雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.683 )
  • 日時: 2018/03/26 21:16
  • 名前: おパ (ID: jMJNKRIM)

みなさん
こんばんは〜(o^^o)

MMさん
フレありがとうね(*´Д`*)
初絡みでしたね
チラッとレス見ておいたので半信半疑だったんですがご本人さんでしたね
ここのみなさんは変○的にうまいので、ご一緒するとサクサク進みますよ〜(^_-)-☆
一方、へっぽこチャンプの自分は足を引っ張らないようにするのが大変ですが...
これに懲りずまた遊んでくださいね〜


Eddieさん
先ほどは凸ありがとうね(*´Д`*)
ラスト1回でした...(T_T)
その後のブシ張り付きありがとうございましたm(__)m
見てる間はチビが重力切り回避してましたが、やっぱり親よりも上手く避けますね
ちなみにチビは見てる間、すっげー、何でよけれるの?、うわ〜を連呼してましたよ(^_^)ノ
久しぶりに目を輝かせて見ている姿を見て、お願いして良かったなと思いました
また宜しくね〜(^_-)-☆
では、チビを寝かしつけに行きますね〜
(自分も寝落ちでしょう)
コメ明日見ますね〜


ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.684 )
  • 日時: 2018/03/26 21:54
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 15JLpCIL)

みなさま、こんばんわ。
こちら失礼致します。

Eddieさんとフレンドの方の滅部屋が見えたので
お約束かな?と思いながらもINさせて頂きました。
ランク30代のBIRIBA♂(ゲーム名)のけんすけSと言います。
張り付きも出来ないのに、成仏なうを堪能させて頂き
ホントもんげ〜でした。楽しかったです。ありがとうございました♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.685 )
  • 日時: 2018/03/26 22:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: nKxB4S1e)

こんばんは(*・ω・)ノ

けんすけSさん
お久しぶりでした(笑)
ブシ王左の練習中で…遊ぶ余裕も無く…
凸ありがとうございました♪


Annieさん
今日は僕の練習中でした(^^;)
一緒にやってた方々は僕より遥かに上手い人達で教わってましたw
ちょうどご飯で解散でしたが、お遊びの余裕が無くて申し訳なかったです…


鬼ちゃん
今日は時にラグも無かったから、ノーダメじゃなきゃダメだったんですけどね(^^;)
気絶はせずとも当たってしまいましたw
回避の難易度は右→正面→左なんですよ。
左は練習中ですが、まだまだ出来ません( ̄∇ ̄)
比較的簡単なのは右で…やり方は前にもここに書いたんですよ〜
とりあえずご飯なので、また(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.686 )
  • 日時: 2018/03/27 07:59
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: YZeabB2/)

おはようございます(^^)

たにしさん
ごめんたにしさんも私にメッセージ残してくれてたのね〜
今気づいた(>人<;)
私は無理はしないタイプですが...
常に何かを追求する人なのかもしれませんね
先日は娘データーでの共闘ありがとうござましたm(__)m

MMさん
鬼ちゃんとフレさんなれたようで良かったです(^^)
最初に会った部屋もフレさんですが...。
あの部屋はあやとり様の極玉集めのお部屋でして...
超ガシャG→超命取り→超ドンドロをやれば極玉が手に入ります
そんな風に巡回しなければ取れない極玉は他にもありますが...

鬼ちゃん
以前に私の事を師匠と呼んだのであえて師匠面させてもらいますね(笑)
弟子が師匠を超えるこれは師匠冥利につきますね(*´艸`)
鬼ちゃん本当に上手くなったね
今の鬼ちゃんなら根付装備でなくても十分にやっていけると私は思ってますよ〜

ティータイムさん、はマさん
お気遣いありがとうございますm(__)m
早く根付作ってしまうともう私にはバスターズをやる動機がなくなってしまいますよ(苦笑)
根付は娘データーのゴールなのでね
それまでは娘データーでボチボチ装備作りやっていきますね
差し当たり積乱雲かな〜
また、見かけたらよろしくお願いしますm(__)m

