雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.482 )
  • 日時: 2018/02/08 07:33
  • 名前: MM (ID: q3.IBHo2)

Eddieさん

おはようございます。
夜勤お疲れ様です。

金曜日の22時、大丈夫ですよ。
Dコマさん→リセマラ→Dジバニャンの順番でいいですか?
Eddieさんのフレンドさんがご一緒ということは、
部屋はEddieさんが立てる方がフレンドさんも入りやすいでしょうか。

何かあったりその時間が急遽都合つかなくなったりしたら、
また連絡ください。

では、当日よろしくお願いします。

ゲーム名:コマ






Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.483 )
  • 日時: 2018/02/08 07:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SMA5qHLY)

おはようございます(*・ω・)ノ

MMさん
妻のmie.ので部屋立てしますね〜
mie.のフレコ、ここのトップから拾えるので登録お願いしますm(__)m
MMさんのも後程登録させていただきます♪
順番は記載された順番でお願いします♪
MMさんの方もご都合悪くなったりしたら書き込みお願いします(*・ω・)ノ

こちら、バンバラヤーの再戦きたのですが…聖剣でした( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.484 )
  • 日時: 2018/02/08 17:26
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Y/FxS5LA)

こんにちは(*・ω・)ノ

さきたんさん
朝と午後、少しずつでしたがありがとうございました♪
まだまだバスターズで遊んでるのでまた見かけた際には凸して下さい(*・ω・)ノ
目的無くか…極玉集めしてます♪


Annieさん
先程はありがとうございました♪
ブシ王の件、前に他のフレンドさん宛てに書いたのほぼそのまま貼りますね〜

右張り付きでいいんですよね?

螺旋、1周半と2周半あるのはわかってますよね。
刀の速さ、1周半の方が速いのは把握してますかね?
1周半の方は回避無し、2周半の方は回避を使って避けます。
基本の立ち位置は右足斜め後ろ、螺旋が来たら刀の動きに合わせてブシ王に沿うように右足斜め前の辺りまで移動します。
これで1周半の方は当たりません。
2周半の方は右足斜め前まで移動するまで同じです。
あとはこの場所でもう1周来た時に回避で刀を避けます。

刀の動きに合わせて移動と書きましたが…
刀を追うように移動するのがコツかな?
早すぎると前で当たるし、遅すぎると後ろで当たりますよ〜

わかりにくければまた今度♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.485 )
  • 日時: 2018/02/08 19:58
  • 名前: たにし (ID: CClP230f)

スレの皆様こんばんは
Eddieさん夕方はありがとうございました!夜勤週は14時位から活動し始め
家事か子供の宿題見終わったらまた再開みたいな感じで17時位まで活動みたいな感じです。また遊んでください

Anieeさんご一緒できず無念でした笑
最近気づいたら下の子の幼稚園遊び着の背中にジバニャンが縫い付けられていました♪妻すげーと思いましたよ〜
機会がありましたらまたよろしくおねがいします

では、お邪魔しました

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.486 )
  • 日時: 2018/02/09 07:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: cHW58uTa)

おはようございます(*・ω・)ノ

MMさん
ダブり妖怪サヨナラする予定なのですが、何かお持ちでないのは有りますか?

あっそう山
ウィスパー孔明
おしっしょう
鬼ガマ
紙かくし
決めて魔王
ジバニャンK
ダークニャン
椿姫
日ノ神
ブドウニャン
メロンニャン

何か有れば書いて下さい♪
全部持ってるかな?( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.487 )
  • 日時: 2018/02/09 07:57
  • 名前: MM (ID: RdiIUT7U)

Eddieさん

おはようございます。
mie.さんのフレコ登録しました。

妖怪ありがとうございます。
あっそう山をいただきたいです(*^_^*)

