雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.653 )
  • 日時: 2016/06/25 13:57
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: IWDDk7Qu)

じっちさん
14時10分くらいに部屋たてます。
もう少しで子供寝そうなのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.654 )
  • 日時: 2016/06/25 14:12
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: IWDDk7Qu)

じっちさん
今から部屋たてます*\(^o^)/*
よろしくお願いしますm(_ _)m
義父が剪定に今急に来て(T . T)呼ばれたらフリーズする可能性がありますが申しわけありません。
多分大丈夫だと思いますが、万が一動かくなったらそんな事情です。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.655 )
  • 日時: 2016/06/25 15:16
  • 名前: じっち (ID: mEWoZ9Qc)

いちごさん
おつかれさま(^^)/
今日はSP渋いねー(+o+)
またチャレンジしましょうね。
玉まだ35個あるからさwww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.656 )
  • 日時: 2016/06/25 15:17
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: IWDDk7Qu)

じっちさん
お手伝いありがとうございました。
ヒーラほんとに毎回ありがとうございますm(_ _)m
sp出なかったですね(T . T)
またタイミング合えばよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.657 )
  • 日時: 2016/06/25 15:24
  • 名前: わたあめ (ID: 9OI8t968)

いちごさん
ひるっこさん
鬼ちゃんパパさん

凸撃させて頂いて有難う御座いました(*´▽`*)ノ
隠れ家ッキーズくん達とは初めてででしたがとっても楽しかったです
(*´ー`*)最初のミッション、失敗してごめんなさい!(。>д<。)今度からは隠れ家ッキーズの時はヒーラーにしまーす!
またオバちゃんと遊んでねー!と
お伝え下さい*

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.658 )
  • 日時: 2016/06/25 15:45
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: QSBiiBnH)

わたあめさん

こんにちは(^_^)ノ
隠れ家キーズお疲れさまでした(o^^o)
ゆうせいもたまにヒーラーしますね
(ヒーラー練習したいそうです)
ただ、いつもすぐ飽きてアタッカーにするので
その時はよろしくです(^_^)ノ


じっち師匠、Eddie師匠、ゆりたんさん

今、無事にブシSPゲットダニしましたー(^^)v
全て野良でゲットダニ疲れました(゚o゚;

今夜、群青玉ゲットダニ気合いはいります!
(思いっきり浮くのでよろしくです(o^^o))

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.659 )
  • 日時: 2016/06/25 15:51
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 6Up7xdYs)

こんにちは(*´∀`)

鬼玉パパさん
SPゲットおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
野良で全て集めるなんてすごすぎです!
何かコツありますか?

お疲れさまでした(o_ _)o

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.660 )
  • 日時: 2016/06/25 16:09
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: QSBiiBnH)

エミさん

ありがとうございますm(__)m
コツはありませんが、コツコツ頑張りました(^_^)ノ
(やっぱ笑いのセンスないや(>_<))

結構、夜遅くにうまい人が出没しておられ、倒す回数が多くなり
その分チャンスの回数が増えたのが良かったのかな
(コマは負けっぱなしだったので、もっと勝てればよかったのですが)

エミさんもゲットダニ中ですか?
ここには、もっとすごい人たちがおられるので助っ人してもらえますよ(^^)v

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.661 )
  • 日時: 2016/06/25 16:14
  • 名前: ヒロ (ID: el45n29h)

皆様こんにちわ(^o^)

鬼チャン
SPゲットダニおめでとう\(^o^)/
残るは群青玉ですねd(^_^o)
お手伝い全然出来てませんが完成楽しみです♪( ´▽`)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.662 )
  • 日時: 2016/06/25 16:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: DDsKGg/S)

鬼玉パパさん

ゲットダニ(*・∞・)ノ
おめでとうございます(≧▽≦)
それに比べれば、群青玉なんて楽なもんですよ( ̄∇ ̄)


エミさん

野良に疲れたら声掛けて下さい(*゚▽゚)ノ
長期でやっていると、野良でも意外と同じ人とやることが増えたり、R99でSP不要な人は避けてくれるので、意外と入手チャンスは多かったりしましたよ♪
僕も同じメンバーで続けてやっているときに、SP取れた後に出たときは避けてましたが…
ただ、メンバー変わったり、明らかに極玉持ってないメンバーの時は遠慮無く取りにいきます( ̄∇ ̄)

そんなこんなで意外と譲り合いなんてのもありますよ♪
極玉と根気は大量に必要ですが(笑)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.663 )
  • 日時: 2016/06/25 16:39
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 6Up7xdYs)

鬼玉パパさん
大丈夫です( ̄ー ̄)bニヤリ
クスリと笑わせてもらいましたよ♪

極玉あっという間になくなりますよねー。
昨日寝落ちしてしまったので、今日は早朝からブシってました。
コマバトル勝てた試しがないのでまだ全然ゲットダニできてないです(。・д・。)

深夜が狙い目なんですね(`・ω・´)
ありがとうございます!
参考になります!