ティータイムさん
スレを閉じられる事を考えていますか...。
私と同じ放浪癖がおありかな?
でも、いいのかな?
他にもメンバーさんがいらっしゃいますが...。
スレ主が亀レスでもいいではありませんかヾ( ゚∀゚)ノ゙

Eddieさん
隠れ家を開けといてくれますか
ありがたや〜ヾ( ゚∀゚)ノ゙
私が此処に居続けたのもその為ですよ


Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.687 )
  • 日時: 2018/03/30 08:36
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: hmnihT4e)

ちゃーぼさんへ

今日は会報の最終話を書き込みしますね
楽しみにしていたのにごめんね〜(´д⊂)

自身を大切にする他人も大切にする

自身を大切にする事は言いましたね
以前に戦争の話もしましたが...。
人の世の中にはいろいろな派閥があります
そして戦争なども人の考え方の違いから生じてきますね
一番の根本は自分さえ良ければ自分たちさえ良ければ他人はどうなっても良いという考え方の
延長線に戦争は起こるものだと私は思います
世の中には○○主義、○○思想様々ありますが...。
バスターズの世界にだっていろいろな価値観があります
いろいろな価値観があるという事を理解する事が大切なのではないでしょうか?
そして、自身を大切にする事から始め自分を通して他人を見ていくしいては他人を
大切にしていくその考え方を一人でも多く理解していく事が平和への第一歩では
ないのかと思っています
偉そうな事を言いましたが武の師匠の受け売りですね;゚(´△`)゚;

愚公山を移すと言葉もありますからね

さて二話になりますがこれが最終話です

新しい出会いは肥やしになる

これは今の私の心境でしょうか
今まで隠れ家に居た訳ですがそれはEddieさんがスレを〆ないのか見届けたかったのと
一時期落ち込んでいたちゃーぼさんの事が私になりに気になったからです
でも、今のちゃーぼさんは転んでも転んでも立ち直れる
七転び八起きの精神をもっておられるようなので安心して旅立つ事ができますね

最終話なので三つ目の会報の目的を話しますね
ご存じのように私がスレ主をやっていた頃に揉め事で人が去っていきました
板を去るのは人それぞれ事情がありますが揉め事で板を去っていく
これがどれ程スレ主にとって辛い事なのか
私は今でも自分自身を責めています
会報は揉め事で板を去っていかれた方へのメッセージでもあったわけですよ
それにそらっちが私に再びみんなが戻ってくるように環境づくりを私に託されました

そらっちの願いを叶えたかったそんな思いもありますね

そらっちへ
此方をご覧なっているのか分かりませんが....
私ができる事はここまでです
そらっちが寂しそうにしておられる方を励ましている事は私は見ていましたよ
陰ながら応援してますね;゚(´△`)゚;

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.688 )
  • 日時: 2018/03/27 09:06
  • 名前: Annie (ID: 8nv2I/Bz)

スレの皆様、お疲れ様ですm(__)m
お邪魔します。

Eddieさん
お疲れ様ですm(__)m
昨夜は有難う御座いました。
練習中だったのですね!
なんかいつもと雰囲気が違うと思いました。
邪魔してしまってすみませんでした!
またよろしくお願い致します。

失礼します☆ミ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.689 )
  • 日時: 2018/03/27 11:57
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 68bUJ6a7)

こんにちは(*・ω・)ノ

ゆりたんさん
放浪癖なら負けない自信があるEddieです( ̄∇ ̄)
色んな板、色んなスレに出没してますからね〜。
ただ、今はほとんど来なくてもここしか来ないメンバーも居ますからね〜
開いてればいつかフラッと来るかもしれませんしね(笑)


Annieさん
昨夜練習に付き合ってくれてらメンバーはバスターズやってる中でも本当にトップクラスに上手い人達で。
僕は練習なので身代わり2つ持ってましたが、残りの2人は身代わりも無し。
僕は身代わり持ってもすぐ昇天してましたが、残りの2人は滅多に会えないと思うのでいいもの見れたと思います( ̄∇ ̄)