こちらのダブリ妖怪は
ブドウニャン
イチゴニャン
天狗
ぬえ
スピーディーW
サキちゃん
ファントム
デビビラン
きらめ鬼
どんどろ
女郎蜘蛛
厄怪
豪怪
ゴージャス大使
イソノナミ
ツキノヤミ
ザッパドキア
ヤミ鏡
だいだらぼっち
ダイヤニャン
ウラシマニャン
かゆかゆ
魔ガサス
ドケチング
バケルトン
フゥミン
ダークコマー
妖怪ガッツF
ツチノコ星人
などです。
私が持っていてEddieさんが持っていない妖怪はないと思うのですが、
何かリクエストがあったら言ってください。
余ってないか探してきます。

今朝、バンバラヤーが再挑戦できるようになっていました!
本当に再挑戦できる日が来るのか心配でしたが、
これで安心しました。
報酬はトレジャーギアのレベルが5、ギアソウルの持てる数が30、でした。

今日のドヤガリの試練は、階段直行でもいいし、お宝を集めながらでもいいし、
Eddieさん達のペースに合わせますよ。

では、よろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.488 )
  • 日時: 2018/02/09 09:21
  • 名前: ティータイム (ID: uubfV2sZ)

Eddie さん
スレの皆さん、おはようございます(о´∀`о)

お邪魔しまーすm(._.)m


Eddie さん、昨日はありがとうございますw
詳細は、お茶の間の方にw



MMさん

初めましてm(._.)mティータイムと申します。
Eddie さんから御誘い頂きまして、本日お世話になりますm(._.)m

私は、メインはバスですが、バス2ものんびりしております♪
シャドウ妖気もありますので、必要ありましたらなんなりと(*´∇`*)
ちなみに……バス2でも浮きますw



ゆりたんさん、オムツEddie さんと待ってますね〜♪w



では、お邪魔しました〜(*´ω`*)


Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.489 )
  • 日時: 2018/02/09 13:46
  • 名前: おパ (ID: WjBcqDWW)

こんにちは〜(o^^o)

久しぶりに覗いたら美味しそうな匂いが...(゚Д゚)
Eddieさん、もったいなさ過ぎ〜
わがまま言ってしまおうかと思うくらいですよ〜

本題ですが、ちょっと教えて欲しいのですが、
以前にも書いたのですが、一撃で聖霊バンバラヤーゲットした後に
条件揃ったら再戦出来るのかな?
出来なさそうって見たこと合るんですが...

ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.490 )
  • 日時: 2018/02/09 14:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SkOVMnr4)

こんにちは(*・ω・)ノ

MMさん
階段直行で行きましょう♪
リセマラ終わり次第、mie.のでもう1回部屋立てますね〜。
Dコマ終わり次第あっそう山交換でもあいですか?
僕のはダンジョン参加しないので、Dコマのダンジョン終わったタイミングで僕の方で募集しますね。
辞典は残り30切りましたが…子供用にゴージャス大使と交換していただいてもよろしいですか?(^^;)

バンバラヤー再戦、トレジャーギアでしたか〜!
こっちはお菓子の像→聖剣ときてるので、次はコマさんやコマじろうの試練とか聖霊バンバラヤーが欲しいですね(笑)
次の条件は見知らぬ誰かと交流したとき…でした♪


ティータイムさん
今夜、mie.ので部屋立てて子供ので参加しますね〜
階段直行だから蘇生は必要無いと思いますよ( ̄∇ ̄)
どちらも神妖怪とかと同じ様にクリア後リセマラで衣装とるのでセーブだけ忘れずに♪


鬼ちゃん
どうなんですかね?
流石に再戦出来ると思いますけどね〜
うちの子も一発でバンバラヤー仲間になりましたが…
散々言っておいたのに再戦条件見忘れたとかw
なので、こちらもまだなんですよね(^^;)
妖怪、あっそう山はMMさんにお渡ししますが、他は貰い手なけば捨てるので何体でも欲しいのどうぞ(*・ω・)ノ
遠慮無く書いてね( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.491 )
  • 日時: 2018/02/09 14:25
  • 名前: おパ (ID: WjBcqDWW)

Eddieさん

ありがとうね
もし再戦可能なら、うまくいったら聖霊複数ゲット出来るんですかね?
まあ、再戦条件までが大変ですけどね(^^;)
近々息子データでもやるので、どんな条件出されるか...

