんだよなぁ〜;^_^A
一人で連動やったら駄目だったから
白犬の息子の友達が水曜日にくるから連動頼むかな〜
指南書のQRとかあるんですか?
レッドj極玉は、QRは読み取って
あるんですが、、、今更すぎて恥ずかしいです(>_<)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.816 )
  • 日時: 2016/06/28 12:30
  • 名前: じっち (ID: f1mdh856)

いちごさん
ひとりで連動は、dsに白のセーブデータがないとできないから、お友達と、だれかと連動、で解放出来ると思うよ(*^^*)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.817 )
  • 日時: 2016/06/28 14:20
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: Gy86rAFs)

じっちさん
初歩的な質問に丁寧にお答え頂きありがこうございますm(_ _)m
やっと腑に落ちました。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.818 )
  • 日時: 2016/06/28 14:26
  • 名前: ひるっこ (ID: f5FQFOHL)

いちご先生
18時,よろしくお願いいたします♪
レッドjチャレンジ解放難しそうですね。
私は未だに赤魔寝鬼の超に行けません。。。(-_-)


Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.819 )
  • 日時: 2016/06/28 17:07
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: Gy86rAFs)

ひるっこさん
レッドjチャンレンジの件は、恥を承知で息子の友達に聞いてみようかと笑 赤魔寝鬼貼り終わってないからかな?

なお君、ゆうせい君
隠れキッズバスタース行きたいミッションあるかな?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.820 )
  • 日時: 2016/06/28 17:34
  • 名前: ひるっこ (ID: 8RnrigN2)

いちご先生
赤魔寝鬼、なおひとが前にお札貼ってたから、もう良いのかと思ったら、
超と極は、またそれぞれ10日かかるんですねw
今、超4日目。長い〜。

この前、ゆうせい君、ミッション選べなかったから、
ゆうせい君が行きたいところで♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.821 )
  • 日時: 2016/06/28 17:57
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: Gy86rAFs)

ひるっこさん、鬼玉パパさん
お札は、なかなか面倒だった記憶があるよ;^_^A頑張ってぬ。

ゆうせい君が来れたらミッション選んでね。
そろそろお部屋作るね*\(^o^)/*

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.822 )
  • 日時: 2016/06/28 18:13
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: XyDIm4Sl)

いちご姐さん、ひるっこさん

今日はよろしくお願いしますねm(__)m
ゆうせいはどこでもついて行くって言ってるので
かいせいくん、なおひとくんの行きたいところでいいよ

では、隠れ家キーズ頑張れ!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.823 )
  • 日時: 2016/06/28 18:34
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: Gy86rAFs)

なお君、ゆうせい君
お疲れ様でした。
一人一回ミッション選べて良かったです*\(^o^)/*また遊んで下さいね。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.824 )
  • 日時: 2016/06/28 18:40
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: XyDIm4Sl)

かいせいくん、なおひとくん

今日はありがとうね(^_^)ノ

ゆうせいは見ておわかりの通り、むらまさの練習させてもらいました
まだ上手く使えていないのでご迷惑じゃなかったかな?
引率の方いなかったので3人だったけど、みんな頑張ったね(^^)v

木曜日、ゆうせいは大丈夫そうです(o^^o)
自分も早く帰宅出来るように業務調整今からしておきます

来週からはサマータイムで30分仕事の始まり、終わりが早まるので
またよろしくね

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.825 )
  • 日時: 2016/06/28 18:40
  • 名前: ひるっこ (ID: 8RnrigN2)

かいせい君
ゆうせい君

遊んでくれて、ありがとう♪
また隠れ家キーズやろうね(*^-^*)

いちご先生
鬼チャン
ありがとうございます。
みんな順番にミッション選べていい感じですね♪
またよろしくお願いします。
木曜日は、なおひとが不参加ですが、
もし、ゆうせい君が参加出来そうなら、二人で隠れ家キーズやって下さいね(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.826 )
  • 日時: 2016/06/28 18:41
  • 名前: ひるっこ (ID: 8RnrigN2)

鬼チャン
サマータイム!!かっこいいです。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.827 )
  • 日時: 2016/06/28 18:59
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: XyDIm4Sl)

ひるっこさん

サマータイムの響きだけで...(^^;)
朝30分早いから眠いんだよねー(-_-)zzz

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.828 )
  • 日時: 2016/06/28 19:37
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: Gy86rAFs)

鬼ちゃん
ゆうせい君って今何年生?
むらまさ上手だったよ
隠れキーズを引率してくれていたよ(o^^o)
木曜日も18時〜で大丈夫かな?
よろしくお願いしますm(_ _)m

ひるっこさん
なお君木曜日残念だけどまたやろうね。なお君も練習してみたい妖怪あったら遠慮なく使ってみてね。