雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.301 )
  • 日時: 2016/06/19 22:24
  • 名前: まな (ID: Zq79QOWL)

あ、豆知識(*・ω・)ノ

クリティカル威力アップは、重複で威力を上げられる_φ( ̄ー ̄ )

効果は、0個の時(通常)は、ダメージ1.5倍

1つ装備している状態だと、ダメージ2.25倍

2つ装備している状態だと、ダメージ3倍

3つ(スキル含め)装備している状態だと、ダメージ4倍( ̄▽ ̄)

1.5倍重ねがけではないのだ!(((o(*゚▽゚*)o)))

覚えてても損は無いことも無い(´・Д・)」www

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.302 )
  • 日時: 2016/06/19 22:31
  • 名前: まな (ID: Zq79QOWL)

じっちさん

それ情報間違ってないですか?Σ(゚д゚lll)

クリ率アップ?かな?( ̄▽ ̄)

1つで20%アップだった気がしますo(`ω´ )o

ギャンブラーは、30%アップ(((o(*゚▽゚*)o)))

ウィスは、10%アップ_φ( ̄ー ̄ )

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.303 )
  • 日時: 2016/06/19 22:33
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

まなさん
訂正ありがとう(^^)/
今度から まな博士 と呼ばせてもらうよ(^^♪

で、妖怪ウォッチ愛はあるなさんの補足ある?博士(^◇^)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.304 )
  • 日時: 2016/06/19 22:35
  • 名前: まな (ID: Zq79QOWL)

妖怪ウォッチ愛は、わからないです((((;゚Д゚)))))))

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.305 )
  • 日時: 2016/06/19 22:39
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

まな博士
質問板でクリティカルで検索したらそう書いてあったんだけど、誤報かなww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.306 )
  • 日時: 2016/06/19 22:40
  • 名前: まな (ID: Zq79QOWL)

クリ率1.5倍ってなんだろう…_φ( ̄ー ̄ )

じゃあ、最初のクリ率は一体…((((;゚Д゚)))))))

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.307 )
  • 日時: 2016/06/19 22:54
  • 名前: まな (ID: Zq79QOWL)

クリ率は、通常は10%らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃあ、2.25倍ってことは、22.5%?( ̄▽ ̄)違いますね

クリ率アップのいっせんなら?_φ( ̄ー ̄ )

クリ率33.75%!?Σ(゚д゚lll)

3つ重ねて、これはおかしいですね((((;゚Д゚)))))))

まあ、期待値ならわかりますがo(`ω´ )o

というわけで、少し考えればわかるかな?て感じです(*°∀°)ノ

ギャンブラーが、わからないし( ̄▽ ̄)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.308 )
  • 日時: 2016/06/19 23:41
  • 名前: れんまま ◆yKKN/xJHkU (ID: WxL1KGtp)

みなさまこんばんはm(*_ _)m
お久しぶりです(´ー`)/

Eddieさん
先ほどはありがとうございました!
初めてですよね、共闘。
ヒーラーとても心強かったです!
ゲットだにできず残念(><)
またよろしくお願いします!



PS.妖怪ウォッチ愛は
newがつけばいいみたいですよ♪
私も教えてもらった情報ですが^^;

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.309 )
  • 日時: 2016/06/19 23:53
  • 名前: りさ♪パパ (ID: N1xl7rNF)

スレを利用されている皆様、初めましてm(__)m

先ほどはありがとうございます(^_^ゞ
久しぶりに、あるなさんを見付けて嬉しくなり、突撃しましたm(__)m
まさか・・あるなさんスレの待ち合わせとは思いませんでした

もし私が入った事で、入れ無かった方がいらっしゃったら
申し訳ございません、私が原因です

途中途中でラグってしまい、ヒーラーの方に迷惑かけてしまい
ちょっぴりトホホ・・になってます

ラグがなくても直ぐに浮くので、また出会ったら用心して下さい
皆様全員の名前が一致しませんので、個別のお礼は書き込めませんが
付き合って頂きありがとうございました(^_^ゞ
またまた出会った時は宜しくお願いします

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.310 )
  • 日時: 2016/06/20 07:51
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

皆さんおはようございます

ひるっこさん
お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
perfumeファンクラブ入ってます。ファンクラブ入っていても公演日によって偏りがあって外れるケースもあるので後悔しないようにと必ず2公演申し込んでますね〜
はなさかじぃ解放妖怪あったかな?
無かったら遠慮なく言ってね
エンマ周回今週もやりましょうね。火曜日18時〜30分間でどうかな?

