雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.578 )
  • 日時: 2016/06/24 00:02
  • 名前: けむすけ (ID: 7t6dOcVY)

ありがとうございます!
ミッションは何でも大丈夫です^ ^

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.579 )
  • 日時: 2016/06/24 00:28
  • 名前: けむすけ (ID: 7t6dOcVY)

いちごさん
じっちさん
りんとさん?

今日はありがとうございました( ^ ^ )/□
酔っ払いながら楽しかったですwww
いちごさん、じっちさんコンビは最強ですね〜
また遊んでやって下さいm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.580 )
  • 日時: 2016/06/24 00:29
  • 名前: じっち (ID: Yv.IEjdg)

けむすけさん、いちごさん、りんとさん
ありがとうございました(^^)/
からのおやすみなさいですww

明日も早いのm(__)m

一応スレは何となく見てますがONは不安定です(+o+)
本日は帰宅が23時でした↓
御用の際はしばらくは水土にしてね(^^♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.581 )
  • 日時: 2016/06/24 00:40
  • 名前: りんと (ID: t3vYGdcz)

こんばんは(⌒▽⌒)
じっちさん
けむすけさん
いちごさん

先ほどはありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
あるなさんにお世話になっているりんとです(⌒▽⌒)
またご一緒する時は是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
じっちさん
ヒーラーありがとうございました(^O^)/
それではおやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.582 )
  • 日時: 2016/06/24 05:35
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: tv1hs4KL)

みなさん
おはようございます(^_^)ノ

いちご姐さん
ありがとうございますm(__)m
21:30でお願いしますm(__)m

まさかっつさん、あるなさん、ヒロさん、れんままさん
いちご姐さん以降で大丈夫ですか?
れんままさんは22時以降でしたね(o^^o)
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.583 )
  • 日時: 2016/06/24 07:58
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: MGGaUO9N)

皆さんおはようございます。

けむすけさん
昨日寝る前に少し野良しようかなぁ〜とウトウトしながらプレイしてたら部屋見つけたので突撃させてもらいました。へっぽこいちごとまた遊んで下さいね(o^^o)

じっち師匠
お疲れの所突撃ありがとうございましたm(_ _)m
毎回暴走いちごをヒーラーで支えてくださり感謝感謝です。
土曜日タイミング合えば極ブジSP付きあって下さい(o^^o)

りんとさん
突撃ありがとうございました(o^^o)
極玉も出して頂きありがとうございますm(_ _)m
フユニャンお上手ですね〜(≧∇≦)
私にはあんな張りつきプレイ無理です。
(´-`).。oO(刺激されてあの後ソロプレイで特訓したのは内緒です

鬼ちゃん
21時30分交換了解です。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.584 )
  • 日時: 2016/06/24 10:44
  • 名前: ひるっこ (ID: 3xUAK5lB)

皆さん、おはようございます。


いちご先生
是非是非♪
再燃嬉しいな〜(*^-^*)
極、なおひと行けますかね。
あ、私も連れててもらってるし、大丈夫ですかねw
テレビ壊れたから、今から修理きます。
DS出来ないし、出費も痛いです

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.585 )
  • 日時: 2016/06/24 10:47
  • 名前: れんまま ◆yKKN/xJHkU (ID: X7LlDDjq)

おはようございます★

鬼玉パパさん

22時以降だと助かります♪
最近なかなかチビ達が
寝てくれないので
それより遅くなる可能性も
ありますが…その時は
またここに書きにきます。
申し訳ありませんm(*_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.586 )
  • 日時: 2016/06/24 12:15
  • 名前: りんと (ID: EeHdoM8I)

皆さん
こんにちは(⌒▽⌒)

いちごさん
お上手なんて(大汗)
じっちさんのヒーラーのおかげですよ(^O^)/
かなりいいタイミングで回復して頂いていたので床ペロせずにいられましたm(_ _)m
またオンでご一緒の時はよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.587 )
  • 日時: 2016/06/24 12:43
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 60auyA6X)

こんつわ

いちごさん
交換の件あちらにも記載しましたが、本日21時15分38秒頃にお願いします。

鬼チャン
いちごさんと鬼チャンの取引終了後におねがいします。

ヒロさん、えでさん、適当におねがいします。

(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.588 )
  • 日時: 2016/06/24 12:58
  • 名前: ヒロ (ID: oCM1fB/D)

こんにちわ(^o^)

鬼チャン
落ち着いたのでいちご姐さんの後、都合良い時で大丈夫ですd(^_^o)


あるなさん
了解(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.589 )
  • 日時: 2016/06/24 13:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: U9AKKp9N)

あるなさん

向こうで希望1体出しておきました♪

たこまるはその時に(*・ω・)ノ

鬼玉かなり使ってしまいましたが、追加で作る余裕はあると思うので、希望の妖怪がいればいくつか書いておいていただければ 手持ちである妖怪があると思うのでお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.590 )
  • 日時: 2016/06/24 13:48
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: MGGaUO9N)

皆さんこんにちは
ひるっこさん
テレビ無事修理終わりましたか?
結構な額になりそうですね。
我が家は、冷蔵庫がそろそろ寿命です;^_^A
かいせい極玉すぐ出してあげちゃうので極玉無いに等しいです。
極玉集めからお願いしたいです。
土曜日午前中ご都合どうですか?

