雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.557 )
  • 日時: 2018/02/16 21:04
  • 名前: ティータイム (ID: Ahrv5C4L)

(( ̄_|チラ


了解しました(*^)(*^-^*)ゞ
宜しくお願いしまーす(^-^)/

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.558 )
  • 日時: 2018/02/17 12:18
  • 名前: ティータイム (ID: yoaGZJO6)

こんにちは(о´∀`о)

毎日すみませんm(._.)m

ゆりたんさん

昨日は、ありがとうございました(^-^)/
娘さんだったんですね♪(*´∇`*)
羨ましい……(ー_ー;)

トリベアゲット出来ましたかぁ〜?
今日見たら、プラチナでした!( ̄ー ̄ゞ−☆居ますか?居なければ、又お供致します(^o^)v

何なりと!( ̄ー ̄ゞ−☆


バニーミントww私もゆりたんさんレベルあげよ♪(* ̄ー ̄)


では、お邪魔しました(*´∀`)♪



Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.559 )
  • 日時: 2018/02/17 21:29
  • 名前: ちゃーぼー (ID: pF2yAzv9)

隠れ家スレのみなさん

こんばんは! ちゃぼです!

お邪魔致します!

ゆりたんさん
こんばんは!
会報有難う御座います!
フフフ。フレンドの顔の上のところの一言を見てますので
いつも格言はスクショしておりますw

「自分の弱さを知るから強くなれる♪」
これもまた心に響きますね〜
己の弱さ。これはちゃぼが20代前半はまったく自覚ありませんでしたw
ちゃぼ最強説!くらい自身過剰でしたねw
っが!30代にはいって、ストレスで倒れて救急車で病院直行w
いゃ〜、参りましたね!
ちゃぼ最強説から、ストレスに負けて、一気に急降下!
ちゃぼ、自分が弱いってよ。になってしまったのです〜
今でもお薬さんと共に生活を進めておりますが、ようやく自分の
弱さってものに気が付けたのですよ。
っが! ちゃぼはそんなストレス野郎に負けてられません!
自分なりに上昇志向で前向きにトライすることを覚えたんすよ!
なので、今の自分が居るんだなぁ〜って思ってます〜

なので、今回もゆりたんさんの格言は心に染みわたりました。

七転び八起き。この精神も常に念頭に置いてるつもりっすね。

これだけの文章を書けるゆりたんさんと1度は飲んでみたいっすねw


では♪

ちゃぼもケンカは卒業したので、ラブ&ピースで行きたい次第っす♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.560 )
  • 日時: 2018/02/17 21:31
  • 名前: ちゃーぼー (ID: pF2yAzv9)

Eddie兄さん

こんばんは! ちゃぼです!

もう、Eddie兄さんが仕事仕事で、ちゃぼは心配っす!

体だけは気を付けてくださいよ!!

またEddie兄さんとのタイマン共闘を楽しみにしてます♪

では♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.561 )
  • 日時: 2018/02/17 23:44
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: oauBFfxG)

お邪魔しま〜す♪

鬼ちゃん

いやぁ〜お久しぶりでした(^^)
元気してましたか?オンは確認してましたが…中々会えませんでした。
最近はバスでフレさん探ししてますのでまた遊んで下さいませm(__)m
先ほどはありがとうございました。

Eddieさん

忙しそうですね!あまり無理なさらない様頑張って下さい。またお時間ありましたら遊んで下さいませ。オン確認してますが…中々会えませんね。
最近はバスonlyなので宜しくお願いします♪

ゆりたんさん

最近見かけませんが…お元気ですか??
また面白NN妖怪見せて下さい。
目の調子どうですか?
また笑わせて下さいね!
楽しみにしてますので(笑)


では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.562 )
  • 日時: 2018/02/18 19:07
  • 名前: ゆきめ (ID: 14343NxO)

みなさん、こんばんは!
久しぶりの投稿失礼致します。

ゆりたんさんへ
久しぶりにありがとうございました!
ふぶきちゃん、ゴージャス大使もゲット出来ませんでした( ;∀;)
Cブシニャンは、プラチナカクに入っていたクリスタルの妖気で一発ゲットしました!
太陽神エンマが欲しいので、今度お会い出来たときに呼んで頂けたら嬉しいです♪かわりに時空神エンマをまだお持ちでなかったら呼ばせて頂きます。もしくはシャドウの妖気を作れますので、何かつかまえてきますね。
それにしてもバス2はホント妖怪集めゲーですよね・・・・(>_<)
とても楽しかったです。またよろしくお願いします!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.563 )
  • 日時: 2018/02/18 20:53
  • 名前: MM (ID: a5LnsL/c)

