雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.257 )
  • 日時: 2017/12/28 17:42
  • 名前: ティータイム (ID: emwNTjdb)

Eddie さん

スレの皆さん今晩は(о´∀`о)

お邪魔しますm(._.)m


Eddie さん、mie さん

夜な夜な毎日お邪魔しちゃいましてw
昨日は、バス2の後、白にチェンジ!!

発見( ̄∇ ̄*)ゞ
特別室にも、ご招待いただいて、楽しさ倍増でしたw
今度は、私がホイホイかけておきますね〜(*´∀`)♪

又遊んで下さい♪


では、お邪魔しましたm(._.)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.258 )
  • 日時: 2017/12/28 23:46
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: O4jPDqUj)

スレの皆様、こんばんは(^^)
また、お邪魔します。

ゆりたんさん
少しでしたが、ありがとうございました(^_^ゞ
リアルもんげーだったんですねw
お久しぶりに白いやつを拝まさせてもらいました♪
あまりやってないようですが、タイミング合いましたら、よろしくお願いします(^∇^)

Eddieさん
連日ありがとうございます(^-^)
たにしさんとちょこっと入れ違いでしたよ。
ソロはバス2でお腹いっぱいなので、1日1回バスターズしたくなっちゃいます(^^)
とっても助かりました〜♪
また捕獲よろしくお願いします(*^O^*)

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.259 )
  • 日時: 2017/12/28 23:47
  • 名前: いちご (ID: nXAfa1A5)

皆さんこんばんは

ゆりたん師匠
年内にタイミング合わせて遊べたら良いなぁ〜NN妖怪を披露しますよ*\(^o^)/*
バス2私も今手伝ってるけど結構ムズイ。


ひるっこさん
なお君、ひるっこさん体調どう?
パトロール行ってきましたよww
友達確定オーラ使ってもちろんレベルMAX
にして出動準備万端( ̄▽ ̄)
なんの捻りもない凡人なNN妖怪に仕上がりましたがお気に召して頂けるかなぁ?
わざわざ新作作らなくて、ひるっこ分身沢山いたっけ( ̄∀ ̄)すっかり忘れてたww
年内にタイミング合わせて遊べるかなぁ?

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.260 )
  • 日時: 2017/12/29 06:57
  • 名前: たにし (ID: lD4ictSg)

スレの皆様おはようございます
ゆりたんさん昨夜は久しぶりにありがとうございました。最初は見かけたから入ったけど、たぶん瞬殺周回しようとしてたんだろうけど指定部屋はきらいだから抜けちゃいました♪オロチ、カンテツ手持ちに入れてません。疾風ステップが絶望的にダメでして…Bウサす使いこなせないんですよね〜笑 Bコマのみ上手くいくのだけどその他はダメでして笑
また遊べる日があるといいなと思ってます。

Eddieさんどうやら入れ替わりだったみたいですね笑
状況的にソード買うのは仕方なさそうですね笑 確かに1人でやると武器弱いしめんどうなんですよね〜オンだといきたいとこ行けないだろうし伝わらないのもあるから、近くでやる隣でやってれば意思疎通できるし、ま〜楽しめると思いますよ。
では、お邪魔しました

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.261 )
  • 日時: 2017/12/29 11:45
  • 名前: 出久 (ID: MQx561PX)

スレの皆さん、おはようございます
少しお邪魔します!

Eddieさん
ゆりたんさん(初めまして)
昨夜は、みゆさんのいた部屋の部屋立てをしておりましたが、Eddieさん、ゆりたんさん、来てくれてたのですね!
有難うございます(。-_-。)
単純な書き込みではありますが又部屋を見つけくださった時は凸よろしくお願いします!
失礼いたしました。



Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.262 )
  • 日時: 2017/12/29 12:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xsFEH/yw)

こんにちは(*・ω・)ノ

出久さん
昨夜はご一緒してないと思いますが…
みゆさんが部屋主で黒鬼の極玉集めに1周参加しただけですよ〜
みゆさんのゲーム名は知ってますが、出久さんのゲーム名覚えてないので何とも言えませんが、昨夜はその部屋くらいしか凸してないのでお間違いかと…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.263 )
  • 日時: 2017/12/29 12:22
  • 名前: 出久 (ID: MQx561PX)

Eddieさん、失礼いたします

分かりました。
ゲーム名は「ユニコーン」で活動しております。
よろしければ覚えておいて下さい。
どこかでお会いした時はよろしくお願いします。
失礼いたしました。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.264 )
  • 日時: 2017/12/29 12:44
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: aW9zjhUW)

スレの皆様、お邪魔しますm(_ _)m

出久さん
ティータイムさんの方にも書かせていただきましたが、私とは一緒になってません。

皆様、すみません、失礼致しましたm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.265 )
  • 日時: 2017/12/29 13:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xsFEH/yw)

みゆさん

いらっしゃい( ^-^)_旦~
バスターズでは捕獲出来るように探してみます♪
今度はゆっくり入り浸りますね(笑)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.266 )
  • 日時: 2017/12/29 20:53
  • 名前: ちゃーぼー (ID: ET6npZpP)

Eddieさん

こんばんは! ちゃぼです!

