雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.230 )
  • 日時: 2017/12/23 00:24
  • 名前: エミ (ID: siEpQv3z)

隠れ家の復活(*´-`)
Eddieさんありがとう。
お久しぶりです。

隠れ家の皆さん、お元気でしたか?
私はインフルエンザA型に感染中ですw
みんなも気をつけてね!

あっ、看板娘が戻ってる(゜▽゜*)
ほっこりしますね。

Eddieさん
K2のコメ見たよー。
ありがとう♪
今はバスはツチパン並の出現率…かな?
こちらこそ、Eddieさんと遊ぶと変○ワールドを味わえて楽しかったですw(/ω\*)
ふとした瞬間、バスしたくなって遊んでるときがあるから、タイミングが合ったらまた遊んでね♪

いちごさん
私は元気だよ♪
いちごさんは2買ったのかな?
私は両version買ったけど、実はまだできてないの…w
なんか恐くてplayできなくて(*p´д`q)゚。
一足先に始めた子達はすごく楽しそうなんだけどねー(。>艸<)

間もなく連休に入るからバス2をplayしてみます!
フレンドの皆さん、1でも2でもまたよろしくお願いしますd(⌒ー⌒)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.231 )
  • 日時: 2017/12/23 09:00
  • 名前: いちご (ID: vC9vURyL)

おはようございます(o^^o)

Eddieさん、ひるっこさん、RYOさん
短時間でしたが遊んで下さりありがとうございます。楽しかった(≧∀≦)

Eddieさん
相変わらずな機敏な動き見惚れてました。
やっぱフレンドさんとのバスが楽しい
x連打してお部屋探して良かった。
イカが特に楽しかった(≧∀≦)
また遊んで下さいね(o^^o)

ひるっこさん
久々遊べて楽しかったよぉ〜(≧∀≦)
カンストランカーになったの(≧∀≦)
おめでとうございます(o^^o)
昨日は、おふざけしたかったけど久々のバスで余裕無かった( ;∀;)
(´-`).。oO(お祝いに新作妖怪を作っておくからね。パトロール行ってこないとな。

RYOさん
お久しぶりでしたね(o^^o)
安心安全の根付装備なのに気絶しまくりで
ヒーラー泣かせでごめんなさい( ;∀;)
懲りずに見かけたらまた遊んで下さい。

さきたんさん
初めまして(o^^o)
フレンドさんのお部屋で会う事があったら
よろしくお願いします。

エミさん
お久しぶり(≧∀≦)
インフルエンザなの(T-T)大丈夫?
ゆっくり休んで下さいね(-_-)zzz
バス2、息子は欲しがってるんだけどね
お年玉で自分で買わせるかな(o^^o)
元気になったら、またバスで遊んでね。
(´-`).。oO(看板娘復活嬉しいよね





Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.232 )
  • 日時: 2017/12/23 19:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: QDK3CFkR)

こんばんは(*・ω・)ノ

明日はイヴの関係で仕事が忙しいEddieです( ̄∇ ̄)
休み欲しいw


いちごさん
フレンドさんだと遠慮無く遊べるんですよね〜
野良部屋だと昨日くらいやると申し訳ないので(^^;)


エミさん
お久しぶり(*・ω・)ノ
最初の頃にも伝えたと思いますが、ブシニャン以外使い始めたのはエミさんの見たからなんですよね〜
それまでは専らウサギか、使ってもフユニャンでしたからね。
今、ブシニャン使って色々遊んでるのもエミさんいたからかも(笑)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.233 )
  • 日時: 2017/12/24 05:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3irVq0Nt)

おはようございます(*・ω・)ノ

鬼ちゃん
ここ見てるかな?
昨夜は凸ありがとう♪
こっちにも顔出してくれるの待ってますよ(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.235 )
  • 日時: 2017/12/24 10:59
  • 名前: ちゃーぼー (ID: huZkuiLd)

Eddieさん

こんにちは! ちゃぼです!