みなさん、こんばんは。

ゆきめさん、初めまして。
私も今日買ったメダルの中にクリスタル妖気が入っていたので解放したら、
クリスタル妖気がつぶ99個と交換可能になっていて、びっくりしました。
99って・・・

クリスタル妖気をヒューボ君にチャージしたので、
慎重に使いたいと思います。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.564 )
  • 日時: 2018/02/18 23:40
  • 名前: おパ (ID: nkqiEOZQ)

みなさん
こんばんは〜(o^^o)


Eddieさん
先程は凸ありがとうm(__)m
バスでの共闘はすごく久しぶりでしたね〜
自分は相変わらずのお遊びプレイで楽しんでますよ
またお遊びでバスしましょうね〜(o^^o)
あ・バス2どうですか?
マカはゲット出来ましたが、Cブシは何回行っても金こけしばっかで...。゚(゚´Д`゚)゚。
息子もゲットできていないので、親子で一緒にゲットしに行く予定です


ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.565 )
  • 日時: 2018/02/18 23:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: KLmDRQ7U)

こんばんは(*・ω・)ノ

鬼ちゃん
見掛けたので凸しちゃいました♪
少しでしたが楽しかったですね〜
2はマカは捕まえましたがCブシは何回かやりましたが出ませんね( ̄∇ ̄)
辞典も残り15で埋まるのであんまりやってないんですけどね〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.566 )
  • 日時: 2018/02/18 23:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: KLmDRQ7U)

かずやさん、ゆきめさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~

かずやさん
オン表示してなかったりするので見つからないかも( ̄∇ ̄)
お誘いあれば時間合えばいつでも♪

MMさん
妖気のつぶ99www
妖気ダンジョンまだやっないのがあるから99までは貯めてあるけど、99使ってまで纏いたくないですね(^^;)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.567 )
  • 日時: 2018/02/19 06:51
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 7ryx2azw)

おはようございます(^^)

ティータイムさん
先日はありがとうございました
トリベアゲット出来ました☆(ゝω・)v
昨日は初めてジェントルだったけど特別欲しい妖怪でもないので
やりませんでした
お気遣いありがとうございますm(__)m
気長に待とうかと思ってます(^^)
娘ちん可愛いけど...。
口が達者ですよ〜;゚(´△`)゚;

Eddieさん
Cブシはなかなか出ないね( ̄▽ ̄;)
噂では1パーセントらしいけど私はヌーパーツ金のこけしばかりで
まれにランク上げの秘宝が出ました
やはりクリスタル妖気がないと難しいのかな〜

鬼ちゃん
昨日はゆみかさんのお部屋でありがとうございました
フレさんのストーリー手伝いみたいでしたね
久しぶりでなんか忘れてました;゚(´△`)゚;

ゆきめさん
太陽神の妖気あるよ〜
残念ながらプロフィールでコメント伝えるのはバス2では無理みたいですね;゚(´△`)゚;
このダンジョンOKでコメント編集しても伝わりません
今日の夕方あたり時間があれば部屋あれば凸しますね
時空神あります

かずやさん
お久しぶりです(^^)
ゲームをやるのがかなり減っていますので中々見つからないかも
目は相変わらずですね(苦笑)




Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.568 )
  • 日時: 2018/02/19 09:05
  • 名前: MM (ID: zGEjM/oh)

Eddieさん

おはようございます。

Cブシは出やすくなるだけであって、確定ではないので、
つぶを99も使って出なかったら泣きますよね(T_T)

私がクリスタル妖気をまといますので、
日時の都合が合えば、
一緒にクリスタルの迷宮いかがでしょう。
今日は22時に約束があるのと、
土曜日からはしばらく通信できませんが。

ではでは。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.569 )
  • 日時: 2018/02/19 16:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xv/YCEVO)

こんにちは(*・ω・)ノ

MMさん
今日から木曜日まで夜勤なんですよね〜
一応クリスタル妖気入ったメダルは手に入れたので、挑戦してみます♪
これって、本人以外にも効果あるんですかね?