鬼ちゃん
ブシ王にくっついて戦う時、基本右足の斜め後ろにくっついて戦うのが比較的簡単なんですよ。

滝登り斬りの時はクルッとこっち向いてくるので焦らず回避。

猫撫で斬りの時は…
右足の方から始まる時、ちゃんと右足の斜め後ろにいれば片道の猫撫では当たりません。
往復で帰ってくる方は刀が戻ってくるのに合わせて回避。
左足の方から始まる時は片道、往復関係無く刀が来るのに合わせて回避。
この辺の攻撃の回避のタイミングはすぐ掴めると思います。

重力斬りは大丈夫ですよね〜

で、螺旋は右足の斜め後ろにいると振りかぶった時は当たらないですが、その場にいると回ってきた刀に当たります。
色々回避方法はありますが、慣れるまでは螺旋振りかぶったら、一旦ブシ王から離れながら、刀が自分のいる方に回ってきたタイミングで回避で逃げるのがいいと思います。
で、覚えておかないといけないのが…最初はダッシュで逃げると思うのですが、この時は当たり判定が無いって事で、刀が来たタイミングで当たる(回避する)んです。
これが出来るようになったら張り付き回避に進みます。
振りかぶった時から刀が来るまでは当たり判定が無いのですが、そのまま立ってたら斬られますw
そこで、刀を追うように(追い付いたら当たるので注意)して、ブシ王の足に沿って右足の斜め前まで移動すると当りません。
タイミングと移動の距離覚えるまでは何回も斬られますけどね〜
最初は移動するのが早くて刀に追い付いて当たる事が多いかな?
この回避はさほどタイミングも移動の距離もシビアじゃないです。
ただ、これは螺旋1周半のパターンで、2周半のパターンだと、もう1周来るのでその場に居たら斬られます(笑)
2周半の方が刀を振る速度も遅いからわかるかもしれませんが…とりあえず右足の斜め前まで移動するまでは同じで追加の1周で刀が自分のところにくるタイミングで回避ボタンで回避。
これで螺旋も避けられます。

昨日は正面もやったりしましたが、上に書いたのが多分簡単なやり方だと思います。
正直、螺旋の回避のやり方も色々あるので、上に書いたのはほんの1例ですけどね〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.690 )
  • 日時: 2018/03/27 17:58
  • 名前: ティータイム (ID: 1bP120V8)

(( ̄_|チラ

お邪魔いたしますm(._.)m


ゆりたんさん

なんだか、考えさせられました。

でも!のんびり楽しみましょ♪(*´∇`*)オムツえでさん、まだみてもらってないし!フレさんから貰えるパワーもありますよ♪(*´∇`*)私は、毎日それが癒しになってます。

お店は、まだ検討中ですかね。

元々は、あるフレさんと、フレリスでの会話じゃ伝わらなく、始めたんですw
それが、いつの間にか愉快なフレさんと、楽しくワイワイと(*´∇`*)

他のスレの方は、ほぼ山で狩に♪
別部屋かあるので、山チームは心配なし♪

爺は、ライブチャット他あるので、心配なし♪

よっちゃんは……強い子だから、心配なしww

問題は……たにしw
たにしは、皆さんに愛されてるので、大丈夫かなって思ってます♪

今検討中なのは、となおちゃんの楽しい書き込みが、見られなくなる事なんですw
あの御礼前の書き込み、たまらなく大好きでw

私が亀になったら、皆カメックぐらいになりますよww
Eddie さんに丸投げしようかなw

後300くらいあるので、もう少し考えてみます


では(о´∀`о)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.691 )
  • 日時: 2018/03/28 01:01
  • 名前: MM (ID: QEnbd2/N)

こんばんは。

かずやさん
今日はありがとうございました。
もう少し一緒にやりたかったのですが、
やっている途中から家族に呼ばれてしまっていたので
名残惜しかったですが退出しました。
またよろしくお願いします。

