雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.783 )
  • 日時: 2018/04/11 19:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: j6rmKCOq)

こんばんは(*・ω・)ノ

MMさん
今日って素材集めする予定有りますか?
早ければ23時以降なら出動出来るので、書き込みに気付いてやる予定が有れば召喚して下さいね〜
明日ならもう少し早く出来て他のフレンドさんも呼べると思います(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.784 )
  • 日時: 2018/04/11 21:11
  • 名前: MM (ID: 7rzt5.Zc)

Eddieさん

こんばんは。
ありがとうございます!
欲しい素材は、
ぬらねいらの魔ツメ・ぬらねいらの天獄ツノ
赤魔寝鬼の極みのヒゲ・赤魔寝鬼の黄金大判です。

23時以降、どうぞよろしくお願いします。
時間になりましたら、チャットのぞきますね。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.785 )
  • 日時: 2018/04/11 21:15
  • 名前: あいママ (ID: IoSGgZzs)

Eddieさん隠れ家の皆さんお邪魔します(*ov.v)o

鬼ちゃん
今日もゲットダニ♪
今日集めた極玉は鬼ちゃんのSP集めで使わせてね(*´∀`)♪
ご一緒してくれたお友達にも「楽しかったです。ありがとうごさいます」って伝えてね(*ov.v)o
SP集めお約束の時は優しく追い出してねd(^-^)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.786 )
  • 日時: 2018/04/11 21:22
  • 名前: おパ (ID: 0BI2viKS)

こんばんは〜(o^^o)


かずやさん

本当にごめんね〜m(__)m
ちょうど終わるときでした...

今日は週末に向け極玉集めしてました
先日お手伝いしてもらってから今日までゲットどころかSPを見ることすらなく、
極玉が減るばかりで...。゚(゚´Д`゚)゚。
カンストしてたのに今、50個を切るまでに...
どんだけ出ないねん!

週末ですが、土曜日昼から会社に呼ばれたので金曜日は24時頃まで
土曜日は夜〜25時頃、日曜日は空き時間をと思ってます
フレさんいればお手伝いお願いしたいけど、みんな色々する事もあるでしょうし
とりあえず野良でやってると思います

あと4個集まるのか?
白に余っているのを赤に送れればどれだけイイか...

又よろしくね〜m(__)m




あいママちゃん(こちらでごめん)

今日も凸ありがとうね(*´Д`*)
極玉集め手伝ってくれたおかげで楽しく集めることが出来ました
これからもいっぱい遊ぼうね!
極ぶしも宜しくです(o^^o)



ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.787 )
  • 日時: 2018/04/11 22:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: YigqdkW6)

こんばんは(*・ω・)ノ

あいママさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~


MMさん
とりあえず極ぬらりですかね?
極赤まねきが良ければ野良部屋立てますが、野良部屋は改造とか「ミッション選んで」ばかり言う人や挨拶無しが多いから滅多に立てないんですよねw
ミッションは喜んで選びますが、知らない人から連呼されると選ぶ気無くなります( ̄∇ ̄)
挨拶無しと改造持ちは部屋主やってたら即蹴ります。
どっちやるかは後で決めましょう♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.788 )
  • 日時: 2018/04/11 23:45
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: mIoye97x)

こんばんわ♪

鬼ちゃん

先程は残念…週末手伝いますよ!空振りん坊で(笑)後4個ですか…すぐ集まりますよ♪9時半以降でしたら合流できます♪
平日も同じ感じですよ!
先程は、あいママさんですか!次回お会いした時は遊んで下さいませ(^^)

鬼ちゃん都合宜しければ手伝いますので頑張りましょぅ♪


では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.789 )
  • 日時: 2018/04/12 08:12
  • 名前: MM (ID: ISPx8fnV)

おはようございます。
昨夜はありがとうございました。

Eddieさん
いつもありがとうございます。
素材も妖怪もすごく集まり、感謝です。
トラップは、自分が置いた時には妖怪が移動してしまうことが多かったので、
だんだん使わなくなってしまったのですが、
ちゃんと置けるように練習しようと思いました。
あと、お言葉に甘えてウィスマロマンまでお願いしちゃいましたが、
ご飯まだだったんですね(>_<)
次ご一緒することがあったら、適当に切り上げちゃってください。
そうそう、ようやくバンバラヤー4戦目来ましたよ。
報酬は聖剣バンバラヤーでした。

