雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.758 )
  • 日時: 2018/04/08 18:14
  • 名前: いけじい (ID: vSobBDVI)

そろそろ腹が減ってくる時間にお邪魔します

あいママさん
早速ながら、有難う御座いやす!
何だかんだと言いながら達成できました。 勿論華麗な回避を使いながらではなく、叩いて逃げて時々ぶっ叩かれて、、、
泥仕合でしたよ でも、頑張れば両手人差し指操作で、LR無し注目オンリーでもここまで来れるんだっていう道標にはなれた気がする、、  (だけかも)
まだまだ遊び尽くしてやる気満々ですわ。レベル5的には「そろそろ新作買ってくださいよ」だろうけどね
ちなみに最後の妖怪は、戦うちょっと前にカミさんが準備していた晩飯のおかずをつまみ食いしちゃったので、それにちなんだ妖怪でやりました。
ヒントは ひもじいわけではないけど、つまみ食いしちゃうんだよね、、もう御分かりかな

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.759 )
  • 日時: 2018/04/08 18:32
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: XbqxlzNU)

スレの皆さん、こんばんは〜

かずやさん
午前中はありがと〜♪
極玉集め頑張ってますね(*゚∀゚*)
ブシSPタイミング合えばお手伝いしますよ
2回に1回くらいコマバしかけるかも( ´艸`)
その時は勝負よろしく〜w

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.760 )
  • 日時: 2018/04/08 19:21
  • 名前: MM (ID: chXqRXJO)

みなさん、こんばんは。

ティータイムさん
お久しぶりです。
昨日は本当にありがとうございました。
ティータイムさんと知って、ゲーム名納得です。
自分1人では月光石入手は絶対無理なので、
とてもうれしいです。
野良でウロウロしていることが多いので、
またよろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.761 )
  • 日時: 2018/04/08 21:03
  • 名前: Annie (ID: KgzRq1VB)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
今日は少し肌寒い一日でしたね。

私事ですが今日、岡山で航空自衛隊のブルーインパルスが航空ショーを披露しました。

戦闘機のトラブルで5分くらいで終わっちゃいましたが(笑)

久々に良いもの見れました。

Edieeさん
ブシニャンを含め、ニャン系妖怪は全部好きですよ(^ー^)

私なりにニックネーム付けてみますので
また感想聞かせて下さい。

えーっと…

ここのスレの皆様ともっと交流を深めたいと思っております。

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.762 )
  • 日時: 2018/04/08 20:32
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PYyLIRB1)

こんばんは(*・ω・)ノ

あいママさん、さくまるさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~


あいママさん
全然お見かけしませんね〜
僕は23時以降に遊んでる事が多いです。
目指す変態まではまだまだ練習不足ですが、それでもよければお見せしますよ( ̄∇ ̄)
フレに変態的に上手い人が何人かいるんですけどね…レベルが違います(笑)


Annieさん
隠れ家、板とバスターズ両立して活動してる人あんまりいないんですよね〜
まぁ、バスターズ続けてればどこかで会うと思ってるので気にしてませんが( ̄∇ ̄)
ちょっと前にも書いたけど、次のスレどうするのかだけは気になってますけどね〜
とりあえず途中で閉じるつもりはないですが、連続で代理はあんまりやる気は無いので( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.763 )
  • 日時: 2018/04/09 00:29
  • 名前: Annie (ID: iuTYSp57)

Edieeさん
お疲れ様ですm(__)m
ジバニャン好きのAnnieです(^^)
でもブシ王の時はブシニャンの方が戦いやすいです(;_;)
ジバニャン、御免なさい。

次のスレですか?
う〜ん。えーっと…
私は楽しくなきゃゲームじゃないし、スレの交流もそうなのかもしれないと思います。
誰かがしなきゃなんてないですし。

その時その時で色々。
こんな世の中だし。

私自身、気分屋で気紛れなもので(笑)

個人的にここでの書き込みは楽しいです(^^)

皆様、ありがとー!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.764 )
  • 日時: 2018/04/09 11:09
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Bt5tT3X1)

