雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.452 )
  • 日時: 2016/06/22 16:02
  • 名前: ひるっこ (ID: IW3qzK6N)

じっち師匠
いちご先生
Eddieさん
ヒロさん


エンマようやくゲットダニ出来ました。
たぶん40回くらいやったと思います。
皆さんに何回もお付き合い頂いてるのに、
なかなか仲間になってもらえず、申し訳ないし、心が折れそう(いや、折れてた)でしたが、
おかげさまで先ほどようやくゲットダニ出来て、
本気でちょっと泣きそうでしたwwwwwww
ありがとうございます!!!


あるなさん、フユKさん、そうなんです、エンマやっとこさゲットダニ出来ました。

皆さんのおかげです!!!!!!

Eddieさん、回線不安定なの、なんでしょうね。大丈夫だといいですけど。


いちごさん
なおひとが帰ってきたら、どこに行きたいか聞いてみて、また書き込みます♪
ブシ王とか言いそう・・・・。あの子やった事ないんです。
私も今日初めてでした。
無理言い出すかもしれませんが、
失敗しても...(´З`)マイッカ! って感じなので
かいせい君、よろしくお願いします♪
いつもありがとう〜♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.453 )
  • 日時: 2016/06/22 16:07
  • 名前: ひるっこ (ID: IW3qzK6N)

じっち師匠
隠れ家キーズもご一緒して頂けるんですか!
いつも、親子共々、ありがとうございます(゜ーÅ)
行きたい所聞いてみます。

17時すぎに自宅に戻りますので、それ以降の連絡になりますが、
こちらに書き込み致します。


最後のレッドJのやつ、
何回も倒すんですね〜21体って!これも初めてでした。
最後のB魂、
3つも出たから、
えーーーー!そういうもの?って思ったけど、
違うんですねwもんげーーーーですね!

あと、ミッション選ぶの、よく分かってなくてごめんなさい。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.454 )
  • 日時: 2016/06/22 16:17
  • 名前: じっち (ID: Dbi72hMV)

ひるっこさん
エントランスのワカメのとこ行って銅像もらってね(^^)/
屋上に飾られるからww

ゆめさん
もチャンベル挑戦中ですか?
何体かいますよ98(^^♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.455 )
  • 日時: 2016/06/22 16:18
  • 名前: フユK (ID: CJSqzOuJ)

じっちさん

あの最後にあやとりさまチャレンジやった時にダメージがほとんどこっちに入らなかったのは何のマジックだったのでしょうか?笑

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.456 )
  • 日時: 2016/06/22 16:20
  • 名前: じっち (ID: Dbi72hMV)

フユKさん
白古魔のB魂だよ(^^)/
敵の攻撃力ダウン。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.457 )
  • 日時: 2016/06/22 16:23
  • 名前: フユK (ID: CJSqzOuJ)

じっちさん

なるほど!ソロでやってた時もっと強かった印象で!笑
そんな方法があるんですね!おもしろい!
あんなに手に汗握ってソロで頑張ってたのに笑

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.458 )
  • 日時: 2016/06/22 16:30
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

B魂3つΣ(゚д゚lll)もんげ〜ですね

じっちさん
今日は、回線の調子が悪くて切断になりました。
キッズチームの面倒よろしくお願いしますm(_ _)m

うちの息子の友達もタイミング合えば参加したいと言ってるので、もしかしたら入るかもです。
18時に部屋私が作りますね。

ひるっこさん
なお君凄く喜ぶだろうなぁ〜
かいせいは、自己産エンマに自分の名前つけてます笑
ブジ王良いですね〜ブジ王超でも挑戦してみますか?
失敗しても良いですよ〜。楽しくバスターズやりましょう(o^^o)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.459 )
  • 日時: 2016/06/22 16:34
  • 名前: まさかつ (ID: ec.cVk.9)

ひるっこさん
おめでとうございます(ノ´∀`*)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.460 )
  • 日時: 2016/06/22 17:11
  • 名前: ひるっこ (ID: IW3qzK6N)

