雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.26 )
  • 日時: 2016/06/17 11:12
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: ecZtMxRr)

あるなさん
出張お疲れ様(-´∀`-)

そして新スレおめでとうです♡
まさかまさか+スリVとくるとは予想外ww

完全にK2より...○○ですね...


じっちさん
いつもいつも、ありがとうございます♪
こんな展開になるならNNお願いしとくんだったー(><)
絶対に手放しません&#9825;

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.27 )
  • 日時: 2016/06/17 11:13
  • 名前: ひるっこ (ID: 8eRYJcBn)

あるなさん

みんなのところに連れてくるあるあるwwww
ありますありますwww

カゲロー見つけて、さくっと生還されたの、めちゃカッコよかったです。



鬼チャン
B魂を合成・・・・・・・・・
ここの方達は行動が予想の斜め上を行くのが当たり前なんですね…(´-`)スゴスギ
B魂なんて、私にとっては大事な大事な物ですよ(゜ーÅ) ホロリ
パトロールお付き合いするとか生意気言ってすみません!!

極玉あつめって事は
黒鬼の超に行かれるって事ですか?
そういうのなら付いていけそうです。
難しい所は、私は邪魔にしかならないから、
もしご一緒出来た時は、レベル低い所での素材集めかパトロールか真チャレンジをお願いします(;´Д`A ```

あ、でも私、黒鬼初めてかも。やっぱり邪魔かも。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.28 )
  • 日時: 2016/06/17 11:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ivufWMDg)

じっちさん

ゆめさんがNNご希望のようです(*・ω・)ノ

本日、午後mie.に交換お願いしてます。

ゆめさんとお時間の合うときに一旦戻してもらいNNを付けてあげていただけますか?

お手数お掛けしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.29 )
  • 日時: 2016/06/17 11:45
  • 名前: じっち (ID: VzG1uj4b)

みなさん、こんにちわ(^^)/

朝からスレ伸びてますねーww

鬼ちゃん
自分は、白しか持ってなかった頃は、野良で赤のいるパト部屋にはいって、コメントとかNNに ケマモトおねがい とかメッセージつけて赤限定を自己産でそろえたものですww
白にも激ドラあるからあげよか(^^)/

玉集めはやっぱ、ウバウネに見つからないのが一番(^^)/
鬼玉大量狙いだと、序盤に見つかったら、ミッション変えよう っていう人もいるし。
あとは運だねww

ゆめさん
わたしはEddieさんに良い妖怪もらってるから、感謝はEddieさんへ(^^)/
ただNN変更したいならこちらへ戻してくれれば変えられますので、言ってくださいね。

白はやること多くて何から手を付ければ(+o+)です。
月兎装備無いのにランク95になっちゃったよww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.30 )
  • 日時: 2016/06/17 11:47
  • 名前: mie. (ID: O1YmXU46)

あら〜(゚Д゚)
人がわんさか(笑)

柱|-`).。oOゆめちゃん、じっちさん大好きだもんねぇ〜(*´ω`*)

柱|-`).。oOエディは嫁が大好き〜たぶん…(*´ω`*)(笑)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.31 )
  • 日時: 2016/06/17 12:05
  • 名前: じっち (ID: VzG1uj4b)

ママさん
見逃しておりましたm(__)m

いらっしゃいませ(^^)/
たまにはこちらへも遊びに来てくださいね(^^♪
今、停滞中ですが、隠れ家ールズでの出動もあるとかないとかww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.32 )
  • 日時: 2016/06/17 12:42
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: H4NLi5IR)

こんにちは

ママさん
姉妹スレの元スレにも入っておりましたが、お会いしませんでしたね。
はじめましてです。
どうぞよろしくおねがいします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

ゆめさん
>>完全にK2より...○○ですね...
○○に入るのは素敵か、紳士?
わたしにぴったりですね♪
ありがとうヽ(*´∇`)ノ

じっちさん
さすがNN名人、隠れ家ールズ いいね!
隠れ家キーズもたまにあるねっ

こんばんはみなさん出動率高いかな?

