雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.432 )
  • 日時: 2018/02/01 20:48
  • 名前: あいママ (ID: NLLsD9.M)

Eddieさん、隠れ家の皆様お邪魔します(*ov.v)o

池爺さん
池爺さんゲットダニO(≧∇≦)O
今日は遊んでくれてありがとうございます♪
お部屋が解散してしまってまだまだ遊び足りなかったのでボタンをポチポチしたのですが発見できなくって残念です( TДT)
池爺さんの妖怪さん綺麗で強くてカッコイイですね(〃ω〃)
また遊んで下さいね


ゆりたんさん
お久し振りです(*≧∀≦*)
目の調子がいいときに私とも遊んで下さいね♪
私もハナホジン見たいな〜O(≧∇≦)O

Eddieさん
交換でいただいたパンダちゃんやっぱりカワイイですね♪
お供に連れてってはデレデレしてます( ´艸`)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.433 )
  • 日時: 2018/02/01 23:38
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 9z91Sda3)

こんばんは(*・ω・)ノ
夜勤中のEddieです( ̄∇ ̄)

たにしさん、クロベェさん、あいママさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~


たにしさん
年明けたのに仕事は相変わらず忙しいです(^^;)
お子様は2やってる感じですか?
ツチパンいる時は声掛けて下さいね〜
まだ10体程余らせてますw


クロベェさん
気にせず遊んで下さい♪
こちらMMさん迎え入れたいけど、ご一緒に遊ぶ時間も無いのでむしろありがとうございますm(__)m
我が家も3人ともメリケン妖気使えるので、週末等夜勤が無いときは是非声を掛けていただければ♪
こちらは何体から自力入手してませんが、あと辞典の残りはあと60くらいですかね(^^;)
2〜3体以外は家族で捕獲したものですけどね〜。
ムゲンもやってないからメカオロチとメカキュウビが絶望的です( ̄∇ ̄)


あいママさん
ツチパン、フレンドさん用でも必要ならお声掛け下さいね♪
上にも書いたけど余ってますので♪
てんぷらのダンジョンなんかは馬頭が取れなくて10回以上やりましたからね〜
ツチパンに八つ当たりしながら妖気のつぶ貯めてますwww

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.434 )
  • 日時: 2018/02/02 10:28
  • 名前: たにし (ID: Uiqgfrf1)

スレの皆様おはようございます
Eddieさんお話しありがとうございます
妻に聞いたところ欲しいよ〜と騒いでおります。でも、彼女頑張ってやってるけどろくな妖怪持ってないからどうなんでしょう?フレさんに渡しきってそれでも余るようでしたらその時は図々しくお願いしてもいいでしょうか?
ちなみにEddieさんの話ししたら
あの奥さんのためにランチャー頑張った人だよね?だうちの旦那と大違いな!旦那の鏡だわ〜と言われてしまいました笑

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.435 )
  • 日時: 2018/02/02 11:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ZEoyxDRt)

こんにちは(*・ω・)ノ

たにしさん
ツチパン、余ってますよ〜(笑)
何体必要でしょうか?
遠慮無く書いて下さい(*・ω・)ノ

辞典埋めるのに入手した妖怪、進化前と進化後全て残してる状態であと60ちょっとで埋まる感じなので…
ホノボーノさんにかなり余裕がありません(^^;)
ダブった妖怪は子供かmie.に渡すか、不要なら捨てながらやってるんですよ。
なので、むしろ潔くサヨナラ出来る妖怪だと助かります。
上にも書きましたが、その状態の中、ツチパンが10枠ちょっと使ってる状況なんです。
ってなわけで必要なら何体かどうぞ(*・ω・)ノ
今日は夜勤明けですが、休みな事もなく…
22時に仕事が終わる予定なのですが、たにしさんが夜交換出来そうならお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.436 )
  • 日時: 2018/02/02 13:11
  • 名前: たにし (ID: Uiqgfrf1)

