雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.26 )
  • 日時: 2017/07/16 21:18
  • 名前: RYO (ID: eZ3s0NiG)

Eddieさん
(*´∀`*)ノ 滅一戦だけ失礼しました やっぱり死んだ〜(笑)

クロベェさん
(´▽`)ノ チャレのおつきあいありがとうございました
PBのB魂が欲しかったので野良していました |ω・`)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.27 )
  • 日時: 2017/07/16 23:19
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: DlZQuL4M)

こんばんは(*・ω・)ノ

RYOさん

1回だけでもお気になさらずに♪
少しでも遊べればいいので♪

ご一緒するのはだいたいブシ王絡みな感じですけどね( ̄∇ ̄)


クロベェさん

ご一緒した際にはこちらに書きますね〜♪


他の隠れ家メンバー見掛けないな〜w

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.28 )
  • 日時: 2017/07/17 21:49
  • 名前: ちゃーぼー (ID: OMQa672H)

Eddieさん

こんにちは! ちゃぼです!

すみません。 スレタイTOPのフレコ削除して貰ってもいいですかね。

宜しくお願い致します!

では!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.29 )
  • 日時: 2017/07/17 23:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: U0XC8DuW)

こんばんは(*・ω・)ノ

ちゃぼたん

おけ♪

掲示板使って無くてもまた捕まえるので、その時は一緒に昇天しましょう(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.30 )
  • 日時: 2017/07/18 08:36
  • 名前: ゆな (ID: KpFq9FKb)

おはようございます♪

新スレにきてみたのですが大丈夫でしたか?

私は今日お休みです。昨日39.3度まで熱が上がって…。
今日は微熱でーす(*´∇`*)
先程15分程度鼻血出てましたけど(笑)

皆さんはこの3連休どう過ごしましたか?(3連休あったのかなぁ( -_・)?)

私はボーッとしているか、外でキャッチボールしてました。

ゆりたんさん

おはようございます♪
この間私の部屋に2度も来てくださり助かりました!

さすがです!強かった!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.31 )
  • 日時: 2017/07/18 08:56
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: c/x1zE.a)

皆さんおはようございます。
珍しく旦那が3連休だったのでBBQして川で遊びブルーベリー狩りしたり夏を満喫しました。
バスターズやる気満々だったけど無理でした(><)

Eddieさん
今更ですがお返事を。
Eddieさんもバスターズおやすみしていた時期があったんですね。
ちょっとびっくりです‼
バスターズを続けていればきっといつか会えますね。
今週こそは、バスターズやる時間作るぞ(*゚▽゚)ノ

ゆなさん
はじめまして。
バスターズ歴は長いけど全く成長しない いつまでもへっぽこないちごです(^^;
気軽に隠れ家に立ち寄ってください
風邪大丈夫ですか?
ご無理なさらずにお大事にして下さいね。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.32 )
  • 日時: 2017/07/18 09:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: e2u9RHid)

おはようございます(*・ω・)ノ

3連休は仕事続きだったEddieですw


ゆなさん

いらっしゃい♪
どんどん来て下さい(*・ω・)ノ

バスターズはまだご一緒出来てませんが(^^;)
いつか♪
まずは体調治しましょ(*・ω・)ノ


いちごさん

こんな僕でもバスターズやってない時期はありましたw
他にやりたいゲームがあったり、ちょっと飽きてたり…って感じなのが重なって…
再開してからもしばらくはほとんどやってませんでしたが…
最近ではガッツリバスターズはやってますwww

今日は久々の休み…
バスターズもやるけど、ちょっとお出掛けも♪

では(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.33 )
  • 日時: 2017/07/18 10:20
  • 名前: ゆな (ID: KpFq9FKb)

いちごさん

はじめまして(о´∀`о)ノ
私も下手ですよ〜!
風邪は早く治るよう頑張ります!
BBQ 良いですねぇ(*≧∀≦*)

Eddieさん

お仕事お疲れ様です(^-^ゞ
たまには休んでくださいね♪
風邪はすぐ治します!
いつかご一緒しましょう

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.34 )
  • 日時: 2017/07/18 12:09
  • 名前: 池爺 (ID: s9lEZmsU)

アチい!現場に据え付けてある温度計と、熱中症危険度を示す計器の表示がやばい領域に入ってる、、、
午後から更に上がるとマズいのぉ わし?ワシは普通に昼ごはんもモリモリと食べ終わってひと休み中 これでのびちゃってたら8月は乗り切れないしね
酒もずっと飲んでないけど飲もうって気が全く起きない、、、
今夜は
ぬらりの極玉でもノンビリとあつめるかな
ぶし王タイマンする時にワシヘタレだから、オーラつけとかないと時間が足りない妖怪も居るからなぁ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.35 )
  • 日時: 2017/07/18 14:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: e2u9RHid)

