雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.909 )
  • 日時: 2018/05/04 22:40
  • 名前: おパ (ID: oCxrzFk/)

あいママちゃん

今日は素材集めにソロでもくもくと頑張っていたので…(((^_^;)
あいママちゃんがONしてるならソロ止めておけばよかった
夜会えてよかったけど、もっとゆっくりおデートしたいのですよo(^o^)o
GWあと2日あ明日は昼からサイクリングなので朝、夕方、夜に出没するかな♪
ちゅんちゃんスレ、ちゅんちゃんが戻るまで隠れ家に来ない?
自分も頻繁に出没していない状況だけど、たまに来てくれるとお約束できそうだからね

ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.910 )
  • 日時: 2018/05/06 00:44
  • 名前: MM (ID: GiLJRGJt)

こんばんは。
先ほどマルチしていただいたみなさん、ありがとうございました。

ゆりたんさん
思い切って突撃しました。楽しかったです。
ヒーラーやってるのに、みんなを見失ったりして時々焦ってましたw
また遊んでください。

たにしさん
ありがとうございました。ようやく会えましたね。
さきほどご一緒したのはたにしさんで合ってますよね?
すごく楽しかったです。
ウィスマロマンは、自分の位置がわからなくなることがあるので、
フラフラしたりとんでもない方向へ行ったりしていたかと思います(@_@)
またお会いしたらよろしくお願いします。

ココアさん
先ほど、コマという名前で花さか爺でプレイしていた者です。
あの時、私もどなたか確認すればよかったのですが、
コメントを書くのが遅いうえに、どのように聞けばいいのか迷っていて、
聞きそびれてしまいました。
また今度お会いしたら、またその時よろしくお願いします。
今日はとても楽しかったです(*^_^*)
どうもありがとうございました。


Eddieさん
お仕事お忙しいようですね。
バス2をアプデしてぬらりひょんもう一度やったらようやく埋まり、
辞典がコンプリートになりました。スッキリしました。
そのあとバス2の野良に出ましたが、蹴られまくりで全然部屋に入れませんw
あきらめてバス1に戻りました。

ではでは。



【追記】
m☆さん
お名前は拝見していました。
どなたかわかってスッキリしました〜!
また機会がありましたらよろしくお願いします。


Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.911 )
  • 日時: 2018/05/05 23:55
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: wzPAbcZU)

スレの皆様こんばんわ♪

寝る前に…

mieさん

先程は爆笑滅部屋♪ありがとうございました。お久しぶりでした!いつのまにか滅部屋になってましたが(笑)
Eddieさん忙しそうですね…次回は夫婦揃って遊んで下さいね♪
またお願いします。

Eddieさん

最近オンなされてないみたいで…寂しい今日この頃です。仕事落ち着きましたらチャレお願いします。ティータイムさんと待ってますね!体調崩さない様にして下さいね。やはりEddieさん居ないと寂しいですよ…頑張って下さいね♪

ティータイムさん&たにしさん

明日スレの方伺いますね♪
飲みすぎてもうたぁ…


では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.912 )
  • 日時: 2018/05/06 10:03
  • 名前: おパ (ID: VuLWn4iN)

みなさん
おはよう(o^^o)

いよいよ、GW最終日ですね〜
もうだめ人間になった自分は明日から無事に会社に出勤出来るのだろうか?

今日もONしてると思いますので、見かけたら遊んでね!



ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.913 )
  • 日時: 2018/05/06 10:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Amg.Us19)

おはようございます(*・ω・)ノ

かずやさん
昨夜は帰宅後、ご飯とか済ませた後に少しだけオンしたんですよ〜
かずやさんがmie.たちと遊んでる途中で帰宅したのかな?
週明けなら少し余裕があると思います♪
多分( ̄∇ ̄)


MMさん
もともとバス2はマルチもやってなかったですからね〜
バスターズの続編とは言い難い内容だし、子供も別のゲームやってるので、今はやる意味も無くなってしまいました(笑)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.914 )
  • 日時: 2018/05/06 14:22
  • 名前: たにし (ID: BOu5cQax)

