雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.427 )
  • 日時: 2016/06/22 12:08
  • 名前: ひるっこ (ID: F9xsvJDM)

エンマこないーー

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.428 )
  • 日時: 2016/06/22 12:36
  • 名前: じっち (ID: Dbi72hMV)

ゆめさん、いちごさん、フユKさん
からのひるっこさん

遊んでくれてありがとう(^^)/
ちょっと昼休憩ww

腕輪よかったね(^^)/
また時間合えばやりましょう(^^♪

元帥もゲットダニ(*^^)v

午後の部は何時にお部屋立てればいいの?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.429 )
  • 日時: 2016/06/22 12:42
  • 名前: じっち (ID: Dbi72hMV)

いちごさん
今読み返したww
14時ね、了解(^^)/
昼ごはん食べてきます(^◇^)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.430 )
  • 日時: 2016/06/22 12:46
  • 名前: ひるっこ (ID: IW3qzK6N)

いちごさん
全然ですよ〜♪
いちごさんが居た方が周れるし(´一*`d)
私はのんべんだらりと出来る真チャレンジで楽しく遊んでした♪
ブシ王、たぶんストーリーはクリア出来たと思います。DS閉じちゃったので、あとで確認してみます。
先ほどフユKさんとじっち師匠とエンマ周回しましたが、
今回も出ず・・・心が折れました(´;ω;`)
なんで出ないんでしょうねぇ。
きっと40回は行ってるはず。
気持ち落ちてるんで、しばらくエンマいいです。ごめんなさい。他に行きたいな♪゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
極玉あつめでもどこでも♪

なおひとの年中からの友達のお母さんが、育休中の小学校の先生なの。
しょっちゅう一緒に遊んでるから、いろいろ話聞いてもらっちゃってます。
来年から復帰で、寂しくなっちゃいます。
モンペの話はあんまり聞いた事がないですね。
寂しいのかな?って感じの児童の話をよく聞きます。
構ってちゃんみたいな感じになっちゃって、人との距離感が少し近すぎるとか。
実はそういう子がうちの子の友達に居て、春ごろ少し大変だったの(^_^;)
長くなるから割愛するけど、その事があって4月の終わり頃、DS買ったんですw
DS持ってる子とも仲間に入れてもらって遊べたら、少し分散されると思って。

いろいろな家庭があるから、
どんな風に接していいか分からないですよね。
ほんと、悩み尽きません(;´Д`A ```

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.431 )
  • 日時: 2016/06/22 12:49
  • 名前: ひるっこ (ID: IW3qzK6N)

フユKさん
じっち師匠

さきほどはありがとうございました。
ゲットダニ出来なくて、もーなんか申し訳ないです。とほほ。

お昼の部もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
私もご飯食べてきます♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.432 )
  • 日時: 2016/06/22 13:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EZCDr.3a)

じっちさん

今日は回線があまりよろしく無いのでまた切れるかも…(^^;)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.433 )
  • 日時: 2016/06/22 13:48
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

皆さんこんにちは

じっちさん
わざわざ読み返してくれてありがとうございますm(_ _)m
14時にお部屋お願いします。

ひるっこさん
共働きの両親が多かったり、兄弟が多かったりとか家庭によって様々な事情があるからね。
可哀想かもしれないけど、あまり踏み込んで優しくするのもね。後々自分が大変になるよね。人との距離感って難しいですよね。私は、基本お節介なので踏み込みすぎちゃって後悔の日々です。かいせいの友達は、親が構いすぎてるもんで。私にも同じ事を要求されて(._.)遊んで遊んでとその子が来ると休まらないです。

エンマ、2.3回だけやって極玉集めしない?
今日は、気分を変えて違う妖怪で行ってみます(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.434 )
  • 日時: 2016/06/22 13:54
  • 名前: ひるっこ (ID: IW3qzK6N)

じっち師匠
いちご先生

了解であります.*:゚・(`・ω・´)ゝ ビシッ・゚:*.
14時にお願いします。
エンマ出るといいなぁ〜。ほんとどっかオカシイんじゃないかな?って思えてなりません。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.435 )
  • 日時: 2016/06/22 13:57
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EZCDr.3a)

