雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.51 )
  • 日時: 2017/07/19 21:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: BN81bl4e)

ソラさん

ソラさんのスレにお返事書いてあります♪
また遊びましょう(*・ω・)ノ


池爺さん

ブシ王の極玉集め、結構やってるので極玉貴重でもないです( ̄∇ ̄)
ミッション貼るのはお任せを♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.52 )
  • 日時: 2017/07/20 18:46
  • 名前: クロベェ (ID: W1.E096y)

Eddieさん
凸ありがとうございました。
Cサンダーの野良部屋でクリアに時間がかかったので、オーラ付けようとロボ選んだら、
間違ってました(/o\)ロボ違いでした。選んだ私がビックリでした((+_+))
Eddieさんが入るとサクッとクリアしますね。。。
またお願いします。適当に素材集めて、野良彷徨ってますので、凸( `・∀・´)ノヨロシク

ではでは。今夜も出動(^◇^)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.53 )
  • 日時: 2017/07/20 20:01
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: da/Zs7jw)

Eddieさん

こんばんは
この度、掲示板から去る事になりましたので、私のフレコ等を消していただきたいと思って、こちらに来ました。

お手数ですが宜しくお願いしますm(_ _)m


失礼しました。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.54 )
  • 日時: 2017/07/20 20:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: FP6lXAV8)

こんばんは(*・ω・)ノ

クロベェさん

昨日はいきなりの解散で挨拶も出来ませんでした( ̄∇ ̄)
オーラかとも思ったのですが、28号だったしで…
戸惑ってしまいました(笑)
また凸します(*・ω・)ノ


70さん

詳しい事情はわかりませんが、了解しました。
こちらから名前は消してもどこかでまたお会い出来ることを願ってます♪
では(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.55 )
  • 日時: 2017/07/20 22:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: WJ5q/CQL)

こんばんは(*・ω・)ノ

今日は今から帰宅〜
今夜は誰が捕まるかな〜( ̄∇ ̄)

見掛けた方、凸するのでよろしく(*・ω・)ノ

部屋立てると結構埋まるけど…基本的に部屋立てない主義なので( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.56 )
  • 日時: 2017/07/21 07:10
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 7ovdlWBG)

スレの皆さん、おはようございます(*´∇`)ノ
お邪魔します。

Eddieさん

おはようございます。スレ主頑張ってますかー?
ここ何日か、ノーマルをソロでペシペシ(  '-' )ノやってますが欲しい素材がなかなか出ず〜
部屋たててノーマルって失礼かな〜と躊躇していましたが、
そんなの関係ねぇ←懐かしいw

部屋みつけたら凸撃宜しくお願いしますm(_ _)m

ではでは、皆さん楽しい妖怪ライフを♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.57 )
  • 日時: 2017/07/21 07:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: w90Uz7sj)

おはようございます(*・ω・)ノ

昨夜は夜中に目覚めて、フレンドさん達と5時頃まで滅遊びしてました( ̄∇ ̄)
寝始めたのも夜中だけど♪


カオリさん

ノーマルでもOKです♪
僕がバスしてるの比較的遅めですが、フレンドさんのオンライン状況は確認してるので♪

スレ主?
特に何もしてませんが( ̄∇ ̄)
そんなに細かく管理するタイプじゃないので( ´艸`)
誰かと出会った時に書き込みする程度ですw

今日は仕事、遅めの出勤+子供も夏休みだから…
もう少し寝ようzzz

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.58 )
  • 日時: 2017/07/21 14:43
  • 名前: 池爺 (ID: 5G/eXXGy)

今日も徹底的に仕事をすっ飛ばして帰宅!久々に峠にでも突っ走りに行こうかと思ったが、もう50手前の歳故に止めた、、、 レーシングカートもいい加減キッチリ走り込んでおかないと、トップタイムから秒単位で落ちたら赤っ恥じゃ!
でも暑いからノンビリと家でビッグボスとお戯れターイ厶

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.59 )
  • 日時: 2017/07/21 21:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: qrxt.pTr)

こんばんは(*・ω・)ノ

今から帰宅♪

今夜は誰が見つかるかな〜( ̄∇ ̄)

