雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.282 )
  • 日時: 2017/12/30 17:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 7Gu3ykw7)

こんばんは(*・ω・)ノ

鬼ちゃん宛てのメッセージ…ティータイムさんのスレに書いちゃった(゚∀゚ゞ)
そのまま残してるので、ティータイムさんのスレを確認して下さい(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.283 )
  • 日時: 2017/12/30 18:03
  • 名前: RYO (ID: 876qQCmz)

ひるっこさん

(*´д`*)ノ凸ありがとうございました〜
バス2はやらないのかな? (´∀`*)

( ノД`) トゲが欲しかったけど出なかった・・・
(人´ з`*) 今度見かけたらこちらも凸させてもらいまーす

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.284 )
  • 日時: 2017/12/30 20:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 7Gu3ykw7)

鬼ちゃん

交換ありがとう♪
魂用ウィス、これでラストだけど何かあればまた遠慮無く♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.285 )
  • 日時: 2017/12/30 20:06
  • 名前: おパ (ID: 4L3aiViU)

Eddieさん

最後だったの?
貴重なウィスありがとうね(o^^o)
何かあれば探すのでいつでも言ってね

交換ありがとうm(__)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.286 )
  • 日時: 2017/12/30 21:42
  • 名前: いちご (ID: YlSudxW6)

皆さんこんばんは*\(^o^)/*
今日は、一日家族でお出かけしてきました
子供達の笑顔に癒されました(o^^o)
明日で仕事納め( ̄^ ̄)半日でも憂鬱です。

ゆりたん師匠
明日の夜なら時間融通きくのでNN妖怪祭りやりましょ(≧∀≦)
何時頃からなら都合つきますか?

バス2は、トレジャーランク20みたいです
百鬼姫が手に入ったと喜んでる感じww
ゆりたん師匠100(゚Д゚)流石ですね。
色々ご教授よろしくお願いします。
私一回しか手伝ってないので知識が全く無いので勉強しないと( ´Д`)y━・~~
ブシニャン解放も追い追いよろしくお願いします。
(´-`).。oO(マグナム私も欲しくなってきましたww 旦那から買うフラゲだな。寝不足注意と言われました。

ひるっこさん
明日夜タイミング合わせて今年最後のNN妖怪祭りやりましょう(o^^o)
何時頃都合良いかな?
旦那さん年越しのタイミングに居ないの寂しいね(TT)
激オコで出動決定ですね( ̄▽ ̄)
(´-`).。oO(NN妖怪作るのが好きなんじゃなくて、ひるっこさんを弄るが好きみたい。心の声って聞こえないから便利ねw

鬼ちゃん
細かい事は、気にせず遠慮なく戻ってくれば良いと思うよ(o^^o)
あんまり気のきいた言葉が言えなくてごめんね。




Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.287 )
  • 日時: 2017/12/31 00:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: nSYpQPRg)

こんばんは(*・ω・)ノ

ゆりたんさん
子供の引率からのバスターズ共闘ありがとうございました♪
明日は朝から昼まで仕事で一旦帰宅…夜勤で朝(6時)まで仕事からの朝(9時)から仕事のコースなので今年最後の共闘になったと思います(笑)
隠れ家、再開のキッカケ探ってはいたのですが、ゆりたんさんのおかげで開ける決心ついたんですよ〜
色々とありがとうございましたm(__)m

色々書きたいことばあるけど…今は呑んでるから、そのうち( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.288 )
  • 日時: 2017/12/31 09:51
  • 名前: たにし (ID: vn7gs5dF)

スレの皆様おはようございます
Eddieさん、ゆりたんさん昨夜はありがとうございました♪
エンジョイお父さん部屋になりましたね♪
またおねがいしますね♪

おパさん密かに結構ご一緒してますね
ゆりたんさんもそうだと思うけどつらく苦しかったと思います。まだまだ色々な葛藤があると思うんですが個人的には掲示板復帰を望んでおります♪
なかなか難しいのかもしれないけどバラバラになった人みんな戻ってくるといいなと思うんですけどね。
(他スレの者が余計なお世話ごめんなさいね。)
それではお邪魔しました

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.289 )
  • 日時: 2017/12/31 12:41
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 1W/1bHde)