スレの皆様こんにちわ♪

鬼ちゃん

昨夜は少しでしたがご一緒ありがとうございました。あの後SP集めあったので抜けてしまいました…しかし野良部屋もひどいですね!ストレス溜まりまくり(笑)
いい部屋探すのが大変ですね。
赤SPいつやりますか?フレカ&コメ下さればお時間合わせますので宜しくお願いしま〜す♪

Eddieさん

次のスレ主は…もちろんEddieさん!決まりですよ♪代理が嫌なら新しく立ててしまいますか?僕はEddieさんについて行きます&まだまだバス遊び尽くしますので(笑)
これから先も宜しくお願いしま〜す。

本日も1日宜しくお願いしま〜す☆

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.765 )
  • 日時: 2018/04/09 17:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: TQ4/uai3)

こんばんは(*・ω・)ノ

MMさん
残りの月光石も近々取りに行っちゃいますか?
鬼玉集めならぎしんあん鬼使うので、アタッカーでひたすら殴ってもらえればいいかと思います(笑)
ガチなら碧玉のぬらりんぐ+イザナミの魂(効果が同じ魂は他にもあります)ですかね〜
極ぬらり、先日クリアしてなかったから碧玉のぬらりんぐはまだ持ってないかな?
作るならそこからお手伝いしますし、具体的なやり方も必要ならまた書きますね〜
作りたい装備やクリアしたいミッションあれば、ここのスレに『いつ、どんな事をしたいか』書いてくれれば参加出来る人からお返事あると思うので、遠慮無く書いて下さいね。
比較的、僕は時間の融通が利かないので、他に参加出来る人がいればお任せしちゃいますwww
因みに、レベル上げたい妖怪とかあれば言って下さい。
金のたまご、鬼玉共にカンストしてるので、いつも垂れ流し状態なんです(笑)


Annieさん、かずやさん
まぁ、ここもすぐ埋まるわけではないのでゆっくり考えましょうw
だから、かずやさん…まだ決めないで下さいね( ̄∇ ̄)

ってなわけで…
最近書き込みの無い人たち(*・ω・)ノ
Annieさんもここ使ってる人との交流をお待ちしてます♪
見てたらたまには来て下さいね〜( ̄∇ ̄)


見てるかな?
見てるよね?
あるなさん、また縦読みの参上でもいいですよ〜( ̄∇ ̄)
ひるっこさん、いちごさんは忙しいかな?
鬼ちゃんは来てるから大丈夫かな(笑)
エミさんは…ちょっと前に交換板で見掛けたような?
ゆりたんさんは無理せずに(笑)
MMさん、お手伝い好きな人も多いから、本当にどんどんやりたい事、欲しい素材(装備)あったら書いちゃって下さい(*・ω・)ノ
池爺さんも遠慮無く凸してね( ̄∇ ̄)
かずやさんは…今のままでいいですwww
他の人はもう見てないと思いますが、見てたら(*´∀`*)ノ
ってな感じでAnnieさん、知らない人の名前もあったかもしれませんが、ここには来てないけど活動してる人もいるので、気長に遊んで下さいね〜(*・ω・)ノ





Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.766 )
  • 日時: 2018/04/09 17:59
  • 名前: おパ (ID: 1mdVRwpn)

みなさん
こんにちは〜(o^^o)


かずやさん
SP集めよろしくねって言いたいけど、かずやさん本人・フレさんのお手伝いで
それどころではないのでは?
自分は後回しでもいいよ〜(^_-)-☆
とりあえず、月〜木は19:30〜21:00、金は19:30〜25:00
土日は時間ある時に野良っています
フレさん集まれそうならフレさんだけで行きたいですが...
贅沢は敵です(*`Д´*)
いい部屋ないので気晴らしにフレさんに凸して気分転換してるかもです
人に頼りそうになってる弱気な鬼でした(^_^)ノ


ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.767 )
  • 日時: 2018/04/09 19:57
  • 名前: MM (ID: x4NS3rYr)

こんばんは。

Eddieさん
もしお時間が合う時があれば、月光石お願いします。
鬼玉あつめなんですが、1人はもちろん野良でみんなとやっても
1人だけ鬼玉の数が少なくて、愕然としています(T_T)
のろいのが原因では?と思い無尽蔵魂をつけてみても、期待するほど鬼玉の数が増えなくて、
何かコツはありますか?
だれかと同じボスを狙ってやった方が効率いいんでしょうか?