スレの皆様、お邪魔させていただきます!

昨日は超久しぶりの共闘、有難う御座いました!
Eddieさん部屋を見かけて、「これは!楽しいことあるぞ!」と
思い早速に凸させていただきました!
そして、イカとウバの周回、ガッツリ楽しませていただました!w

そして、Eddieさん部屋にいらっしゃった皆様、ご一緒いただき
有難う御座いました!
とても楽しいメンバーとチャットの嵐、メチャ楽しかったですw

青色の方は後程、久しぶりにご挨拶に伺わせていただきます!

黄色の方は、ちゃぼが野良の時にご一緒になったことが1度あります。
まさか、Eddieさんのフレさんとは知らずで、大変失礼致しました。。
また、ご一緒できることを楽しみにしております!

う〜ん、それにしても、3人共バスタが上手ですね〜
面白いし、上手だし、まだまだバスタが楽しめそうです♪

Eddieさん、またお邪魔させていただきますね!

では♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.236 )
  • 日時: 2017/12/24 11:19
  • 名前: mie. (ID: Qyf.FSj/)

メリークリスマス*<(*´-`)o∠※"。・:*:・゚

インフルエンザ…
かと思ったら、扁桃炎でした(多分)
熱が40度になって、リアル昇天しそうでした、mie.です…
危ない危ない…
いくらなんでも、そこまでは求めてません(笑)

固形物は飲み込めない…
頭取れそう…
体中痛い…
でも、何となく生き返りましたんで(笑)
また機会ありましたら
次はバスターズで昇天なら任されたいと思いますので
宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

毎日寒いですが、みなさんも
体には気を付けて
楽しい年末年始をお過ごし下さいね(*'ω' *)
今年もありがとうございました(早)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.237 )
  • 日時: 2017/12/24 12:41
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: V49MuuXo)

mieさん
長くは語らぬ、、、早く良くなりますやうに!
調子が戻られましたら、また復帰して下さいませ。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.238 )
  • 日時: 2017/12/24 14:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: wqupwXXZ)

こんにちは(*・ω・)ノ

6時から仕事でようやくトイレに行けましたw
ご飯の時間は…どこかな?( ̄∇ ̄)

頑張ってさん
こちらも隠れ家ファミリーだと思ってますよ〜
無理強いはしませんが、またここで楽しくお話もできたら…なんて思ってます。
嫌な気持ちになる人なんているのかな?
喜ぶフレンドがいることも覚えておいて下さいね(*・ω・)ノ

仕事がバタバタしてるので、あとは後程(×_×)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.239 )
  • 日時: 2017/12/24 15:07
  • 名前: (;゚Д゚)ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: .fHymuXY)

∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘。

朝から掃除が忙しい
妻に言われた窓と網戸の掃除してねとさ(怒`皿´)q"チクショー!!!!!!!

さきたんさん
我が巣窟にようこそ ψ(`∇´)ψ
最近はバス2でソロがほとんどです
なかなか会いませんが会ったらよろしくね

頑張ってさん
私は最近ゲームではひきこうもりです(><)
バスは殆どやってないしね〜
バス2はソロで子供の妖怪集めが主流です
装備は念願の鬼天ゲットダニ☆(ゝω・)vブイッ!!
不快になるとかあんまり気にせんでいいのではないでしょうかね
頑張ってさんの事を好きな方もいらっしゃると思いますが...。
私なんぞ文句を言って来られた方もいますが...。
全然、気にしてませんね( ̄▽ ̄;)
>>216にもカキコしましたが...。
やり直す事も板に来る事も決めるのは他人ではなく自分自身ですね〜
それに頑張ってさんに文句を言った方は今頃は後悔されているのでは
ありませんかね?
自分で言った事は自分に返ってくると思うので...。