ゆりたんさん
通信が切れてしまい自分1人だけになってしまったのですが、
ゆりたんさんはどうでしたか?
ノーマルだったので何とか倒して素材をゲットしました。
それから先日の最初の部屋主さんですが、さわやかな感じで素敵な名前だったので覚えてます。
次のミッションを選ぶ時、部屋主さんとゆりたんさんがボス名を連呼していたので、
フレさんなのかな?と思っていました。
極玉を入手するのに戦う順番がある場合、なかなか大変ですね。
また見かけたら、よろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.692 )
  • 日時: 2018/03/28 21:07
  • 名前: ちゃーぼー (ID: FidCAvdj)

隠れ家スレのみなさん

こんばんは! ちゃぼです!

お邪魔致します!


ゆりたんさん
こんばんは!
ちゃぼ宛ての書き込み、本当に有難う御座いました!

会報、最終話ですか。。泣

「自分を大切にする他人も大切にする」
これは私も考えさせられますね。
私も自分でスレ立てて、相当に痛感しましたね。。
正直、私は自分を大切にし過ぎて、1度失敗してます。
いっしょに遊んでくれる方を、粗末に扱った感があります。
現に、仲の良い方々を失ったので。。
言葉にしたり、書いたりするのって簡単なんすよね。。
でも、日々それを行動・態度で表すのって、非常に重要だし
難しいなって思いました。
現実でもそうですよね。
自分と他人を大事にするバランス、これは今でも日々勉強。
今度こそは、自分のまわりにいる人間を大切にしたいって
常日頃から考えて行動してます。


「新しい出会いは肥やしになる」
これは、今の私にも当てはまるのではないでしょうか。
復帰をしてから、数か月。
私と遊んでくれる人達が出てきてくれました。
私のスレに遊びに来てくれる人達が出てきてくれました。
昔の事なんて気にしないで居てくれる人達もいます。
本当に嬉しいです。 私の財産ですね。
まわりの方々は、本当に私という人間を成長させてくれます。
そして、私を成長させてくれる方々と、共に成長したいです。
なので、私はゲームを通じて同じ時間を共有できる幸せを
無駄にはしたくないと思ってます。


いゃ〜、文章書くのって本当に難しいっすね!w
ゆりたんさんみたいに、上手く文章を書けませんw
でもね、さっき自分のスレにも書きましたが、理屈抜きで
人間くさくて、優しい人が好きなんですよ。ちゃぼは。
直感で生きてる、ちゃぼには、それが原点なんすよね。
でも、自分と馬が合わない人にも、良いところが見つかった
時とか、それはそれでまた嬉しいし、楽しいです!

ゲームは楽しく!
今の出会いを楽しく!

こんな感じで、ゆりたんさんとこれからも楽しくやっていきたい
ちゃぼでございます〜♪

っと〜〜! また長文にw

では!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.693 )
  • 日時: 2018/03/28 21:50
  • 名前: MM (ID: QEnbd2/N)

かずやさん

ひ〜ん(T_T)
せっかく極玉を出してくださったのに、申し訳ないです。
このところ通信が切れてしまうことが多くて、残念です・・・

今度お会いした時は、自分が極玉を出しますので、
また遊んでください。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.694 )
  • 日時: 2018/03/29 00:36
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: .dTfF5b0)

スレの皆さん、こんばんは〜

Eddieさん
mie.さん
少しだけでしたがありがとうございました♪

mie.さん
はじめましてでしたねm(__)m
2児のパパしてます♪
また機会がありましたらご一緒してください(^-^)

Eddieさん
今も雑談入れないんですか?
ティータイムさんも入れないみたいだし(^^;)
もうちょっと遊びたかったんですが
目が疲れてきて限界でした( ;∀;)
今度は爆弾置きにいきますよ〜
またお願いしま〜す♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.695 )
  • 日時: 2018/03/29 06:21
  • 名前: おパ (ID: 7jFMK4pS)

みなさん
おはよう〜(o^^o)

ゆりたん
自分が上手くなったたって?
そんな事はありませんよ〜(^^;)
現状維持がやっとです!

