雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.884 )
  • 日時: 2018/04/26 21:01
  • 名前: あいママ (ID: nhJ.wnqm)

Eddieさん隠れ家の皆さんお邪魔します(*ov.v)o

Eddieさん
お体大丈夫ですか?
お仕事一段落して体をいっぱい休めたら一緒に遊んで下さいね(*´∀`)♪

鬼ちゃん
今日はありがとです(*´ω`*)
一回目のお部屋は待ち合わせでしたか?
入ってしまってごめんなさいです(´。・д人)゙
お友達の方にもごめんなさいと伝えて下さい(*ov.v)o
その後に遊びに来てくれてありがとです(*^-^*)
3人でスケート楽しかったです( *´艸`)
お久し振りだったから上手に滑れなかった〜(≧口≦)ノ
また遊んでね(о´∀`о)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.885 )
  • 日時: 2018/04/26 21:20
  • 名前: おパ (ID: l6Kpfz4B)

あいママちゃん

コメありがとうね♪
1回目の部屋はフレさん部屋でしたが、一人空きあったので一緒に遊びたかったです(ToT)
最近あまり会えてなかったので、すごく残念でしたよ〜m(。≧Д≦。)m
諦めかけていた時、二人を偶然発見で思わず凸しちゃいました♪
少しでしたがおデート楽しかったですo(^o^)o
明日、夜にてつてつさんとお遊びしてるので、時間有ったら来てくださいね〜


ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.886 )
  • 日時: 2018/04/27 09:36
  • 名前: Annie (ID: U5Vy6ygH)

皆様、おはようございます!お疲れ様ですm(__)m
すっきりしない天気ですね(;_;)

大丈夫!私気分はいつも晴れていますから(笑)

ちゃぼさん
なかなか御一緒出来なくて残念です。
……と、いうのが私週末に研修が有りまして今はそちらを優先しております。

落ち着いたらまた遊んで下さいね!

そう!合言葉は

A明るく

T楽しく

Bバスターズ

Sしようね

ATBS!

wish!

……すみません。

see you(^ー^)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.887 )
  • 日時: 2018/04/27 20:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: bb9SEG5Q)

こんばんは(*・ω・)ノ
ここ最近、仕事もプライベートもバタバタであまり板を見られませんでしたw

みゆさん、あいママさん、ちゃぼたん
いらっしゃい( ^-^)_旦~

あいママさん
体調は大丈夫ですよー
丈夫が取り柄なので( ̄∇ ̄)
お時間合うとき遊んで下さいね(*・ω・)ノ

ちゃぼたん
なかなかバスしてる時間も無く、ゲームしても子供の手伝いで別のゲーム少しやる程度でしたw
少し落ち着いたらバス動かすので、また遊んで下さいね(*・ω・)ノ

かずやさん
書き込み遅くなりましたが、チャレ出来そうな時、事前に書き込みするので、ティータイムさん含め、タイミング合うときにお願いします(*・ω・)ノ
遅めの時間だとティータイムさん寝てるだろうから、早めの時間で出来そうな日があったら書き込みしますね〜

Annieさん
ちょっとバタバタしてて、向こうのゲームもやる時間ほぼ無い感じでしたw
また時間合うとき滅やりましょうね〜


書き漏れないかな?( ̄∇ ̄)
では、また(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.888 )
  • 日時: 2018/04/27 23:57
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: xL1J./AX)

こんばんわ♪

Eddieさん

おかえりなさい♪
待ってましたよ!やはりEddieさん居ないと…色々大変そうですね!チャレは落ち着いたらで構いませんので気にかけてもらってありがとうございます。
色々大変な中書き込みありがとうございます。
体調だけは崩さない様に…
落ち着いたら遊んで下さいね♪

では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.889 )
  • 日時: 2018/04/28 11:15
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dbeZk0re)

こんにちは(*・ω・)ノ

かずやさん
昨日は遅めの時間に少しだけオンしましたよ〜
オンのフレンドさん、ほとんどいませんでしたがw
運良く直ぐ1人見つけられて凸して30〜40分位遊んでもらいました♪
来週、早く帰れそうな日があれば書きますね〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.890 )
  • 日時: 2018/04/30 09:12
  • 名前: おパ (ID: 0ra..Na7)

