雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.658 )
  • 日時: 2018/03/19 08:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: YZaFcQl/)

おはようございます(*・ω・)ノ

Annieさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
フラフラ遊んでるので、またお願いしますね〜


さくまるさん
こちらからで失礼しますm(__)m
昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
ブシ王、いい感じに戦ってましたね♪
最初の1回以外は少し離れて見てました(笑)
何気に久々だったような?
またお願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.659 )
  • 日時: 2018/03/19 12:03
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 2dFIip56)

スレの皆様こんにちわ&お邪魔します。

MMさん

昨日は野良で武士部屋探してましたら発見!これは行かねばと…ヒーラーで凸させて頂きました♪どうですか?バス!これから装備作りしたりして楽しくなってくると思いますが…またお部屋見つけましたら凸しますので宜しくで〜す♪

鬼ちゃん

昨日は何回ご一緒したのか?あの後少し粘りましたが出ませんでしたよ…出る時は出るんですけどね。また今夜も野良に潜伏しますよ(笑)
しかしいい部屋が…
またご一緒した際は宜しくお願いしますね(^^)



では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.660 )
  • 日時: 2018/03/19 12:26
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: /zsUCupb)

スレの皆さん、こんにちは♪

Eddieさん
昨夜はありがとうございました(´∇`)
普段は部屋立てするんですけど、あの時間は
おねむタイムなので何時でも止められるよう
良さそうな部屋に凸してます(^^;)

いい感じに斬られてたの間違いですよね笑
ヒーラー中も離れるどころか張り付いてたような…
Eddieさんにヒーラーは似合わないですよ( ´艸`)
また遊んでください(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.661 )
  • 日時: 2018/03/20 10:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 6Lw7G.ha)

おはようございます(*・ω・)ノ

かずやさん、さくまるさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~


かずやさん
MMさんと鬼ちゃん見つけたんですね〜
最近は隠れ家メンバー、めっきり見つからないEddieです( ̄∇ ̄)


さくまるさん
一応アタッカーなんですけどね〜
回避と回復両方持ってるの、あいつしかいないのでw
ガッツリヒーラーやる時は他の使うけど、野良で蘇生が必要そうなメンバーだったりするとししコマ使ってヒーラーやってる事が多いかも?(笑)
ヒーラーも意外とやってるんですけどね〜
イメージ無いかな?( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.662 )
  • 日時: 2018/03/20 16:48
  • 名前: MM (ID: 0vA9SxXK)

こんにちは。


かずやさん

先日はありがとうございました。
本当に助かりました。
ストーリーは途中で足踏み状態、素材集めもなかなか難しくなってきましたが、
それでも楽しく頑張ってます。
また見かけたらよろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.663 )
  • 日時: 2018/03/21 11:18
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: h3wSYxvW)

スレの皆様お邪魔しま〜す。

Eddieさん

先程はありがとうございました。やはりEddieさん居ると早いですね!
あっ!1つ聞きたい事が…
扉から離れて脱出するのどうやるんですか??よくやってるの見かけるので…
教えて下さい♪

では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.664 )
  • 日時: 2018/03/21 14:36
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Ke5SRF7F)

こんにちは(*・ω・)ノ

かずやさん
アタッカーありがとうございました♪
アタッカーしっかりしてると3人でも余裕で周回出来ますね〜

脱出のやつは…
一応普通に襖から出るんですが…
出る瞬間に普通にダッシュ移動入力するだけですよ〜
マルチで4人だと襖の前で混み合って出にくい事もあるので、あんな感じでどいてます(笑)
マルチよりソロの方がやりやすいかも?
試しにやってみて下さい♪


さくまるさん
今朝は少しでしたがありがとうございました♪
せっかくなのでさくまるさんの張り付きを特等席でゆっくり見ようと思ったのですが…
3回目は危なそうだったので普通にやってしまいました( ̄∇ ̄)
今度、ゆっくり特等席で見ますね〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.665 )
  • 日時: 2018/03/21 17:36
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 6B0uZvqh)