Annieさん
お付き合いいただき、ありがとうございました。
すごく楽しかったです。
おかげさまで、かなり素材が集まりました。
また遊んでください。

よっちゃん
初めまして。
Eddieさんとmie.さんに、「すごい人」と紹介されました。
初心者にお付き合いいただき、恐縮です。
Eddieさんとよっちゃんの戦略のおかげで戦いが早く終わり、
自分が思っていた以上に素材が集まりました(*^_^*)
あと、ウラシマまでいただき本当にありがとうございました。
またお会いしたら、よろしくお願いします。

mie.さん
いつもありがとうございます。
妖怪もたくさんいただき、うれしいです。
ウィスマロマン、お仲間がいてよかったです(^_^;)
つられたろう丸とかは大丈夫なんですよ。
ウィスマロマンは何て言ったらいいのかわからないんですが、
フワフワしてグルグルして、自分がどこにいるのかわからなくなります(@_@)
また機会があったら遊んでください。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.790 )
  • 日時: 2018/04/12 09:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 34cOkcjG)

おはようございます(*・ω・)ノ

MMさん、Annieさん
昨夜はありがとうございました♪
よっちゃん宛ては向こうに書きますね〜


MMさん
素材サクサクでしたね〜
トラップの説明しましたが、慣れるまではしっかり身代わり人形持つのでいいと思いますよ(笑)
基本的には僕も人形2つ持ちです。
効率重視だとトラップ持ち込みしますが、昨夜のようにわかってる人がアタッカー以外てトラップ持ち込みしてくれるなら人形抱えてアタッカーに専念しますけどね〜
2は開いてないので再戦きてるかもわからないw
素材集め、時間合えばお供するので遠慮せず呼んで下さいね〜
そうそう、よっちゃん、こちらも覗くかもしれませんが、普段はティータイムさんのスレに書き込みしてるので機会が有れば♪
たにしさんもだいたいはそこに書き込みしてるんですよ〜
僕もよく書き込みしてますがw


Annieさん
開始前に参加の声を掛けていただき助かりました♪
この前、真チャレンジのぬらねいら出そうと思ってMMさんと2人で極ぬらり行ったら、1回全滅しました(笑)
僕が速攻で浮いたんですけどね〜( ̄∇ ̄)
あと、浮いた時もゴメンナサイは無しで♪
僕が知ってる上手い人たちでも浮くときは浮きます(笑)
その辺は気楽に遊びましょう♪
特に昨夜はフレンドさんが集まってくれたので楽しみながら出来ればOK(*・ω・)ノ
また昨日みたいな感じでも張り付き練習でもお願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.791 )
  • 日時: 2018/04/12 19:23
  • 名前: Annie (ID: OMk/m9b5)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m

MMさん
先日は御一緒させて頂き、有難う御座いました。素材集めは以前私もフレンドさんに協力してもらいました。
なのでまた御手伝いしますよ(^ー^)
よろしくお願いします。

Eddieさん
お疲れ様ですm(__)m
先日は有難う御座いました。
ニャン騎士の方、タンクの仕事バリバリでしたね!アタッカーとしては非常に戦いやすかったです。
私の張り付きはまだまだ未熟ですが(笑)
また誘って下さいね(^^)

あ、1つお願いが有ります。
私、ジェットニャンが欲しくて……
妖怪の輪なんですけど後ロボコマで揃います。
スペシャルコイン狙いであやとりさまチャレンジ御一緒して頂ける方募集したいです。
日時はまだ未定です。
協力して頂ける方がおられましたらよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.792 )
  • 日時: 2018/04/12 19:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ivKgy3Y2)

こんばんは(*・ω・)ノ

Annieさん
ロボコマ余り無かった気がするので、とりあえず解放だけならレンタルなら出来ますよ〜
あやとりも今日は20:30〜1時間程度ならお付き合い出来ます♪
後日ならタイミング合いそうな時に(*・ω・)ノ

昨日のニャン騎士の方、ティータイムさんのスレに書き込みしてるよっちゃんですよ(笑)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.793 )
  • 日時: 2018/04/12 23:25
  • 名前: Annie (ID: 99s0ZI1g)

Eddieさん
お疲れ様ですm(__)m
気遣い有難う御座います。

えーっと…
少しは自分で頑張らないといけませんよね。
うん、そうです。

明日の23時頃にあやとりさまチャレンジをやりたいと思いますが、皆様の御都合はどうでしょうか?
また御返事頂けると助かります。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.794 )
  • 日時: 2018/04/12 23:29
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: AKASWvI9)

