雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.332 )
  • 日時: 2018/01/09 11:30
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: s8AWmVIn)

こんにちは♪
新年の愛殺・・じゃなくて挨拶を書いたつもりが、
書いてなかった事に気付いた正月ボケフササでございます。
本年も宜しくお願い致します♪


まだ1をやってる方が多くて安心しました^^
私なんか更に赤猫買おうかと悩んでる感じです…

またオンで遊びましょ〜♪(営業スマイル)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.333 )
  • 日時: 2018/01/09 12:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 0Yxx0xTU)

こんにちは(*・ω・)ノ

フササさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
赤猫買うんですか?
購入の際にはこちらカワイイランクのデータで滅担いで邪魔しに逝きますよ( ̄∇ ̄)
爆弾も持って行かないとw

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.334 )
  • 日時: 2018/01/09 12:34
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: MuFykdCY)

こんにちは
バス2って、1と比べるとやり込み要素って言うか、、そういうのが少ないのかな?
べつサイトのフレさんも、あとは図鑑埋め位しかないってボヤいてたけど。
楽しみ方は十人十色ですから、ワシは持っていない故に口出しできませんけどねー
面白そうなら、購入候補に入れとこうかとは思います
旧型3DSだとカクついて駄目かなぁ

Eddieさんは、可愛いデータでもバトル内容は99ランクまっさおな気がするのは、ワシだけでは無いはず、、、
部屋で見つけて入れたら、その時は鍛えて下さると嬉しいですじゃ!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.335 )
  • 日時: 2018/01/09 20:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Wtxg5ibU)

こんばんは(*・ω・)ノ

池爺さん
鍛えるなんてとんでもない(^^;)
楽しみ方は十人十色と書いてるようにプレイのやり方も十人十色…
池爺さん、お世辞抜きで上手いと思いますよ〜。

2に関しては…妖怪集めゲーかな?
ソロでやってると完全に作業ゲーな感じも( ̄∇ ̄)
ですがやり込み要素も人それぞれ…
今度てつてつさんにマルチ連れていってもらおうかな〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.336 )
  • 日時: 2018/01/09 21:07
  • 名前: ちゃーぼー (ID: Gj5Xn.Df)

Eddieさん スレの皆さん

こんばんは! ちゃぼです!

こちらにも遊び来ちゃいました♪

Eddieさん
Eddieさんがバスタを誰よりも楽しんでいるの、十分にちゃぼにも
伝わってますよ♪
Eddieさんに便乗させていただいて、遊ばせていただいてるのでw

Eddieさん居なかったら、今まで知らなかったフレンドさんと
共闘する機会も無かったと思います!


フササさん
初めまして! こんばんは!

雑談でスレやってます ちゃぼ と申します!

フササさんのスレ、メチャクチャ楽しいですねw
文章も面白くて、いつも楽しく読ませていただいております♪
野良等、何処かでお会いすることができましたら、ご一緒に遊んで
いただけると幸いです♪


では♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.337 )
  • 日時: 2018/01/10 09:59
  • 名前: ★kaito★ (ID: ju4wB5bY)

Eddieさん・スレの皆様
オ・オ・・お早う御座います〜m(__)mチョットお邪魔しま〜す♪


いや〜、昨日はまさか、いきなりEddieさんが来てくれるとは思いませんでしたww
最初は気が付かず、ドエライ道場破りみたいな人が来たなと思ってました(@Д@;)ww

今日もマッタリしながら、バスターズライブ〜♪・・と思っていたら、いきなり滅で登場し、イカカモネ〜(ToT)/ww
目ん玉が耳から飛び出るかと思いました♪

それと、mieさんも来てくれて、2対1でEddieさんご夫婦に部屋を占拠されるとはww
mieさん初共闘有難う御座いました〜m(__)mwww
私・・・最初の方、呼び方間違えてましたよね?ごめんなさ〜いm(__)m
ミエさんでいいんですよね?
また是非遊んでくださ〜いww

Eddieさんmieさんまたのご出演、待ってま〜すww



では、失礼いたしました〜m(__)m


Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.338 )
  • 日時: 2018/01/10 17:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: hocnNyot)