じっちさん

ありがとうございました♪

半分寝てましたwww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.436 )
  • 日時: 2016/06/22 14:11
  • 名前: じっち (ID: Dbi72hMV)

ひるっこさん
白G超って貼れないですよね?
ノーマルまずやりますか!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.437 )
  • 日時: 2016/06/22 14:16
  • 名前: ひるっこ (ID: F9xsvJDM)

はい、お願いします

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.438 )
  • 日時: 2016/06/22 14:26
  • 名前: ひるっこ (ID: F9xsvJDM)

泣きそうw

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.439 )
  • 日時: 2016/06/22 14:29
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

ひるっこさん
エンマゲットダニおめでとう。
息子の友達が少しやりたい言うので変わります。私より上手いと思います。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.440 )
  • 日時: 2016/06/22 14:34
  • 名前: ひるっこ (ID: F9xsvJDM)

どれ選べばいいですか

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.441 )
  • 日時: 2016/06/22 14:36
  • 名前: じっち (ID: Dbi72hMV)

白Gの超 お願い

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.442 )
  • 日時: 2016/06/22 14:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EZCDr.3a)

やっぱり今日はダメですねw

頑張って下さい(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.443 )
  • 日時: 2016/06/22 14:51
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: u/7AkSKL)

ひるっこさん

エンマ、きたの?

(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.444 )
  • 日時: 2016/06/22 14:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EZCDr.3a)

回線不安定なので、切れる可能性あります(^^;)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.445 )
  • 日時: 2016/06/22 14:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EZCDr.3a)

諦めます(ノД`)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.446 )
  • 日時: 2016/06/22 15:14
  • 名前: じっち (ID: Dbi72hMV)

いちごさん、ひるっこさん
時間大丈夫?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.447 )
  • 日時: 2016/06/22 15:17
  • 名前: ひるっこ (ID: 8eNGQFDT)

私大丈夫です

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.448 )
  • 日時: 2016/06/22 15:30
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

じっちさん、ひるっこさん、ヒロさん、Eddieさん
極玉集めお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ必要なのでまたタイミング合った時お願いしたいです。
息子の友達の相手もありがとうございました(o^^o)

ひるっこさん
エンマゲットダニでにほんとに良かった(o^^o)
18時からは、他に何かミッションやりましょう〜
なお君がいきたいミッションお手伝いしますよ。
聞いておいて下さいな*\(^o^)/*

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.449 )
  • 日時: 2016/06/22 15:34
  • 名前: フユK (ID: /C9.iBvf)

おはようございます!
先ほどはありがとうございました!
終わったタイミングで爆睡してしまいました。笑
すぐに腕輪も手に入って、この様子だとひるっこさんもエンマゲットしたかな?
おめでとうございます(^O^)
ぬらりのエンマ玉弾くの下手すぎてすみませんでした。笑

では仕事行ってきます( ; ; )
また遊んでくださいー!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.450 )
  • 日時: 2016/06/22 15:58
  • 名前: ヒロ (ID: tLsWFaty)

こんにちわ(^o^)

じっちさん、いちご姐さん、ひるっこさん
お疲れ様でしたm(_ _)m

じっちさん
最後のB魂3つはもんげーでしたd(^_^o)

いちご姐さん
少しだったけどありがとう(・ω・)ノ
金曜の件も了解です♪( ´▽`)

ひるっこさん
エンマきたのかな?
おめでとうございます\(^o^)/

フユKさん
腕輪おめでとうございます(*^^*)

ではでは仕事に戻りますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.451 )
  • 日時: 2016/06/22 16:03
  • 名前: じっち (ID: Dbi72hMV)

まず、ひるっこさん
自己産エンマゲットダニーーーー(^^♪
これでエンマミッション卒業だねww
18時からもお付き合いしますので行きたいとこ考えておいてね(^^)/

いちごさん
また、カセット抜けですか?
こわいですね(+o+)
さっきだけで玉10個ゲットダニ、今度は極ブシもやろうね(^^)/

Eddieさん
今日は回線調子悪いですね(+o+)
また見つけたらブシも凸しますね(^^)/

ヒロさん
途中からのブシ玉集めでしたがありがとうございましたm(__)m
プロフみたらレッドチャレまだだったみたいなので、強引に行ってしまいましたww
またやりましょう(^^)/