ぬらりは最初に3体出てきただけで、戦意喪失ですw
野良でたまたまそのストーリーミッションの部屋に入ってクリアして以来、
避けています(-_-)
この間Eddieさんとやったのが久々です。

そうそう、チャットでも少し話しましたが、
バス2のバンバラヤー4戦目が来ません。
公式本を見て条件はクリアしているはずで、
ブリーにも毎日話しかけているのですが、来ないです(>_<)



Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.768 )
  • 日時: 2018/04/09 20:59
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 0VRQ0hMN)

こんばんは(*・ω・)ノ

MMさん
鬼玉集めのやり方ですが、単独行動はしないですね。
スタンダードなやり方はぎしんあん鬼×1におこ武者、ブシニャンとかのアタッカーが3人で、技は回避無しで突撃ラッシュと気合いの一発や神速アタックなどの攻撃技。
装備は碧玉のぬらりんぐにイザナミの魂(効果は妖気ゲージがたまりやすくなる)ですね。
ぎしんあん鬼は他の装備使う方もいますが、スタンダードなのはこれかな?
で、攻撃してこないボスを狙って皆で同じボスを攻撃します。
ぎしんあん鬼は必殺技でボスの足を遅くして、アタッカー役はひたすら殴る。
必殺技、タイミングみて打つのがいいですが、慣れるまでは溜まったら打っちゃっていいかと思います(笑)
ボスによって落とす鬼玉が違うので、それもやりながら覚えるのがいいかと思いますが、とりあえずはぎしんあん鬼の人に着いて行って下さい。
色々テクニックもありますが、とりあえずはこんな感じで。

そうそう、ボスの中で攻撃してくるボスいますよね?
こいつは絶対近寄らないです。
近寄って来たら、むしろ逃げます。
最悪見つかったら、皆を巻き込まずその場で潔く気絶して、仲間の蘇生を待ちます。
見つかると逃げても追い続けてくるので、逃げるのだけは愚策になりますよ〜

とりあえずこんな感じで…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.769 )
  • 日時: 2018/04/09 21:04
  • 名前: おパ (ID: 1mdVRwpn)

またまた
こんばんは〜(o^^o)


かずやさん

先ほどはありがとうね(*´Д`*)
SP出なかったけどフレさんだけの部屋はやっぱりいいね〜
(ママさん二人も手伝いにきてくれて助かった)
明日からも野良も含めてゲットダニ頑張ります!
時間と余裕がある時又手伝ってもらえると助かりますm(__)m


MMさん

鬼玉集めですか?
自分は、
おこ武者
+碧玉のぬらリング(妖気ゲージがたまりやすい)
+いざなみの魂(妖気ゲージがたまりやすくなる)
でどつきまくってますね〜
レンジャー上手い人がいると沢山たまります
自分はへっぽこなのでこんな感じですが、Eddieさんクラスなら色々教えてくれるでしょう


ではでは


追記
先にEddieさんが書いてましたね〜
又みんなで鬼玉集め行きましょうね

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.770 )
  • 日時: 2018/04/09 21:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 0VRQ0hMN)

こんばんは(*・ω・)ノ

鬼ちゃん
またやりましょうね〜(*・ω・)ノ

MMさん
今日やるようでしたらお声掛け下さいね♪
とりあえず碧玉作っちゃいますかね〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.771 )
  • 日時: 2018/04/09 21:14
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Bt5tT3X1)

こんばんわ♪

鬼ちゃん

先程はご一緒ありがとうございました。
SP出ませんでしたが…またお時間合いましたら手伝い伺いますね♪
フレさんにも宜しくお伝え下さい。
僕も今白でSP集め頑張ってますよ!
野良部屋ストレス溜まるわぁ…
お互い頑張りましょうね。
ありがとうございましたm(__)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.772 )
  • 日時: 2018/04/10 01:19
  • 名前: MM (ID: Y096nm6N)