れんままさん
お久しぶりです*\(^o^)/*
たまには顔出して下さいね。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.311 )
  • 日時: 2016/06/20 09:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xi/mDKb2)

おはようございます(*・ω・)ノ


れんままさん

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
もう、ブシSP全然あつまらないですね(笑)
野良でもいいメンバー引いたり、楽しめてるからいいんですけどね〜

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.312 )
  • 日時: 2016/06/20 13:10
  • 名前: れんまま ◆yKKN/xJHkU (ID: Y2UatAKm)

おはようございます★

いちごさん
ありがとうございます♪
これからちょくちょく
現れようと思います(´ー`)/


Eddieさん

集まらないですね(><)
またご一緒しましょー!
私もまだ2つしか持ってないですw



まさかつさん、あるなさん、
ヒロさん、いちごさん
この場を借りて謝罪申し上げます。
つい言ってしまいましたm(。>__<。)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.313 )
  • 日時: 2016/06/20 10:08
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: UNN0LI3r)

れんままさん

はじめまして?こんにちは?
もう、名前が覚えられなくてミスばっかりしてます( ´・_・` )

同じこと思って朝からモヤモヤしてたのでスッキリしましたww
ありがとうございました!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.314 )
  • 日時: 2016/06/20 10:34
  • 名前: ひるっこ (ID: s6kGViyA)

皆さん、おはようございます。

りさ♪パパさん
昨日はありがとうございました!とっても助かりましたし、楽しかったです。
お一人で極のウィスマロマン倒しちゃったので、
びっくりしました。
こちらのスレの皆さんはお強いし知識も豊富なので、
毎日毎日驚かされておりますが、
昨日も、
「またすごいオロチさんきたーーーー!」って凄すぎて一人で笑っちゃいましたw


まな博士
難しい〜、でも、かっこいいです・:*:・(´∀` )。・:*:・


いちご先生
いえいえ、全然です!!
ファンクラブ入られてるんですね。
それでも外れちゃう事あるんですねΣ(゚△゚;)
perfume凄ーーーい!!
花さか爺、解放妖怪ありました。
ありがとうございます。優しい〜(T_T)
いつもいつも、親子共々、お世話になってばっかり。
火曜日18時から30分、やりますやります♪なおひと喜びます♪♪
よろしくお願いします!!゚+.゚(´∀‘人)゚+.゚

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.315 )
  • 日時: 2016/06/20 10:59
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: Bk.CAEon)

おはようございます。

りさ♪パパさん
昨晩はありがとう♪
ちょうど3人しか集まっていなかったので全然(*`д´)b OK!でしたよ。
お気遣いなく、凸ありがとうございます。
昨日ご一緒したのは、このスレ名のじっちさん、ひるっこさんでした。
楽しくまた共闘しましょうね。

れんままさん
ゆめさん
お気遣いありがとう♪って、わたしは特に関係ないかっヾ(・・;)ォィォィ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.316 )
  • 日時: 2016/06/20 12:25
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

ひるっこさん
解放妖怪あって良かった(o^^o)
エンマ以外の共闘は、タイミング合わなくて難しいから(T . T)
これだけは最後まで協力するからね〜。
6時間授業の時は、かいせい誰とも遊べなくて悶々としてるからこちらこそ遊んで頂けて助かってます。
キッズバスターズを提案したのには理由があるんだ。
ひるっこさんの人柄に惹かれたってのが主だけど。
かいせいが初心者の頃同じような企画をしてくれた方がいてね。
その人のおかげで息子は、バスターズが楽しくなりました。
自分もそんな場所を提供できたらなとずっと思っていました。
今も雑談スレのスレ主をされている方です。

れんままさん、ゆめさん
みんな考える事は一緒ですね;^_^A
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.317 )
  • 日時: 2016/06/20 13:16
  • 名前: れんまま ◆yKKN/xJHkU (ID: Y2UatAKm)

ゆめさん

多分ですが…初めましてかな…
私も把握しきれてないです(><)
すみませんm(。>__<。)m
同じこと思ってる方が
いて安心しました。


あるなさん
あるなさんも関係者ですw
どちらかといえば主催側ですw


いちごさん
すみません、↑で名前抜けてました。
訂正してお詫び申し上げます。
ああいうの許せなくて
つい発言してしまいました。
出しゃばる所じゃないかなとは
思ったのですが^^;
すみません(>人<;)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.318 )
  • 日時: 2016/06/20 14:54
  • 名前: ひるっこ (ID: s6kGViyA)

あるなさん
りさ♪パパさん

そうですね!ここの名前と違うんでした。
失礼しました。ゲーム名「なおひと」のひるっこです。
最弱ですけど、また是非是非ご一緒させて下さい!