スレの皆さん、こんにちは〜

Eddieさん
朝バス少しでしたがありがとうございました♪
お出かけ前に少し遊んでました(^-^)

最近はブシばかり使ってるのでメンバー見て
楽しながら渾身あてを楽しんでますw
張り付きは集中力もちません(^^;)
まあ初っ端からも斬られますけどね〜♪
今度はゆっくりお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.666 )
  • 日時: 2018/03/22 08:17
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: oSQjW2u0)

スレの皆様おはようございます。

Eddieさん

昨夜はありがとうございました。
Eddieさん!ドラうさ出てきた時は爆笑してしまいました(笑)
ブシニャン&滅のイメージがあるので…
流石の回避!動きも見させて頂きましたよ♪
後1個出ませんでしたね…残念!
昨夜は楽しかったです。
また宜しくお願いしま〜す♪


Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.667 )
  • 日時: 2018/03/22 12:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: h3x2v10O)

こんにちは(*・ω・)ノ

かずやさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
ドラUSAたまに使いますよ〜
ブシ王でブシニャンばっかりの時はお互いが邪魔になるから、ウィスかドラUSA使ってます(笑)
必殺技の溜まりも早いから、手数稼げて月影丸との相性もいいですからね〜

途中で爆弾で昇天したのはわざとですが、1回斬られて昇天したのはわざとじゃなかったんですw
人形1つでも持つべきでしたね( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.668 )
  • 日時: 2018/03/22 21:39
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jZsSA2Qk)

こんばんは(*・ω・)ノ

鬼ちゃん
向こうのSP集めは色々なフレンドさんがヘルプに来てくれてるので、もうすぐ集まると思います。
せっかくなので、SP集めと関係なく時間合わせて遊びませんか?(*・ω・)ノ
明日以降でタイミング合えば是非♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.669 )
  • 日時: 2018/03/24 13:21
  • 名前: おパ (ID: d90GCVhv)

みなさん
こんにちは〜(o^^o)

久しぶりにスレ来たらEddieさんからレスありで(^_^)ノ

最近、定時と夕勤でプレイ時間がまちまちでした
4月は定時のみなので、プレイ時間減りそうです...(^^;)
大体、18時〜21時でお風呂・ご飯時は休憩って感じです

なかなかEddieさんの時間と合わないかも〜(゚o゚;
金・土曜日の夜なら合わせられそうやけど
3月月末、4月月初は役員の引き継ぎでバタバタかも...(T_T)
(自治会子供会会長、小学校PTA等最悪〜)
予定合えばよろしくです(o^^o)


追伸
うちのチビがEddieさんの張り付き見たいって言ってましたよ〜(^_-)-☆


ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.670 )
  • 日時: 2018/03/24 15:52
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 7k7hVaQ0)

スレの皆様お邪魔しま〜す♪

ゆりたん

昨夜は娘ちゃんの可愛いデータご一緒ありがとうございました。鬼天完成おめでとうです♪
色々装備作りしてるみたいですね!
あの時間はオンしてます…あてもなくフラフラしてますので何かございましたらフレカでもお知らせ下さい。
暇なので(笑)
掲示板の方へも早く戻って来て下さいね♪
お帰り首を長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くして待ってますので宜しくです。
また宜しくお願いしま〜す。





Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.671 )
  • 日時: 2018/03/24 16:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PES0r83U)

こんにちは(*・ω・)ノ

かずやさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
ゆりたんさん全然来ないね〜( ̄∇ ̄)
まぁ、スレさえ開けておけばいつかは戻ってくると思うので気長に待ちましょ♪

鬼ちゃん
今夜なら21時以降なら大丈夫かも?( ̄∇ ̄)
張り付きいいですよ〜
ボスの指定してくれれば♪
鬼食い系とどんどろは勘弁して下さいね( ̄∇ ̄)
他にも苦手なのは色々ありますが…
こいつらは断トツなのでw
ノヅチ系とたろう丸系も特に面白いところが無いので無しの方がいいと思いますw

ブシ王も左はまだ人様に見せられるレベルでは無いので、正面か右なら♪
滅殺刀の方がいいですかね?