お邪魔しま〜す♪

ちゃぼスレに書いていただきましたが
こちらで失礼します!

暗黒神はぼうけんの妖気だった気がしますので
おもちゃの妖怪ポッドが無いとゲットできないような
気がしますね〜
うちは持ってますので、妖気を作りましたw

改めてですが、Eddieさんとゆりたんさんにはお世話に
なります。

書き込みもマメにしていただけますし、何よりスレの
皆様をよく理解していらっしゃる!

今後とも、こんなちゃぼを宜しくお願い致します!

では♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.267 )
  • 日時: 2017/12/29 23:36
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: bVkAew41)

RYOさん
少しでしたが、ありがとうございました。
またお会い出来た時はよろしくお願い致します。

Eddieさん
mie.さん
あとおひと方はEddieさんのフレンドさんでしょうか。

ご一緒して頂きありがとうございました。
貴重な妖怪をド失敗してお仲間に出来なかったマヌケなカンストランカーです。ハハハ。
もっとご一緒したかったのですが、眠さMAXで断念しました。しょんぼり。
またお会いできた時はよろしくお願い致します。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.268 )
  • 日時: 2017/12/29 23:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 9uemecAL)

こんばんは(*・ω・)ノ

ひるっこさん、ゆりたんさん

部屋立て直後に凸ありがとうございましたm(__)m
交換スレで知り合った方の激ドラゴン取りに行くのに部屋立てて、ミッション選び+確定オーラでmie.も必要だったためゆりたんさんには申し訳なかったです(^^;)


鬼ちゃん
ひるっこさんが抜けた直後に入れ替わりでありがとうございました♪
安心して遊び過ぎたのは秘密にしておいて下さい( ̄∇ ̄)


ってなわけで…
ひるっこさん
交換スレ、今はなかなか求めてるものが手に入らない感じなので…まともそうな方だったので久々に書き込んだんです(笑)
ひるっこさんの時思い出しますね〜( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.269 )
  • 日時: 2017/12/30 00:28
  • 名前: おパ (ID: 4L3aiViU)

こんばんは

板に復帰しようか心揺れ中のおパです
(以前のように頻繁の書き込みはしないつもりですが)
 →Eddieさん、ゆりたんさんの書き込みで待っててくれる人も居るっていう言葉が嬉しくってね
  (内緒です)
ただ、ある方との約束を破ることになるので、それが自分にとって大きな事でもあります。

皆さんが快く向かい入れてもらえるならとも... 自分勝手ですね…


Eddie夫妻

先程はありがとうございましたm(__)m
バス1は息抜きにOnしてます
バス2が同じ事の繰り返しが多く疲れてばかりで...(T_T)
右腕がまだまだ完全でなく、まだ少し痛みがあり変な動きをしちゃいます
でなくても、隠れ家(かくれいえではないよ〜)No.1のヘッポコなのにね(^_-)-☆
ちなみに、腕の怪我はお風呂のバスタブと喧嘩しました
天井掃除中に椅子が倒れて大転倒し、バスタブの上に落下しちゃいました
痛みが引かず病院に行って見てもらったら靱帯損傷で1ヶ月は無理せずだって...(^^;)
話がそれましたね
また、ゆっくり遊びましょうね(o^^o)

交換スレ、結構交換出来ないですね
自分も魂用ウィス探してたんですが無かったです
昔が懐かしいな
みんなで色々交換したよね
交換板でゆりたんとも出会ったしね

Eddieさん、長々すみませんでした



ゆりたん

先程は残念でしたが、たまにバス1やってるの確認出来ましたよ
バス2も教えてもらいたいこともあるし、またゆっくりとね
ちなみに自分は、バス2やってみてバス1よりヘッポコでぼっこぼっこです...
助けてほしいくらいです
(チビのお手伝いのために別バージョン買ったのに、手伝いどころか...)