スレの皆様こんにちは
かずやさん1戦だけでしたね笑
あの部屋主さん午前中にもお部屋にお邪魔したんだけど出動回数稼ぎのヒキコウモリにマイティードックの装備してたら改造認定されて質問されて参りましたよ〜
フレリス見る前にm☆さん部屋見つけてかくまってもらいました
またおねがいしますね

ゆりたんさんたぶんそうだろうなと思ったけど爆笑ゲーム名
僕はちびが年長さんだからまだ見てますよ♪最近の仮面ライダーは子供向けというよりほとんどドラマですね

MMさん遭遇しましたね
ヒーラーありがとうございました。
なんか手伝えることあったら教えてくださいね〜
無事に会えてよかったです♪
また遊んでくださいね
それでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.915 )
  • 日時: 2018/05/07 01:09
  • 名前: MM (ID: chXqRXJO)

こんばんは。

ゆりたんさん
今日も、正義の味方に似た方にお会いできてうれしかったです。
それにしてもケマモンの名前、笑ってしまいました。
確かにそうですねw
また遊んでください。

てつてつさん
ありがとうございました。
てつてつさんだ!と思ったら部屋主さんが解散してしまって残念、と思っていたので
次の部屋ではとにかく1戦できてよかったです。
タイミングが合えば、今度はゆっくり共闘したいです。


あと、さっきまで極赤魔寝鬼の部屋で遊んでいたのですが、
最初は確かに私が極玉を出したのですが、
その後、いろんな方が極玉を出してくれて、
でもクリアのたびに良いお宝を譲ってくださって、
もしここの方でしたら、ありがとうございました!

ではでは、おやすみなさい。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.916 )
  • 日時: 2018/05/09 08:03
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: /c/Awu4X)

スレの皆さん、おはようございます。

Eddieさん
昨夜はありがとうございました〜(´∇`)
お久しぶりでした♪
ラグもありましたか?
SPもおかげ様でゲットさせてもらって
Eddieさん来る前にもコマバ勝利したので
一気に2コもゲット出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

最後はクリアしたかったんですけどね〜(^^;)
またお願いしま〜す♪

かんさん
こちらからお借りしてすみませんm(__)m
これまたお久しぶりでした(*゚▽゚)ノ
かんさんのオンはよく見かけるのですが
なかなかお会いできずでしたので
凸嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
また遊んでくださいね〜♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.917 )
  • 日時: 2018/05/09 10:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: aSL6LL7a)

おはようございます(*・ω・)ノ

さくまるさん
お久しぶりでした♪
誰も見つからずやらずにDS閉じるところでした( ̄∇ ̄)
ブシ王、ちゃんと戦うの久しぶりで色々忘れてた上に、ラストはラグがすごかったですw
たまにはブシ王もやらないとダメですね(笑)
またお願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.918 )
  • 日時: 2018/05/10 20:11
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: ehc5D1SR)

スレの皆さん、こんばんは〜。

かずやさん
昨夜はありがとうございました〜♪
かずやさんとも何げに久しぶり(*゚▽゚)ノ
あおちゃんとダブルゲットで満足〜
目が疲れてなかなか長時間できないけど
また遊んでくださいね〜(´∇`)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.919 )
  • 日時: 2018/05/12 01:39
  • 名前: MM (ID: /FEXLERp)

こんばんは〜。

ゆりたんさん
今日はどなたにも会えないで終わるかも、と思っていたので、
ゆりたんさんに会えてよかったです。
最初の部屋を抜けたのは、漢字妖怪がいたからですよね・・・?
これでゆりたんさんを見失ったらどうしようと少し焦っていたので、
部屋を立てていてくれてうれしかったです。
ウィスマロマンありがとうございました。
素材もB魂もゲットできてよかったです。
赤魔寝鬼G魂のゴルニャンは初めて使ってみました。
あと、ひとことコメントに書いてあったことですが、
私はゆりたんさんと共闘できるだけでも楽しいので、気にしないでください。
今日の妖怪の名前もおもしろかったですw
ではでは、おやすみなさい。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.920 )
  • 日時: 2018/05/12 14:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 5PdwLb10)