Eddieさん、おパさん

鬼玉集めについてありがとうございます。
ぎしんあん鬼、ありません(@_@)
おこ武者はLv8が1体あります。
イザナミはとりあえずLv1が1体あります。
碧玉のぬらリングは、そもそもまだ紅玉のぬらリングがリストにあがってません(@_@)

ブシニャンはレンタルで解放してLv99があります。
おこ武者も今ある鬼玉をできるだけつぎこみます。
今、こんな状態です・・・。

またチャットのぞきますね。
先ほどは失礼しました。
タイミングが合えば、よろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.773 )
  • 日時: 2018/04/10 01:15
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: iIhlK5mA)

こんばんは(*・ω・)ノ

MMさん
遊んでました( ̄∇ ̄)
今日はもう気付かないかな?
少し向こうで待って、来なければ寝ますね〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.774 )
  • 日時: 2018/04/10 07:22
  • 名前: たにし (ID: EqXzwVn0)

スレの皆様おはようございます
Eddieさん昨夜はお久しぶりでした
オンになってるの見かけたから探してみました。見つかってよかった〜
また見かけたら逝きますね〜
滅好きは相変わらずのようですね♪
それでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.775 )
  • 日時: 2018/04/10 09:01
  • 名前: MM (ID: Y096nm6N)

おはようございます。

Eddieさん、mie.さん
昨夜はありがとうございました。
鬼玉集めではボッコボコ状態にびっくりやら、必殺技を外しまくりで情けないやら
とにかく無我夢中でしたがすごく楽しかったです。
月光石をどうするか、ワクワクしながら考えてます。

碧玉への第一歩として、紅玉のぬらリングも無事完成しましたし、
あとチャンピオンベルトを目指して頑張ります!

何から何までお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございます。
それにしても最後のEddieさんの戦いっぷりは圧巻でした。
すごい!のひとことです。


たにしさん
もしかして、昨日ご一緒したのはたにしさんでしょうか?
もしそうだとしたら、
初めまして。
ゲーム名コマでプレイしていた者です。
バス1は始めて一か月で、昨日はEddieさんとmieさんに手伝ってもらっていました。
またご一緒することがありましたら、よろしくお願いします。


Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.776 )
  • 日時: 2018/04/10 11:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ZnGMo.Vq)

おはようございます(*・ω・)ノ

MMさん
昨夜は遅くにでも捕獲出来て良かったです(笑)
直前までフレンドさんと遊んでて板見てなかったんです(^^;)
とりあえず月光石集めは終わりましたね〜
何となくやり方わかりました?
あと、鬼玉集め用の装備が必要な理由も。
チャンピオンベルトはそれを目標にするとかなり大変なので、鬼玉が貯まったら使いたい妖怪レベル上げるところからでいいと思いますよ〜
こっちも金のたまごと鬼玉カンストのままずっと放置してたので、98妖怪作っておきますね(笑)
鬼玉集め、これからも月光石関係無しにやることがあると思うので、装備は作っちゃいましょうね〜
急がなくてもいいですが♪
月光石使う装備は鉄鬼軍やってなければ2つしか作れないので、焦らず考えてからでいいと思います。
ラスト2回はこっちの遊びにお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
凸してくれたフレンドさん、滅で遊ぶ事が多いフレンドさんだったので…
普段とは違った感じで新鮮でした?( ̄∇ ̄)


追記
MMさん
夜中、凸してくれたフレンドさんはたにしさんじゃないですよ〜
たにしさんともいつか会えるといいですが♪
昨日の人はここの板使ってない人だったと思います。
向こう使ってる人か、野良でフレンドになった人ですね〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.777 )
  • 日時: 2018/04/10 12:54
  • 名前: たにし (ID: EqXzwVn0)

またまたこんにちは
MMさんはじめまして
3児の父親で普段はティータイムさんの板で置いてもらっています♪
Eddieさん解説してくれたようでEddieさんありがとうございます
僕は赤猫でゲーム名よしゆきでやっております♪ま〜本名なんですけどね笑
機会がありましたらお相手よろしくおねがいしますね♪
MMさんはレス見る限りお手伝いし放題の香りがするのでご一緒できるの楽しみにしてますね♪

さかのぼってレス見てたらかずやさんとAnnieさん移籍していたんですね♪
かずやさんあの議員さんの……あれはかずやさんかな?笑
違ったらごめんズラ

それではお邪魔しました

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.778 )
  • 日時: 2018/04/10 14:32
  • 名前: MM (ID: Y096nm6N)

Eddieさん
はい、装備や妖怪が重要なことがよくわかりました。
避けていたぬらりひょんにもチャレンジして、
装備完成を目指します!