りんとさん
じっちさんのヒーラーは、絶妙なタイミングで回復してくれるのでほんとありがたいですよね。
また一緒にプレイできた際はよろしくお願いしますm(_ _)m

あるなさん
(´-`).。oO(近くの人とで募集しときます。

鬼ちゃん
サルニャン捕まえた時のレベルだよ〜今鬼玉貧乏だもんでごめんよぉ〜

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.591 )
  • 日時: 2016/06/24 14:21
  • 名前: ひるっこ (ID: 3xUAK5lB)

いちご先生
テレビの修理、昼過ぎに終わりました。
3万円でした(T_T)
とほほ。
冷蔵庫も高いですねー。今の家電って高い(>_<)
極玉あつめ了解です。いろんなとこの超に行くやつですかね。
なおひとに説明しておきます。
土曜日の午前、いる時と、朝から出てる時とあって、
旦那に予定聞いて見てお返事しますね。
早めだったらきっといます。9時とか。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.592 )
  • 日時: 2016/06/24 15:03
  • 名前: まさかつ (ID: Ao2kD4WF)

鬼チャン
いちごさん、あるなさん、ヒロさん終了後、ウラシマお渡ししますね(* ̄∇ ̄)ノ
あと、お渡ししたいのあるので、よければプラス5体不要妖怪出して下さい〜♪
計6体いきま〜す!

あるなさん
あるなさんの細かい時間指定久しぶりに見ましたっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
いつみても笑っちゃいます!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.593 )
  • 日時: 2016/06/24 15:04
  • 名前: ひるっこ (ID: FfIuNxOJ)

いちご先生!
さっき、ランク99の上手な人と真チャレンジ行って初めて40万以上行きました!
最後の二回、上手な方が、ぎしんあん鬼変わってくれて、
必殺をいちご先生と同じで、前方から打ってました。すっごく勉強になりました。ああいう風に出来たらかっこいいです。
おかげで、金の卵、40個になりました。
使って下さい!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.594 )
  • 日時: 2016/06/24 17:59
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: tv1hs4KL)

みなさん
こんにちは(^_^)ノ

まさかっつさん、あるなさん、いちご姐さん、ヒロさん、れんままさん
今日の交換お願いしますm(__)m
21:30 いちご姐さん サル
      あるなさん  メロン、スイカ
      ヒロさん   モモタロウ、イヌ
      まさかっつさん ウラシマ+5体
22:00以降 れんままさん キジ
合っていますかねー(^^;)

れんままさん
何時でもいいですよ(o^^o)
うちのチビもなかなか寝ない日があり、寝かすのに苦労してますよ(>_<)
(チビは寝るときはママよりパパなので、ちょっと嬉しいかな)

まさかっつさん
ウラシマだけでいいですって(o^^o)
と言っても、まさかっつさんの性格上(予想)、どこかでまた何かを
プレゼントしようと考えるんでしょうね
では有り難く頂戴し、まさかっつさんには悪いんですがジャンケン大会で
チビ友にプレゼントしますm(__)m ゴメンナサイm(__)m

バタバタしそうですが、スレ確認しながら交換させてもらいますので
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

いちご姐さん
サルのレベル上げは任して下さい(^_^)ノ
チビ達にがんばってもらいます(修行)
21:30くらいに募集しますね

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.595 )
  • 日時: 2016/06/24 18:32
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: MGGaUO9N)

ひるっこさん
修理代3万痛いけど、家電修理するとそのくらいかかりそうだよね。

明日の予定わかったらまた教えてね
面倒くさい系極玉集めいこう。
順番紙に書いてかいせいに渡しておくね。
鬼玉集め凄いじゃん(≧∇≦)
記録更新おめでとう*\(^o^)/*
良い部屋に入ったね(o^^o)
上手い人のプレイは盗むべし(o^^o)
たまには頼らせてもらいます\(//∇//)\
交換の時に、一体98妖怪もらって良い? 後は、不要で良いよ。
いつ交換が都合良いかな?
今日なら22時30分以降〜いつでも大丈夫だよ。
ミカン、フウ2、魂妖怪3体 計5体用意したよ。

鬼ちゃん
時間大丈夫だよ*\(^o^)/*
交換よろしくね。レベル上げ頑張ってね。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.596 )
  • 日時: 2016/06/24 19:03
  • 名前: ひるっこ (ID: 43N3Z85d)

いちご先生
家電屋さんにテレビに見に行ったけど、
今テレビ高いらしくて・・・、
仕方なく修理しました(^_^;)これで何年かもってくれればいいですが。

明日の予定、あとで旦那に聞いてみますね。
また書き込みます。

面倒くさいやつは、
楽しんでやってくれる子供達に任せましょう♪('v`)
かいせい君よろしくお願いします!