こんにちは(*・ω・)ノ

あおさん此方からで失礼します♪
昨夜は久しぶりでしたね〜
最近忙しくてあんまりバス出来てない上に早めに切り上げてるので、昨夜も終わる直前でした(^^;)
もうしばらくはこんな感じだと思いますが、見掛けたら凸して下さいね〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.921 )
  • 日時: 2018/05/12 16:53
  • 名前: たにし (ID: e7DMzCcG)

スレの皆様こんにちは
いや、こんばんは
おパさん先ほどはありがとうございました。ウィスマロノーマルおにく欲しかったのに最後まで一度も選ばれなかった笑
極おにくとノーマルおにくを交換したいでござる☆
最後はいつの間にかネタ祭りになってましたね♪
もう一人の方は(部屋主は知らない人です)m☆さんです。彼女もネタ妖怪は豊富な方ですよ〜
ガッツFを見てジョー!って叫びたくなりましたよ笑
てつてつさんとのネタ祭り楽しんできてくださいね☆僕もメインデータなら少しネタ妖怪いるけどサブは今のとこメイン妖怪の装備作りです。
また見かけたらよろしくおねがいしますね♪
それではお邪魔しました

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.922 )
  • 日時: 2018/05/12 18:27
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: HsAan3BX)

皆さん こんにちは^_^

Eddieさん

昨夜は、ありがとうございましたm(_ _)m
mieさんとは、お初でした。
部屋見つけたものの、妖しげなオーラでてたので、ちょっと迷ったけど入ってしまったら、やっぱりでした♪
ちょっとだけで残念でしたが、また時間合いましたら宜しくお願いします^_^

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.923 )
  • 日時: 2018/05/15 20:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: X.ibaOL3)

こんばんは(*・ω・)ノ
久々の書き込み( ̄∇ ̄)

たにしさん、あおさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~

あおさん
mie.とは初だったんですね〜
既に一緒に遊んだ事あるかと思ってました( ̄∇ ̄)


最近あまりバス出来てないのもあるけど、隠れ家の人全然見つからないw
みんなバスやってるのかな?( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.924 )
  • 日時: 2018/05/15 23:30
  • 名前: MM (ID: /KPq.O5J)

Eddieさん

こんばんは。バスやってますよ〜。
このところ隠れ家以外の方に遭遇することが多いです。
1人の時は回避の練習をしていますが、
なかなかタイミングが合わず難しいですね(@_@)
遭遇したら、是非是非また一緒にやりたいです。

ではでは。


Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.925 )
  • 日時: 2018/05/16 11:29
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: McmQ365H)

スレの皆さん、こんにちは〜。

MMさん
昨夜フレさんに凸した時の部屋主さんは
MMさんでしたかΣ(°д°ノ)ノ
改めまして、はじめまして♪
仲間募集板のの〜んびり一緒に遊ぼうにいます
さくまると申しますm(__)m

フレさんとチャットでおふざけしまくりでしたが
ご迷惑じゃなかったですか(^^;)
Eddieさんを始め、隠れ家さんにもフレで
お世話になってる方沢山います♪
またご一緒した際はよろしくお願いしますね〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.926 )
  • 日時: 2018/05/16 13:18
  • 名前: MM (ID: zLlMw1DB)

さくまるさん

こんにちは。
お返事ありがとうございます。
拝見したことのあるお名前だと思いながら青鬼と戦っていました。
解散したあと、さくまるさんをさがしていたのですが、
仲間募集板でしたか〜。
部屋に入っていただきありがとうございました。
青鬼ゲットが目的だったのでうれしかったです。
よく野良をウロウロしていますので、
またお会いした時は、是非よろしくお願いします。


Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.927 )
  • 日時: 2018/05/16 22:01
  • 名前: Annie (ID: vXdCrn2O)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m

フレンド様の方々

先日は有難う御座いました!
極玉集めなのに昇天しまくりですみません!
滅殺刀愛用しているもので(笑)
またよろしくお願い致します!