妖怪さんもありがとう
贅沢言って、鬼ガマ・ジバK・椿姫・ブドウ・メロンが欲しいのですが(^^;)
思いっきり欲を出しちゃいました...
こちらはサヨナラ出来そうな子でいいのかな?
おんなじ子が山ほどいるので、ほぼ一緒の子がそちらに行きますが...
無理言いますが宜しくです(o^^o)


ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.492 )
  • 日時: 2018/02/09 14:39
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SkOVMnr4)

鬼ちゃん

バンバラヤー再戦は7つの条件から選ばれるんですよ。
同じ条件は無いと思いますが。
で、報酬もその分だけ種類があって、その中から1つづつ選ばれる感じかな?
なのでバンバラヤー仲間になってたら、次は他の方式になる感じですよ〜。

交換、不要なのでお願いします(*・ω・)ノ
いつがご都合よろしいでしょうか?( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.493 )
  • 日時: 2018/02/09 15:00
  • 名前: おパ (ID: WjBcqDWW)

Eddieさん

ありがとうございますm(__)m
なるほどですね〜
全部の条件は自分には無理ですね〜(o^^o)
(1、2個でギブアップするでしょうね…)
一発で出て良かったとつくづく思います
チビはどうだろう?

交換ですが、明日から3連休なので都合のいい時間ありますか?
日・月どちらかの昼間は家族サービスで京都市内をブラブラと買い物に付き合う事に(^^;)
(日曜になりそうですが)
夜は大丈夫です
月夜21時以降は寝ちゃってる可能性大です(>_<)


ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.494 )
  • 日時: 2018/02/09 15:42
  • 名前: MM (ID: GF29wcEb)

Eddieさん
Dコマダンジョン→あっそう山とゴージャス大使の交換
→Dジバのダンジョン
ということですよね?
私もDコマは入手済みなので、
すぐ交換できます。

ティータイムさん
初めまして。
Eddieさんのご厚意でこちらに入れていただきました。
バスターズは2のみですが、
どうぞよろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.495 )
  • 日時: 2018/02/09 16:07
  • 名前: MM (ID: GF29wcEb)

おパさん

初めまして。
Eddieさんのご厚意で、こちらにお世話になってます。

バンバラヤーの再戦のことですが、
私は1戦目の報酬が聖霊バンバラヤー、
再戦の1つ目の条件が
高級品を買うことができた時、でした。

ムゲンダンジョンで10万ジュエルの買い物をして
トロフィーをもらい、
今日、2戦目ができるようになってました。

秘められたある条件が何なのか
よくわかりませんが、
1戦目の報酬が聖霊バンバラヤーでも
再戦できました。

参考になりますでしょうか。



Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.496 )
  • 日時: 2018/02/09 17:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: vK5rJFLp)

こんにちは(*・ω・)ノ

MMさん
順番間違えてましたね(^^;)
Dジバ終わったら交換でお願いします(*・ω・)ノ

鬼ちゃん
明日の夜22時とかはどうですか?

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.497 )
  • 日時: 2018/02/09 17:44
  • 名前: ティータイム (ID: 5LjrXy5J)

今晩は(о´∀`о)

お邪魔しまーすm(._.)m

Eddie さん、MM さん

すみません!下の子発熱(*ToT)今日パパ不在なので、夜行けなくなりました〜

気になさらず、ゲットしてきて下さい♪では、病院行ってきます(ー_ー;)

本当ごめんなさいm(._.)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.498 )
  • 日時: 2018/02/09 18:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: vK5rJFLp)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
あら(^^;)
日程改めましょう(^^;)

