雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.959 )
  • 日時: 2018/05/27 18:50
  • 名前: おパ (ID: cZAKVIYP)

みなさん
こんにちは〜(o^^o)

挨拶遅れましたが
あおさん
かずやさん
さくちゃん

昨晩はありがとうございましたm(__)m
楽しかったですね〜
本当はもっと遊びたかったのですが、先約があったので抜けさせてもらいました
またお邪魔させてもらいますね

かずやさん
自分はここがなくなったら野良犬に戻るつもりです
ただ、他スレのスレ主さんのフレさんもおられるので、
何かあれば書き込みはするかな
ここがなくなっても、ずっとここの住民ですからね〜(^_-)-☆
かずやさんがどこかに所属されたら遊びに行きますね


ではでは


追記
ダービーいいレースでしたね
馬連2点で大勝負してゲットダニ!
古くなった王冠マークの腕時計を買い替えだ!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.960 )
  • 日時: 2018/05/27 20:22
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: mWWuE6aD)

今日も暑かったわぃ
クロベェさん
先程は爺のヤサに訪問ありがとう御座いました!
極コマの極玉が使い道なくて、半分腐りかけてたので野良さん集めて大放出中でした。
途中シャッチョさん挟んだのは、他のメンバーさんが微妙だったため、少しでも楽になればと思って回してみました。
遠回りになってしまいましたが、多少は楽になったと思うんですが、、、
一部の野良さんが、ちょっと喧しかったですがね、、敢えて蹴らずに頑張ってもらいました。
せっかく一緒に遊んでいるのですから、全員で一緒に襖出たいんですわ、、、ワシは
もう少し操作が上手く出来れば、ヒーラーも多少はマシになるんでしょうが、ワシの操作だとあれが精一杯です、、、

またお邪魔して下さいませませ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.961 )
  • 日時: 2018/05/28 15:48
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: VIykyW8O)

池さん
ガッツリご一緒できて、ありがとうございました。
貯めこんだ極玉の大放出部屋だろうなと気付きました。
どんな野良さんでも受け入れることは池さんらしいと思いましたよ。
破壊力がないメンバーで長期戦での戦い方はさすがですね。
勝負を投げずメンバーを見捨てない「逝くな」し続ける姿は尊敬します。

バス復帰したばかりで、あの長期戦と連戦は指がつりそうでした。
中盤からの社長とコマを周回して短期戦なら集中力も続くので助かりました。。
それとヒーラーばっちりでしたよ。あの床で回避が使えないヒーラーはムズイのに。

さりげなく根付の素材をゲットできたのでラッキーでした。(^O^)
また部屋があれば、お邪魔させていただきます。

ではでは。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.962 )
  • 日時: 2018/05/28 18:58
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: dBX6VATy)

今日もそこそこ暑かった、、、

クロベェさん
そんな御大層なモンじゃぁありゃぁせんですよ
数字"だけ"はランク99の意地ですかねぇ、、、泥仕合になっってもなんとか全員で襖を出る、、、
さくっと華麗に戦える皆様の部屋とは程遠いのは承知の上ですわ。
何度気絶しようが、諦めて放置せずに立ち向かっていくメンバーは絶対見捨てたくないんですわ。
でも、鬼食いやいのちとり部屋立ててる時は、街マップでサボってるやつ居たら遠慮なく鬼食わせます!ちゃんと戦ってる他の野良さん達が、なんとなく空気読むのか同じようにぼす誘導して食わせちゃってくれたりもします。
別サイトでは、野良さん嫌いの方も結構居ますが(勿論ワシも改造などはNGです)、ワシは野良さんに物凄く手厚く面倒見てもらった過去が有るのでね。
まぁ、爺の戯言だと思って流して下されぃ!





Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.963 )
  • 日時: 2018/05/28 20:10
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: dBX6VATy)

貴重なレス食ってスマソ
クロベェさん見掛けたから凸ろうとしたら見失い、以後見つからんかった、、、
昨日のオーラ勿体なかったから、おに食いのオッサンでシャッチョさん48挑んでました。結構楽に勝ちましたよん

48人も食べちゃってお腹大丈夫なのか、、、

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.964 )
  • 日時: 2018/05/28 23:56
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: UWLRm.tO)

深夜にこんばんわ…

先程までフレさんの根付作り手伝ってました♪疲れた…

鬼ちゃん

昨夜はありがとうございました。NN祭りになってましたが(笑)
かなり笑えましたよ!スレ埋まったら野良犬ですか?なるほど…
僕はもう少し考えてみますよ♪

池爺さん

こちらきてから1度も共闘してませんが…かなり前に池爺さん見かけたので凸しましたが出発した後でしたよ(笑)
あっ!スレ埋まったら行く所きまりましたか??僕は今考え中なのですが…
どうしようかなぁ〜
何処かいい所ありますかね???