追伸
Eddieさん
お元気ですか?
また修業よろしくお願いします(^ー^)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.928 )
  • 日時: 2018/05/17 00:46
  • 名前: MM (ID: duQE9fhe)

こんばんは。

てつてつさん
今日もありがとうございました。
てつてつさんのセンスあるネーミングを日々見ているうちに、
自分もあれこれ考えるようになりましたが、
ちっとも思い浮かびませんw
またいろいろな妖怪を見せてください。

ではでは。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.929 )
  • 日時: 2018/05/19 23:31
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: VWIICCYi)

皆さんこんばんわ♪

最近は祭&飲みでバスは休み中でした。
皆さん元気ですかね??
久しぶりにオンしましたら…ちゃぼさん部屋発見!!お久しぶりです♪
久しぶりに会えて嬉しかったですよ♪
色々なミッションありがとうございました。
まだまだバスは遊び尽くしますので宜しくお願いしますm(__)m

ひ〇さん

お久しぶりです♪最近は?ぷに???
バスもオンして下さいね(笑)
ひろPは元気ですかね??
また宜しくお願いしますm(__)m
今日は飲みすぎてしまいました(笑)
また滅練宜しくお願いします!

Eddieさん

元気ですか??


では…







Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.930 )
  • 日時: 2018/05/20 15:33
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: 5fdiOLzt)

かずやさん

こんばんは。野良ちゃぼです。

昨日は共闘有難う御座いました!

かずやさんも久しぶりなバスタだったのですね?
ちゃぼも久々のバスタでしたw
っと、そこに野良後に初のフレンドさんのかずやさんに
凸いただいたのでビックリしました!w

骨探してフラフラと野良してますので、また見かけたら
遊んでくださいね♪

では!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.931 )
  • 日時: 2018/05/20 18:36
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: sZiEBlvx)

皆さんこんにちわ♪

野良ちゃぼ…もんげ〜!誰かと思いましたよ(笑)またぼちぼちバスやってますのでお会いした際は合言葉「フレンドOK?」で宜しくお願いしま〜〜す♪

あおさん&さくちゃん

先程は少しですが遊んで頂きありがとうです♪皆さんネタ仕込んでますね!
お久しぶりですよね?最近は祭等で飲んだくれてましたので(笑)
またお時間会いましたら宜しくお願いしま〜す。
あっ!クロさんバスやってますね!
オンしてましたよ(笑)
バス2やる事なくなったのかな??
また爆弾祭りですかね(笑)


では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.932 )
  • 日時: 2018/05/20 22:36
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: IDy52mlw)

こんばんは(*・ω・)ノ
久しぶりの書き込み( ̄∇ ̄)

忙しすぎて板見てる時間もバスやってる時間もないこの頃ですw
遡って読んでる時間もないので個別への書き込みも無しになります…

さて…来月位にはここ埋まるかな?
前にも書きましたが、次のスレは僕は立てるつもりは無いので、必要と思う方がいらっしゃればお願いします(*・ω・)ノ
まぁ、ここにしか書き込みしてない人はいないと思うから無理に誰かが次のスレ立てる必要も無いと思ってますが…

スレ継続かここで終了に関わらず…今となっては、代理スレ主をしてる以外に隠れ家を使う理由も無いので、このスレ埋まったら隠れ家からお引越か離脱予定です。

このスレが埋まるまでは逃亡しないので、もうしばらくお願いしますね( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.933 )
  • 日時: 2018/05/21 01:04
  • 名前: MM (ID: NU7O/o41)

こんばんは。

クロベェさん
お久しぶりです。会えてうれしかったです。
もしかしてバス1では初めてですよね?
少しでしたが、共闘できて楽しかったです。
家族に呼ばれたため慌てて退出してしまい、
中途半端な感じになってしまってごめんなさい。
また今度ゆっくり遊びたいです。

モンタさん
こちらで失礼します。
2戦目で勝ててよかったです。
自分は白犬だったので、とてもありがたいミッションでした。
ありがとうございました。

Eddieさん
私がこうして楽しくバスターズができるのは、
Eddieさんのおかげです。
スレが埋まるまでもう少しの間、よろしくお願いします。


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存