雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.553 )
  • 日時: 2016/06/23 15:49
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: nn9eQQ/G)

ゆめさーーーーーん(ノД`)

だいじょぶ、だいじょぶ♪
(´-`).。oO(99妖怪所持数ではぜんぜんわたしより多いのねww)
わたしのはすぐにゲットできますよ( ̄Å ̄)
じっちさんが98妖怪50体位準備してくれているはずww
わたしがゲットしたら、全力で┗(`・ω・´)┛ゆめサポート!
装備でもチャンベルでも一緒にがんばりましょ♪
(´-`).。oO(でもあんまり共闘したことないような、あるような…)


ひるっこさん

ひるっこさん家の屋上の銅像もコンプしたいね♪(*`艸´)ウシシシ
なおひと君ができるときの方がいいかな?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.554 )
  • 日時: 2016/06/23 16:04
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

Eddieさん
遠慮なく頂きます笑 その変わり何か求を指定して下さい(o^^o)貴重な妖怪なので不要妖怪対応したくないので。寝落ちしないように頑張りますm(_ _)m23時頃よろしくお願いしますm(_ _)m

ゆめさん
大丈夫ですよ*\(^o^)/*
隠れ鬼玉富豪が沢山いるから心配ご無用(o^^o)
予定通り交換しましょう〜
あるなさんの分もちゃんと用意してあるので。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.555 )
  • 日時: 2016/06/23 16:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kudKril3)

いちごさん

それは困りました(^^;)
欲しい妖怪、特に無いので、プレゼントの2周目も参加してないんですwww

では…その分、今度余裕がある時に98妖怪を作って、ゆめさんにを渡して下さい♪
それならいいですかね?(^^;)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.556 )
  • 日時: 2016/06/23 16:34
  • 名前: ひるっこ (ID: B6FZgXTF)

いちご先生

(´;ェ;`)ウゥ・・・辞退しておいて、結局頂く流れ・・・
何回やってることかwww
本当にありがとうございます。
鬼蜘蛛とワンダーニャン(福ガシャで出ました♪(●´Д`●)
は居るので、
みかんにゃんを頂戴したいです(*ノノ)

友達確定オーラΣ(゚△゚;)赤猫限定!?
そんなすごいのを使われたんですね。
今知ったんですけど、大当たり確定は白限定なんですね。いつかここぞという時に使おうと思います。
えんらえんら怪!いいですよ〜。たまたま持ってたよって感じの物でも私にとっては嬉しいので!
確か、碧玉作る時にいるんですよね。
かいまの素なくて、鬼ガシャ何回か回してましたが、
結局、じっち師匠に合成してもらいました。
本当にいろいろと考えて下さって…なんのお礼も出来ないのが申し訳ないです。
金曜日までとかじゃなくていいですよ。
私は一つも急いでいませんので、みなさんのが終わってからゆっくりでいいです。
なんなら3始まる手前とかでもいいです。うちしばらく3買う予定なくて、バスターズ続けてると思うので!
いつもいつも、
本当にありがとうございます(゜ーÅ) ホロリ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.557 )
  • 日時: 2016/06/23 16:49
  • 名前: ひるっこ (ID: B6FZgXTF)

あるなさん
屋上の銅像コンプΣ(゜ヮ゜;ノ)ノ
なおひとは喜びますね〜。昨日も銅像並んでるの見て、本当に喜んでましたから。(こどもって・・・)
今聞いたら、やりたいやりたいって感じでした。
あるなさん、引率の先生して下さるんですか?(●´Д`●)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.558 )
  • 日時: 2016/06/23 17:33
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

Eddieさん
90レベ妖怪と交換でお願いします。それを今度はレベルあげして ゆめさんに渡してあげて下さい(o^^o)
鬼玉あんまり余裕なくて90レベが限界でした(>_<)
ゆめさんの件は、全力でサポートしますよ( ̄^ ̄)ゞ

