雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.507 )
  • 日時: 2018/02/10 10:00
  • 名前: Annie (ID: EG3Y9ZHZ)

Eddieさん
お疲れ様ですm(__)m
返事が遅くなり、すみません。
螺旋回避高座、有難う御座います。
ですが……
当たりまくりです(;_;)
たまーに出来ますがいまいち掴めません。
そんな残念な私をhelp me!

また見かけた際にはTogetherして下さいませ!


たにしさん
御一緒出来なくてすみません!
次回は是非!


スレの皆様、よそ者がお邪魔して申し訳ありません。
失礼します。

Annie

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.508 )
  • 日時: 2018/02/10 10:08
  • 名前: ティータイム (ID: GWY0IO7L)

(( ̄_|チラ

おはようございます(´д`|||)
お邪魔しまーす♪


ゆりたんさん

御無沙汰です♪お元気で何より(^o^)v
お気遣いありがとうございますm(._.)m
昨日は、久々眠れず……(ー_ー;)

朝起きたら、熱も下がり……インフルなの?!って感じです。昨日インフル出なかったので、今日行く予定でしたが……(ー_ー;)

今年のインフルは、熱あまり出ない方もいるらしく、もう少し様子見てから連れてきます。めっちゃ激混みなんです……急外1つしかなくて〜(@_@;)ww

復活したら、是非ケマモンEddie さんとオムツ大会開催しましょ♪(*´∇`*)ジェントルメン犬……変えときますw



MM さん、ケマモンEddie さん、チュパチュパmie さんw

昨夜は、本当ごめんなさいm(._.)m
そして、お心使いありがとうございます!
この御恩は……何で返そw
浮く事しか出来ませんが、何かありましたら言って下さい(*≧∀≦*)

ありがとうございました〜♪


では(о´∀`о)



Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.509 )
  • 日時: 2018/02/10 17:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3KX9P4Lo)

こんにちは(*・ω・)ノ

Annieさん、ティータイムさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~

Annieさん
時間合えばいつでもお付き合いするので召喚して下さい♪
右はそこまでタイミングシビアじゃないから、慣れれば他のボスより楽だと思いますよ〜。
とりあえず…まずは立ち位置を定める事も必要かな?と思いました。
慣れない人は結構立ち位置定まらないで螺旋のタイミングで焦って動いてる感じがしますね〜


ティータイムさん
ケマモンEddieです( ̄∇ ̄)
ジェントルメン犬ではない事は充分わかったと思いますので…お子様の調子が良くなったらまた遊んで下さいw
イカの極玉貯めておきますねwww


ゆりたんさん
必要ならまだパンダ余ってますのでwww
最近お見かけしませんが、たまにでもここで会えると安心します♪
無理せず来られる時に来て下さい♪
タイミング合えば遊びましょう(*・ω・)ノ


鬼ちゃん
22時に募集しますね〜
パンダはもう足りてます?( ̄∇ ̄)
お子様の友達やフレンドさんで欲しい人がいれば言って下さいね〜


MMさん
辞典あと25位だったと思います。
今は妖気ダンジョン、妖気のつぶで出来るところを上からやりつつ、そこのヌーパーツでしか取れない妖怪を取りながらって感じでやってます。
ヌーパーツの妖怪が要らないところは駆け上がり( ̄∇ ̄)
今は黄泉ゲンスイのところまで行ったかな?
どうしてもつぶが足りずにツチパン狩りばかりやってます(笑)
サブデータ数回やり直して子供やmie.やマグナムのフレンドさん用にヤミキュウビ、ミーフー、モリガミレックスはとりあえず欲しい数は取り終えたので、あとは普通のバスターズやりつつ2は少しずつメインの妖怪集めって感じですかね〜。
何度か2もマルチやってみようかと思ったけど、Cブシとかしか見掛けないので結局野良ではやる気にならず…ですね〜
ノーマルバスターズもですが、改造多いですね(^^;)
因みにサブデータ数回やり直して…バンバラヤーの報酬は全てお菓子の像( ̄∇ ̄)
まぁ、4時間ちょっとでそこまで進めるから、どうしてもバンバラヤー欲しくなったらデータ消してのリセマラ頑張った方が早そうですけどね〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.510 )
  • 日時: 2018/02/10 18:44
  • 名前: おパ (ID: ji1vAM8G)

こんばんは〜(o^^o)

Eddieさん
今晩は宜しくお願いしますm(__)m
22時頃こちらを覗きにきますね〜(^_-)-☆

今日、チビがバンバラヤーBに出動しました
チビも一発で聖霊バンバラヤーゲットしました(*´Д`*)
親子共々一発ゲットでき良かった
(チビがゲット出来なければ、ゲット出来るまでレンタルしようと思っていました)
次はメリケンレジェンドを目指すそうです
自分も仲間になっていないので付いていこうと...
とりあえず、妖気の入ったメダルゲットかな(また余計な出費が...)
報告までに