みなさん
おはようございますo(^o^)o

GW如何お過ごしでしょうか?
私は9連休中で駄目人間になりそうです

結構バスしそうな感じですね


あいママちゃん
朝からおデート楽しかったですo(^o^)
自分も一句読んでみるね

焼きもちか おデート中に 電波切れ

なんてね(*^^*)

超青鬼周回してるのでまた手伝ってね〜


ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.891 )
  • 日時: 2018/04/30 09:25
  • 名前: あいママ (ID: LH2Gpyqp)

隠れ家の皆さんおはようございます。
お邪魔します(*ov.v)o

鬼ちゃん

今日は朝から鬼ちゃんゲットダニ♪
おデートありがとね(*≧∀≦*)
鬼ちゃんと見る景色はとってもキレイでした( *´艸`)♪
キャーO(≧∇≦)O
鬼ちゃんからも一句頂きました♪
座布団10枚(´・ω・)っ♪
また期待してます。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.892 )
  • 日時: 2018/04/30 09:35
  • 名前: Annie (ID: kXCQG2Qs)

皆様、おはようございます!お疲れ様ですm(__)m

何だか今日は少し肌寒いような……
暑いのか寒いのかよく分からない天候ですね。

体調には十分気を付けましょう。
私は持病の鼻炎で鼻水ヤバいですが(笑)

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?
私は……今日明日仕事です(笑)

先日は救命救急のインストラクターとしての研修が有りました。
私事ですみません。
そうそう、ヒーラーの勉強ですよ〜
(^ー^)

Eddieさん
タイミングが合えばまたよろしくお願いします!

長々と失礼しました!

see you!


Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.893 )
  • 日時: 2018/04/30 11:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: wL7TFD5N)

こんにちは(*・ω・)ノ

あいママさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~


かずやさん
こっちもGWとか全く関係無く仕事ですw
むしろ、いつもより忙しいかも( ̄∇ ̄)
今日も少し早く帰れると思いますが、明日の夜も遅くても21時には帰宅してると思います。
かずやさん、ティータイムさんのご都合がよろしければ明日の夜、チャレどうでしょう?


Annieさん
バスやりたいけど、やってない日が続いてるので、更に下手になってるかも( ̄∇ ̄)
出来そうな時にはやるので、タイミング合えばお願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.894 )
  • 日時: 2018/04/30 16:58
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Rg418eE0)

こんにちわ♪

GWも仕事…(泣)

Eddieさん

お久しぶりですね♪色々大変そうですね…
僕は9時半以降なら大丈夫ですよ。
ティータイムさんどうなんですかね??
チャレの練習するとか言ってましたが…
僕は大丈夫なのでEddieさん&ティータイムさんに合わせますよ♪
いつでも構いませんので宜しくお願いしま〜す。


では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.895 )
  • 日時: 2018/04/30 18:40
  • 名前: ちゃーぼー (ID: mnTPKeIa)

こんばんは! ちゃぼです!

Eddie兄さん
やはり暦関係無く、お仕事なんすね。。
ご苦労様です。
体だけはご自愛くださいね♪

また、タイミングみて遊んでください♪
いつでも待ってますので!


Annieさん
お久しぶりでございます!
インストラクターとかすごいっすね!
人の命を助けるって、ちゃぼにとっては
雲の上の存在っすね!
大変でしょうが、頑張ってくださいね!
陰ながら応援してますので!
時間ができましたら、また遊んでくださいね♪

ATBSの精神で!w

A=あ!
T=た!
B=ぼう!
S=さ!w

では!w

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.896 )
  • 日時: 2018/05/01 11:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 36hUAAD9)

こんにちは(*・ω・)ノ

ちゃぼたん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
GWも盆も正月も無い仕事です( ̄∇ ̄)