ちゃーぼーさん
此方ですみません
私のファンクラブですか(゜◇゜///)
ちなみにてつてつファンクラブでは不細工妖怪にてつてつファンというNN妖怪
を作るのが会員要項ですが...。
私のファンクラブって事は不細工妖怪でゆりたんファンというNN妖怪を作る
事になるのか〜 (*ノ∀゚)アハハ八八

mie.さん
私はリアル昇天しかけた事、過去に2回ほどありましたね(´゚Д゚`;)
エンマ様に二回とも追い返されました
お大事にね

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.240 )
  • 日時: 2017/12/24 22:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: wqupwXXZ)

ひるっこさん

イサマシのカタマリと宝玉集めてるのでバスターズウォー何回かいいですか?

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.241 )
  • 日時: 2017/12/25 00:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: R6fYjyPz)

こんばんは(*・ω・)ノ

ひるっこさん
退屈なミッションにお付き合いいただきありがとうございました♪
のろわれ魂に使う妖怪はメインデータとかから移動するので、これで滅が作れます(笑)
次は何するかな〜
使いたい魂のレベル上げるのにB魂適当に集めようかな〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.242 )
  • 日時: 2017/12/25 08:05
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: fUk7Ocp1)

皆さん、おはようございます&メリークリスマス.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今年もこのお祝い事が無事に終わって(´▽`) ホッとしております。やれやれ。
子供達は大喜びです。

Eddieさん
昨晩はありがとうございました。
全然退屈なんかじゃなかったですよ〜。むしろ新鮮でした。
ストーリー全然分からないから、?ドコ(´∀`;))三(:´∀`)ドコ?って焦りましたがw
ストーリ?進めるの?って、よく分かってなくて、
とんちんかんなミッション選んですみません。
冬休みに入り、暇人なので、ちょいちょい出没します。
またお会い出来たらよろしくお願いします。

あ!エミさんだー゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
インフルΣ(´Д`lll)ノノ大変ですね。
御具合どうですかね?
早くよくなりますように。
またお元気になられたら、遊んでくださーーーい。
ちなみにうちは、未だDS禁止続行中で、ゲームはswitchに移行させてます。
なのでバス2は買ってません(´・ω・`)本人はきっとやりたいんだろうけど…。友達は2がクリスマスプレゼントらしいので。一緒にやりたいだろうな。
2でご一緒出来なくて寂しいです。
たまには1でも遊んで下さいね。

いちご先生
の、新作…嫌な予感しかしないですwww
私なんぞの為にパトロール行かれるとかだったらいいですよーーー(;´Д`A ```
それよりも一緒に遊んで欲しいです!♪
いちご先生ゲットダニ出来るように貼っておかなきゃっ。
基本、野良さんのお部屋で遊ばせてもらってるけど、
やっぱりフレンドさんとの出動の方が、全然楽しいですね!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.243 )
  • 日時: 2017/12/25 10:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 8CkpWzwo)

おはようございます(*・ω・)ノ

ひるっこさん
次は色んな極玉集めもお付き合い下さいw
極玉、どれも少なくてw
ただ、あっちのデータはそんなに妖怪も揃えてないので遊びの幅が少し狭いので、ちょくちょくメインでも遊ぶと思うので…
何かやりたいミッションあれば指定して下さいね〜(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.244 )
  • 日時: 2017/12/25 10:51
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: fUk7Ocp1)

Eddieさん

(^ヮ^) '`〜ィ 了解です。
やりたいミッション特にないので、Eddieさんの極玉集めにご一緒させて下さい♪
赤魔寝鬼ばっかりやってて、飽きてたので、昨日の面白かったです。お供昇天して怖かったですけどwww
わちゃわちゃ感がなんか笑えました。
(´・_ゝ・`) 。o〇○(私ほんと一向に上手くならないな…)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.245 )
  • 日時: 2017/12/25 14:11
  • 名前: いちご (ID: uiwabfet)