じっち師匠
教えて下さってありがとうございます。
子供があとで行ってみると言ってます。


いちご先生
18時にお部屋、よろしくお願い致します。
エンマ、なおひと喜んでましたが、
もう持ってるし、みたいな感じでしたwwww
仲間になったところの動画も見れないし、
ピンとこないみたいでした(^_^;)


行きたいミッションは
ブシ王
赤魔寝鬼ゴールド
ぬらりひょん
らしいです。
どれも初めてやるので、動画のスキップしないで、見ちゃうかも(;´Д`A ```
見るの付き合って頂けますか?
スキップしてよ!って言っても、
えーーー見たいって言って、前回もやらせてくれなかった。
超でもどこでも、失敗してもいいので、よろしくお願いします♪
めちゃくちゃ喜んで、今大急ぎで、宿題の残りと明日の用意していますw



まさかつさん
ありがとうございます(*´Д`*)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.461 )
  • 日時: 2016/06/22 17:29
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

今日は、久々VIP連動をやってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

ひるっこさん
どこでも付き合いますよ〜。
動画スキップしなくて良いですよ
初めてだと見たいのは当然だと思うので(o^^o)
一回だけかいせいがミッション選ばせてほしいと言ってます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

じっちさん、ひるっこさん
息子の友達は、ママに怒られたら嫌だから18時通信やめとくよと言い残し帰りました;^_^A
タイミング合う方いたら突撃よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.462 )
  • 日時: 2016/06/22 17:32
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: WwmfHyMk)

ひるっこさん

昼間はご一緒出来なかったけれど
近々遊んでくださいね♪
エンマさまおめでとう!!!
かっこいいよね〜(*´∀`*)


じっちさーん
そうなんです〜
密かに・・・チャンベル狙いなんですが
今まで99の交換を沢山していただいていたので
結構苦戦しそうです。

自分であと何体か見られるのかな・・・
80体近かったらどしよ(ノД`)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.463 )
  • 日時: 2016/06/22 17:45
  • 名前: じっち (ID: Dbi72hMV)

ゆめさん
あと何体かは見れないよw
手持ちの99見て判断するしかないかな(+o+)
自分も99にしたらワカメに行って確認の繰り返しだったよ。
今確認したら15体はいる。
あるなさんにあげるつもりだったけど、やること無くなるからいらないってさww
いるなら言ってね(^^♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.464 )
  • 日時: 2016/06/22 17:51
  • 名前: ひるっこ (ID: IW3qzK6N)

いちご先生
勿論!どうぞどうぞ!
順番こでミッション選びましょう♪
先にかいせい君選んで下さい(*^-^)

かいせい君のお友達、シッカリしてますね〜w


ゆめさん
はい!是非是非、お時間合った時はよろしくお願いします♪
あ、でも、本当に下手です(;´Д`A ```
エンマさま、かっこいいです〜。声がいいですよね゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.465 )
  • 日時: 2016/06/22 17:54
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: VgCjgLbh)

みなさん
こんにちは(^_^)ノ

只今帰宅しました(o^^o)
今日のスレ楽しそうですねー(@_@)
いいことです

ひるっこさん
ゆうせい参加できますか?
一応見に行きますね(^_^)ノ
あ・あとエンマ ゲットダニですか?
おめでとうございますm(__)m
やっぱ、あのシーン見るとうれしいですよね
良かった良かった

じっち師匠
よかったついでに、ブシSPゲットダニに自分も連れて行って下さいね
あと2こなのですが、極玉無くなって、玉集めも極ブシも
お手伝いしてもらえたらなーって(@_@)
時間が合えばよろしくです(o^^o)
みなさん、ドンドン助けに来てね
お願いしまーすm(__)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.466 )
  • 日時: 2016/06/22 18:09
  • 名前: ひるっこ (ID: IW3qzK6N)

鬼チャン

ゆうせい君も参加出来て良かったです♪

ゆうせい君もミッション選んでね。一緒に遊んでくれてありがとう。

エンマ、ゲットダニで喜んでるのは、私の方でした…。
ゲットのシーン、なおひと見れないから、いまいち実感がわかないようです(^_^;)
でも良かったです。なかなか出ないのに、ずっと付き合って下さった皆さんに本当に感謝です。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.467 )
  • 日時: 2016/06/22 18:44
  • 名前: じっち (ID: Dbi72hMV)