以前、色々ありましたね
ゆりたんには色々気苦労かけましたね
自分も当事者の一人なので頭も上がりません...
自分の場合は、板を一度去り、フレさんとも別れたんですが
ここを含めいいフレンドさんの優しさや激励で新たにやり直すことが出来ました
まだ、新しいフレさんを作るときは慎重になっていますが...
(どんな人物がしっかり見極め、自分と合うのか等ね)

自分はバスは上手くないです
でもいいんだ
バスを楽しんでるからね
前から思っていたんだけど、責任感の強いゆりたんに何も考えずにただ単に
バスを楽しんでもらいたいなって
当事者の自分が言うのもおかしいけど、責任感の重しを外して思いっきり楽しんで
もらいたいって
自分は思いっきりバスを楽しむことでゆりたんに心配かけないように、
又、復活したよって伝えていたつもりなんですよ

最後に、自分が赤をやり始めた理由を書いておくね
みんなには、VIP連動したい、中古で安かったって言っていたけど
実はもう一つ大きな理由があったんだ
ある出来事でバスが嫌いになり、フレさんに不信感を持ってしまった時期があります
バスをONしても面白くなく止め時だなって思ってました
そんな時、息子に言われた事があるんだ
『最近バスせんけど、もう止めるの?
 ホンマはパパと一緒にミッション行ったり極行ったりしたかった』
ってね…
うちはソフトは白1本だけだったので、一緒にゲームは出来るけど遊ぶことは
出来なかったんだよね
だから赤を買ってやり始めたんだ
で、息子と一緒に色々出来なかったことをやって、バスをやる楽しさを
思い出すことが出来た
そして、今みんなとバスを楽しめていると思ってます

変なこといっぱい書いたけど結論はゆりたんともこれからも一緒に
バスを楽しみたいと思っています




Eddieさん
詳しく説明ありがとうm(__)m
自分には無理そうなのでプカプカしてますね〜(^_-)-☆




追記
ある人に会えない...(T_T)
いつか会えるかな



ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.696 )
  • 日時: 2018/03/29 10:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: UnNa/IFg)

おはようございます(*・ω・)ノ
一昨日の夜から雑談に入れず、昨夜管理人様に問い合わせしたら今朝入れるようになってましたw
危うく隠れ家の管理も出来なくなるところでしたw

ティータイムさん、ちゃぼたん、さくまるさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~

ティータイムさん
丸投げは禁止でw
昨日、一昨日のは…お茶スレに書きに行きますね〜

さくまるさん
昨夜は凸ありがとうございました♪
極玉が色々減ってきたので昨夜は少しだけ玉集めしてました。
練習もしたいのでしばらくは玉集めと練習をやる感じになると思います。
また凸お待ちしてます(*・ω・)ノ

鬼ちゃん
正直、上手いとかはあんまり関係ないんですよ(笑)
マルチだと他の人ともやるから自分本位ではダメだと思いますが、楽しんでればそれでいいかと思ってます♪
僕の場合、フレ部屋だと好きなように遊んでますが( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.697 )
  • 日時: 2018/03/29 12:21
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: QhJ8RGsM)

スレの皆様こんにちわ。

今日もいい天気!花見でも行きたいですね♪

MMさん

昨夜はありがとうございました。まさかの通信切れ…なんか動きおかしかったので切れると思ってましたが(笑)
あの後は誰も見つからず早寝しましたとさ…
また宜しくお願いしますね♪

Eddieさん

1つ聞きたい事&相談がありまして…
また顔だしますね!