今日も飲みすぎてしまったので寝ます…
おやすみなさい☆


では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.965 )
  • 日時: 2018/05/29 04:26
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: vAPO8y9Z)

おはようございます

かずやさん
一緒部屋、コレばかりは運次第かも知れませんね、、
メンバーさん見かけて、凸った瞬間に出動したりして入れなかったり、先に入られちゃったり、、、
次の寄生先スレでっか?
う〜む、状況によってはそのまま ぶらり野良の旅に出るかもです
皆と肩を並べるレベルの腕でも無いので、変態部屋はちと荷が重いですわ。
ぶし王ももう挑む事は無いでしょうね 極玉ゼロだし。フレさんのぶし王部屋は、見かけても入らないようにしてます
人の極玉頼りは嫌だしね

バス1は、まだちょっとだけやりたい事が残ってるので、まだまだ続けますよ!
余りまくりの白コマの極玉大放出部屋、時々立ててますので見かけたらドゾー
アカマネキGの極玉もカンストして腐りかけてるけど、使い道なし、、、
野良さん相手に"ぼす魂出る迄やるぜコノヤロウ部屋"でも起こすかな
でわ、出勤準備のため またー

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.966 )
  • 日時: 2018/05/29 06:45
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: DS.skAhk)

おはようございます(^^)

お茶の里親方さん
やっぱり相撲部屋じゃん(爆笑)

私に対する提案ありがとうございます
(*-ω-*)んーでもね〜
今の私にはスレを立てる核がないというか...。
交換板ではプレゼント企画を雑談板では隠れ家[をスレ立てしたわけですが
そこには私なりの目的があったのですよ
プレゼント企画では困ってる方の少しでも手助けになればという気持ちと
板の師匠の思いを実現できればという気持ちがありました

隠れ家[では生意気なようだけど...
ゲームは楽しむもの♪
それと横の繋がりを広げる♪
これが私のテーマでしたね
ゲームをするにも苦しんだり悩む為にゲームしていると感じる事があったので
それに今はスレ間の交流が頻繁に行われていますが...。
私がスレ立てした時はそれほどスレ間の交流もなかったからね〜

ティータイムさん...
偉そうな言い方ですみませんが...
ゲームは楽しむもの♪
自分も相手も楽しむ...
言い換えるのならば...
自他共楽♪
この考え方をティータイムさんが継承してくれるのなら私は別にスレを立てる必要も
ないのかとそんなふうに考えてます
面倒くさい奴でごめんね〜

申し訳ないと思う事は....。
スレのメンバーさんを移籍させてしまうという事かな〜
その移籍も楽しんで頂ければ嬉しいのですが...。

私はブルーシートを片手に適当にブルーシートを敷き
そこを宿にするのが好きなのかもヾ( ゚∀゚)ノ゙

m☆さん、かんさん
昨日は共闘ありがとうござましたm(__)m
改造の方が入った後画面がフリーズしました(苦笑)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.967 )
  • 日時: 2018/05/29 15:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Hg68RPcJ)

こんにちは(*・ω・)ノ
なんだかんだでもう少しですね〜( ̄∇ ̄)

ゆりたんさんが隠れ家無くなった後の移動について書いてくれてますが…
少しだけ個人的な考えを書いておきますね〜。

今はまともに活用されてるスレは少ないですが、スレ主さんって何かしら意図があってスレ立ててると思うんですよ。
隠れ家に関しては元々交換板でレンタル解放してたあるなさんのスレが埋まった後に、あるなさんが僕らとの交流を続ける為に隠れ家作ったように。
その中で一緒に遊んだりした人達がそのスレに書き込みする事が多くなったりで自然とそのスレを使って…っていう感じで広がっていくのが普通なのかな〜と(笑)

何が言いたいのかまとまりがなくなりそうだから簡潔に書きますね( ̄∇ ̄)

隠れ家を続ける必要が無いと思う理由は、本来のスレ主のあるなさんがフェードアウトした事。
必要だと思う人がいれば、新しく別のスレを作るのがいいかと思ってます。
で、僕個人的にはどこにでも書きにいくタイプだから、スレ主やる気もやる意味もないですからね〜。
必要と感じればスレ作りますが、今のところは無いので( ̄∇ ̄)