え?あの方たにしさんだと勘違いしてました
失礼しました(@_@)


たにしさん
あ、ご本人が登場されている!
勝手に勘違いして申し訳ありませんでしたm(__)m
あらためて、コマと申します。
Eddieさんやいろんな方に助けられながら
ゲームを進めています。
野良でウロウロしていることが多いので、
弱そうな白犬隊を見かけたら、よろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.779 )
  • 日時: 2018/04/10 20:24
  • 名前: あいママ (ID: hrsrsBsY)

Eddieさん隠れ家の皆さんお邪魔します(*ov.v)o

鬼ちゃん
今日も鬼ちゃんゲットダニ♪
いっぱい、いっぱい会いたかった大好きな方にも会えて楽しかったねO(≧∇≦)O
ガッツさんの名前思わず一人で笑っちゃいました( *´艸`)
どうやったらあんなに良いお名前思い付くのか鬼ちゃんに教えてもらわなくっちゃっ!!(*´ω`*)
ひな○さんに「ありがとうごさいます。」と伝えて下さい(*ov.v)o


池爺さん
今日は素敵な登場ありがとです(о´∀`о)
池爺さんの妖怪さんいつも綺麗で強くてかっこいいです(///ω///)♪
私もあんな女性になりた〜い!!
先ずは運動神経鍛えますp(^-^)q
また遊んでくださいね(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.780 )
  • 日時: 2018/04/10 21:31
  • 名前: おパ (ID: M5xIu7rX)

みなさん
こんばんはー♪

あいママちゃん(こちらでごめん)
久々に3人揃っておデート出来たね♪
あの頃を思い出しましたよo(^o^)o
また、おデートしようね
(ひ○たちゃんも来てくれたので、両手に花以上でラッキーでした)
娘の塾の送迎なければ…
NNは相変わらずのセンスなしですが、喜んでもらえて良かったです
また、いいの出来たらプレゼントでもしますね〜
気長に待っていて下さいね
あ、今、ブシSP集めやってるのでまた手伝ってね〜o(^o^)o
近いうちまた遊ぼ


ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.781 )
  • 日時: 2018/04/11 11:48
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: TdFCjQnK)

Eddieさん スレメンバーの皆さん
おはようございます!
少しお邪魔させて頂きますm(_ _)m

以前、掲示板を利用していたハンネ(出久)名からユニコ名に変更いたしましたのでお伝えしておきます。

Eddieさん
昨夜は、有り難うございました!
どうしても、Eddieさんのブシ王とぬらりひょんの立ち回り見たかったものですから(^_^;)
見た感想なのですが、言葉ありません!感動しました、それだけです!

それと、バトル終了後のコントにお付き合い頂き誠に有り難うございます
いつも2人なのですが昨日は3人トリオになり爆笑しておりました!

もう少し書き込みしたいのですが、これから仕事ありますのでこれで失礼いたしますm(_ _)m

有り難うございました。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.782 )
  • 日時: 2018/04/11 10:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 7qzmwQHY)

おはようございます(*・ω・)ノ

ユニコさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
フレンドさんじゃないと特徴ある名前だったり、よく見掛ける野良さんじゃないと誰かわからなかったりするのですが、書き込み来ていただいてスッキリしましたw
どんな戦い方すればいいのか考えて…滅持っちゃいましたが、あんなので良ければ(笑)
ここは雑談スレなので何かあれば書き込みに来ていただいても大丈夫なので、また(*・ω・)ノ

昨夜は他にもフレンドさん見つけたけど、珍しくオン通知消したりしてた人もいたのでそーっとしておきました( ̄∇ ̄)
また機会が有れば(*・ω・)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存