乱筆・乱文、さらには長文失礼しましたm(__)m
リハビリが必要だね


ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.270 )
  • 日時: 2017/12/30 01:16
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: s5sDv4kB)

こんばんは(*・ω・)ノ

鬼ちゃん
魂用ウィス有りますよ〜
必要ならここでもフレカでも書いて下さい(笑)
明日も仕事で帰りは早ければ18時過ぎ、遅ければ21時頃になると思います!


追記
揉め事もあったけど…それでも鬼ちゃんが掲示板に来ても咎める人はいないと思うのは僕だけじゃないはず…
また待ってますよ(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.271 )
  • 日時: 2017/12/30 01:39
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: qzzm9qoy)

スレの皆様、こんばんは(^^)

Eddieさん
おパさん
何だかいろいろすみません、助言、ありがとうございましたm(_ _)m

Eddieさん
レアすぎるフレ枠をひとついただけるとは(@ ̄□ ̄@;)!!
ありがとうございますm(_ _)m
またちょこちょこ会えそうな気もしますし、お仕事も忙しいでしょうから、急がないで大丈夫です(^-^)
バス2出没の日が近そうですねwww
では、またお会いできましたらよろしくお願いします♪

では、失礼致しました。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.272 )
  • 日時: 2017/12/30 08:21
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: qQzqdboO)

おはようございます(^^)

最悪〜ΣΣ(゚д゚lll)
バス2で太陽神の妖気取れたから息子ちんのソードと一緒に行こうと
思い妖気だけマグナムに入れて朝まで時間があったからその間にさすらいしたら
妖気が消えた〜ゲッゲッ〜ΣΣ(゚д゚lll)
さすらい行っちゃダメなのね〜

いちご姐さん
バス2進んでるかな?
とりあえずトレジャーランク100になりマグナムはムゲンは9層までいきました(^^V
10層は一度行ったけど負けた(><)
あとレジェンドブシニャン解放です
良かったら解放するよ〜
今日から子供は実家にお泊りやっとDSが自由に使える〜
今日の晩か明日の晩、お笑いNN妖怪祭りやらないかな?
私そこそこNN妖怪あるよ〜
お気に入りはハナホジンのハナクソでけ〜です(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

出久さん
初めまして(^^)
出久さんとはご一緒した事がないですね
勘違いだったようですね
ゲーム名もハンネと同じです
何処かで会えばよろしくお願いします

Eddieさん
私にはお茶ないの〜
(´-`).。oO(私は此処の住民だからないよね
昨日は待ち合わせだと分かり抜けました

ひるっこさん
時間が合えばいちご姐さんとバスお笑いNN妖怪祭りしないかね?
もちろんひるっこさんをいじった妖怪を持参してまいります
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちゃーぼーさん
我が巣窟にようこそψ(`∇´)ψ
バス2もやってるの〜
私は前述のように太陽神を取り損ねた(怒`皿´)q"チクショー!!!!!!!
時空神だけはマグナムとソードで取れました
フレ枠が一つ空きました良かったら白犬のほう登録してね
まだ、ブシニャン解放できてなかったら解放しますよ〜
フレコはTOPにありますね
気が向いたら会報もフレカで配信しますよ

おパちゃん(゜◇゜///)
昨日は凸ですぐに解散残念です
バス2もやってる?
私はマグナム、ソードあるけど子供の手伝い程度ですよ
内緒ってね〜
内緒になってないよ〜( ̄▽ ̄;)
靭帯損傷って大丈夫なのかな?
教えてほしい事って何かな?
バス2は手伝い程度です

>>皆さんが快く向かい入れてもらえるならとも... 自分勝手ですね…

ってね〜(#`皿´)

ここはおパちゃんの家なのに〜
向かいれるもヘチマもないよ〜(「*゚益゚)

ティータイムさん
此方ですみませんm(__)m
ハンネややこしいですね〜
よくママさんと間違えられます
(´-`).。oO(私もティータイムさんが女性って知らなかったのは内緒です

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.273 )
  • 日時: 2017/12/30 10:13
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: Md.KVOyG)

皆さん、おはようございます。

(コメント前後致しますが)

いちご先生
なおひと、元気なりました。
気にかけて下さりありがとうございます。
昨日から外に遊びに行けて、引きこもりからのニルヴァーナ☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
子供も私もはしゃぎ過ぎて、ぐったり疲れて帰ってきましたw