お会いした方、よろしく(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.60 )
  • 日時: 2017/07/21 23:12
  • 名前: 池爺 (ID: 5G/eXXGy)

おばんでやす
Eddieさん
いいもん見せて頂き、ありがとうございました!動画サイトでは張り付きプレイ見た事有りますが、実際に目の当たりにするとゾクゾクしますわ 御一緒のルビーニャンが同じ動きをやってましたね なるほど、、、
普段ですともう寝ている時間帯ですけど、たまたま起きていて寝る寸前にお邪魔しました 即抜けスマソ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.61 )
  • 日時: 2017/07/21 23:19
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: qrxt.pTr)

こんばんは(*・ω・)ノ

池爺さん

こちらも今からご飯なので終わりになりました♪
2回だけでしたがありがとうございました♪
いきなり失敗して1回当たってしまったのは秘密です( ̄∇ ̄)

次は色んなボスで遊びましょう(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.62 )
  • 日時: 2017/07/21 23:50
  • 名前: 池爺 (ID: 5G/eXXGy)

寝る前に、あれ見ちゃったから気合入ってしまい、ぬらりひょんぶっ飛ばしてからひも爺でタイマン張って無事帰って来ました!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.63 )
  • 日時: 2017/07/22 00:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GFOqgD1C)

池爺さん

ひも爺♪
今度見せて下さいね〜
酔っ払いのEddieでしたwww

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.64 )
  • 日時: 2017/07/22 12:34
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nwucZqif)

皆様こんにちは♪

ゆりたんマン

朝から極玉集めお付き合い頂き、ありがとうです♪
なんか、ゆりたんマンとも久しぶりでしたが、隠れ家さんに来るのも久しぶりのような。。。

あ、ウチのお茶は無料ですよ♪
マッサージは有料ですw

ということで、いつでもどうぞ♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.65 )
  • 日時: 2017/07/22 17:10
  • 名前: 池爺 (ID: L5Sadz50)

ゆりたんさん 久々にどうもです!ランク的に ゆきめさんは極 白コマまで行けてるのかな?シャッチョさん倒した後に貼ろうとおもったんだけどね、、、
ギヤマンのぼす魂狙いで結構粘ってたんだけど、出ないから鬼喰いから黒鬼ループでも行こうと思ってた矢先の命取りでしたわ
今夜は禁酒解禁して 自宅住所と電話番号ゲット済みの、松下由樹似のママのいるスナックでも行こうかなぁ、、、
でも明日バイクをかっ飛ばす予定あるから駄目だなぁって事でまだまだ続くよ禁酒期間!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.66 )
  • 日時: 2017/07/23 19:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 1bP120V8)

sageで…

クロベェさん

K2の方へ書いておきました♪

バスでお会いした際には向こうに書くことが多くなるかと思いますので♪

では(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.67 )
  • 日時: 2017/07/23 20:32
  • 名前: ティータイム (ID: WbN2leaL)

Eddieさん
スレの皆さん今晩は(*´ω`*)

お邪魔しまーすm(._.)m

Eddie さん

お店にカキカキありがとうございました。
お陰さまで、昨日無事ゲット出来ました!(´;ω;`)
でも、いまだにブシニャン鬼天ですがw
皆さんに、頭が上がりません

実は、赤がメインなんです(о´∀`о)
しばらくは、皆さんにご恩返し!と思い赤でいます(*´ω`*)
クロベェさんが、赤もフレなので、御一緒にピンポーン!お願いします(*≧∀≦*)

お祝いコメありがとうございましたm(._.)m


失礼します(о´∀`о)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.68 )
  • 日時: 2017/07/24 06:19
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UegYZPeP)

おはよーぐるとヾ( ゚∀゚)ノ゙

ゆみかさん
共闘ありがとうござました
極赤まねきのお部屋ではまさか(゜◇゜///)
蹴られたのでしょうか?
せっかくゆみかさんがミッション選んでくれるのにね〜
ゆみかさん退出の後私も出ようとしたら部屋主さんからフレンドOKの連呼(´゚Д゚`;)
ゆみかさんが蹴られたの見たからね
それにもう殆どフレ枠も一杯なのでフレはOKなしで退出しました