ゆりたん

すれ違いあるかもね〜(o^^o)
ゲームではあまり遭遇しないけど...
また遊びましょうね〜m(__)m


MMさん

以前、ご挨拶してましたね〜(o^^o)
色々バス2知っておられるので、また教えてもらえたらうれしく思います


ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.511 )
  • 日時: 2018/02/10 19:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3KX9P4Lo)

こんばんは(*・ω・)ノ

MMさん
クロベェさんはご存知…でしたよね?( ̄∇ ̄)
ツチパンとツチ星をお探しのようなので、ツチパンは僕が余ってるのですがツチ星はさすらって来ていないので…
もし余りがございましたら、教えて下さいm(__)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.512 )
  • 日時: 2018/02/10 20:05
  • 名前: MM (ID: nGBLWFDn)

こんばんは。

ゆりたんさん
再戦の条件がいろいろなダンジョンって、
どこまでやればいいのかわかりませんよね(@_@)
自分もそのうち、その条件が来ると思うので、
今のうちからやっておこうと思ってます。

ティータイムさん
激混みだと、病院へ行くだけで疲れてしまいますよね。
お子さんが早く元気になりますように。
ドヤガリの試練は、いつでも言ってください。

Eddieさん
もう、あと25くらいですか!早いですね。
私も毎日少しずつ進めていますが、ゴールがなかなか見えません。
今、メダルにチャージされているのが
極いたずら・ぼうけん・スマイル・くちぶえ・特上すし・やまびこ・極いなずま・
のろい・やまだ、です。
何かお役に立てそうな妖気ありますか?
あと今、妖気のつぶが71ありますので貼りますよ。
もちろん、ドヤガリの試練も。

野良は、改造さん達の集いみたいな雰囲気ですよね〜。
以前は私もうろうろしていましたが、今は足が遠ざかっています。

おパさん
お子さんも1戦目でバンバラヤーゲットおめでとうございます。
自分はソードメインなので、次はコマさんとコマじろうの試練を狙っているのですが、
いつになるでしょうか・・・。
バンバラヤー戦で進展があれば、また教えてください。

では!





Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.513 )
  • 日時: 2018/02/10 20:07
  • 名前: MM (ID: nGBLWFDn)

Eddieさん

はい、クロベェさんとはマルチしたことあります。
ツチノコ星人ありますよ。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.514 )
  • 日時: 2018/02/10 22:08
  • 名前: おパ (ID: ji1vAM8G)

Eddieさん

貴重な妖怪交換ありがとうございましたm(__)m
チビにも分けて遊びますね
今度、バス2で妖怪集め連れて行ってくださいね


ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.515 )
  • 日時: 2018/02/10 23:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3KX9P4Lo)

鬼ちゃん
遅くなりましたが、交換ありがとうございました♪
今度2でも遊びましょうね(*・ω・)ノ
メリケンつぶで貼れるので、妖気のつぶも貯めておきますね〜

MMさん
極いたずら、特上すしは見たことないかも?
機会があれば連れて行って下さい♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.516 )
  • 日時: 2018/02/11 00:44
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: y83NALRf)

Eddieさん
MMさん
ありがとうございます♪交換お願いします。
初メダル交換なので戸惑うかもです(/o\)
また時間指定頂ければ、合わせます。

実はスマホ持ってないんです。パソコンも嫁と一緒に使っているもので。
チェックが遅くなることがあると思いますが、ヨロシクです。

ではでは。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.517 )
  • 日時: 2018/02/11 08:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: I9QGXCeP)

おはようございます(*・ω・)ノ

クロベェさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
本日ですと23時以降なら交換出来ます♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.518 )
  • 日時: 2018/02/11 08:26
  • 名前: MM (ID: agiB0/Ql)

おはようございます。

Eddieさん
私は21時以降ならどの日もだいたい大丈夫なので、
都合の良い日と時間を教えてください。
「特上すし」なんて、すごくおいしそうですよね(^^♪

クロベェさん
先日はマルチありがとうございました。
クロベェさんがこの書き込みを読んでくださるのをのんびり待ってます。
どの日も21時以降はたいてい大丈夫ですので、
都合の良い時を教えてください。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.519 )
  • 日時: 2018/02/11 08:57
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: I9QGXCeP)

MMさん

火曜日から再び夜勤になるので…
明日の夜お願いしてもよろしいですか?
お時間に関してはまた書き込みさせていただきます(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.520 )
  • 日時: 2018/02/11 11:15
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: y83NALRf)

Eddieさん
MMさん

こんにちは♪
今日は嫁&娘達は習い事で一日いないので掃除&バス2エンジョイです(*´Д`)

本日交換お願いしてもいいですか?
MMさん22時、Eddieさん23時でも可能ですか?