加えて書くと…ここをメインに使ってる人が、ここが無くなったからと言って、無理にどこかに移動する必要も無いのかな〜…と。
遊んでるうちに気の合う人が見つかり、その人がどこかに書き込みなんかしてれば自然とそこに行くでしょうからね。
で、隠れ家無くなった後に、現在ここメインで使ってる人にお礼やらを書き込みたいと言う人がいるなら、その人がスレ立てる理由になるんじゃないのかと。

僕は待ち合わせで無い限りは遊び方は決めないタイプなので、滅やるメンバーが集まれば滅やるし、普通に遊ぶ人がくれば普通に遊びます(笑)
ただ、隠れ家使ってる人なんかでも僕の部屋に入ってくるの躊躇ってる人はいたと思います(笑)
逆にそういう人の部屋にはフレンドさんであってもこちらもあまり凸しないようにしてました。
結局無理にどこかのスレに移動しても形だけの移動になると思うんですよね〜。

各々考え方はあると思いますし、幸いにも隠れ家を使ってる人達は大人の方々なので、今後については、各々考えて…でいいと思います♪



Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.968 )
  • 日時: 2018/05/29 17:38
  • 名前: ティータイム (ID: hwa6eEAX)

(( ̄_|チラ

お邪魔しまーす♪お茶の里親方来ましたよー( ・ε・)ドスコイw


ゆりたんさん

いやいや……そんな大それたモノじゃないんです♪

私は、仲良くしてもらっているフレさんにDS だけのコメよりも、沢山お話し出来るように!から始めました(*´∀`)

私は、基本スレ掛け持ちしようが、何処に書き込みしようが気にしませんw
だって……フレさん居たら書きますよね?
私なら書きますw
逆に、相撲部屋に書き込みして頂いても全然かまいません(///∇///)

Eddie さんが、おっしゃられたように、「どこどこ所属」とかも気にしません♪
ただ、遊んで頂いたフレさんに感謝の気持ちを伝えて、交流しましょ♪って感じですw

私が、唯一御一緒したくない方は、まわりが見えない方ですね〜これだけは、譲れません!例えフレさんでも、お断りしますw

隠れ家のフレさんには、その様な方いないので、
隠れ家無くなっても、相撲部屋に書き込み来て下さい♪
ただ……移籍とかは……ごめんなさいm(._.)m

勿論、相撲部屋のメンバーとの交流がある方は、自然な流れでメンバーに♪は全然有りです(*´ω`*)

あくまでもフレさんとの交流の部屋なのでm(._.)m


ブルーシート1人も良いけど、皆とタコさんウィンナー奪い合うのも楽しいですよ♪ゆりたんさん(*´ω`*)
サラのブルーシート広げるのもいんじゃないですかね♪(* ̄ー ̄)


では!又相撲部屋で\(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.969 )
  • 日時: 2018/05/30 00:34
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: .WI4HbUh)

スレの皆さん、Eddieさん少しお邪魔いたします(-_-)

かずやさん
ご無沙汰しておりました。確かに以前お会いしたことはありますね♪
まさかかずやさんが来てくれるとは夢にも思っていませんでしたので、驚きましたよ〜!
かずやさんが来てくれたおかげでスムーズに進みましたので助かりました(^-^)/ チャットのやり取り面白かったですね(笑)
それと、あちらに書き込み頂きありがとうございましたm(_ _)m
又、時間が合えば遊びましょうね♪

それでは失礼いたします(-_-)

by ユニコより




Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.970 )
  • 日時: 2018/05/30 13:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EQjXJ1tJ)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん、ユニコさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~


ティータイムさん
今でも僕はティータイムさんのスレに書き込みしてる方が多いですからねw
これからも気にせず書き込み行きますよ( ̄∇ ̄)

ユニコさん
ここはもう少しで埋まりますが、誰かと遊んだ時なんかは気にせず書き込みして下さい(*・ω・)ノ
お邪魔します…とかは無しで大丈夫ですw

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.971 )
  • 日時: 2018/05/30 17:38
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: eXpAaluq)

Eddieさん
皆さん
こんにちは〜♪

かずやさん
昨夜は黒鬼と日のさんチャレありがと〜♪
黒鬼は3分初めてキレました♪
でも…
ランキングではずっとたにしさんがトップで君臨してるwww
日のさんチャレは出現位置さえ覚えれば昨日のやり方で10分はキレると思います(^_^)/
また、やりましょうね〜♪
Eddieさん
お会いしませんね〜( ̄∇ ̄)
そもそも遊んでる時間が違うのかな?
また、お会い出来ましたら変○振り見せて下さいwww
今でもイカで感動したことが忘れられないです(^_^)
あれから練習しましたよ〜
あんなにスマートには出来ないですけど勉強になりました!(^^)!