メリークリスマス(((o(*゚▽゚*)o)))
サンタさん来たかなぁ?と夜中に起こされました( ´Д`)y━・~~
息子は、半信半疑のはずなのに( ´Д`)y━・~~信じる者は救われるって感じかなぁ〜
じぃじに上手にバス2ソードをおねだりして正月前にゲットダニしてました。

ひるっこさん
その予感きっと的中するかもww
時間を見つけてパトロール行ってくるよ
年内中にお披露目できたら良いなぁ(o^^o)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.247 )
  • 日時: 2017/12/25 17:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 8CkpWzwo)

こんにちは(*・ω・)ノ

ユニコーンさん
はじめまして(?)m(__)m
ユニコーンさんというハンネのお知り合いは居なかったと思います。
あの書き込みはとあるフレンドさんにむけてです。
勘違いされてるかと思いますよ〜。



Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.248 )
  • 日時: 2017/12/26 19:42
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 4uyTTgpJ)

ゆりたんさん

こんばんは! ちゃぼです!

ファンクラブでは不細工妖怪にてつてつファンというNN妖怪
を作るのが会員要項ってことだったのですねw

ちゃぼはゆりたんさん自身のファンになりそうですw
だって格言とか、先見的な考えが素敵なんですもの!

今回のちゃぼの件でも、ゆりたんさんとEddieさんがちゃぼスレ
に書き込みしてくださり、それを期に、みなさんが集まって
きてくださってますからね♪

隠れ家のお二人には、本当に感謝の気持ちで一杯ですよ♪

これからも、遊びはもちろん、ちゃぼへのご指導、宜しくお願い致します!


では♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.249 )
  • 日時: 2017/12/26 22:29
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: x913VXC3)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

Eddieさん
わざわざコメありがとうございますm(__)m
Eddieさんのおかげで計画書沢山ゲットできましたよ♪
月影丸狙うときはぜひご一緒してくださ〜いヾ(*´∀`*)ノ
ウィスでブシの周りをウロウロしてますのでw
また遊んでくださいね〜♪

ではお邪魔しました〜(≧▽≦)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.250 )
  • 日時: 2017/12/27 16:46
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: iP7SXW.0)

こんばんは(*^^*)

最近はじぇんじぇんバスやってないんだけど
此方の板覗いたついでに出没〜ψ(`∇´)ψ

ひるっこさん、いちご姐さん
バスやってるのかな?
私はたまに子供のバス2のお手伝いバグもあって
バスよりミッション難しいかも(´゚Д゚`;)
私の場合バグも楽しんでるんだけど(笑)
いちご姐さん新作NN見てみたいひるっこさんをいじってるって
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんなに笑ったらひるっこさん怒られる〜(≧▽≦)

Eddieさん
私の留守の間何方きたのかな?
相変わらずいろいろなところに出没 (*ノ∀゚)アハハ八八ノヽ
いいね!
私も別板のマサイに出没〜(*´艸`)
あそこには交換板オンリーだった私を雑談、攻略板に引き込んだ方が
いらっしゃるので懐かしさでカキコしちゃたね〜

さくまるさん
我が巣窟にようこそψ(`∇´)ψ
何度かご一緒した事があるのかな?
さくまるさんの事は、は〇とママさんから聞いていましたよ
白犬でお手伝いしたら〜って言われたけどもうフレ枠がありません
。・゚・(ノД`)・゚・。
ご一緒する事があればよろしくお願いしますね
ランチャーゲットダニおめでとうございます

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.251 )
  • 日時: 2017/12/27 18:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 7A8.Z5UH)

こんばんは(*・ω・)ノ

ゆりたんさん
何方か?来たと言えば来ましたが、勘違いとな事なので気にしないで下さいw
我が家はクリスマスプレゼントで子供がマグナムはじめましたよ〜。
ソードをやってと言われて迷い中…
今回はお手伝いも無しの予定でしたが、QR読めるところまでいった時に不動明王だけはリセマラで捕まえてあげましたw