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.570 )
  • 日時: 2018/02/19 16:19
  • 名前: MM (ID: zGEjM/oh)

Eddieさん

妖気をまとっていない人がCブシをゲットという報告もありましたが、
さきほど私が妖気をまとってフレンドさんと行ってみましたが、
私が全部Cブシ。
フレンドさんは全く出ず、という結果になりました(T_T)

自分の予想としては、
まとっていない人にもそれなりの効果があると期待していたのですが、
もしかすると、まとった本人ほど効果はないかもしれません・・・。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.571 )
  • 日時: 2018/02/20 00:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: wWToo5z.)

仕事中にこんばんは( ̄∇ ̄)

ゆりたんさん
金のこけしばかり出ますね( ̄∇ ̄)
とりあえずクリスタル妖気1つはあるので、適当なタイミングで使っちゃおうと思いますw


MMさん
妖気ダンジョン、メリケン含め妖気のつぶで出来るところは全てやり…この前連れて行っていただいた特上すし、極いたずらの他にはぼうけん、だいち、てんくう、シャドウ、極やみがクリア済みなのですが機会があればここに書いたの以外で行ける迷宮あれば今度お願いしますm(__)m
ミステリーはメダルに入ってたはずなので、ミステリーは近々自力で行きます♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.572 )
  • 日時: 2018/02/20 08:46
  • 名前: MM (ID: 6Tp5XSYf)

Eddieさん

おはようございます。

クリスタルの迷宮ですが、
あれから家族とローカル通信した時は、
妖気をまとっていなくても、
まとっている場合に比べると少ないですが、いくらかCブシが出ました。

そのあとフレンドさん3人とネット通信したら、
全員5つヌーパーツが出て、
まとっている私だけが全部Cブシで、フレンドさんは全く出ませんでした(T_T)
あまりにも申し訳なくて、フレンドさんにCブシお渡ししましたが、
心折れそうです。
ネット通信で妖気をまとってなくてもCブシが出た方もいるそうですが、
ちょっと自分からクリスタルの迷宮を提案できない気分です・・・。

今、ある妖気は
ゆうしゃ
極やまびこ
です。
まだやってないのがありましたら、一緒に行きましょう。
私は土曜日から1週間ほどDSの通信ができなくなってしまうのですが、
金曜日はどうでしょう?
日にちがあいて大丈夫でしたら、3月になってからでもいいですか?

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.573 )
  • 日時: 2018/02/20 17:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 13xOkC6K)

こんにちは(*・ω・)ノ

MMさん
クリスタル妖気、効果がよくわからないですね( ̄∇ ̄)
ゆうしゃ、極やまびこは未クリアですが焦ってないので3月に入ってからで大丈夫ですよ〜
お気遣いありがとうございますm(__)m

辞典は残り11種類まできましたよー。
とは言っても現状入手出来るのはほとんど無いんですけどね〜
ヒカリオロチ
フゥ2
ジバニャンS
コマさんS
コマじろうS
カネクイヒメ
Cブシニャン
フユニャンS
プニフユ
聖霊バンバラヤー
ぬらりひょん(ボス)
マグナム限定はmie.か子供が入手するの待ちで、S系と聖霊はバンバラヤーの報酬待ちって感じですw
今、自力で取れるのは残りはCブシだけかな?( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.574 )
  • 日時: 2018/02/21 00:01
  • 名前: MM (ID: WTCW/Av.)

Eddieさん

こんばんは。
今日も私がクリスタル妖気をまとってフレンドさんをお連れして、
初めてフレンドさんがCブシニャンをゲットできてました!
昨日はフレンドさん惨敗だったので、
自分の妖気が何かいけないんだろうか?と思ってしまいましたよ。
妖気をまとっていなくてもゲットできる場合もあることはわかりましたが、
これまで計5人のフレンドさんをお連れして、
Cブシニャンをゲットできた人が1人、できなかった人が4人と
確率は低いですね(>_<)

妖気ダンジョンの件は、3月に入ってからということで了解です。
それまでにまた別の妖気ができていたら、それもお知らせしますね。

妖怪はあと33種類になりました。
そして、相変わらずB-045が埋まりません。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.575 )
  • 日時: 2018/02/21 00:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: KPPlz/2H)

仕事中にこんばんは(*・ω・)ノ

MMさん
33種類、残ってるの何ですか?
ダンジョン連れて行ってもらってばかりでは申し訳ないので、暇な時に捕まえに行きますので面倒で無ければ書いて下さいw
Cブシは妖気纏って無ければ1%って言われてますからね〜。
出るときは出るんでしょうけど、かなり渋いですね(^^;)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.576 )
  • 日時: 2018/02/22 01:04
  • 名前: MM (ID: Cgj8CT.A)