かずやさん
ティータイムさんの書き込みあればやりましょう♪
無ければまた後日で(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.897 )
  • 日時: 2018/05/01 16:07
  • 名前: ティータイム (ID: pDTWkwkK)

こんにちは(^-^)/


Eddie さん、かずやさん

ごめんなさいm(._.)m今日急遽旦那さんの帰宅が遅くなりました〜((T_T))
子供寝かせてからなら、大丈夫なんですが……(´・ω・`)10時くらいになるかもです……

なので、私抜きで行ってもらって構いません♪
又お暇な時にでも、私の着いてきて下さい♪(*´∇`*)


お邪魔しました♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.898 )
  • 日時: 2018/05/01 17:17
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 2/3iAeTP)

皆さんこんにちわ♪

昨日は疲れてバスもせず寝てしまいましたとさ(笑)

Eddieさん&ティータイムさん

お時間合う時で構いませんよ。皆さんお時間合う時にやりませんか??
サブデータなのでいつでも…
あまり起動もさせてませんし(笑)
皆さん揃った時お願いしますm(__)m

なんか今日も寝てしまいそうな予感…
休みがほしい今日この頃です。

では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.899 )
  • 日時: 2018/05/01 18:36
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gJiuWHJj)

こんにちは(*・ω・)ノ

かずやさん
また後日やりましょう(*・ω・)ノ
チャレのTAはやってないから、僕も出現場所覚えておきますw
日ノ神は覚えてると思いますwww

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.900 )
  • 日時: 2018/05/01 22:37
  • 名前: MM (ID: l09focuJ)

みなさん、こんばんは。

せっかくのGW前半は、体調を崩してほぼ寝てました。
だいぶ良くなったので野良をウロウロしているところです。

バス2は、更新データが来たのですが、
新たなバグが起こらないか不安で、まだアプデしてません。
バンバラヤー編再戦を確認する作業だけしています。

では、またバス1頑張って来ます!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.901 )
  • 日時: 2018/05/02 09:45
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 0jckgkNn)

皆さんおはようございます。

昨日もバスやらずに早寝しようと思いましたが禁断症状が(笑)

チャーボーさん

こちらから…いやぁ〜お久しぶりでしたね♪元気してましたか?誰も居なければ寝ようと思ってましたが…お部屋発見!
かなりレアな方(てつてつさん)もいらっしゃいましたね♪皆さんお久しぶりでした(^^)
月影やるんですか?お時間合いましたら参加させて頂きます。色んな妖怪つかいますが(笑)
また宜しくお願いします♪

ゆりたん

見つけましたよ!月影ですか??
楽しいお部屋でしたね♪
お元気そうでよかったですよ!
たまには掲示板にも遊び来て下さいね。
昨夜はありがとうございました。

明日はやっと休みですよ!

では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.902 )
  • 日時: 2018/05/02 17:04
  • 名前: あいママ (ID: tOVZ4wS1)

隠れ家の皆さまお邪魔します(*ov.v)o

鬼ちゃん
遊んでくれてありがとう(о´∀`о)♪
屋上の上の景色もキレイだね!!
部屋主さんはおじちゃん?おばちゃん?集会所のたにしさんです(*^-^*)
とっても優しくてお上手なんですよ。
皆でくるくる回ったり楽しかったです♪
鬼ちゃんなかなか部屋見つけられないからお部屋に来てくれた時は嬉しかったです( *´艸`)
また遊んでね♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.903 )
  • 日時: 2018/05/02 17:10
  • 名前: たにし (ID: viqtOx2D)

スレの皆様こんばんは
こそこそ書き込みますね♪
おパさん先ほどはウィスマロ部屋で共闘ありがとうございました。
あいママさん目印に突撃してくれたと思いますが助かりました♪
以前よりはマさんの部屋でよく(たまにかな笑)ご一緒してましたがありがとうございました。
(はマさん名前出してごめんね♪いつも感謝しております!今年も運動会準備がんばってね♪)
とまあこんな感じでまた機会ありましたらよろしくおねがいします