家キーズに助けられたじっちですww

かいくん、なおくん、ゆうせいくん
ありがとね(^^)/
またやろうねん(^^♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.468 )
  • 日時: 2016/06/22 18:52
  • 名前: ひるっこ (ID: IW3qzK6N)

かいせい君
ゆうせい君

一緒に遊んでくれて、ありがとう!
今日は結構ハラハラした展開だったけど、面白かったね(^ヮ^)
また遊ぼうね♪


じっち師匠
家キーズの引率、お疲れ様でございました(*- -)(*_ _)
自由に動くから、ヒーラーするの大変でしたよね(^_^;)
って、私もか。いつも、ごめんなさい。
ありがとうございます!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.469 )
  • 日時: 2016/06/22 18:54
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: VgCjgLbh)

なおひとくん
かいせいくん

ありがとうね(^_^)ノ
ゆうせいも楽しそうだったよ
また一緒に遊ぼうね


じっち師匠

今日は引率ありがとうございましたm(__)m
じっち師匠が付いていてくれたので安心して見ていられました

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.470 )
  • 日時: 2016/06/22 18:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EZCDr.3a)

こんばんは(*・ω・)ノ

いきなりですが、今夜23時から1時間程度、白で極ブシお付き合いしていただける方いますか?
SP狙いです♪
残り1つになったので、もうこちらでメンバー集まるならお手伝いいただこうかと(笑)
極玉はまだ少し余裕あるので、こちらで出します♪
みかママさんの方にも声掛けてみて、4人集まるならやりたいと思うので、お願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.471 )
  • 日時: 2016/06/22 18:58
  • 名前: ひるっこ (ID: IW3qzK6N)

じっち師匠

実は、
赤G超→白G超→覚醒超
の意味、今やっと分かりました。
ブシ王の極玉って、この順で倒していかんともらえないんですねΣ(゚△゚;)
昼間、ミッション選びに手間取ってすみません。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.472 )
  • 日時: 2016/06/22 19:04
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

じっちさん、なお君、ゆうせい君
かいせいの黒鬼にチャレンジに付きあってくれてありがとうございます
銅像が欲しかったみたいです。
じっちさんが昇天したらマズイマズイと必死に助けてました笑
また遊んで下さいm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.473 )
  • 日時: 2016/06/22 19:20
  • 名前: じっち (ID: Dbi72hMV)

Eddieさん
1時間ぐらいならお付き合いしますよ(^^)/
玉は30ぐらいはあったような・・・w
明日も朝早いので延長は30分以内でwwm(__)m

ひるっこさん
ブシ以外にも黒鬼、どんどろ、Gバ・・・順に超を3体倒して極玉ゲットしないと戦えないのがいるんですよw
だからONしてると中々極玉貼らない人がいて・・・
結構極玉余ってるんで自分と一緒の時は出しますよ(^^)/

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.474 )
  • 日時: 2016/06/22 19:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EZCDr.3a)

じっちさん

ありがとうございます(*・ω・)ノ
延長は無し、SPが取れればそこで終わりで大丈夫です♪
夜は別のに繋いでやりますね(^^;)
極玉はあと20位は残ってるので大丈夫ですよ〜

あとは急なお願いなので、2人集まるかどうか…ですね(^^;)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.475 )
  • 日時: 2016/06/22 20:01
  • 名前: ひるっこ (ID: IW3qzK6N)

いちご先生
黒鬼のチャレンジ、初めて知りました。
なおひとも銅像喜んでました♪
今日、一気に、屋上に3個も銅像が並びました(^-^)ありがとうございます♪


じっち師匠
知りませんでした。
大変なんですね。
超やったら、普通に極玉もらえると思ってました。
じゃあ、野良さんとやる時は、「ミッション選んで」ばっかり言われると、
えー…って感じですかね。
私、とりあえず、今日なんとかクリア出来たので、
極玉あつめが必要な時お手伝いします!(`・ω・´)
他にどなたもいない時は。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.476 )
  • 日時: 2016/06/22 20:20
  • 名前: ひるっこ (ID: EZCDr.3a)

鬼チャン極玉集めてるんですか