あとはあの方がいらっしゃる極青鬼のお部屋でしたね
ひょっとしてあの方が何方かご存知なのね〜( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
青鬼でのゆみかさんのアタッカー見たくて「ヒーラーまかせて」なのに〜
チクショ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(#`皿´)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.69 )
  • 日時: 2017/07/24 08:01
  • 名前: たにし (ID: SeZSOCJB)

スレの皆様おはようございます。
Eddieさん昨夜はありがとうございました。カオリさんの部屋でミッション貼りを争っていた者です(笑)ティータイムさんの所でお世話になっております。
神速のミッション貼りにびっくりです(笑)ティータイムさんやどんさんも相当早いのに参りましたよ(笑)
楽しい時間をありがとうございました。また見かけたらよろしくおねがいします
では、お邪魔しました

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.70 )
  • 日時: 2017/07/24 08:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: KODLSx2q)

おはようございます(*・ω・)ノ

たにしさん

ティータイムさんのスレの方へお返事書かせていただきました♪
またご一緒した際には全力でミッション貼りますねw


ゆりたんさん

お久しぶり♪
バスターズでも最近見掛けないですね〜
見掛けたら凸しますね(*・ω・)ノ


ゆみかさん、あんじゅさん

ちょこちょこご一緒させていただいてありがとうございます♪
昨夜はブシのSPもいただいてしまいました(^^;)
とても久々に取ったような…
RYOさんも比較的ご一緒させていただいてますが、また見掛けたら凸します(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.71 )
  • 日時: 2017/07/24 16:00
  • 名前: さきたん (ID: MFGvU2Ag)

Eddieさま(はじめまして!)
スレの皆様、お邪魔いたします

ゆりたんさん
こちらでよかったですか?
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
お久しぶりですね(^^)
凸嬉しかったです。

目の具合は、いかがですか?
最近、仕事が忙しく、毎晩ちょっとしかバスタやってませんが、
またよろしくお願いしますm(__)m

ではお邪魔いたしました(@^^)/~~~


Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.72 )
  • 日時: 2017/07/26 17:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: UP8CWFWI)

こんにちは(*・ω・)ノ

さきたんさん

はじめまして♪
挨拶遅れました(^^;)

仲間募集板の方でお見かけしてます♪

僕もメインは仲間募集板の方ですのでw

隠れ家もK2もお気軽にお立ち寄り下さい(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.73 )
  • 日時: 2017/07/27 21:04
  • 名前: クロベェ (ID: BTaaJ4mD)

皆様、こんばんわ♪

RYOさん
昨夜は「ブシSPゲットだ後半戦」に凸ありがとうございました。
パパママ集会所の新メンバーさん「Annieさん」の歓迎も兼ねてました。
メンバーに空があれば、いつでも凸してくださいね(^◇^)

ゆりたんさん
お元気ですか〜( ̄д ̄)
最近ご無沙汰です。また遊びましょう。

Eddieさん
ティータイムさんにご一緒凸しないといけませんね(^O^)
あのお部屋、人気があって待ち構えてないと入れませんから、お時間合いますかなぁ。

ではでは。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.74 )
  • 日時: 2017/07/27 21:57
  • 名前: さきたん (ID: c3.k9ojl)

お邪魔します

ゆりたんさん
先ほどは、凸ありがとうございました(^^)
全員、フレさんでとても楽しかったです。

密かに愛上げのため、へっぽこレンジャーやってました。
またゆっくり遊んでくださいねっ♪

ではお邪魔しました〜(´∀`*)ノシ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.75 )
  • 日時: 2017/07/28 16:40
  • 名前: ママ (ID: r7B/wuQv)

こんにちは、はじめまして(^^)
ママといいます。
よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

エディさん、スミマセンm(_ _)m
スレ間違い、ごめんなさい

実は、さっきのが、オープンスレ初投稿でした。
いわゆる、初心者です。
おまけに、天然です。

ご迷惑をおかけしました。
これにこりず、今後ともあそんでくださいね。
回収、ありがとうございました。(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存