Eddieさん

こんばんは。
夜勤お疲れ様です。
そしてお気遣いありがとうございます。
ダンジョン内でつかまえられる妖怪は、今日で終わりました。
あとは、さすらい闘技場(それに伴うレジェンド妖怪)とリセマラ可能な妖怪です。

辞典埋めもだいぶゴールが近づいてきたのですが、
B-045が埋まらない限り、
Congratulations!が出ないのではないかと、それが気がかりです(@_@)

では、おやすみなさい。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.577 )
  • 日時: 2018/02/22 21:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Ke5SRF7F)

こんばんは(*・ω・)ノ

MMさん
もう一息って感じですかね?
ここ数日は忙しくてバスもバス2もほぼ触る時間がありませんが、また遊びましょうね(*・ω・)ノ

それまでにCブシ捕獲しておかないと( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.578 )
  • 日時: 2018/02/23 06:50
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: hzDuCTs2)

おはようございます(^^)

ゲームは暫く休眠していました
息子ちんと妻でゲームのやり過ぎだと喧嘩が勃発(゜◇゜///)
な〜んかゲームする雰囲気じゃないのでDSも起動せずです

はマさん
ご心配おかけしますね
先程フレカのコメ見ました(;´Д⊂) あう‥
お詫びと言ってはなんですが今日のメリケン妖気で
なんと念願のラストブシニャン
キタ―――ヽ(〃∀〃)ノ―――!!
今日の17時から18時くらいなら空いてるけどやる
やる場合は部屋お願いね
息子機と凸しますね

ティータイムさん
ゲームの方でもご無沙汰しております;゚(´△`)゚;
前述のようにゲームやっていません
娘ちんは華だけど...。
トゲのある華かもヾ( ゚∀゚)ノ゙
因みにティータイムさん息子さんと同じ小学2年です

MMさん
先日は交換ありがとうございました(*´艸`)
半分はMMさんとフレなりたいな〜なんて思ってました
交換の後思い出しました;゚(´△`)゚;
MMさんとは3の交換板でウラシマとモモタロを交換してもらいました
確かその時のハンネはフレカの名前と一緒だった記憶がありますね
た〇さんともフレさんなんですね
あの方は本当にいい人ですよ〜
(´-`).。oO(た〇さんから今度NN変更妖怪もらう予定(笑い)

Eddieさん
先日ジェントル取れたのでNNは「ばったもんエディ」にしておきました
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

追記
今日はバス2少しやったらまたゲームは休眠状態です(苦笑)
早く我が家に平和が訪れないかな〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.579 )
  • 日時: 2018/02/23 15:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: IuZ3MJ0s)

こんにちは(*・ω・)ノ
ばったもん( ̄∇ ̄)

ゆりたんさん
思えば初めて交換していただいたのはあのじんめん犬でしたね〜
犬妖怪とご縁があるのかな?( ̄∇ ̄)
ゆりたん一家に平和が訪れたら、またバスしましょうね(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.580 )
  • 日時: 2018/02/23 17:33
  • 名前: MM (ID: 4dSPOmWz)

こんにちは。

以前200階で敗れてそれ以来放置していたムゲンダンジョンですが、
久々に行って無事クリアできました!
スッキリしました。


Eddieさん
残りはキャトリーヌです。
キャトリーヌが埋まるとブリー元帥と乙姫が埋まり、
あとは謎のB-045です(@_@)
あれからもう少し極妖気ができたので、
また3月になったらやりましょう!


ゆりたんさん
この間はありがとうございました。
そうそう、以前はMii名だったんですけど掲示板に同じ名前の方がいて、
それで今回はMii名と違うのにしました。
私もゆりたんさんを登録しようとした時に「あれ?」と思いました。
ウラシマニャンでしたか!
あの時はありがとうございました。
た〇さんも、ゆりたんさんと同じく私の方でNN変更をして交換したのがご縁です。
あの妖怪はNN変更を希望される方がこれまで何人かいて、けっこう楽しいです。
今後ともよろしくお願いします。


Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.581 )
  • 日時: 2018/02/23 18:35
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: qWWl3rvS)

MMさん
こんばんは♪
辞典コンプ間近ですね。B-045が謎ですが。。

私もムゲンクリアを本気でやろうかな(*´Д`)
200階に到達する前のでんじん&フローラだったかに連敗して以来
放置してました(T_T)
お供が全滅するので、良いメンバー構成ってありますか?
参考に教えて(^O^)

ではでは。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存