もっと頑張ってみて、あと少しになったら協力お願いするかもしれないです。
あと極玉集めも(いちごさんまだ集めてるかな?)タイミング合えば一緒にお願いします(o_ _)oペコリ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.664 )
  • 日時: 2016/06/25 16:52
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 6Up7xdYs)

Eddieさん
ありがとうございます(*´∀`)
まだやれる!
ランク上げも兼ねて頑張ってみます♪
でも、疲れたらお願いしますねヾ(*´∇`*)ノ

『極玉出して』は当たり前だし、ブシの後にぬらり貼る人も結構多くて(子どもかな?)もんげーΣ(゚口゚;)

ランク99のお部屋に入るのは未だに勇気がいります笑
連続でSPゲットは控えるとかも(._.) φ メモメモ
見習います♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.665 )
  • 日時: 2016/06/25 17:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: DDsKGg/S)

エミさん

僕は深夜明けに遣ってたのが多いですね(笑)
部屋は基本的に自分で立ててました♪
連続GETも控える必要はないと思いますよ(*・ω・)ノ

取れるときに取る!ってのも重要です( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.666 )
  • 日時: 2016/06/25 18:26
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: IWDDk7Qu)

鬼ちゃん
spゲットダニおめでとう*\(^o^)/*
野良でΣ(゚д゚lll)すごいね。
私も頑張ろう。

エミさん
極玉集め行きましょう\(//∇//)\まだ
集めてますよ。15個くらいしか極玉ないのでまだまだ足りません。

プレゼント企画私は一足先に今日終了するので欲しい妖怪いたら誰か引き取って下さい*\(^o^)/*

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.667 )
  • 日時: 2016/06/25 19:07
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 6Up7xdYs)

じっちさんもんげー!
出なくて残念でしたが、フレンドさんがいると気持ちが違いました(T^T)
参戦ありがとうございましたヾ(≧∇≦)
ヒーラーと極玉負担も助かりました♪
じっちさん99の瞬間も気にしてたんですけど、今日も見れなかった…(´・ω・`)

Eddieさん
アドバイスありがとうございます♪
気分で変えてみます( ̄ー ̄)b

いちごさん
ブシ部屋見つけたけど色違いで参戦できず(ノ_<)
いちごさんは今SP何個ですか?
お互い頑張りましょうね(≧∇≦)b
極玉集めもお願いします♪
今日は夜もやると思うのでいちごさん探しますっ(゚д゚≡゚д゚)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.668 )
  • 日時: 2016/06/25 19:49
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: IWDDk7Qu)

エミさん
SP2個です\(//∇//)\お互い頑張りましょう(o^^o)今日タイミング合わせませんか? 23時〜なら確実です。遅いですかね?

ヒロさん
私の気持ちを代弁してくれてありがとうございますm(_ _)m
助かりました。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.669 )
  • 日時: 2016/06/25 19:57
  • 名前: じっち (ID: mEWoZ9Qc)

こんばんわ(^^)/
やっと姪っ子達帰っていきましたww

エミさん
1回目は失礼しましたm(__)m
ヒーラーするつもりで入ったら、既にいてww、急いでアタッカーに変えようしたら、愛用のウサギ、赤に移動させてて、急遽メンバーにはいってたブシで行っちゃいました(+o+)
白もぼちぼち99になりそうです。
早く赤魔極開放しないとww

鬼ちゃん
SPは揃ったのね、おめでと(^^♪
またタイミング合えば、違うのも行きましょうってあと何作るねんww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.670 )
  • 日時: 2016/06/25 20:05
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 6Up7xdYs)

いちごさん
喜んで合わせます(*´∀`人)
23時目安にやること終わらせます☆彡

じっちさん
アタッカー新鮮でしたよ!
全然失礼なんかじゃないです(`・∀・´)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.671 )
  • 日時: 2016/06/25 20:35
  • 名前: ヒロ (ID: TtopnnDP)

こんばんわ(^o^)

いちご姐さん
仕事中で慌ててたから失敗した(^_^;)
最後の文書かなきゃ姐さんまで書かずに済んだのにごめん(>人<;)

エミさん
自分も時間合う時にお手伝いさせて下さいねd(^_^o)

言うてお手伝い出来てない現実で今日は残業で23時も鬼チャンの24時も無理そう(/ _ ; )

陰ながら応援してます(^_^)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.672 )
  • 日時: 2016/06/25 21:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: IQMhwe2u)

ヒロさん

もう少しで暴言吐くところでしたwww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.673 )
  • 日時: 2016/06/25 21:39
  • 名前: ヒロ (ID: TtopnnDP)

Eddieさん

自分もダークどころかデビルが出るとこでしたww

いちご姐さん

本日で終了お疲れ様♪( ´▽`)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.674 )
  • 日時: 2016/06/25 22:10
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: IWDDk7Qu)

エミさん
ワーイ\(//∇//)\合わせてくれてありがとうございますm(_ _)m
23時にフレンド部屋にします?
野良まじりにします?
0時くらいまで極玉集めしますか?
(´-`).。oO(極玉集め終わったらNN妖怪、おふざけで少し遊びませんか?

ヒロさん
まだ仕事中なのね(T . T)
忙しい中対応してくれてありがとうね。
どうやったら伝わるかなぁ〜と考えていたから的確や対応に救われたよ。
私は一足先に終了しましたが、ヒロさんは、もう少し頑張って下さいね(o^^o)
応援してます*\(^o^)/*

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.675 )
  • 日時: 2016/06/25 22:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: yD3fPW0e)

(´-`).。oO(23時?間に合ったら、1周だけ乱入しようかなw

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.676 )
  • 日時: 2016/06/25 22:39
  • 名前: れんまま ◆yKKN/xJHkU (ID: ZmWZu4.1)

みなさまこんばんは(´ー`)/~~

いちごさん

企画お疲れ様でしたm(*_ _)m
いろいろありましたし
精神的にきつかったのでは(><)
ゆっくりされて下さいね♪



(´-`).。oO(Eddieさんも
暴言吐くんですね…w


ひろさんの代弁ないすでした(´ー`*)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.677 )
  • 日時: 2016/06/25 22:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: yD3fPW0e)

れんままさん

暴言吐きますよ?( ̄∇ ̄)

色々思うところもありますからね( ´艸`)