お渡しする妖怪は、ヌーパーツから出てダブった妖怪でいいですか?
すぐにお別れしちゃって下さい(~o~)

極いたずら、特上すし ってなんすか(/ロ゜)/
なんかそそられますな(*´Д`)

ではでは。お掃除の続きを。。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.521 )
  • 日時: 2018/02/11 16:16
  • 名前: MM (ID: agiB0/Ql)

Eddieさん

では、明日の夜に
極いたずら・特上すしへ行きましょう。
時間については、またのご連絡お待ちしています。


クロベェさん
今日の22時に交換お願いします。
不要妖怪でいいですからね〜。

時間はEddieさんのお返事待ちなのですが、
Eddieさんの時間に都合が合えば、クロベェさんも明日極いたずら・特上すしへ行きませんか?

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.522 )
  • 日時: 2018/02/11 16:55
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: y83NALRf)

MMさん
本日22時おねがいしますm(__)m

ダンジョン問わず、EddieとMMさんとご一緒出来るなら、
ぜひぜひ参加でお願いします。

極や特上が気になりますが、あえてググらずたのしみとします。

ではでは。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.523 )
  • 日時: 2018/02/11 17:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: OTPY7WKp)

こんにちは(*・ω・)ノ
まだ仕事中なので簡潔に… 

クロベェさん
23時にお願いします♪


MNさん
明日は…23時以降なら確実かと思います♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.524 )
  • 日時: 2018/02/11 17:28
  • 名前: MM (ID: agiB0/Ql)

Eddieさん
では、明日23時に。
遅くなりそうなら、また連絡ください。
私はけっこう遅くまで起きているので、大丈夫です。
よろしくお願いします。


クロベェさん
ということで、明日23時に都合が良ければ一緒に行きましょう。
よろしくお願いします。



Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.525 )
  • 日時: 2018/02/11 22:11
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: y83NALRf)

MMさん
ツチ星ありがとうございましたm(__)m
大事にします(^O^)
明日は共闘ヨロシクです。

Eddieさん
今日と明日23時、ヨロシクおねがいします。
今から妖怪集めでもしながら時間潰そうかな。。

ではでは。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.526 )
  • 日時: 2018/02/11 22:45
  • 名前: MM (ID: agiB0/Ql)

クロベェさん

不要妖怪でよかったのですが、貴重な妖怪をありがとうございました。
では明日23時によろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.527 )
  • 日時: 2018/02/11 23:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: oKL4PtUq)

クロベェさん
交換ありがとうございました♪
mie.が持ってなかったかも?( ̄∇ ̄)
助かりました♪

クロベェさん、MMさん
明日の23時よりお願いします♪

MMさん
明日、早く帰宅出来そうで、22時には落ち着いてると思います。
ティータイムさんがスレに書いてましたが、明日行けるようなので…
22時からこの前行けなかったところ行けませんか?
23時まではさすがに掛からないと思うので…
MMさんの都合が悪ければ週末で♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.528 )
  • 日時: 2018/02/11 23:19
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: y83NALRf)

Eddieさん
交換ありがとうございましたm(__)m
ツチパンスキルは使えそうですね。
せっかくクリアしてもヌーパーツがゼロの時はショックですから。。

明日は共闘ヨロシクです。

ではでは。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.529 )
  • 日時: 2018/02/11 23:55
  • 名前: MM (ID: agiB0/Ql)

Eddieさん

ティータイムさんとの件、了解です。
安心しました。
では、22時の時はEddieさんが立ててもらえますか?
よろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.530 )
  • 日時: 2018/02/12 00:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: mDZgA804)

MMさん
明日、22時にmie.が部屋立てますね〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.531 )
  • 日時: 2018/02/12 08:35
  • 名前: ティータイム (ID: wESwEYR5)

(( ̄_|チラ……眠たい……(ー_ー;)


おはようございます♪お邪魔しまーすm(._.)m


MM さん

お気遣いありがとうございます♪(*´∇`*)お陰さまで、息子も熱下がりました〜(^o^)v

今日クロベェさんと、お約束あるようで、お忙しいのでは?
私は、全然急いでませんので、お暇な時に連れてって頂ければ(*´∇`*)

後、何かお手伝い出来る事ありませんか?限定ダンジョンとか?
遠慮なくおっしゃって下さい(*≧∀≦*)


Eddie さん

昨日は、ありがとうございましたw
久々ゲームした気がww

しゅんすけさんチームのラスト!(@_@;)
すぐわかるからw私も旦那さんに代わって欲しいwwでも……旦那さん、私より浮く(ー_ー;)w

やっぱりEddie さん……上手いw

バス2急いでないので、時間ある時で良いですよ〜(^o^)v


mie さん

……w昨日も、待機時間に〜(@_@;)
今度は、二人でこーそりノーマル行こーw

ラスト……ケーキ食べてたん?wいきなりの、回避炸裂!……えでさん!!って呼んだら……すぐん?ってww
バレバレΨ( ̄∇ ̄)Ψ
又遊んでねん♪(*´∇`*)



ゆりたんさん

おはようございます♪(*´∇`*)
息子も熱下がり、今日から又通常営業です♪
御時間合えば宜しくお願いしまーす(*´ω`*)


では、お邪魔しました〜♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存