ではでは…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.698 )
  • 日時: 2018/03/29 15:20
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: hf4yRUZR)

お邪魔しま〜す。

Eddieさん

あちらの集会所今朝なくなってしまいました(泣)残念ですね…しょうがないのかなぁ。相談なんですが今更ですが隠れ家さんの方へ僕置いて頂けませんか??
バスやられてる方少なくなってますが…
まだまだ遊び尽くしたいので!
こちらのメンバーさんバスやられてますので…ご迷惑でなければ宜しくお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.699 )
  • 日時: 2018/03/29 17:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

こんにちは(*・ω・)ノ

かずやさん
向こう見ましたよ〜
かずやさんとはお付き合いも有りますし、隠れ家で良ければどうぞ♪
仕事終わって帰宅したら、TOPのところにあるメンバーのところに追加しておきます(笑)
フレコ、両方載せちゃっていいですよね?

改めまして、宜しくお願いします(*・ω・)ノ


追記
メンバーのところ、隠れ家と姉妹スレだったK2のメンバーの情報だけに整理しました。
鬼ちゃんのは載せていいのかな?
とりあえず名前は入れてあるけど、情報は空欄にしてあるから載せて良ければ教えて下さい(*・ω・)ノ
何もなければNGだと思っておきますw

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.700 )
  • 日時: 2018/03/29 18:30
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: dyLmVDGj)

Eddieさん

ありがとうございま〜す♪フレコは載せても大丈夫ですよ!改めまして宜しくお願いしますm(__)m
またご指導の方も宜しくです。
まだまだバスは遊び尽くしますので…

隠れ家の皆様宜しくお願いします。
自己紹介は大丈夫ですよね(笑)

楽しいスレにしましょう♪


では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.701 )
  • 日時: 2018/03/29 19:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

こんばんは(*・ω・)ノ

かずやさん
仕事中でしたが、フレコ等はスレ内から拾って追加しておきました♪
間違いないか確認だけお願いしま〜す(*・ω・)ノ

まぁ、僕も代理スレ主なんですけどね〜( ̄∇ ̄)
次のスレはどうしたらいいんだろ?w

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.702 )
  • 日時: 2018/03/29 20:13
  • 名前: ちゃーぼー (ID: rdUnOdP0)

隠れ家スレのみなさん

こんばんは! ちゃぼです!

お邪魔致します!


かずやさん
こんばんは!
隠れ家スレのメンバーになったようですね!
おめでとうございます♪
Eddie兄さんにかずやさん。。
隠れ家スレのブシ王戦はどうなるのですかね。。
強者が揃い過ぎっす。。w

でも、かずやさん、隠れ家スレのメンバーに
なられた事は、羨ましくもあり、今日の板の
状況では正解な気がしてますよ〜

かずやさん、隠れ家スレのメンバーとして
改めて、ちゃぼともお付き合いをお願い致します!


Eddie兄さん
こんばんは!
最近はなかなかお会いできませんね。。
Eddie兄さんがバスしてると、ちゃぼが飲んでいたり。。
ちゃぼがバスしてると、Eddie兄さんが仕事だったり。。
まぁ、お互い社会人ですし、タイミングっすよね!

ちゃぼもEddie兄さんに相談があるんすよね。。
いや、まだその時ではないか。。


意味深なこと書いてすんません!

お邪魔致しました! では!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.703 )
  • 日時: 2018/03/29 23:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

こんばんは(*・ω・)ノ

かずやさん、さくまるさん
凸ありがとうございました♪
欲しい素材聞いておきながら、よっちゃん来たら練習したくて切り替えちゃいました( ̄∇ ̄)
ラグがあっても凄かったでしょ?
2人とも無事よっちゃんとフレンドになれたようで…
これから色んなボス見せてもらった方がいいですよ〜


ちゃぼたん
今日も会えませんでしたね〜
また近いうちに(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.704 )
  • 日時: 2018/03/30 03:45
  • 名前: いけじい (ID: gyz9VpK2)