ボスの指定が特に無ければ、適当にミッション張ってやりますよ〜


追記
鬼ちゃん
今夜はSP集め参加するなら厳しいかな?( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.672 )
  • 日時: 2018/03/24 16:50
  • 名前: おパ (ID: d90GCVhv)

Eddieさん

ごめんね〜m(__)m
今日はお手伝いしに行きますね〜(o^^o)

張り付きって色んなボスで出来るんですね…知らんかった...(^^;)
まあ、回避出来ない自分には縁のない事ではありますが

滅でない方がイイかな〜
プカリながら遊ぶ方が楽しいので
他のフレさんも空いてたら来てくれるといいね

今、赤でブシSP集めのんびりと始めました
まだ1個手に入れた段階なので何時になるやら...
みんなに助っ人頼もうかな〜(^_-)-☆
※いい部屋ないね〜(*`Д´*)←ミッション選んでの挙げ句SPゆずれって...
白は暇すぎてSP集めし過ぎて、月影4個作ってもまだ30個残ってるし、
赤に持って行きたい!
とりあえず、野良で頑張ります!


ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.673 )
  • 日時: 2018/03/24 17:44
  • 名前: MM (ID: 0Od4d.oh)

こんにちは。

バス2は相変わらず、バンバラヤー3戦目待ちです。

バス1は、ただいまランク24です。
極がソロではまだ倒せず、フラフラと野良をさまよっています。
というか、まだ全部のボスが出そろってない状態ですw

記章は、貼る場所を勘違いしていてVIPガシャの隣りに貼ろうとしていて、
正しい場所を知った時は、こんなところにあったのかと驚きました。
何日か無駄にし、1000枚までは遠いですね・・・。


さっき一緒に極・黒鬼をやってくださった方へ。
バス2でフレになった方かここの方なのかちょっとわかりませんでしたが、
もしここの方でしたら、本当にありがとうございました。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.674 )
  • 日時: 2018/03/24 18:04
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: inFA8Q0T)

またまたお邪魔します。

鬼ちゃん

赤SPお時間合うようでしたら手伝いますよ!僕も最近赤で2本目の月光野良で作りましたが…いい部屋ないですよね!
お気持ち痛い程わかります。
部屋主がミッション選んでとか…SP譲れだの!いい人も居るんですけどね。
まぁそんな感じなのでコメ頂ければ手伝いますので人数足りない様でしたら是非♪


では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.675 )
  • 日時: 2018/03/24 23:10
  • 名前: おパ (ID: d90GCVhv)

Eddieさん
かずやさん

先程はありがとうね
みんな上手いから、足手まといにならないように楽しんでました(o^^o)


Eddieさん
指何本付いてるんですか?
久しぶりに張り付き見たけど、見れば見るほど自分のヘッポコ振りがイヤになります
チビが見たら興奮したでしょうね〜(^_-)-☆
また色々遊びましょうね
そして色々な張り付き見せてね


かずやさん
SP集め機会有れば宜しくです(o^^o)
みんなの時間を取ってしまうのが悪いので、何かの機会でイイですよ〜
野良で頑張ってみようかと←無理かな〜(^^;)
今日のお手伝いで少しやる気出てきました
かずやさんの張り付きも楽しみにしてますね〜(^_-)-☆



ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.676 )
  • 日時: 2018/03/25 00:15
  • 名前: MM (ID: qIsyzQ3q)

Eddieさん

先ほど会えたのに、通信が切れてしまい残念でした。
私以外のみなさんはクリアしたでしょうか?

私は戦闘場所が移るところまでは行きましたが、
1人で戦うにはまだまだ未熟でしたw

またご一緒できたら、その時はよろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.677 )
  • 日時: 2018/03/25 18:30
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 4j5Tqbm/)

隠れ家スレのみなさん

こんばんは!ちゃぼです!