皆さん、おはようございます。
大晦日ですね。
今年は半年間もDS&掲示板から離れていて、大変に部外者な感じの私ですが…(^_^;)
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。皆様良いお年をお過ごし下さい。
夫が昼間も町内のお仕事で居ないので、暇すぎて、三浦大知の動画見まくってます。エグゼイドの歌かっこいい。
なんか年の瀬って感じがしなーい(>_<)
とりあえず少しだけお節の準備します|台所| λ............トボトボ


いちご先生
ご家族でお出かけいいですね〜(*´Д`*)
大晦日もお仕事あるんですかΣ(゜ヮ゜;ノ)ノ
お疲れ様でございます。
半日でもしんどいですよね(>_<)
ママ友さんは、元旦も仕事って言ってましたよ。(;゚△゚)もんげ━━━━ッ!!!
私は一月の半ばまで仕事がないので、久しぶりにジェルネイルしちゃったです。地味目のボルドー♪
今日の夜、大丈夫です。でもよろしいんですか?年の瀬ですよ?無理そうだったら言って下さいね。
うちは、8時には子供達二階に行かせるので、8時半にはきっと出動出来ます。
何時にしますか〜?
うちの激ドラゴン用意しときます。ちっくしょーw。o〇○(聞こえとるしっ!!)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.290 )
  • 日時: 2017/12/31 13:23
  • 名前: スミレ (ID: rxKufY0q)

Eddieさん、ゆりたんさん、スレの皆様、こんにちは(*^^*)

Eddieさん
ここ1、2週間ご無沙汰しております(^^;
私もバスターズ2を少し遅れて購入して、今子供と2人で
妖怪集めとダンジョン頑張っています!
なのでバスターズは少しお休みしてます(>_<)
Eddieさんとお会いしてから、まだ数ヶ月と僅かですけど
沢山お世話になりましたm(_ _)mペコリ
バスターズ2が一通り攻略が終わったら、またバスターズに
戻ると思いますので、その時はまたご一緒してくださいね(*´∇`)ノ
有難うございました(^-^)また来年も宜しくお願いします♪

ゆりたんさん
初めてゆりたんさんとお会いしてから今まで、妖怪交換から
もちろんバスターズや3の共闘、私の雑談スレの色々な出来事等等
沢山色々とお世話になりましたm(_ _)mペコリ
今こうして楽しくスレを続けて、バスターズ出来るのも
ゆりたんさんのおかげです(*´ω`*)
今年ももうすぐ終わりですが、また来年もバスターズ&たまに雑談にと
どうぞ宜しくお願いします(*´∇`)ノ

最後に、Eddieさん、ゆりたんさん、スレの皆様全員が、また来年も
良い年をお迎えくださりますように☆.。.:*・

それでは、また来年(^-^)/

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.291 )
  • 日時: 2017/12/31 14:05
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: czWNQHyv)

こんにちは 
スレの皆様へ
最近書き込みしなくなってましたが、生存しています。
来年は、部屋見つけたら躊躇せずにどんどんと入室してみようと思いますので、宜しくお願いします。
フレ待ち等や、今要らないよって時は遠慮なく蹴り出して下さい。

良いお年をお過ごしくださいませ 

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.292 )
  • 日時: 2017/12/31 14:35
  • 名前: ちゃーぼー (ID: IiFlNIll)

Eddieさん ゆりたんさん

こんにちは! ちゃぼです!

また遊びに来ちゃいました♪
お邪魔します!

ちゃぼスレに書かせていただきましたが
昨日は久しぶりの面子での共闘、誠に有難う御座いました!

お二人の腕前はまだまだ健在でしたね! さすがでございます!
って、上手だし、おもろいし、言う事ありませんwww

今年を振り返ってみて、ちゃぼはスレ立てたり、スレを去ったり
なんか自分で色々とやってしまいましたが、お二人に常に温かい
目で見守れていたことに、とても感謝しております。

2人共、歳は分かりませんが、大人っすね。
ちゃぼなんてまだまだです。
楽しみ方、フレンドさんとの付き合い方、すべてにおいて先輩っすね。

2018年もちゃぼへご指導、宜しくお願い致します。
もちろん、懲りずにまた遊んでくださいね♪

お二人には素直に「有難う御座います」の一言に尽きます。

では!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.293 )
  • 日時: 2017/12/31 15:59
  • 名前: いちご (ID: tsV73k4y)