それでは、もうちょいとがんばっていきまっしょい。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.33 )
  • 日時: 2016/06/17 12:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ivufWMDg)

あるなさん

(´-`).。oO(変態一択でした( ̄∇ ̄)


ヒロさん
ヒロさんのSPから集めちゃいましょう♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.34 )
  • 日時: 2016/06/17 12:54
  • 名前: みかママ (ID: 5vFOJpI0)

新スレおめでとうございます(*´ω`*)

最近自分のスレ少し寂しくなってきました。笑 閉めようかしらと考えいます。

これからもよろしくお願い致しますね。
又遊びにきます(*^ー^)ノ♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.35 )
  • 日時: 2016/06/17 13:00
  • 名前: じっち (ID: VzG1uj4b)

あるなさん

隠れ家ールズは かずさんが命名したんだよ(^^)/

隠れ家キッズの出動は、今日もあるみたいだね。
時間あれば 家キッズ の参加しようかなww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.36 )
  • 日時: 2016/06/17 13:03
  • 名前: ヒロ (ID: /Tbb4Cv3)

こんちくわ(^o^)

スリIIIの伸びが早い笑

Eddieさん、じっちさん、あるなさん
お願いしておりましたが午前中暇だったので野良ってたら揃いました♪( ´▽`)
100戦以上かかったけど月影丸完成\(^o^)/

Eddieさん
気を使っていただきありがとうございますm(_ _)m
後、遅くなりましたがママさんにわざわざコメントありがとうございますm(_ _)mとお伝え下さいm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.37 )
  • 日時: 2016/06/17 13:11
  • 名前: ひるっこ (ID: 8eRYJcBn)

ん?ん?
今日、隠れ家キッズの出動?
もしかして、もしかして、
うちの愚息といちごさんのお子さんのエンマ周回の事ですか?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.38 )
  • 日時: 2016/06/17 13:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ivufWMDg)

ヒロさん

おめでとうございます(≧▽≦)
うらや飯(ノД`)
遠慮なくお手伝いお願いしますm(__)m

ママさんは伝えなくてもこちらを見ると思いますよ(*・ω・)ノ


隠れ家メンバー白犬の方々

こちらに書き込みもしてくださっているみかママさんも白犬です♪
じっちさんなんかはフレンドになってますよね?
ブシSP残り2つで揃うようですので、お時間の合う方、そちらもご協力お願いします(*゚▽゚)ノ

僕のは先が長いのでマッタリでいいですwww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.39 )
  • 日時: 2016/06/17 13:12
  • 名前: じっち (ID: VzG1uj4b)

ヒロさん
月影丸おめでとーー!(^^)!

自分はたぶん300戦はしたよ(+o+)
素材カンストしてるしww
でも使う前に修理出したから使ってないよー↓

とりあえず碧玉作ってみんなに遊んでもらおう(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.40 )
  • 日時: 2016/06/17 13:14
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: Po2040y8)

ヒロさん

月影丸おめでとー(^_^)ノ
自分なんてゲットダニしようと思ってるのに
まだスタート台にもたってない...(+_+)
また手伝ってねm(__)m


じっち師匠

ありがとうございますm(__)m
いつもすいません
とりあえず、ツノ集め頑張ってきます
しかし、赤限定ゲットダニってそんなやり方あったんですね
全く考えていませんでした(^^;)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.41 )
  • 日時: 2016/06/17 13:32
  • 名前: ヒロ (ID: /Tbb4Cv3)

皆様ありがとうございます\(^o^)/

Eddieさん
お手伝いさせて下さいね♪( ´▽`)
今度は間違えてコマにはいきませんので笑

じっちさん
300(゚Д゚)
自分もSP以外は大分貯まりましたが使い道が(^_^;)
また是非時間合う時に宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

鬼チャン
武士は勿論、黒鬼も時間合う時にお手伝いさせて下さいねd(^_^o)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.42 )
  • 日時: 2016/06/17 13:38
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: r46icdcG)

あるなさん・・・

ポジティブ発言のところ
誠に言いにくいのですが
えでさん大正解!!!