私なんぞの為に…確定オーラまで使って下さりお手間までおかけして恐縮ですm(_ _)m
ありがとうございます(´;ェ;`)ウゥ・・・
っていうか、NN妖怪作るの好き過ぎでしょっ?
あ!そういえば、うちにもいちご先生の分身がいた!!www(●´Д`●)
年内、私暇な事多いです。いちご先生は如何ですかね?
今日の夜もまた出動してるかもです。
なんと、夫が大晦日も町内(ではないが、実家の町内?)のお仕事で、
元旦の朝まで居ないんですよ!一緒に紅白見れないじゃんっ!!晩酌も出来ないじゃんっ!!(オコッ



Eddieさん
昨日はせっかくお会い出来たのに、既に昇天しそうなくらい眠くなっててウトウトしてました。
交換スレでお知り合いになられた方だったんですね。
ふふw最初の頃www
懐かしいです。
お世話になりましたm(_ _)m
最初は書き込むのビクビクしてたなー。(トオイメ


ゆりたんさん
いやいや、NN妖怪祭りは大変に楽しそうですが、
ノーモアいじりDESUYO!!(`・ω・´)オコッ
私は子供が寝てからならわりとオンしてると思います。
昼間はやはり、子供が画面見ちゃうとよくないので…。


【追記】
あ!そっか!Eddieさん
昨日は待ち合わせだったんですね。
ごめんなさい。私すぐに入っちゃって。
気づかずに迷惑かけてましたね。
そういう時はキックして下さい。私愚鈍だからっ!
ゆりたんさんのように、
自身で気づいて抜けれるスキルを身に着けないとですね。ゆりたんさんにも、ごめんなさい(>_<)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.274 )
  • 日時: 2017/12/30 11:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: LfUCqOBY)

おはようございます(*・ω・)ノ

ゆりたんさん
まさか部屋が埋まると思わず、昨夜は申し訳なかったです(^^;)
が…身内に出すお茶は無いですよ( ̄∇ ̄)


ひるっこさん
1枠は誰か入っても大丈夫だったんですよ(^^;)
でも凸してくれる隠れ家メンバーはじめとしたフレンドさんには感謝してます♪


ちゃぼたん
ここからで失礼しますm(__)m
近いうちにお願いに伺いますので、その際には子供のフレコ置きにいきますね♪


みゆさん、もくりんさんもここからで失礼しますm(__)m
ポチポチ部屋探しするか、野良部屋立ててお待ちしてます(笑)
是非、近いうちにフレンド申請お願いします(*・ω・)ノ


ってなわけで…
鬼ちゃん、待ってるよ(笑)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.275 )
  • 日時: 2017/12/30 11:44
  • 名前: おパ (ID: 4L3aiViU)

おはようございます(o^^o)

Eddieさん
またまたありがとうございますm(__)m
厚かましくウィス頂きま〜す
こちらからは何にしましょうか?
何か魂用とか(サブちゃんデータで使えそうな子)ありますか?
結構、チビ友達ママにあげてしまっているので有るかどうか調べないといけないけど
赤白両データ見てみますので(o^^o)
交換に関しては、31日はネット環境のない実家にいますのでそれ以外なら大丈夫かな


ゆりたん
バス2はぼっこぼこでなかなか進まずなのと、長時間になると飽きてしまうんですよね(>_<)
無限9層でやる気おきず放置...(^^;)
秘宝で遊ぼうかとも思っております
聞きたいことの一つは、無限9層辺りだとランクどれ位かなって?
今、ランク90だけど、個々は50〜70くらい
パーティーは、闇エンマ、覚日野さん、アーマーテラス、ヤマオカミかな
ちなみに、自分ソード、チビマグナムだよ
自分はお手伝い用に購入です
※いずれ自分にも解放用レンタルお願いね


ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.276 )
  • 日時: 2017/12/30 11:51
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 8vZr7FZ3)

こんにちは! ちゃぼです!

お邪魔しま〜す!

ゆりたんさん

巣窟www 隠れ家殿はメチャ楽しいスレですし
安心して気兼ね無く来れるのは本当に有り難いです!
なのでちゃぼは、隠れ家殿への出没率が上がっておりますw

バス2、太陽神を取り損ねたんすね。。残念。。
私もソードの方なので、太陽神ゲットは時間を要しましたね。。
他スレの方々のマグナムの力をお借りするのも方法かも知れませんね〜

Eddieさんとも話しているのですが、暗黒神は大丈夫ですか?
後で、ぼうけん妖気を作ろと思っております〜
うぅ、ブシニャンの解放、、お願いしたいっす。。

おぉ〜! ゆりたんさんのフレ枠が空いておりますか!!
是非とも、ゆりたんさんのフレ枠1つ頂戴願います!!
ちゃぼなんて、まだ90個位空きがあるのはナイショです。。泣
会報があるんですね!w フレカ配信とは、なんか謎めいていて
ワクワクしてしまいますが!w
フレさんだけが知る、ゆりたんさんの「今!」なんてw


Eddieさん

年末のお仕事、ご苦労様でございます!
書き込みが終わり次第にぼうけんの妖気を作る予定ですよ!
DSは息子のとなりますので、ちゃぼのフレコと別になりますので
悪しからずでお願い致します!