真夜中におばんでやす(早朝?)
ご無沙汰しております
最近ずっと板に入れなくて、別のスマホやタブレット等手持ち数回線から書き込みしてみたのですが、、トップ画面に飛ばされていました。
多分、じぶんのオンラインアルバム(ぶし王タイマン戦のスクショ)のurl書いたせいだと思いますが。
名前などで蹴られてるのかと思い、ひらがなで書いてみました。
これで跳ねられたらもう書き込みはヤメかな、、、
Mii画面で残り何種類とかの報告はしてますけど、、、
ゆりたんさん
あと14種で念願の200到達ですよ− 極玉も14個在庫だから1戦も落とせない!
初使用初挑戦の妖怪たちばかりですので、最後で厳しくなってきました。相変わらず張り付きは出来ないですけど。
ここ書き込めなくても、フレ画面で報告だけはしますね。
ほとぼりが冷めたらまた、いつもの名前で戻ります(何時になるかは不明ですが)

よっちゃんさんのボス戦、一度見学してみたかったですわ。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.705 )
  • 日時: 2018/03/30 07:53
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: sQ4F.gN0)

スレの皆さん、おはようございます

Eddieさん
かずやさん
昨夜はありがとうございました♪

Eddieさん
丁度DS開いたタイミングで部屋発見できました(^-^)
黒鬼から最後のブシ王まで速攻浮いてましたw
Eddieさんも逆床回避してましたねΣ(゚д゚;)
もんげーでした(≧▽≦)
今度イカの回避見せてください♪

かずやさん
こちらの所属になったんですね♪
集会所がなくなり私もご近所さんとして寂しいです(;_;)
改めてよろしくお願いしますね(*゚▽゚)ノ
また遊んでください♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.706 )
  • 日時: 2018/03/30 14:44
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: U8N5Qzto)

スレの皆様こんにちわ♪

Eddieさん

昨夜はありがとうございました。しばらく逢わない内に変〇に磨きがかかってますね!流石です♪
ブシの左張り付き!近くから見てましたが全くわからず(笑)
かなり難しそうですね!
もうすぐ出来そうですね♪
またお時間合いましたら宜しくお願いします。

さくちゃん

昨日はありがとうございました。昨日はおふざけ封印?チャットも忘れ皆様のプレイ観戦してましたよ。
集会所なくなってしまいましたね…残念ですが、これからはEddieさんの所でお世話になりますよ!
またお願いしますね♪

鬼ちゃん

昨日からこちらに所属になりました。昨夜は楽しかったです♪爆笑部屋!
赤SPどうなりました?まだ集めてるならやりましょうよ!
昨夜は楽しい時間ありがとうです☆

池爺さん

初めましてm(__)m
1児のパパしてます和也と申します。
昨日からこちら所属なりましたので宜しくお願いします。
今度お時間合いましたらタイマン見させて下さいね。

本日も頑張って行きましょう♪

では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.707 )
  • 日時: 2018/03/30 18:08
  • 名前: いけじい (ID: qlzNWmtN)

おばんでやす(はまだ早いか)
かずやさん
お初になります ココの末席に座らせていただいています。時々ですが書き込んだりもしています。
暫くの間、書き込み禁止と言うか、スレすら見れないお仕置きが続いていたので、いい加減書き込むの止めようとしてました。
池爺+トリ付けてると跳ねられてしまうみたいなので、、、
各種機器や回線使っていてもダメでしたので。
ぶし王は、皆様みたいな張り付きで華麗な回避などは一切出来ませんよ!
ただ叩いて逃げての繰り返しです(チキンプレイ?)
LRボタンが使えない操作ですので、微妙な動きとかはほぼ無理です。
それでも、時間掛かるけど色々な妖怪で挑戦してます。
ヒーラーとかで、野良さん部屋行って回線切れたり皆昇天したりしても何とかぶっ飛ばして再びその部屋に2倍オーラ纏って凱旋すれば、結構面白い反応返ってきたりするので、、、
機会有りましたら、ご招待いたします。がっかりしないようにお願いします。

追記 ゆりたんさん
先程歌うなぎとうんちく魔で、両者とも初使用初挑戦で極ぶしぶっ飛ばしたのであと12種です。
今ならまだ、た○みサイトの雑談チャット3にスクショが載せてあります。

もう少しでカウントダウン! 頑張るぞぃ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存