こんにちは(*・ω・)ノ
今日の仕事は早めに終わり…
とは言っても休日出勤ですがw

★kaito★さん
こちらまでありがとうございます( ^-^)_旦~
最初動画見てないで凸してイカ終わってから動画開いたら…
誰かわかってなかったようで(笑)
因みに…キスケの方が呼びやすいですが、本来は『キスク』読み方で付けたんですよ〜。
でも、みんなキスケって読むと思うからキスケにしますw
次は人形無しで遊びに伺いますね( ̄∇ ̄)
mie.の呼び方…ちょくちょく変わってて面白かったですwww
また遊んで下さいね(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.339 )
  • 日時: 2018/01/11 00:34
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: XbqxlzNU)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

Eddieさん
ブシ王遅くまでありがとうございました♪
ご飯の時間遅くさせちゃいましたね(^^;)
SP2こ同時はもんげーでした!
分かれて出てくれって思いましたもん( ´艸`)
攻撃はほとんどおまかせして楽してましたよw
極玉もありがとですヾ(*´∀`*)ノ
また時間ある時にお願いしますね〜♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.340 )
  • 日時: 2018/01/11 19:37
  • 名前: ちゃーぼー (ID: sYCDjl4b)

Eddieさん スレの皆さん

こんばんは! ちゃぼです!

お邪魔致します!

Eddieさん
昨夜のさくまるさんとのブシ戦で、スペを1個ゲットできた
ちゃぼでございますが、一瞬。。3個目作ろうかな。。って
思ったのですが、使いこなせない武器を3個も持っても
意味なくね??wって現実に戻りましたw

Eddieさんは今夜も仕事なうっすか?

夜にでもちゃぼを見かけましたら、遊んでくださいね♪


では!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.341 )
  • 日時: 2018/01/12 07:17
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Kmh9zzTH)

おはようございます(^^)

昨日は久しぶりにバスで野良をしました
誰にも会えずかな〜って思ったら

出久さん?
ユニコーンのゲーム名だったかな
此方に来て頂いたご縁もあるので凸させて頂きました(*´艸`)
フレさんではないのですが反応から見てたぶんご本人だと思うのですが...。
共闘ありがとうござましたm(__)m

コメントにたいへんなめにあいましたねと私にメッセージを
送ってこられましたが何の事だろうか( ?ω? )

あおさん
昨日は覚えておられないかもしれませんが...。
入れ違い残念でした部屋主さん私もフレさんなんだよね〜
入ったら解散のタイミングでした( ̄▽ ̄;)

Eddieさん
バスを楽しむのは敵いませんよ
変〇さんには対抗できな〜い (*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

ちゃーぼーさん
会報気に入って頂けてなによりです
でも褒めすぎると天狗になちゃうよ〜<( ̄^ ̄)>
以前はお笑い部門と真面目部門と両方配信していたのですが...。
生きていたら時には悩んだり失敗したりする事もありますね
そんな時、会報の言葉が心の何処かでひっかかり助けになればな〜
な〜んて生意気だよね(〃´ω`〃)ゞ

ティータイムさん
此方からですみません
まったくティータイムさんやスレの方と絡めてませんが....。
私の初夢はティータイムさんとバスで共闘する夢でしたヽ(〃∀〃)ノ
まさか板の方の夢を見るとは驚き(゜◇゜///)
でもDSは子供がほとんどやっていて私はあまりやってないんだよね〜
電〇人間とかいうゲームにハマってるみたいで(怒`皿´)q"チクショー!!!!!!!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.342 )
  • 日時: 2018/01/12 12:44
  • 名前: 出久 ◆T.4TIT7db6 (ID: u9lEwR8i)

Eddieさん スレ皆さん
お久しぶりです。
遅い新年の挨拶ですが、明けましておめでとうございます。

Eddieさん
昨日、ゆりたんさんが部屋に来て頂いたのでお礼の一言いいたいのですが、レスよろしいでしょうか?
返信レスよろしくお願いします。

失礼いたしました。




Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.343 )
  • 日時: 2018/01/12 16:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: OTPY7WKp)

こんにちは(*・ω・)ノ

ゆりたんさん
お久しぶりですね〜
バス2はやってない感じですかね?
とりあえずレジェンド自力解放6体まできましたよ(^^;)


ちゃぼたん
昨夜の書き込み気付かなかったw
バス2の妖怪、子供のところに移動したりしてましたw


出久さん
お久しぶりですね〜
書き込みに許可は不要ですよ〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.344 )
  • 日時: 2018/01/12 17:40
  • 名前: 出久 ◆T.4TIT7db6 (ID: 8TSFjWRF)

スレの皆さん
こんばんは 少しお邪魔します

Eddieさん
レス許可ありがとうございます!
部外者だと思っているので書き込みしずらかったものですから...
ありがとうございます。

ゆりたんさん
昨日は凸ありがとうございました!
「たいへんなめにあいましたね」
の意味は野良さんレッドJチャレ貼られて出動したにもかかわらず二人ぼっちになった事が申し訳ないと思ったものですから。
長い時間遊んで頂き本当にありがとうございまた!