久しぶりに遊びにきました!

お邪魔致します!


Eddie兄さん
昨日はこはくさんのSPゲットの際に気を使わせてしまい
大変申し訳御座いませんでした。。
本当に誰も居なかったら、ヘルプしたかったので
みなさん先に書き込まれてる方でラスト1個をゲット
していただきたいと思っていた次第でした。

っと!話は変わりますが、相変わらず極ブシの回避を
精進されておるようですね!
右張り付きさえできないちゃぼは、前も左張り付きも
全然わからない次元になってますが、今度お会いしましたら
是非とも拝見させてくださいね!


ゆりたんさん
こんばんは!
最近書き込みされてないですが、いかがされたのでしょうか。。
ゆりたん家はまだDSが原因の戦争が行われているのでしょうか。。
憶測ばかりしか頭を過りませんが、とにかく心配っす。。
たまには、隠れ家スレはもちろん、ちゃぼスレにも
遊びにきてくださいね!


おパさん
こんばんは!
ご無沙汰しております! お元気されていますでしょうか??
めっきりご一緒する機会が減ってしまった感はございますが
フレカではバスを満喫されていることはお見かけしておりますよ!
お忙しくなる書き込みは拝見させていただきましたが
是非、お暇な際は、またちゃぼと遊んでやってくださいね♪


MMさん
こんばんは!
初めまして! 同じく雑談でスレやってます ちゃぼ と申します!
1児のと〜ちゃんやってます!
皆さんとほぼ同様かと思いますが、子供の手伝いからバスにハマリましたw
ちゃぼはバスオンリーですが、息子はバス2もやっております。
今度、ご一緒する機会がございましたら、是非ご一緒に遊んでくださいね♪
ストーリーでも素材集めでも何なりとやりますので、気軽に声掛けてくださいね♪



では! お邪魔致しました!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.678 )
  • 日時: 2018/03/26 00:31
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: lbQ93LJD)

スレの皆様こんばんわ♪

Eddieさん
鬼ちゃん

昨日はご一緒ありがとうございました。またお時間合いましたら宜しくお願いしますね。

MMさん

さきほどはありがとうございました。極青鬼部屋です。たぶんわからなかったと思うので(笑)ブシニャン使ってました!内緒にしといて下さいね。
またお時間合いましたら宜しくお願いしま〜す♪

では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.679 )
  • 日時: 2018/03/26 07:54
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: VUpooeMN)

おはようござます(^^)

お久しぶりの書き込みご心配をおかけしましたm(__)m

子供と妻の喧嘩相変わらずですが...。
その後も家庭のトラブルなども相次ぎまして書き込みは控えてました

Eddieさん、かずやさん、ティータイムさん、MMさん
コメントありがとうございますm(__)m
今の心境は春の目覚めというよりはいい日旅立ちに近いのかもしれませんね
家庭のトラブルの後はバスターズはひっそりと辞めようかと思ってました

以前にも言ったかもしれませんが...。
ゲームの楽しみ方は人それぞれですが...。
いろいろやってはみましたが私のやる気スイッチが入るのは人のお手伝いしか
入らないな〜(TT)
昔はランチャーのお手伝いや装備作りの手伝いが楽しくそれだけがゲームの腕を
自分なりに磨いたモチベーションになってました(苦笑)
もう、お手伝いする事もほとんどなさそうなのでそろそろバスターズは辞めようか
思ってた矢先に娘ちんに新しいデーター作ったので育てて言われたのが
バスターズを今も続けている理由ですね( ̄▽ ̄;)
それと此方に来られているMMさんのお手伝いもね

ちゃーぼさん、さくまるさん、Annieさん、謎のフレさん(笑)
昨日は娘ちんの装備作りのお手伝いありがとうございました

ちゃーぼさん、さくまるさん、謎のフレさん
昨日はエンジョイ部屋なのに娘データーの装備作りで極ウィスマロと極プリズンを
選んじゃいました┏( ;〃。 _ 。〃 )┓