でも、やっぱり普通のバスターズが好きなんですよね〜
バスターズやってる人が減ってますが、相変わらず色々なところへは顔出してますよ( ̄∇ ̄)

向こうも見ましたが、書き込みはしてないです(^^;)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.252 )
  • 日時: 2017/12/27 19:46
  • 名前: 出久 (ID: 2vjv/.js)

Eddieさん、失礼いたします

返信遅くなり申し訳ありません。

挨拶せずに放置してしまった事深く反省しております。
本当に申し訳ございませんでした。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.253 )
  • 日時: 2017/12/27 22:49
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: w9Bzu5VX)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

少しお邪魔しますm(__)m

ゆりたんさん
コメありがとうございます♪
フレは気にしないでくださいヾ(*´∀`*)ノ
ゆりたんさんとEddieさんはフレ枠一杯で有名です( ´艸`)
あおちゃん部屋で何回かご一緒してますね♪
はマさんをはじめ共通のフレも沢山いますので
またご一緒際はよろしくお願いしま〜す(≧▽≦)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.254 )
  • 日時: 2017/12/27 23:47
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 2QXm3hZL)

スレの皆様、こんばんは(^^)

はじめまして。
少しお邪魔させてくださいm(_ _)m

Eddieさん
先程、たにしさんのいるお部屋で部屋主してました、あおさんとこのみゆです。
何から何までありがとうございましたm(_ _)m
ノーマル素材集め中でした♪
よく知らない私のために、お着替えやら確定オーラやら昇天やらwおかげで本日のノルマ達成できました〜(*^▽^)/★*☆♪
何だかノーマル素材で確定オーラって、申し訳ないですヽ(д`ヽ) オロオロ
よく考えたら、私も確定オーラ使えましたね(^-^;)
あんまり使ったことなくて、自分も使えるってことに気づいたの、遅かったですw
フラフラしてますので、また見かけましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました(*´∇`*)

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.255 )
  • 日時: 2017/12/28 01:15
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: UE2HCIIx)

こんばんは(*・ω・)ノ

みゆさん、さくまるさん、出久さん
いらっしゃい( ^-^)_旦~


みゆさん
あちらにカキカキさせていただきました♪
また遊んで下さい(*・ω・)ノ


さくまるさん
装備集めの際にはメインで逝きますよ〜
極玉、確定オーラなんでもお任せを( ̄∇ ̄)
滅も(笑)
鬼天→根付の流れですかね?
赤魔鬼解放まで時間掛かると思うので、部屋立て、ミッション選びお任せを♪


出久さん
大丈夫ですよ〜
誰に対してもですが…同じ事を繰り返さなければ♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.256 )
  • 日時: 2017/12/30 09:41
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: Md.KVOyG)

皆さん、こんにちは。
冬休みに入り、夜はバス三昧と思いきや、
なおひとが冬休み一日目で発熱Σ(´Д`lll)ノノ
病院で検査した結果、インフルではなかったのですが、
微熱が続き、遊びの約束全キャンセル。私も若干体調悪くて、夜は子供達と一緒に二階へGO…。
という日々を送っておりました(´・_ゝ・`) ショボー ン
今日こそは出来るかなー。

いちご先生
やはりΣ(゜ヮ゜;ノ)ノ
いいですいいです。パトロール行かずに、一緒にEddieさんと極玉集めに行きましょうよ。
バスSいいですね〜゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
楽しんで下さい♪
うちはすこーしだけオ〇ッセイを手伝ってます。コントローラーに慣れなくて、私もむづいっ!

ゆりたんさん
前述致しましたが、先日Eddieさんと出動したきり、バスやれてません(´・ω・`)
バス2、難しいんですね。
お手伝い、お疲れ様でございます。
ノーモアいじり!!(`・ω・´)
私のムカムカデと呪いの子、用意しとかなきゃですかね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存