MMさん
22時から交換でいいですか?
そのあとマルチ少しやります?
どこか行きたいダンジョンか欲しい妖怪あれば一緒に行きますよ〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.499 )
  • 日時: 2018/02/09 18:52
  • 名前: MM (ID: RdiIUT7U)

こんばんは。  

ティータイムさん
お子さんの発熱、心配ですね。
ドヤガリの試練は、
お子さんの状態が落ち着いたらまた日にちを決めましょう。

Eddieさん
今日は交換のみで、
ティータイムさんが参加できるようになったら、
ドヤガリの試練と、あとその他のダンジョンもやりたいですね。
もちろん、Eddieさん宅の事情によりDコマDジバがすぐに必要になったら、
言ってください。








Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.500 )
  • 日時: 2018/02/09 18:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: vK5rJFLp)

MMさん
とりあえず子供にはDジバニャンもDコマさんも渡してはあるので急ぎではないですよ〜
では22時より交換のみお願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.501 )
  • 日時: 2018/02/09 19:48
  • 名前: ティータイム (ID: f0WdbVZF)

度々……m(._.)m
お邪魔いたします


Eddie さん、MM さん

お気遣いありがとうございます(о´∀`о)
でも、本当私大丈夫なので皆さんでゲットしてきて下さい♪

上手く寝付いてくれたら行けるんですが……(ToT)

この次皆さんでマルチする時は、仲間に入れて下さーい(*´ω`*)

宜しくお願いしまーす

では(о´∀`о)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.502 )
  • 日時: 2018/02/09 21:26
  • 名前: おパ (ID: VXun2yKl)

Eddieさん

明日、22時了解です。
また、ここ見に来ますね♪


MMさん

ありがとうございます。
参考になりました。
ただ、自分は条件が珍しい妖怪なので
条件クリアがきつそうです…(((^_^;)
市内散歩ですれ違いどんだけかな?
また、機会が有れば遊んで下さいね♪
ショボデータなので足手まといにしかなりませんが…


では仕事に戻ります


ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.503 )
  • 日時: 2018/02/09 21:58
  • 名前: MM (ID: RdiIUT7U)

Eddieさん

こんばんは。
コマの名前で交換募集しています。
よろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.504 )
  • 日時: 2018/02/09 22:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: vK5rJFLp)

MMさん
ありがとうございました♪
また近いうちに日程決めましょうね〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.505 )
  • 日時: 2018/02/09 22:06
  • 名前: MM (ID: RdiIUT7U)

Eddieさん

ありがとうございました。
辞典埋めに向けて、また少しずつ頑張ります!

ティータイムさんのお子さんの具合が良くなったら、
是非みんなでドヤガリの試練へ行きましょう!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.506 )
  • 日時: 2018/02/10 07:45
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1s./ccnv)

おはようございます(*^^*)

ちょっぴりお久しぶりの書き込みです
いや〜忙しいってこき使われる( ̄▽ ̄;)

妻にいろいろな用事を押し付けられる〜
お陰様で料理のレパートリーが増えました(#`皿´)

MMさん
バンバラヤーの再戦おめでとうございます
私の条件はいろいろなダンジョンクリアが条件だったような...。
あまり真面目にやってないので全然進んでません(><)
妖怪も全然ないのばっかり〜(≧▽≦)

Eddieさん
ツチパンレベル99になって活躍してます
Eddieさんの頭文字なのに何故かやばいって
な〜んでだ(*ノ∀゚)アハ

鬼ちゃん
京都にいるのかな(*´艸`)
私とすれ違いあるのかな?

はマさん
予定どうり朝9時でお願いしますね
二台で行くので部屋主お願いできますかね
所有の二台はフレじゃないので;゚(´△`)゚;
娘ちんと二人でいきます
今日のメリケン妖怪はブルジョアGです
あと一名空があるのでバス2ブルジョアG未所持の方凸よろしくね

追記
朝8時半でいけるならお願いしますね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存