Annieさん
お部屋来て頂いたのに一戦だけですみません
最初に入って頂いたフレさんとの共闘で素材はそろったのですが..。
後に入って来られた方の為にミッションは選びました
もう少しやりたかったのですがそろそろカラータイマーも限界だったので
辞めちゃいました

皆様のお陰様で娘ちんデーターで鬼天、剛力、魔王はできました
後はランク5の根付を作ればあがりですね
まだ、並の記章貼りなのでまだまだ日にちは掛かりそうですが...。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.680 )
  • 日時: 2018/03/26 09:24
  • 名前: MM (ID: p12nkqqt)

おはようございます。

ちゃぼさん
初めまして。私も一児の母です。
子供はゲームはやらなくなってしまいましたが、アニメは喜んで見ています。
シャドウサイドになっても視聴は続けますが、子供は何を思うかな。
バス1は、発売当時とても気になっていたにもかかわらず、なぜか購入を見送ってしまい、
妖怪シリーズは三国志からスタートしました。
バス2で自分がやりたいのは、あとはバンバラヤー再戦になったので、
ついにバス1に手を出したところです。
あちこち攻略サイトを見ながら、ここのフレさん達に助けてもらいながら
頑張っているところです。
コマという名前で野良をフラフラしているので、どうぞよろしくお願いします。

かずやさん
はい、一体どなただろう?と気になりながらやっていましたが
何よりも、みんながかずやさんに呼びかけるたびに笑ってしまい、
いつも以上に戦いが大変でしたw
あの名前は忘れられません(@_@)
とても楽しかったし、素材も集めることができました。
また遭遇したら、一緒にお願いします。

ゆりたんさん
先日はありがとうございました。
あとから合点がいき、とてもうれしかったです。
確かあの時は同じくらいのランクでしたが、
お嬢さんのデータ、すごいですね(@_@)
やはり慣れている方が操作すると装備の進み具合も違いますね。
やっぱりフレさんと一緒にプレイできるのはうれしいので、
お嬢さんのお手伝いをしている間は、
もしフラフラさまよっている私を見かけたら、助けてくださいませ。

ではでは。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.681 )
  • 日時: 2018/03/26 09:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: DzEWgXQw)

おはようございます(*・ω・)ノ

ちゃぼたん、かずやさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~

ちゃぼたん
先日はお気遣いありがとうございました♪
せっかくなのでちゃぼたんに参加して欲しかったのですが、結局僕が参加しちゃいましたw
また近いうちに遊びましょう(*・ω・)ノ


MMさん
遅れましたが、ノーマルバスターズでは初めてでしたね〜
部屋主さんが通信悪かったんだと思いますよ〜
こっちも通信切れたので(笑)
何の装備作ってるか(必要素材)わかればミッション貼るのでいつでも呼んで下さいね〜


鬼ちゃん
まだまだ練習不足です(笑)
この前はラグがひどかったですけどね〜
今度は是非お子様とも遊ばせて下さいね(*・ω・)ノ


ゆりたんさん
やる気スイッチは人それぞれ…
一旦ゲーム辞めても、またやりたくなるって事もありますからね。
無理はしないで下さいね〜
隠れ家はいつでも開いてると思います…多分( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.682 )
  • 日時: 2018/03/26 18:56
  • 名前: MM (ID: p12nkqqt)

こんにちは。

ともだちページのコメントで書いたのですが、
書き込みが遅くて間に合わなかったかもしれないので、
あらためて自己紹介をさせてください。

先ほど、コマというゲーム名でプレイしていたMMです。
リクエストにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

まだまだ不慣れで、何をどうしたらいいのか右往左往していますが、
本当に楽しかったし、
上手な方が3人集まるとあっという間に終わり、驚いています。
またご一緒できる時があったら、是非よろしくお願いします。
自分も早く上手になって、戦力になりたいです。

ゆりたんさん
いつもお導きありがとう。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存