スレの皆さん、こんばんは〜

Eddieさん
先程はありがとうございました〜♪
奇跡的に1回だけ床回避出来たので満足です笑
イカで質問なんですけど三重奏でしたっけ?
順番に白い光線くるやつって2回目、3回目
どのタイミングで回避すればいいんですか?
何か見えないのでいつも適当回避でくらいますw

かずやさん
昨夜は少しだけでしたがありがと〜
あのデータ月影完成したんですね♪
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
また遊びましょ〜(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.795 )
  • 日時: 2018/04/13 00:13
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: rVt.h7GH)

皆様こんばんわ♪

Annieさん

明日?今日参加してもいいですか?チャレ終わってないので(笑)是非お願いしますm(__)m
ロボコマありますが…余ってます!
宜しければ差し上げますけど…チャレやりたいですね(笑)

よかったら参加希望しま〜〜〜す♪


では…おやすみなさい☆

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.796 )
  • 日時: 2018/04/13 09:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: p8n3T2XB)

おはようございます(*・ω・)ノ

さくまるさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
昨夜は凸ありがとうございました♪
珍しくフレンドホイホイ仕掛けてました(笑)
錚々たるメンバー集まりましたw
イカの三重奏は足元の赤くなったところが何番目に光線出てくるかはわかってますよね?
イカに張り付いて3番目とかだと見えにくかったりしますよね〜
僕は三重奏に関しては、どちらかと言えば音で判断してます。
他の人はわからないですけどね〜。
光線出て来るとき『ピーン』っていうような音しますよね?
説明しにくいですが、音が聞こえて後半の方で回避してます。
アバウトな説明だからタイミングはやって覚えるしか無いですが(^^;)
1つ目の床なら視界も問題ないと思うので見ながら音にも意識するとわかるかも?
イカもマルチでやるよりソロでやってる方がタゲが他にいかないから簡単ですよね(笑)
昨日は普通に失敗しましたが( ̄∇ ̄)


追記
MMさん
昨夜久々に2の再戦だけ確認しましたが…
再戦不可(笑)
そっとバスターズに戻しましたw

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.797 )
  • 日時: 2018/04/13 12:35
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: b6xpBHPq)

こんにちわ♪

Annieさん

今夜どんな感じですかね??

鬼ちゃん

明日ご都合いかかですか??
夜9時半〜12時ぐらいまで参加出来ますよ♪是非ゲットしましょう!
ご都合宜しければご一緒しましょう♪

昨夜は遅い時間からオンしまして…
誰も見つからず寝ようかと思ってましたら白武士部屋発見!!
かんさん
昨夜はありがとうございましたm(__)m
賑やかなお部屋でしたね♪
かなりゲーム名連呼されてた様な(笑)
昨日は…空振りしてませんでしたよね?
SP集め頑張って下さいね。
少しでしたが楽しかったです♪
ありがとうございました。

では…


Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.798 )
  • 日時: 2018/04/13 13:34
  • 名前: Annie (ID: JYKBizD8)

皆様、こんにちは。お疲れ様ですm(__)m

かずやさん
今夜23時頃でお願いします(^ー^)
フレンド部屋か野良部屋かはまたお知らせしますね。

他にも御時間に都合のつく方がおられましたらよろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.799 )
  • 日時: 2018/04/13 18:36
  • 名前: MM (ID: /FEXLERp)

こんにちは。

Eddieさん
とりあえずバス2はブリーに確認する作業だけになっていますが、
バンバラヤー編を全部終わらせたいという気持ちもあります。
というか、Eddieさんが30日以上経っても再戦できないのは新たなバグでしょうか?
私も結局30日過ぎて再戦できました。
あれから、野良で鬼玉集めを募集している部屋で
部屋主さんがぎしんあん鬼のところにおこ武者で入りました。
ぬらリングはあと怪魔の素がまだなかったので他の装備で入りましたが、
Eddieさん達とやった時のようにできて、気持ちよかったです!