またまたこんにちは
Eddieさん返信ありがとうございます
本当に頂いてもよろしいんでしょうか?
できたら1体頂けたらうれしいです♪
僕は今日有休ですのでEddieさんの都合のいい時間で♪
といいつこれから下の子の幼稚園お迎えがあるんですけどね笑
いつもありがとうございます

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.437 )
  • 日時: 2018/02/02 13:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: F1SDcQY5)

こんにちは(*・ω・)ノ

たにしさん
こちら17時から仕事なので14時から15分置きにこちら確認しにきますね♪
14時から16時位までなら寝落ちしてなければいつでも大丈夫です♪
確認しに来てたにしさんの書き込みあればそこから募集しますね〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.438 )
  • 日時: 2018/02/02 13:55
  • 名前: たにし (ID: Uiqgfrf1)

Eddieさんお待たせちゃってすみません
今から帰宅するので14時20〜30分位になっちゃいそうです…
今日に限って歩きで来ちゃって時間かかりそうです

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.439 )
  • 日時: 2018/02/02 13:59
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: F1SDcQY5)

たにしさん

大丈夫ですよ〜
14:30から募集してるのでタイミングいいときにお願いします(*・ω・)ノ
交換するDS、赤猫のDSですか?
違ったらフレンドではないと思うので、一応確認を…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.440 )
  • 日時: 2018/02/02 14:26
  • 名前: たにし (ID: Uiqgfrf1)

Eddieさんお待たせさせちゃってすみません
準備できたのでいつでもOKです

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.441 )
  • 日時: 2018/02/02 14:32
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: F1SDcQY5)

たにささん
交換ありがとうございました♪
サヨナラ出来る妖怪で良かったのですが(^^;)
サヨナラ出来ない妖怪頂いてしまいました(^^;)
誰の分でも構わないので、また必要になったら声掛けて下さいね(*・ω・)ノ

追記
ウィス、1データ1匹しか取れないのに本当に良かったのでしょうか?
こちら、何体でも捕まるの渡してるので、ウィス必要なら戻すので言って下さいね(^^;)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.442 )
  • 日時: 2018/02/02 14:41
  • 名前: たにし (ID: Uiqgfrf1)

Eddieさんありがとうございました!
せめて魂でお役にたてないかと思ったけどバス2は魂できんわ!って妻に突っ込まれました笑
妻がすごく喜んでます♪
本人に直接書き込みさせたかったけど恥ずかしいらしいです笑
ありがとうございました!感謝感激だそうです。本当にありがとうございました!
夜勤頑張ってください!
また近々バスでもよろしくおねがいします♪
ありがとうございました。失礼します

あ、Eddieさん問答無用で捨てていいですよ♪
僕はもうバス2はやんないんで♪
そもそも全然進んでないからやり直せばいいし笑
お気遣いありがとうございます

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.443 )
  • 日時: 2018/02/03 07:04
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: VbEF4cAI)

皆さん
おはようございますm(_ _)m

ゆりたんさん
昨夜はありがとうございました♪
お久しぶりでしたね(*・ω・)ノ

ほじほじ〜♪
頭から離れないwww
しかも…動きが…セ○ハラやん( ̄∇ ̄)
オモロ過ぎるwww

待ち合わせとかないのでお見かけの際は是非突撃お待ちしてますね♪

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.444 )
  • 日時: 2018/02/03 08:59
  • 名前: ティータイム (ID: 0OZqiOjZ)

(( ̄_|チラ……


おはようございます\(^o^)/
お邪魔しまーす♪


ゆりたんさん……ww昨日は、ありがとうございました(///ω///)♪
こゆいミッションに、お付き合い頂きましたwあれが、真のウキウキの正体です(ToT)他の方は、私の新旧師匠二人w

地獄の変態二人組ですwww
とても良い方達なので、又是非御一緒お願いします( ̄∇ ̄*)ゞ



Eddie さん……昨日1日早い豆まき……ww
豆ぶつけられなかったぁ〜( ̄0 ̄;

赤鬼も、黒鬼も手強い!!
当たり前かwいつか豆……上から投げつけよ♪(* ̄ー ̄)



では、お邪魔しました〜(^o^)v



Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.445 )
  • 日時: 2018/02/03 09:46
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: VjPH7GWY)

[壁]д・)チラッ.