いちご先生
いえいえ、なおひとがご一緒してもらえるだけでも
本当に本当にありがたいです。
子供が喜んでる顔が見れるのが、一番嬉しいです。
一緒にバスターズやってくれる子、今あんまりいなくて、
あの子いつも、通信で出来るの楽しみにしてます(*´Д`*)
6時間授業の日は、時間、微妙ですよね。
なおひとなんて、ほんの20分だけでも遊びたくて出かけていきます。
そんな短い時間遊ぶだけで楽しいの?って思います(^_^;)
人柄って人柄って、
(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
なんか分からないけど、ありがとうございます。めちゃくちゃ照れるじゃないですか!!えー、こんなんですけど、ありがとうございます!
なるほど、かいせい君にも、こちらのサイトを通じて、
一緒にバスターズするお友達が出来たんですね。
いちごさんや皆さんのおかげで、
私も子供も、こちらのおかげで、もっともっと楽しくなりました。
バスターズ、途中までは簡単だけど、
ある程度まで来たら、全然失敗ばっかりで進まなくて…。赤いババア強いし…。
いつも勝てないから、少ししょんぼりしていた所なんです。
でも、こちらで、エンマ連れてってもらったり、しかも強い所なのに勝てるし、
全部皆さんのお力なんですけど、勝てると本当に楽しいんですよね!!
私もいつか、
いちごさんと皆さんが私達親子に親切にして下さったように、
なおひとの友達とか、こちらで出会った方に、バスターズ楽しく出来るように少しだけでも手助け出来たらなって思います。
手始めになおひとの友達の花さか解放から始めます。バスターズ出た頃からやってる子だけど、二年生ってそんなレベルですよ〜。むつかしい!後半大人向け?

ああー、今日は長文書き込み気をつけなきゃって思いつつ、
また長文書いちゃった〜。すみません(*- -)(*_ _)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.319 )
  • 日時: 2016/06/20 15:20
  • 名前: けむすけ (ID: s4NJs9dj)

こんにちは
仕事中に書き込みです(笑)

まさかつさんのプレゼント企画に無理なお願いをしてしまって
大丈夫だろうかと思っている今日この頃です(´・_・`)

本日22時くらいからバスターズやろうと思っているのですが、
真チャンレンジミッションのタイムアタックでどうしても
トップ・オブ・バスターズだけ金が取れません(^^;;
何方か御一緒出来る方いらっしゃいましたら、お願い致します^ ^

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.320 )
  • 日時: 2016/06/20 15:36
  • 名前: けむすけ (ID: s4NJs9dj)

22時30分〜23時30分位までに変更です^ ^

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.321 )
  • 日時: 2016/06/20 17:59
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: 7rH4HxRZ)

れんままさん
はじめまして(^_^)ノ
鬼玉こと鬼ちゃんです(o^^o)
風紀委員やってまーす(今日思い出した...)

今日のれんままさんの行動素晴らしいです
はっきり言ってくれる人必要ですから(^-^)
昔の真っ直ぐなまさかっつさん見てるようでした
(ある人に間違ってるってはっきり注意してたなー)
向こうの人も悪気は無いんだろうけど、ちょっとクレクレさんぽいのかな

自分はれんままさんのようなまっすぐな人好きだな
これから仲良くして下さいね(^^)v

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.322 )
  • 日時: 2016/06/20 18:07
  • 名前: ヒロ (ID: drz8C7N9)

皆様こんばんわ(^o^)

れんままさん
謝られる事ないですよ(^_^;)
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

最近夜中しか出動出来てませんがお時間合う方また宜しくお願いしますd(^_^o)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.323 )
  • 日時: 2016/06/20 18:59
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: 7rH4HxRZ)

ヒロさん
こんにちは(^_^)ノ
交換頑張ってますね(^-^)
折角なのでヒロさんとも記念に交換しとこうかな
モモタロって有りましたっけ?
有ったら交換スレに正式に依頼しにいきますね(o^^o)


いちご姐さん
もしもなんですが、レベル不問でイヌ、サル、キジありませんか?
ヒロさん同様いちご姐さんとも記念に交換したいなって(o^^o)


実はチビ友に振り分け、モモタロPTでミッション行くイベントをするそうなので
このようなお願いとなりました(^^;)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.324 )
  • 日時: 2016/06/20 20:27
  • 名前: ひるっこ (ID: D9hDfSO0)

鬼チャンありがとう。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.325 )
  • 日時: 2016/06/20 20:30
  • 名前: ひるっこ (ID: D9hDfSO0)

鬼チャンの素材あつめ優先していいですので、その間でお願いします♪(*^-^*)