ひるっこさん
みかんにゃん了解しました(o^^o)
VIP連動昨日1ヶ月ぶりくらいにやってもらったから記章2日で4000奮発しちゃいました(≧∇≦)
記章貧乏になりました(>_<)
鬼ガチャも怪魔の素確率低すぎて凹む。確定オーラも2000も消費するから慎重になるよね(T . T)
土曜日までには魂妖怪考えておくね
また決まり次第連絡するね。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.559 )
  • 日時: 2016/06/23 17:58
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: j5klFZZe)

みなさん
こんにちは(^_^)ノ
今日は昼から4時間ぶっ通しの会議でゲー吐きそうなので
残業せずに帰っちゃいました(>_<)


れんままさん

ごめんなさーいm(__)m
完全に見落としてましたー(T_T)
本当にいいんですか?
ありがとうございますm(__)m
みんな優しすぎますよ(o^^o)
自分なんて、誰の役にも立ってなくて迷惑ばかりかけてて...
そんな奴にまでいいんですか?
いちご姐さんの負担が減るのでありがたいです
こちらは何を出しましょうか?
欲しいもの持っていればになりますが教えて下さいね(^^)v


これで、モモタロウPT完成出来そうです
ちなみに今はチビ友がウラシマ持っていたので、ウラシマPTでミッション中です(^_^)ノ
NNは鬼ちゃん仕様です
ウラちゃん → ウラシマ
おとちゃん → 老いらん
かめ    → おもいだ神
まいおどり → トオセンボン(鯛や平目の...(^^;)、魚探したら...)
アタッカーいないので、ミッション失敗でした(゚o゚;
次はモモタロウ頑張ります!


まさかっつさん、あるなさん、ヒロさん、いちご姐さん、れんままさん
無理を言ってすいませんm(__)m
金曜日、21時位からゲーム稼働できそうです
都合のいい時間にお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.560 )
  • 日時: 2016/06/23 17:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kudKril3)

いちごさん

了解です♪
お気遣いありがとうございます(*゚▽゚)ノ
では、23時の予定でお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.561 )
  • 日時: 2016/06/23 18:10
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: oN8SiMn0)

あるなさーーん(´Д⊂ヽ
優しい…ありがとうございます…
やっぱり変◯じゃなくて紳士です!

(´-`).。oO(共闘…どころかフレ登録もまだのようで涙 なぜーww

いちごさん
予定通りとのことで
えでさんも気を遣ってくれて
涙涙です…
18時から19時の間いつでもOKです♪
お言葉に甘えさせてもらいます(´・ω・`)
すみませんです。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.562 )
  • 日時: 2016/06/23 18:22
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: nn9eQQ/G)

ゆめさーーん(´Д⊂ヽ

もんげーーーーーっ!
フレ登録、まじっすかまじっすか?
謎が一つとけた!どおりで、会わないわけだww

帰宅したらそっこーフレ登録させていただきます。(゚∀゚ゞ)リョーカイ


ひるっこさーーん(´Д⊂ヽ

出動時間が合えば良いのですが…
土日はうちの子、他のゲームやってるし(。-ω-)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.563 )
  • 日時: 2016/06/23 18:29
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

ゆめさん
19時交換でも大丈夫ですか?
10体不要妖怪ご準備下さい。

Eddieさん
23時募集してお待ちしてます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

鬼玉パパさん
お疲れ様です*\(^o^)/*
別に負担と思ってないから大丈夫だよ(≧∇≦)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.564 )
  • 日時: 2016/06/23 18:57
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: oN8SiMn0)

いちごさん(*´ω`*)
19時に募集します♪♪

10体…
何にしよう( ´∀`)


あるなさーーーーーーんww
お尻合いになってからだいぶ経ちますが
どうぞよろしくですww

フレコ書いときます〜
TOP入れた方がいいでしょうか〜
毎回面倒ですよね(;´∀`)

ただ赤白あるのでちょっと場所とるんで
どっちでもいいですw

フレ名が…多分ひかる
★ひかる★ 207985181617 赤

フレ名が…多分ゆめ
あおみねだいき 001834556400 白

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.565 )
  • 日時: 2016/06/23 19:00
  • 名前: れんまま ◆yKKN/xJHkU (ID: 8IcQW8JS)