こんにちは(*・ω・)ノ

池爺さん

今夜は何時頃バスターズやってる予定ですか?
時間合えばご一緒しますよ♪
ぬらりの極玉でも何でもOK( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.36 )
  • 日時: 2017/07/18 16:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: e2u9RHid)

ここ見るかな〜( ̄∇ ̄)

お二方

先程は少しでしたがありがとうございました♪
雷で子供の帰りが少し延びたのでお迎えまで遊ぼうとしたところ見付けました♪

フレンドもありがとうございました(*・ω・)ノ
一回目の時、ちょうど画面が真っ暗になってしまって(^^;)
急いで電源切って入り直しました♪


因みに…違うところにも書きましたが悪阻じゃないですよ( ̄∇ ̄)www

追記

こちら見かけても返信不要ですよ♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.37 )
  • 日時: 2017/07/18 16:14
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: R0haPDOV)

いきなりの雷雨@町田市
マンホールの蓋でタイヤ滑らせつつ、びしょ濡れで帰宅!
昼間アホみたいに暑かったから、丁度よいクールダウンでしたわ タイヤはわかってて滑ってるから無問題
びぃるでもぐびぐびっとやれば良いんだけど、どうにも最近飲酒意欲が沸かない、、、自宅住所と電話番号までゲットしてるママの居るスナックすら行く気が起きん

Eddieさん
大体21時30分から一時間程度しか、最近はやっていませんです 下手すりゃ既に寝ちゃってる日も多々ありますわ 今夜も起きているつもりではありますが、仕事の工期が詰まっていて、さらに暑さでダウンしそうな同僚も助けつつトンテンカンしとりますんで、、、
ワシ捕獲するの、すれ違いでツチパン来るくらいの確率かも知れませんねー
高火力低守備妖怪の使いこなしがド下手ですので、ちまちまとやっとりますわ なんで皆さきがけとかあんなに上手くドカーンとぶっ飛ばせるんだろう、、やっぱ練習かな

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.38 )
  • 日時: 2017/07/18 18:30
  • 名前: あいママ (ID: DbiJU9hf)

隠れ家の皆さまおじゃまします(*μ_μ)♪
今日も一日お疲れ様です。

Eddieさん
お友達になって頂きありがとうございます。
念願のEddieさんとも遊べて今日はいい一日になりました( ´艸`)
Eddieさんには本当にお世話になりっぱなしでありがとうございます。
お世話になりついでに今度はブシ王さん見学させて下さいね。


Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.39 )
  • 日時: 2017/07/18 18:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: e2u9RHid)

こんばんは(*・ω・)ノ

あいママさん

ありがとうございました♪
こちらもご一緒出来て良かったです(*゚▽゚)ノ
画面真っ暗になったときは本当に焦りました(^^;)

今度はブシ王やりましょう(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.40 )
  • 日時: 2017/07/18 18:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: e2u9RHid)

連書きすいません♪

ゆりたんさん、ゆうぱぱさん

こちらも本当に少しでしたがありがとうございました(*・ω・)ノ
また見掛けたら凸しますね♪
ゆうぱぱさんは素材揃ったのかな?

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.41 )
  • 日時: 2017/07/19 06:17
  • 名前: ティータイム (ID: aFfTaEMK)

Eddieさん
スレの皆さんおはようございます(о´∀`о)

ティータイムと申します。

少しお邪魔しますm(._.)m


Eddieさん、昨日は、武士ありがとうございました!
プリちゃん、よっちゃん、もう一人切り刻まれてたのは、私でしたw

以前もフレさんのお部屋でご一緒して頂き…

ただ今コンプにむけて、避けていた武士と夜な夜な対決してます(T_T)
もし、又お時間が合えばお助けを〜(@_@;)
ウキウキですがw

よろしくお願いしますm(._.)m


皆さん朝イチ失礼しましたm(._.)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.42 )
  • 日時: 2017/07/19 06:55
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: DSLwiyWF)

[壁]д・)チラッ.