皆さんこんにちは

ひるっこさん
お節作りお疲れ様です(*´∀`*)
ジェルネイルお洒落だね〜素敵(o^^o)
大晦日は、毎年暇なんだよねww
多分21時くらい〜なら遊べると思う。
確実に遊べそうな時間を20時くらいに書き込みするね〜
今日仕事散々だったよ_| ̄|○
最近慣れてきて仕事の効率が上がったんだ。おばちゃんから手抜きしてるんじゃない?と言われて凹んだm(_ _)mおばちゃんオブラートに包んで喋らないからメンタル強くなるよ(>_<)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.294 )
  • 日時: 2017/12/31 17:16
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: MfU/46K9)

こんにちは(*^^*)

今日は掃除で忙しい〜

今年はまだ少しあるよ〜

さぁ〜今日の夜は大みそか紅白妖怪合戦行ってみよか〜
参加者は私、ひるっこさん、いちご姐さんでいいのかな?

ちなみに今日は21時半以降可能です(〃´ω`〃)ゞ

Eddieさん、ちゃーぼーさん、たにしさん
昨日は共闘ありがとうござました
ちゃーぼーさんのお部屋見つけておっこれは凸すべしと思いました
滅殺たまに使うと面白い(爆笑)
どのタイミングで昇天しようか狙ってましたψ(`∇´)ψ

Eddieさん
呑んでるってお酒の事かヾ( ゚∀゚)ノ゙
言いたい事があればいつでも聞きますよ
隠れ家に凸するタイミング虎視眈々と狙ってました(笑)
此処を再開してくれてこちらこそ感謝してますよ

ちゃーぼーさん
今年はまだ終わってないけどいい年になりましたかね?
今日は夜、年忘れNN妖怪祭りする予定ですが時間が合えば参加してね(^^)

たにしさん
貴方はほんと優しい方だとつくづく思いますね
隠れ家のお気遣いありがとうございます(^^)

ひるっこさん、いちご姐さん
今日はよろしくね私は特に行きたいミッションないのでお任せしますね
極貼って欲しいのなら極玉だすよ( ´艸`)

池爺さん
ご無沙汰今も向こうのチャット出没かな?
最近は向こうのチャット見てないな〜
向こうのバス2板にゆみかさんのスレがあるのでちょっとだけ書き込み
しましたよ( ´艸`)
今日の忘年会時間があれば参加してね(^^)
お酒はないけど...。
お笑い妖怪ならあるかも(*ノ∀゚)アハハ八

スミレさん
我が巣窟にようこそψ(`∇´)ψ
私はたいしてな〜んもしてないよ〜
向こうもそんなに行ってないしね
スレが続いているのはスミレさんの人柄ですね
来年もよろしくね

ティータイムさん
今日、太陽神の妖気でましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
早速、太陽神ゲットダニしにいきました
お気遣いありがとうございます
来年はティータイムさんと絡みたいな〜

ロイさん
此方すみませんm(__)m
昨日はバス2のマルチデビューです
チャットがわからず困りました
途中でフリーズ残念でしたまた会えばよろしくお願いします

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.295 )
  • 日時: 2017/12/31 18:29
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 1W/1bHde)

いちご先生
了解でーす。
またちょくちょく掲示板チェックしますね。
お仕事頑張ってるのに、おばちゃんの言いようが凄いですね(;・`ω・´)
気にしない気にしない!

ゆりたんさん
行きたいミッション…んー今の所思いつかないです。
ありがとうございます。私適当に貼りますね♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.296 )
  • 日時: 2017/12/31 19:29
  • 名前: いちご (ID: tsV73k4y)

ひるっこさん、ゆりたん師匠
今日21時30分からNN妖怪祭り始めましょう(o^^o)特に行きたい場所は、無いので極みんなで適当に貼りましょう(*´∀`*)
色々ミッションやりたいので沢山昇天を目標に( ̄∀ ̄)滅殺刀装備しよ(o^^o)
あと1枠空いてるから誰か突撃してくれると良いなぁ〜(o^^o)
私フレンド少ないので(^^;
部屋お願いしたいですm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.297 )
  • 日時: 2017/12/31 19:43
  • 名前: ちゃーぼー (ID: IiFlNIll)

ゆりたんさん

こんばんは! ちゃぼです!

いろいろありましがた、結果的に復帰できたので、良い年になったと思います!