ダークあるなさん
(´-`).。oO(初めて見たwww
ほんとにそのとおりですm(*_ _)m
代弁あざーす はぁと


鬼玉パパさん
大丈夫ですよん♪
こちらはみなさんのお陰で
子供たちも今は
欲しいものないので
不要妖怪で大丈夫です(´ー`)/
22時以降だと助かります_|\○_

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.566 )
  • 日時: 2016/06/23 19:08
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: j5klFZZe)

れんままさん

ありがとうございますm(__)m
ご好意に甘えさせてもらいます(o^^o)
金曜日は25時くらいまでのんびり野良ってるので
都合いい時間で問題ないですよ(^^)v

このスレ確認しながら野良してますね

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.567 )
  • 日時: 2016/06/23 19:15
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: oN8SiMn0)

いちごさん(*´ω`*)

沢山の貴重な妖怪をありがとうございました♪
これをばくそくでチーンチーンしてきますww

でもまだ赤、白どっちでgetするか迷っているので
しばし保管します!

今度また遊んでくださいね♪
ありがとうございました( ´∀`)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.568 )
  • 日時: 2016/06/23 19:16
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

ゆめさん
交換ありがとうございました。
不要妖怪じゃないようなものまで混ざってましたが(>_<)
お気遣いありがとうございます。
5体以上できたらご連絡するのでこの板チェックお願いします(o^^o)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.569 )
  • 日時: 2016/06/23 20:24
  • 名前: ひるっこ (ID: B6FZgXTF)

いちご先生
土曜日までとかじゃなくていいですよ〜。
延び延びになっても大丈夫ですから、
休んで下さいね。
記章4000!!
初めての確定オーラの使い道、もう決めてあるんです♪
大事にとっておきます(^-^)/

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.570 )
  • 日時: 2016/06/23 20:47
  • 名前: ひるっこ (ID: b1B9RBuj)

どなたか、赤魔寝鬼ノーマルお付き合い頂ける方、おみえではないでしょうか。
ミッションの赤魔寝鬼の所に超が出て来ないんです。
ノーマル倒してると思うんですけど、ストーリーだったのかな?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.571 )
  • 日時: 2016/06/23 20:51
  • 名前: ひるっこ (ID: b1B9RBuj)

追記
赤魔寝鬼超の出動条件で、

YBKホールイベント
全員が白犬隊で3人以上
※マルチプレイでのみプレイ可能です

と、書いてあったんですが、
YBKホールイベント
というのに参加しないと行けないんですね。

すみません。
行ってきます。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.572 )
  • 日時: 2016/06/23 20:56
  • 名前: ひるっこ (ID: b1B9RBuj)

なんか、超って所で、お札貼ってる来ました。
こういうのを毎日やらないと行けないんですね。
子供にやらせます...

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.573 )
  • 日時: 2016/06/23 22:59
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

Eddieさん
息子のデータに98妖怪あったので
ゲーム名かいで募集しますね。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.574 )
  • 日時: 2016/06/23 23:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kudKril3)

いちごさん

ありがとうございました♪
でも、必要無かった感じでしたね(笑)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.575 )
  • 日時: 2016/06/23 23:17
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

Eddieさん
交換ありがとうございました。
大丈夫でしたね笑

ひるっこさん
確定オーラは、大事に温存しとくに限ります(o^^o)
なお君とエンマミッションやるようになってから、かいせいバスターズ再燃したみたいですΣ(゚д゚lll)
週末タイミング合ったら極ミッション付きあってやって下さいm(_ _)m

あるなさん、鬼ちゃん
お疲れ様ですm(_ _)m
明日19時〜21時30分の間で交換お願いしたいのですが可能ですか?

あるなさん
9体不要妖怪+メロンちゃんでお願いしますm(_ _)m

鬼ちゃん
やっぱりサルニャンしか手に入らなかったよ(>_<)
でも、モモタロウチームなんとか揃いそうで安心した。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.576 )
  • 日時: 2016/06/23 23:50
  • 名前: けむすけ (ID: BY/jsEtZ)

いちごさん
結構、酔っ払いながらやっているので
勝敗は気にせずに(・_・;(笑)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.577 )
  • 日時: 2016/06/23 23:50
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

けむすけさん
極ブジやるなら4人の方が良いですよ〜野良いれますか?