おはようございます

Eddieさん、ゆうパパさん
昨日は共闘ありがとうござました
お二人があの時間帯って珍しいね(゜◇゜///)
私はバスをやるのは減ってきて段々ツチノコクラスになってきてますが...。
(´-`).。oO(こ〇きさんとはよく会いましたが
会えばよろしくお願いしますm(__)m

たくノコさん
昨日は共闘ありがとうござました
(´-`).。oO(此方ですみません
気晴らしにバスを少しやっていましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
会えばよろしくお願いしますm(__)m

ゆなさん
仲間板に返信していますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.43 )
  • 日時: 2017/07/19 07:57
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 4TQqRAfX)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん

こちらでははじめまして♪
ティータイムさんのスレに書かせていただきましたが、また見掛けたら凸させていただきます(*・ω・)ノ


ゆりたんさん

昨日は久々の休みだったので♪
いつもとは違う時間に潜ってました( ´艸`)
池爺さんは捕獲出来ませんでしたけど( ̄∇ ̄)

さて…仕事、仕事♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.44 )
  • 日時: 2017/07/19 08:19
  • 名前: ゆな (ID: Bmo0H2HQ)

ゆりたんさん

すみませ〜ん。。
早起き苦手で…。起きられなかったです。

小さい子が持ってくる風邪って強いの?
昨日妹も熱だして休んだのですがお見舞いに来た友達も次の日休みΣ( ̄ロ ̄lll)
咳、鼻水、熱、喉 これなんの風邪?

では、

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.45 )
  • 日時: 2017/07/19 13:41
  • 名前: 池爺 (ID: aCUq.hEZ)

今日は仕事が早く終わった!
でも酒は飲まない、、、
ゆなさん
ワシの家でもタコ坊主が風邪持ってくると、ほぼ一家全滅します カミさんがまずゴホゴホしだした翌日辺りにワシだるくなって熱が出て、、、
早く良くなりますやうに!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.46 )
  • 日時: 2017/07/19 14:34
  • 名前: ゆな (ID: Bmo0H2HQ)

池爺さん

こんにちは!

お仕事お疲れ様です(^-^ゞ
やっぱり子供が風邪持ってくると強いのかな?

暑いヽ(´o`;

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.47 )
  • 日時: 2017/07/19 17:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: BN81bl4e)

こんにちは(*・ω・)ノ

今日は早い帰宅♪
我が家は子供が風邪を持ち帰っても僕だけはほぼ移りませんw

さて…今日は誰が見つかるかな〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.48 )
  • 日時: 2017/07/19 20:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: BN81bl4e)

こんばんは(*・ω・)ノ

変なスレが沢山ね〜( ̄∇ ̄)

クロベェさん

少しで解散なってしまいましたがありがとうございました♪
最初、ロボになってたから何集めか戸惑いミッション選べませんでしたw
また凸します(*・ω・)ノ


池爺さん

ゲットダニ(*・∞・)ノ
ブシ王ヒーラー討伐初めて見させていただきました♪
素晴らしかったです♪
滅持って昇天すればよかったと後悔(^^;)
タゲ取るとこっちに飛んでくるし、戦ってないのに近づきすぎて何回か当たりましたwww
邪魔しかしてなかった( ̄∇ ̄)
またお願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.49 )
  • 日時: 2017/07/19 20:36
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: .u0CydIT)

おばんでやす
たまたま入った超 野良りひょん部屋で、極玉でもかっさらうかと思案中 Eddieさんに捕獲されますた 分裂玉はああやって遊ぶのね、、、ワシ操作の都合でLR殆ど使えないから厳しいのねん

んで、その後はどんな展開になるか予想してましたよ!ぶし王戦でも、紫刀の最初の一振り目だけはなんとかLRボタン使って背後に回れたけど、後はすべて注目でした。やっぱマルチだと全部自分に向かわせるのは難しいですな あの戦い方だとEddieさんにタゲが向いちゃって予想外のジャンプ!
時々さりげなく張り付いて、回避お手本見せてくれてましたね ちょっと前にじっちさんにもこれ無茶フリされて、カラカラさんで挑みました そのときはきゃりさんが魔女でちょっと攻撃しちゃったので、完全タイマンじゃなかったんですが、、、

恥ずかしい限りですが、133種妖怪 あんな感じで頑張ってきましたよ
また捕獲してください 貴重な極玉有難う御座いました 

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.50 )
  • 日時: 2017/07/19 21:30
  • 名前: ソラ (ID: 1iF6vXDi)

こんばんは(*゚ー゚)v

Eddieさん

こげたミツマタありがとうございました(*^-^*)
不足したDHCが欲しいのに、タンばかり…
明日は焼肉したいと思いますm(__)m

装備コンプも杖ゾーンに入ってまたノーマルも集めないといけませんが、お会いしたらよろしくお願いします(*'‐'*)♪

貴重な極秘玉をたくさんありがとうございましたm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存