Eddieさん スレの皆さん
失礼いたしました。







Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.345 )
  • 日時: 2018/01/12 18:42
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: yOtnm8uj)

うぃーヒック、、、
既にほろ酔いの爺です、、
なかなか皆様と一緒になれずにいますわ。
活動時間が違いすぎるのか、、ワシは21:30頃から23:00まででご就寝するので、それ以降だとアカンわぁ
野良さん部屋主の所にフレさんが入室している場合は、登録してあるフレさんなら見えるんですよね?
フレンド限定部屋の場合、部屋主さんとフレになっていないと部屋自体見えないって認識で桶?

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.346 )
  • 日時: 2018/01/12 20:20
  • 名前: ちゃーぼー (ID: khKtIU8f)

Eddieさん スレの皆さん

こんばんは! ちゃぼです!

お邪魔致します!


Eddieさん
あらw ちゃぼの書き込みに気が付かずでしたかw
そんな時もありまっす!
バスタ2を夜な夜な子供の為に黙々と。。泣
良いお父さんっす。。泣


ゆりたんさん
ちゃぼはゆりたんさんの会報をいつも楽しみにしてる
1人(マニアw)ですよ!w
フフフ。 なんせ昨日、フレカ?って言うんすかね?
フレンドの顔の上のメッセに新たな格言の書き込みを
発見したのです!
ちゃぼはアナログ人間なので、携帯のカメラで格言の
写真を撮りましたw
また、次号を楽しみにしておりますね♪
って、よく何個も格言が頭に浮かびますね??w
それが何よりビックリなちゃぼでございます!


さて、今夜もEddieさん、ゆりたんさんに出会えることを
祈って、ポチポチ祭りの始まりっす!

では♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.347 )
  • 日時: 2018/01/14 17:16
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: xrHYxR6g)

こんにちは(*^^*)

今日は時間があるのでマメに出没〜

Eddieさん
バス2はボチボチです
解放妖怪はブシニャンだけ〜(T.T)
一時期は子供も飽きたと言っていましたが...。
最近はまたやりだしたので少し手伝ってます
子供は神妖怪とかエンマがいれば喜んでるのでそんなに妖怪集め
真面目にやってませんね

出久さん
やはり出久さんでしたか
通信切れなんて日常茶飯事なのでそんなにたいへんな事だと
思ってなかったな〜
また、何処かで会えばよろしくお願いします

ちゃーぼーさん
ちゃーぼーさんは私の事に興味あるみたいなので少し私の事を
お話しますね(^^)
私は作家でも物書きでもありませんね
私はもともといじめっられ子でね
それが嫌で武術を始めました
武術は相手を叩きのめすものだと思っていたのですが...。
これが意外な事に私にとっては膨大な学問でしたね
師匠には人生を深く生きる事を学びました
私の会報の言葉は私なりに深く生きてきてそこから得た言葉です
世の中には凄い偉人がいらっしゃいますがおそらく私がその格言を
書き込みしてもちゃーぼーさんの心には響かなかったかもしれませんね
私の会報はどこかで読んだ言葉なのかもしれませんが...。
自分に照らし合わせて出てきた言葉です

六話、七話あたりは生意気なようだけど...。
ちゃーぼーさんに照らし合わせて出てきた言葉です
だからちゃーぼーさんの心に響いたのかな〜
なんて思ってます(〃´ω`〃)ゞ

追記
>>(´-`).。oO(会報のスクショはちゃぼの携帯にそっとありますw
って━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
な〜んか恥ずかしい
印税とれるのか〜ψ(`∇´)ψ

ロイさん
此方からですみません
湿っぽいのは苦手なもので...。

揉め事で板から出ていかれるのなら全力で止めたのかもしれませんが
そうでない場合は快く見送りたいと思ってます( TДT)

今まで楽しい思い出ありがとうござましたm(__)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.348 )
  • 日時: 2018/01/14 18:27
  • 名前: ちゃーぼー (ID: xuChL87Z)

Eddieさん スレの皆さん

こんばんは! ちゃぼです!

お邪魔致します!