(´-`).。oO(変態一択でした( ̄∇ ̄)www


スリスリスリスリ


で、じっちさん
ありがとうございます(*´∀`*)
ステキなNN考えてもらえますか〜
よろしくお願いします☆

私INしても全然見かけない・・・

この前鬼ちゃん見かけた・・・

エディー以外(+ゆめ)募集になってるんじゃないかと
ちょっと気がかり。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.43 )
  • 日時: 2016/06/17 14:03
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: H4NLi5IR)

ゆめさん

まちがえとるっ ( `Д´)ノ
EDは変人だっ!へ・ん・じ・ん!!

(´-`).。oO(まぁ若干ひとではなくなってきてるから変態でもいいのか。。。)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.44 )
  • 日時: 2016/06/17 14:05
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: Po2040y8)

ゆめさん
こんにちは(^_^)ノ

結構野良っているので、フレンドさん見つけると凸しちゃってます(^-^)
ただ、通信障害ですぐ切断されてしまい遊べないことが多々です(^^;)
みんなともっと遊びたいんですが...(T_T)
また見かけたら凸しますねm(__)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.45 )
  • 日時: 2016/06/17 14:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ivufWMDg)

あるなさん

NOーーー(ノД`)

あっ…もう1人、ここに来るかもしれないです(^^;)
あるなさん、まさかつさん、いちごさん、れんままさんは知ってる方だと思います(*・ω・)ノ
一応、僕のナンパはこれで一段落のはずです…

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.46 )
  • 日時: 2016/06/17 14:12
  • 名前: じっち (ID: VzG1uj4b)

ゆめさん
こんにちわ(^^)/
今はDS修理中で別のでやってますのでフレコも違います。
いても気付くかなぁって感じですかねww

素敵なNN付けるのは ごめんなさい ww 苦手です(+o+)
いつもダジャレで付けてるんですよー(^◇^)

ほっとくと
ジバニャンOK2 とかつけちゃいますよwww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.47 )
  • 日時: 2016/06/17 14:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ivufWMDg)

(´-`).。oO(じっちさん、ユメニャンSとかは?

(´-`).。oO(却下かな?( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.48 )
  • 日時: 2016/06/17 14:34
  • 名前: まさかつ (ID: jRVxgJEi)

皆さんこんにちは( 〃▽〃)
少しみてないとスレすごく伸びてますねー♪Eddieさんナンパしてたんですね!
知らない間にスリVになってる(笑)
由来は何なんだろう( 〃▽〃)?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.49 )
  • 日時: 2016/06/17 16:16
  • 名前: けむすけ (ID: bLTxHAcV)

Eddieさんにナン…いや、お誘い頂きお伺いしました( ^ω^ )
皆さん仲良しで楽しそうですね〜
妖怪ウォッチは甥っ子に誘われて、というか半ば強引にやらされて
始めました(笑)
学生の頃はゲームをやっておりましたが、社会人になってからは
ほとんどやっておりませんでした。今は甥っ子の影響で妖怪ウォッチと
ポケモンをやらされております(・_・;
住まいは東京です、関係無いですが(笑)

またちょこちょこ書き込みさせて頂きますね!
今後ともよろしくお願いします〜

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.50 )
  • 日時: 2016/06/17 16:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ivufWMDg)

けむすけさん

お待ちしてました(*゚▽゚)ノ

よろしければ、フレコを置いていき、ここの皆様とご一緒にバスターズを楽しみませんか?(*・ω・)ノ

TOPにフレコ等を載せてよろしければ、TOPに書いてある事項をお書き下さい♪
雑談だけでも大丈夫ですので、その際はこれは無視してくださいね〜( ̄∇ ̄)

Eddieのナンパはこれで一段落になると思います(*・ω・)ノ