本日、NN妖怪祭りなんですね!w お誘い有難う御座います!

すぐに部屋が埋まってしまいそうですので、また空きが出るの見計らって
ポチポチしますね!

では♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.298 )
  • 日時: 2017/12/31 19:51
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 1W/1bHde)

いちご先生
はーい、了解です。
私もフレンドさん少ないですよ(+_+)
でも21時半に部屋なかったら作りますね。よろしくお願いしまーす。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.299 )
  • 日時: 2017/12/31 20:42
  • 名前: いちご (ID: tsV73k4y)

ひるっこさん
私よりは、多いと思いますよ(o^^o)
21時30分頃お部屋探します(*´∀`*)
NN妖怪セット完了( ̄^ ̄)
4体全部ひるっこ分身だった( ̄∀ ̄)
(´-`).。oO(紅白の出番も終わってまったり中(*´∀`*)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.300 )
  • 日時: 2017/12/31 20:46
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 1W/1bHde)

いちご先生
え!出番終わったんですか?
三浦大知待ちだったんですけど、終わっちゃったんですね。
録画してた逃げ恥見入っちゃってました。
でも大丈夫。録画してるしΣd(ゝ∀・) ビシィッ 明日夫とゆっくり堪能します。
私も妖怪セットしときまーす。ではのちほど。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.301 )
  • 日時: 2017/12/31 21:10
  • 名前: いちご (ID: tsV73k4y)

ひるっこさん
出番2回もあったね〜ww
NN妖怪祭り楽しみすぎ〜
逃げ恥録画するの忘れた(ToT)
じゃあ後程(*´∇`*)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.302 )
  • 日時: 2017/12/31 21:16
  • 名前: ゆきめ (ID: .z3yTBGh)

みなさん、こんばんは!
久しぶりの投稿失礼致します。

池爺さんへ
先ほどはありがとうございました!
おかげ様でブシ王の極玉をたくさんゲットすることが出来ました!
今日、紅月小手を1個ゲット出来たので残り2個になりました。
正月休み中に月影丸を完成させたいです♪
また是非よろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.303 )
  • 日時: 2017/12/31 21:19
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 1W/1bHde)

いちご先生
出番二回もあったんですかwww楽しみです。
逃げ恥のせいで、7時間もHDDとられましたよ。
でも久しぶりのヒラマサさん超可愛い。癒されるー。
早めに部屋作っておきマッスル。
他のお方も見かけましたらどうぞよろしくお願い致します。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.304 )
  • 日時: 2017/12/31 21:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zdxCldis)

こんばんは(*・ω・)ノ

夜勤で朝まで仕事なので、個々への書き込みは省かせていただきますm(__)m

隠れ家ファミリーの皆様、雑談スレで関わって下さった皆様、仲間募集スレで関わって下さった皆様、交換スレは…ほとんど使ってないかな?( ̄∇ ̄)
今年も1年(途中から仲良くしていただいた方もいますが)ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
よいお年をお迎え下さい(*・ω・)ノ
来年もバス、私生活共に良い一年でありますように…♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.305 )
  • 日時: 2017/12/31 22:43
  • 名前: ティータイム (ID: Mk9Qy8Ia)

Eddie さん、
スレの皆さん今晩は(о´∀`о)

お邪魔しますm(._.)m


Eddie さん、mie さん

今年は、沢山お世話になりました♪
でも……まだちょっと足りないので、来年も宜しくお願いしまーす(*^-^*)
VIP部屋のご招待まで……(*≧∀≦*)今日ピンポーン行こうと思ったら、Eddie さん……地獄の勤務(○_○)!!
Eddie さん……大丈夫ですか?!( ; ゜Д゜)
明日待ってますww


ゆりたんさん

太陽神……w良かったですね〜(*´∀`)♪仕方ないので、1人で寂しく行ってきますw
来年は、是非御一緒してください♪(* ̄ー ̄)逝くな……忙しいですけどw


Eddie さん、mie さん、ゆりたんさん
来年も宜しくお願いしまーす(*^-^*)

スレの皆さんにとって、来年も良い年になりますように\(^o^)/


では、皆さん良いお年を♪

失礼しますm(._.)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.306 )
  • 日時: 2017/12/31 22:52
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: MfU/46K9)

紅白妖怪合戦終わってしまいましたねヽ(●´ε`●)ノ
皆さまよいお年を(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存