かずやさん
先ほどは1戦でしたが、ありがとうございました。
野良でかずやさんの名前を見るとつい笑ってしまい安心します。
野良だとなかなかクリアできないことも多いのですが、
かずやさんや、他の野良さんも上手な方だったのかな、
すんなりクリアできてお目当ての素材もゲットできてよかったです。
またよろしくお願いします。


Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.800 )
  • 日時: 2018/04/13 19:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: MY5F/Yb9)

こんばんは(*・ω・)ノ

MMさん
バグか何かわからないけど、もう完全にバスに戻ってしまって…気にしてないですw

必要な妖怪、他にもあったら聞いて下さいね〜
誰か余ってると思います(笑)
鬼玉集めのアタッカー、ジバS有ればジバSでもいいと思います♪
この前はとりあえず持ってそうな妖怪書きましたけどね〜

また欲しい素材ややりたいの有れば呼んで下さいね〜(*・ω・)ノ


追記
Annieさん
チャレ、人が足りなければ参加したかったけど、今日はmie.も含めてフレンドさんに練習お付き合いのお願いしてた日なので、またタイミング合えば♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.801 )
  • 日時: 2018/04/13 20:03
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Qfo5fppG)

皆様こんばんわ♪

MMさん

先程は1戦だけでしたがありがとうございました。お名前見かけましたので…これは行かねばと(笑)
あまり騒ぐと部屋主に蹴りとばされそうでしたので大人しくしてましたよ。
無事コマバに勝利で素材ゲット出来た様でしたので安心しました♪
またご一緒した際は宜しくお願いしますね。
妖怪等必要でしたら出来る限り対応しますので遠慮なさらず言って下さいね。
Eddieさん居るから大丈夫ですね(笑)


では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.802 )
  • 日時: 2018/04/13 20:25
  • 名前: おパ (ID: .sZwVjgY)

みなさん
こんばんは〜(o^^o)


かずやさん

ありがたいお誘いありがとうね(*´Д`*)
今日も野良でやってるんですが...(T_T)
ひ○たちゃんも凸してくれたんですが、部屋主さんミッション選んでの
連呼で遊べず抜けちゃいました
その後、ひ○たちゃん部屋たててくれたんですが娘の送迎で遊べず、7
なかなかうまくいかないものです(>_<)
なんとか一つでもと思い今日は野良三昧かな?
明日は会社の呼び出し午後からで17時終わりなので、今日は少しだけ夜更かしバスです
なので、明日21:30〜はお願いしたいな(^_-)-☆
ご迷惑かけっぱなしついでにお願いしますm(__)m
また、覗きにきますね〜


ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.803 )
  • 日時: 2018/04/13 22:58
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: rVt.h7GH)

こんばんわ♪

Annieさん

何も書き込みないので…今日は寝ますね。
またお時間会う時に…眠くてダメです。


では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.804 )
  • 日時: 2018/04/13 23:30
  • 名前: Annie (ID: JYKBizD8)

かずやさん
御免なさい!色々ありまして……
またよろしくお願いします!
お疲れ様ですm(__)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.805 )
  • 日時: 2018/04/14 00:50
  • 名前: Annie (ID: flsD45mB)

皆様、今晩は!
お疲れ様ですm(__)m

Eddieさん
ゆりたんさん
よしきさん
かんさん
あやとりさまチャレンジ御一緒して頂き有難う御座いました!
そしてお疲れ様ですm(__)m
とうとうロボゴマGET出来ました(^ー^)
さらにジェットニャンもGETダニ!

よし!私はさらに強くなりたい(笑)
皆様、本当にありがとうございました!

またよろしくお願い致します!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.806 )
  • 日時: 2018/04/14 09:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: OWmJP29P)

おはようございます(*・ω・)ノ

Annieさん
遅い時間に部屋見つけました(笑)
ご飯前に3回位なら参加出来るかと思って、ポチポチしてました(笑)
1発でスペコ出て、しかもロボコマでしたね♪
あやとりチャレはクリアは全く問題無いけど、ガチ勢のように高速周回は出来ないのですぐ終わって助かりましたw


かずやさん
サブのあやとりチャレ、まだなんですよね?
クリアするだけでいいならご一緒しますよ〜。
あやとりは1人で滅やるときはチャレでやってるので(笑)
TAだと協力出来ませんが、クリアするだけでいいなら呼んで下さいね〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.807 )
  • 日時: 2018/04/14 11:24
  • 名前: ティータイム (ID: 0346mXhL)

こんにちは(о´∀`о)

お邪魔しまーすm(._.)m

かずやさん

私の可愛らしいデータもチャレまだなんですw
プチガチでどーですか?w
めちゃガチなら、となちゃん捕獲してみて下さい♪(*´∇`*)

Eddie さん、相撲さんw

後から向こうに……w


お邪魔しましたm(._.)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存