おパさん

初めまして。ちゃぼと申します。
先日にEddieさんの部屋で少しですが、ご一緒させていただいた者です。

おパさんの書き込みを拝見し、何か他人事では無い気持ちになったので
書き込みをお許しください。

何かご事情があり、スレを離れたと理解しております。
事情は異なるかも知れませんが私も一旦、スレを離れた1人です。
が、掲示板自体はすごく気になり、いつも眺めており、板の状況は把握
しておりました。
もちろん、バスタも野良で徘徊しており、過去の親しきフレさん達を
お見かけした事もありました。

が、やっぱり、この掲示板のフレさん達と共闘したのを忘れられなかったですね。。
共闘からのスレでの話。盛り上がりますよね。
この気持ちって、今のおパさんならわかってくれる気がしますし、
私もおパさんの気持ちがわかります。

そして、私は、元所属していた先輩の一言と、ゆりたんさんやEddieさんの
書き込みのお蔭で、ここの掲示板で復活をさせていただきました。

仲間がいるからこそ、喜怒哀楽が味わえるんだな〜って、今更ですがわかりました。

私はたった一度の共闘と、隠れ家殿のお二人にお世話になった1人として
おパさんの復帰を望んでおります。
そして、是非、また2度目の共闘をしたいです。
「ゲームは楽しむもの」By.ゆりたんさん

なんか生意気言ってすみませんでした。。
でも、なんかおパさんを他人事に感じることができなくて。。

長文・乱文、失礼しました。


では♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.277 )
  • 日時: 2017/12/30 12:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 7Gu3ykw7)

こんにちは(*・ω・)ノ

鬼ちゃん
今夜でも大丈夫ですかね?
20時の予定でお願いします(*・ω・)ノ
仕事が長引きそうならまた書き込みするので、20時前にここ見てもらえると助かります♪
サブは…今のところ必要なもの無いですね(笑)
メインから送るので、適当な妖怪を送ってくださいな〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.278 )
  • 日時: 2017/12/30 12:36
  • 名前: おパ (ID: 4L3aiViU)

Eddieさん

了解しました
こちらからは不要さんでごめんなさいね

では20時頃板覗いていますね

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.279 )
  • 日時: 2017/12/30 12:44
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: NRiyKzie)

スレの皆さん、こんにちは〜(^-^)

少しお邪魔します♪

Eddieさん
ついに白犬始めちゃいました♪
ちなみにフレになってもらったDSとは
違うやつなんです(^^;)
当分こちらがメインになりますので
赤猫ケイは削除してもらって構いませんので
こちらを登録してもらってもいいですか?かわいいデータなので引率お願いしますw
もくりんさんやみゆちゃんの目印係も
やらさせていただきます♪

フレコ:3411-6544-0450(白犬)

よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.280 )
  • 日時: 2017/12/30 13:38
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 7Gu3ykw7)

こんにちは(*・ω・)ノ

さくまるさん
帰宅したら登録しますね〜
他に空ける余裕が有れば赤も消さないで残します(笑)
鬼ちゃんとの交換終わってからになると思いますが、必ず登録しますね〜
目印係お願いします♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.281 )
  • 日時: 2017/12/30 16:46
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: qQzqdboO)

今日は珍しくマメに出没〜

子供いてないから時間がちょっとあるかな;゚(´△`)゚;

おパちゃん
私もムゲンは9層まで行ったよ
ランク100になりましたね
9層でブラックこけしが出たので妖怪のレベルは85〜50くらいかな?

ちなみにリーダールビーで覚醒日ノ神、覚醒エンマ、スピーディーWです
一体やられても神妖怪が二体いるので早いイクナをしてくれるのでね
スピーディーwは二体同時回復なので私はこのメンバーが楽でしたね
もちろんボス戦はマグナムです

ブシニャン解放だけなら解放いいですよ(^^)

ひるっこさん
夜でいいよ
ひるっこさんいじり妖怪使いた〜い―――ヽ(〃∀〃)ノ―――!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存