ゆりたんさん
ゆりたんさん、なんかちゃぼがゆりたんさんに興味を持っていることを
察してくれて、過去のお話をしてくださり、本当に有難う御座います!
そして、言いたくない過去もあったかもしれないことに配慮無く、
ちゃぼの興味本意で聞いてしまったこと、申し訳御座いません。。
でも、ゆりたんさんの過去のお話をしてくださり、ちゃぼは更に
興味を持ち、そして、尊敬できる人だと思いました。

ちゃぼはとても頭が悪く、まったく勉強ができませんでした。
なので、若かりし頃は体力とか根性とかで生きて行くことを選びました。
その世界に飛び込んだ時に、ストリートでちょっとやんちゃしたりとかも
してましたw。
結構負け知らずでしたが、武道をやってる方と一度かち合い、コテンパンw
に敗北してから、ストリートは卒業しました。。
そして、年月が経過してから、やはり体力だけでは食って行くのに限界を
感じて来て、「頭脳」が無いと上には行けないと勝手に思い込み
自分なりにちょっと勉強(少しですがw)もしました。
でも、学力だけでなく、自分の持っている「世渡り上手w」とか、
「人を楽しませることw」も好きなので、常に人とは異なる、オリジナリティを
大切に、そしてモットーに考え、生きてきました。

なので、ちゃぼは自分と異なる考えを持った人、オリジナルティを持ってる人が
大好きで、特に「持論」を持ってる人に興味を持ってます。

ゆりたんさんが実体験したことを難しい言葉を使わずに語り掛けてくれる
格言は、私にとっては教科書みたいに感じております。

ここの掲示板の各スレの方々、ゆりたんさんやEddieさんとか、自分に
自信を持って、スレ活動をしてる人を見ると、ゲームを通じてですが
常に「勉強」って感じがしてます。

なんか長々書いてしまいましたw

率直に言うと、ちゃぼは男性でも女性でも、頑張ってる人が大好きっす!w
(´-`).。oO(1行で言えてるじゃん。。w

これからも、仲間を大切にしたいと思う、ちゃぼであります!


長文、失礼しました! では♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.349 )
  • 日時: 2018/01/15 09:40
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: RGa6nlN5)

おはようございます♪
来ちゃった(黒はぁと)

Eddieさんのスレなのに申し訳ないです。
少しだけ書かせて下さい^^;

>ちゃーぼーさん
私宛のレスを完全に見落としていました。。。済みません^^;
こちらこそ宜しくお願いします♪
私なんて地を這うダンゴムシ程度の野良バスターですが
お会いできたらタカってやろうと思う所存であります。


>Eddieさん
最近お見かけしませんが、もしかして2に浮気してませんか?w

お邪魔しました〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.350 )
  • 日時: 2018/01/15 16:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ivKgy3Y2)

こんにちは(*・ω・)ノ

ちゃぼたん、フササさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
夜な夜なウトウトしながらバス2やってます( ̄∇ ̄)
バスターズもお部屋探しでポチポチしてますが、誰も見つからず(^^;)
呼んでくれれば喜んでバスターズやりますwww


ゆりたんさん
こちらは…
ブシニャン、ネタバレリーナ、はなさか爺、イケメン犬、やまタン、乙姫、ばたんQ、モリガミレックスの解放は集め終わり、ヨーデルセンも捕獲したところです。
夜な夜なソロ活動してるのでウトウトしながらやってますが( ̄∇ ̄)
何度も寝落ちしてるのは秘密ですw
必要なら書いてあるレジェンドの封印妖怪レンタルなら出来ます♪
まぁ、ゆりたんさんはもっとやり込んでるフレンドさんいるだろうから必要ないかな?( ̄∇ ̄)

ヨーデルセンは…余ってます(笑)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.351 )
  • 日時: 2018/01/15 19:39
  • 名前: ちゃーぼー (ID: gWN2AEGV)

Eddieさん

こんばんは! ちゃぼです!

ちゃぼも週末はずっとポチポチしてたのですが
誰にも会えずが続いております。。

これも日頃の行いなんすかね。。w

きっと、バスタ2が発売されて、バスタ人口が減ったことで
誰にも会えないことにさせてください。。泣

そだ! フササさんからお返事いただけたので
フササさんのスレに遊びに行かせていただきました♪

Eddieさんとゆりたんさんに会えることを夢見て
今日もバスタやりまっす!


では♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.352 )
  • 日時: 2018/01/16 17:31
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Ch2KzHh/)

我が巣窟にようこそψ(`∇´)ψ

久しぶりのこのフレーズ

ちゃーぼーさん
ストリートファイターだったのか〜〜〜(゜◇゜///)
私はストリートファイト経験なしです
背は高い方だけど容姿がどうみても武術やってるようには
見えないみたいです
バスケットボールかバレーボールがお似合いらしいです
職場では本当に強いのかと棒で殴り掛かられた事がありますが
その時はうまく捌けたので...。
後に喧嘩が強いという噂がちらほらと(´Д`)ハァ…
でも私が目指す武術とは単に喧嘩が強いというものではないのですけどね
(´-`).。oO(私の目指す領域はまだ遠い...。

Eddieさん
バス2のやり込み凄いね〜(゜◇゜///)
解放はお願いしたいところですが今は子供が何を欲しがってるのか
分かりません(><)
また、後日お願いすると思いますがその時はよろしくお願いします
私のフレさんは確かにやり込みが半端ない方もいますが...。
一度もお願いした事はないですね

フササさん
初めまして(^^)
我が巣窟にようこそψ(`∇´)ψ
本日二回目のフレーズ(爆笑)
今のスレ主はEddieさんですが隠れ家前スレ主やってました
何処かで会えばよろしくお願いします

ティータイムさん
此方ですみませんm(__)m
私も背は高いほうです
息子ちん私の弟子入り(゜◇゜///)
私のはへっぽこ武術ですよ〜
いいのかな?
ちなみに拳法です

たにしさん
一緒にティータイムさんのファンクラブ結成か(〃´ω`〃)ゞ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.353 )
  • 日時: 2018/01/16 20:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .QjzUi2z)

こんばんは(*・ω・)ノ

ちゃぼたん
今日はいつもより少し帰宅が早いから、ちゃぼたんが飲みに行ってなければ見つかるかな?( ̄∇ ̄)


ゆりたんさん
シャドウ妖気欲しくなるけど、フェロモン持って走り回ってますw
何か解放したいのが有れば声掛けて下さい(*・ω・)ノ
解放じゃなくても何か欲しい妖怪有れば確認するので聞いて下さい(^_^)/

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.354 )
  • 日時: 2018/01/17 17:32
  • 名前: ちゃーぼー (ID: dbIGWcSc)

Eddieさん

こんばんは! ちゃぼです!

昨日はメッチャ飲み行ってましたw

今夜はオンするので、お会いできたら
ご一緒に遊んでくださいね!

って、Eddieさん、今日も仕事っすかね。。

では♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.355 )
  • 日時: 2018/01/17 19:13
  • 名前: ちゃーぼー (ID: dbIGWcSc)

ゆりたんさん

こんばんは! ちゃぼです!

棒で殴りかかってかわすとは!w
やはり武術をやってるからこそ、かわせたのではないですかね??
それを見た方が「この人強いぞ。。」って思うのは間違いないですよw

武術と喧嘩はやっぱり違いますよね〜
ちゃぼの知り合いでボクサーがいるのですが、やはり無駄な動き
しないのと、間合いの取り方が素人と異なるようですね〜
ちゃぼなんぞ、大振りするから、格闘技やってる人からみたら
子供の喧嘩ですよねw

ゆりたんさん、武術は現役なんすか?
体動かせるし、健康にも良いですね!
目指す領域があるんですね! 一度はそんなこと言ってみたいっす。。w

ゆりたんさん、背が高いのですね〜!
ちゃぼは177cmっす。低くもなく高くもなくですw
180cmはいきたかったです。。
きっとお子さんも身長が高くなるかも知れませんね!

っと、バスタの方もお見かけしたら宜しくお願い致しま〜す♪

では♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.356 )
  • 日時: 2018/01/18 12:50
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 47kfMNlO)

武術の達人、憧れるのぉ
試合や演舞の時だけじゃなく、日頃からの立ち振舞も静と動がキチンとしてるというか 周りの者への配慮も忘れずに出来てさ。
鍛え上げた己の体を武器と化す日が、日常生活で来ないことは幸せかも。
1番怖いのは、武人の拳でも剣客の刃でもなく、見境なくなった素人の鉛玉だと思ふ、、、
自分に確実に当ててくれればそれで終われるけど、どこぶっ飛んで行くか分からんもの。
銃口はワシ向いてるのよ、でも1メートル以上離れた窓が割れたのには正直焦ったわ、、外の通行人居なかったかってね。
いやコレ 只の玩具での遊びだからね、、、サバゲーね、、
バスと無関係でスマソ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存