Eddieさん超忙しそうですね。
無理しちゃだめですよと言っても仕事は大黒柱&父親の宿命ですもんね♪
でも、無理しないようにがんばってくださいね。

かずやさんも仕事大変そうですね
パチ負債分がんばって稼ぎましょう♪
なかなか遭遇しませんね〜

MMさんも全然遭遇しませんね笑
いつか遭遇できると信じてます♪
それでは〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.904 )
  • 日時: 2018/05/02 19:03
  • 名前: おパ (ID: L4GLSo2V)

みなさん
こんばんは〜(o^^o)


たにし様
わざわざ書き込みありがとうございましたm(__)m
あちらに書き込みさせて貰いました


あいママちゃん
やっと見つけたよ〜(^_-)-☆
最近、する事なくってストイックに装備作ってました
ソロで周回しまくって疲れ気味ですが、あいママちゃんに合って元気いっぱいです(o^^o)
自分で部屋たてるの苦手(あいママちゃんもだよね)なので、なかなか会えないけど
又、探しますね〜(*^▽^*)
GWあと4日だけど、結構バス三昧っぽいのでまたあえるかな〜(^_-)-☆
(てつてつさんとネタ妖怪祭りするので時間合えば凸してね〜
 日時はてつてつさんスレに書き込まれるのでそちらでご確認を)


ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.905 )
  • 日時: 2018/05/03 00:52
  • 名前: MM (ID: rh7sJNa3)

こんばんは。

ゆりたんさん
ゆりたんさんが来た時は、ヒーラーをやっていたのにもんげ〜浮きまくっていて
そんな私を救出していただき、ありがとうございました!
ゆりたんさんが部屋立てをしてからは、おにパパさんも来てくれて楽しかったですね。
おかげさまで禍ツメ、だいぶ集まりました。
また遊んでください。

おにパパさん
ご一緒できてうれしかったです。
ひたすら極ぬらりにお付き合いいただき、ありがとうございました。
GWに入ってから、なかなかまとまった時間遊べなかったのですが、
今日はフレンドさんとガッツリ遊べてとても楽しかったです。
またお会いしたら、よろしくお願いします。

たにしさん
私もたにしさんにお会いしたいです〜。
見かけたら、是非遊んでやってください。


ではでは。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.906 )
  • 日時: 2018/05/03 19:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: H1UXrFUK)

こんばんは(*・ω・)ノ
まだまだ仕事中( ̄∇ ̄)

たにしさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
たにしさんへは向こうに書きますね〜


MMさん
最近ご一緒してませんね〜
ちょっと忙しくてあまりバスターズやってませんでしたが、必要な素材等ありましたら呼び出して下さいね〜
バス2は何日か前に久々に確認したけど再戦まだ来てませんでしたw
もうやらないと思います( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.907 )
  • 日時: 2018/05/04 12:47
  • 名前: たにし (ID: FGHSKr1q)

スレの皆様こんにちは
かずやさん、ゆりたんさん昨夜はありがとうございました
もう爆笑でしたよ笑
ちょっと被弾する度この○○〜〜♪
何かする度この○○〜〜♪
ゆりたんさんも連呼しやすい妖怪を用意してるとはさすがズラ!
かずやさんも狙い通りのあのネームセンス♪爆笑ですよ〜この○○〜〜♪
またおねがいしますね
それではまた

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.908 )
  • 日時: 2018/05/04 22:28
  • 名前: あいママ (ID: WrVm7/Qq)

隠れ家の皆さまお邪魔します(*ov.v)o

鬼ちゃん
今日は遊んでくれてありがとね(*≧∀≦*)
昼間もお部屋探したけど見つけられなかったから嬉しかったです(*^-^*)♪
たまには鬼ちゃんホイホイお部屋作ろうかな〜って思ってもお部屋作る勇気が…。
今日は楽しい妖怪さんありがとう(о´∀`о)
てつてつさんと鬼ちゃんの妖怪さんにずっと笑ってました♪
どうしたらあんなピッタリな名前が浮かぶのか教えて〜!!O(≧∇≦)O
また遊んでね(о´∀`о)♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存