残り少ない貴重な1スレ使ってしまいスイマセンm(_ _)m

それでは失礼します

追記
かずやさんトリップミス…
バレてるwww

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.972 )
  • 日時: 2018/05/30 16:00
  • 名前: フサフサン ◆dv1WSxuAIA (ID: HehnGujX)

こんにちは♪
お久し少年ブリーフ(滝汗)

Eddieさん、スレ閉じちゃうんですね!?
色々なスレに現れるのがEddieさんなので、その方が似合ってる感じします^^

私のテンションだだ下がりの時には励ましてもらったり、
奥さんに内緒でゴハン奢ってくれたり、
お店でボトル入れてくれたりと、大変アゲてもらいましたネ♪
(済みません嘘です)


私も気まぐれオンなので、中々会えないかもですが
また一緒に遊べるの楽しみにしてます^^

お邪魔しましたw

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.973 )
  • 日時: 2018/05/30 17:10
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: zRh14LLe)

皆さんこんにちわ♪

あぁ〜雨降ってきたし…
もうすぐここも閉店ガラガラですね。
ここが無くなっても書込みは続けて行きたいと思います!DSのコメでは無理なので…やはり遊んで頂いたフレさんには感謝の気持ち伝えたいですからね♪

ひろP

昨夜はありがとうございました。チャレ出現場所がわかりまへんがな…あやゆく昇天しそうになりましたが(笑)
内緒と言う事で…
タイム少し縮まりましたよ♪
またやりましょう!
あっ!あおさんスレの書込み…トリップミスりましたね(笑)もんげ〜!
あおさんはサブデでやってますよ。GN知ってましたっけ??
またひ〇さん目印にして捜しますね!
赤武士SPやるなら声かけて下さいね♪

では…


Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.974 )
  • 日時: 2018/05/30 18:22
  • 名前: MM (ID: YufRoGLk)

Eddieさん、みなさん、こんにちは。
お久しぶりです。
今はプライベートが落ち着かなくて、バスターズをやる時間がなかなか取れません。
隠れ家スレが埋まる前には、何とか復帰したいですが・・・。

あおさん
こんにちは。お久しぶりです。
スレをさかのぼったら私の名前が出ていたので、本当にうれしいです。
同じゲーム名の人は、私も野良で見かけたことあります。
フレさんを見かけると突撃することはよくありますが、
明らかに高度なテクニックを要する部屋にいることはないですね。
まだまだそこまで腕が行っていないのでw
またあとであおさんのところへご挨拶に行きますね。
ではでは。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.975 )
  • 日時: 2018/05/30 22:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3WnTU5/p)

こんばんは(*・ω・)ノ

ひろきパパさん、フササさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
お久しぶりですw
最近忙しくてあまりバスターズ出来てないんですよね〜
時間がある時はやってるのでまた遊んで下さい(*・ω・)ノ

MMさん
落ち着いたらバスターズでいいと思いますよ〜
何かやりたいのあれば書き込みしてくれればお供します(*・ω・)ノ

かずやさん
かずやさんも板でのフレンドさん多いし、書くところには困らないと思ってます(笑)
引き続きエンジョイを( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.976 )
  • 日時: 2018/05/31 12:39
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: pMRuXeLs)

皆さん、こんにちは〜。

かずやさん
昨夜はありがとうございました〜♪
愛されキャラなので皆さんから弄られますねw
だんだんクセになります( ´艸`)
また遊んでくださいね〜(*゚▽゚)ノ

Eddieさん
忙しそうですね〜(^^;)
タイミング合えばまたブシご一緒して下さい♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.977 )
  • 日時: 2018/05/31 17:03
  • 名前: ティータイム (ID: 8YP4RyGA)

(( ̄_|チラ

ピンポーン……ピンポーン、ピンポーン!