良い部屋でしたが、
きっと皆さんに作って頂いた碧玉のおかげで入らせてもらえたみたいでした。
あとに入ってきた人はわりと退室させられていました。
おそらく、碧玉+イザナミか虫歯伯爵魂その同等の物
を装備してないと、ダメだったようです。
全員その装備で挑みました。
たまに違う人もいましたが、
いまいちうまくいかなかったり、
ボスに挑んで、「そうじゃないよ」言われてた人は
終わった後、退室でしたね。(;´Д`A ```
だから、最後らへんに、
「なおひと アタッカー」言われた時は、
ブシニャンに変えて、すぐ碧玉とイザナミ魂装備し直しました。
以前、いちごさんが、
うまい人がぎしんあん鬼やってるの見てみたらいいよっておっしゃってたんですが、
私ランク低いからか、
そういう方に全然出会えずにいました。部屋に入れないんですよね(´・ω・`)
なので今日は、上手なぎしんあん鬼、二回だけでしたが見れて、一人で大興奮でしたw嬉しくて報告しちゃったw

是非是非!私にもお手伝いさせて下さい!
98レベなら、どの妖怪でもいいのでしょうか?
22時30分、了解です。
貴重な妖怪をありがとうございます(゜ーÅ) ホロリ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.597 )
  • 日時: 2016/06/24 19:07
  • 名前: ヒロ (ID: oCM1fB/D)

皆様こんばんわ(^o^)

鬼チャン
モモタロウ、イヌ了解d(^_^o)

ひるっこさん
火災保険だったかな?多分保険で家電の修理でも保険金おりるはず( ? _ ? )
保険の内容によってかは忘れたけど(^_^;)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.598 )
  • 日時: 2016/06/24 19:13
  • 名前: ひるっこ (ID: 43N3Z85d)

ヒロさん
ほんとですか!
うちの火災保険、物損汚損入ってなくて、
子供がオモチャぶつけて壊れても保険おりないやつでした。
今回のはどうなんだろう?
普通に電気基盤の交換って感じで、
基盤の寿命的なやつだったんです。
ちなみに破損汚損の保険は、別で入りました。
なので、
。o〇○(子供ら、オモチャぶつけて壊してくれんかな・・・)
って思ったりしましたwww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.599 )
  • 日時: 2016/06/24 19:30
  • 名前: ヒロ (ID: oCM1fB/D)

ひるっこさん

うちは子供が壊して修理だったので破損とかの保険かも(^_^;)

基盤は分かりませんでした(>人<;)
中途半端でごめんなさいm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.600 )
  • 日時: 2016/06/24 19:34
  • 名前: ひるっこ (ID: 43N3Z85d)

ヒロさん

そうなんですよ〜。
破損汚損は、子供が何かをぶつけて壊れた時には有効なんですが、
うちは普通に寿命かもだから・・・きっとダメですねw
でも買って8年ですよ。寿命はやー(´_`。)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.601 )
  • 日時: 2016/06/24 20:52
  • 名前: ゆりたん (ID: Y/ACamY8)

みなさん

こんばんは

鬼ちゃん

ゆりたん師匠やめてよー(//△//)
私はもうバスターズで鬼ちゃんに教えてあげられる事はありませんm(__)m
私が師匠の事を師匠と呼ぶのは私がバスターズを教えてもらったからではありません。
師匠の人としての器の大きさ、その信念に敬意を込めてそのようにお呼びしています。
それと、お笑いのセンスですかね(笑)
私にもそういう部分が少しでもあるならいいですけど、残念ながら
大部分が我ながらどうかなーっ思うので...。
だから、私を師匠呼ばわりはご勘弁m(__)m

妖怪高利貸しの弟子入りならOK(*^-゚)vィェィ♪
いちご姐さんはそちらの弟子入りです(笑)
お笑いの取り立て修行は厳しいよ(「*゚益゚)
よく考えたら妖怪高利貸し引退してました 。・゚・(ノД`)・゚・。

ひるっこさん

先日、白ゆりたんで遭遇、フレンドOKしたら「ごめんなさい」されちゃいました 。・゚・(ノД`)・゚・。
顧客拡大を狙ったのですが残念です。




Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.602 )
  • 日時: 2016/06/24 20:59
  • 名前: ひるっこ (ID: KnuO1Wy2)

ゆりたんさん

そうでしたか!
大変失礼を致しました。
ごめんなさい(ToT)
是非、フレンドお願いしたいと存じます!
フレンドコード教えて頂く事は可能でしょうか?
私は、336854537667 で、ゲーム名はなおひとです。
どうぞよろしくお願いいたします。