こんにちは(о´∀`о)
お邪魔しまーす♪

Eddie さん、mie さん

事件です!Σ( ̄ロ ̄lll)

赤鬼さんがぁ〜拉致されました……( ;∀;)
握り潰すのは、不可能に……w



お邪魔しましたm(._.)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.978 )
  • 日時: 2018/05/31 20:09
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: aOm46Vff)

スレの皆様こんばんわ♪

まずは…ちゃぼさん

昨夜はご一緒ありがとうございました。お部屋みつけたので…これは行かねばと(笑)お久しぶりでしたね♪
元気してますか??色々ありましたが…これからも宜しくお願いしますね。
昨夜は笑えました♪
また宜しくお願いしま〜〜〜す☆

m☆さん&かんさん

昨夜はご一緒ありがとうございました。
お久しぶりでしたよね??いやぁ〜爆笑♪最後の方は大惨事に(笑)
昨日は楽しかったです♪
また宜しくお願いしま〜す。

Eddieさん

忙しそうですね!あまり無理なさらない様に…
僕は相変わらずおバカな事して遊んでますよ(笑)
仕事落ち着きましたら…また遊んで下さいね。

では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.979 )
  • 日時: 2018/05/31 22:41
  • 名前: しょうえい (ID: tAX58rUc)

Eddieさん、スレの皆様、はじめまして♪

仲間板で深バスにお世話になり、雑談板ではてつてつさんにお世話になっております、
しょうえいと申します。

貴重なスレにお邪魔してすいませんm(_ _)m


かずやさん、ゆりたんさん

またも共闘していただきありがとうございました♪
ゆりたんさん、最初入っていただいた時、誰?こんな人いつフレンドになってた・・・?
プロフ見たらびっくりしました!!!
しかもNNも・・・チャットも・・・・プレイとのギャップに脳震盪起こしそうになりました(^^;)

かずやさん、早めに解散してすいません。
野良の方がし〜んだったので、一回だけ付き合ってやめちゃいました。
あの後、そろそろやめるねって言ったらスイッチおねがいの連呼されちゃいました(^^;)

また御一緒させて下さい。  よろしくお願いしますm(_ _)m


スレの皆様、機会がございましたらよろしくお願い致します。


Eddieさん、スレのツワモノの皆さん、お邪魔いたしました・・・

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.980 )
  • 日時: 2018/06/01 11:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: mgQcvIrq)

こんにちは(*・ω・)ノ

さくまるさん、しょうえいさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
ティータイムさんは…お茶いらないですよね( ̄∇ ̄)

ティータイムさん
昨夜はお久しぶりでしたw
ウサからブシニャンにかわった瞬間に…( ̄∇ ̄)
またやりましょう(*・ω・)ノ

かずやさん
来週辺りから少し仕事に余裕が出来ると思います♪
かなりヘタになってますが( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.981 )
  • 日時: 2018/06/01 16:16
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: HPMMoUw4)

こんにちわ♪

ゆりたん

ブルーシートですか…では僕は段ボールにしますよ(笑)もうすぐ此方も閉店ですね。まだ引っ越して来てまもないですが…
でもEddieさん&ゆりたんの言う通り色々なスレ書込み行けますしね♪
寂しくなりますがしょうがないのかな?
まぁ〜頑張って行きますよ!

昨夜はお久しぶりでした♪ゆりたんも色々なデータで遊んでますよね!僕のお気に入りは…仮面データですかね!あれは笑えますよ!
色々思いつきますよね(笑)
温かいお言葉ありがとうございます。
頑張って書込みは続けていこうと思います段ボール持参で(笑)

しょうえいさん

こちらまでお越し頂きありがとうございます。昨夜は少しでしたがご一緒楽しかったですよ♪
何か素材集め等ございましたら赤&白出動できますので何なりと…
また宜しくお願いしますm(__)m

Eddieさん

了解しました♪


では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.982 )
  • 日時: 2018/06/01 17:14
  • 名前: ティータイム (ID: NIwGbU9h)

(( ̄_|ヒョッコリハンw

ピンポーン♪御座持参で来ました〜(*´ω`*)
かずやさん……ダンボールw御座座りますか?(*´∀`)

ゆりたんさん

タコさんウインナーおつまみにするには、お酒何にします?w
ちょっとコンビニダッシュしてきますよ♪(* ̄ー ̄)



Eddie さん……

私のブシニャンニ最強でしょ?w( ;∀;)今日もよろしこ(* ̄ー ̄)



では(о´∀`о)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.983 )
  • 日時: 2018/06/02 16:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: r.EUE/OU)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
昨夜のウサギコンビは面白かったですよ( ̄∇ ̄)
何故か近くにいるアタッカーやヒーラーより浮くウサギ( ̄∇ ̄)
SP、時間合うときに集めちゃいましょうね〜(*・ω・)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存