おはようございます

ティータイムさん
(* ̄ー ̄)_凸”. まぁ一杯
向こうの書き込みと入れ違い

ひろきパパさん
(* ̄ー ̄)_凸”. 駆けつけ三杯
昨日はありがとうございました
ブシ王滅殺張り付き部屋だったのかな?
(´-`).。oO(ちなみにクルクル回る張り付き方知らない〜
メンゴ張り付きやるよりお笑い妖怪使うのが面白いので
ハナホジン、あせっかきを使ってしまいました(-"-;A ...アセアセ

女性陣にはあせっかきが受けるのに男性陣にはハナホジンが受ける〜
な〜んでだ( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
>>443読んでたら分かった
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あんな妖怪で良かったら凸しますね

鬼ちゃん
昨日は久しぶりにありがとうございました
一応鬼天狙いの角が欲しかったけどなかなか出ない
知らない間に凄く上手になっていてΣ(゚Д゚)
私は見てのとうり回避もち妖怪よりおもろい妖怪を使うのが最近面白い(≧▽≦)
いろいろな妖怪使ってたらこんな動きもするのかと新鮮

私の場合は面白い絵が描けるのが好きなので...。(〃´ω`〃)ゞ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.446 )
  • 日時: 2018/02/03 15:28
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 33eWY.BK)

隠れ家スレの皆様

こんにちは! ちゃぼです!

お邪魔致します!


Eddieさん
こんにちは!
ティータイムさんとご一緒できるタイミングをいつも気にしてくださり
有難う御座います!
今日こそは!って思ってますよ!
ってか、Eddieさんは年末からずっと忙しいように見えるのですが
体調とか大丈夫なんすか??
男たるゆえ仕事一本はもちろん、皆さん同じかもですが、ちょっと心配っす。。
mie.さんも一時、風邪?体調が悪いうような話も見かけましたが
Eddieさんもご無理なさらずでお願いしますね!


ゆりたんさん
こんにちは!
ゆりたんは目の具合があるので、なかなかご一緒出来ませんが、せめて
目を使わない方向の、川柳とか格言をお願いしたいっすね!

話変わりますが、ゆりたんさんって、東洋医学って信じてますか?
きっと格闘技やっているので、何となく理解してくれると思っているのですが。
何でかと言うと「針灸」ってどう思いますかね?
ちゃぼが若い頃にケンカして、顎の関節部の軟骨がイカれて痛かったのですが
ちょっと前に母親に針を紹介されて、半信半疑で行って施術してもらったのですが
何回か行ったら不思議と治ったんすよ!
それから体の歪みとかもちょっと見て貰って、腰痛も少し和らいだりと良い感じでした。
妻がここんとこひどい腰痛に悩まされているので、針灸以外に何か手軽で良い方法が
あったら教えていだだきたいです!


Eddieさん ゆりたんさん
あっ! バスタの話!w
先日にかずやさん、たにしさんと極ブシやっていた時に、ちゃぼもEddieさんや
かずやさんのように、あの超絶な神的回避をやってみたい!と思った次第なんですよ!
そこで、ちゃぼが考えた妖怪は、、
ジバニャンS(回避と突撃)で、装備(滅とかw)+聖なる魂で挑戦してみたいと思いました!
Eddieさんが仰ってましたが、確かにフユニャンの3段はもっさりの意味が分かってきたんですよ!
確かにブシニャンを使う意味が分かったのですが、ちゃぼはジバSのスキルの「超回避」に
目を付けた訳です!

今度、実践してみたいので、是非是非、極ブシの神的回避を見学させてください!

お邪魔致しました!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.447 )
  • 日時: 2018/02/03 16:18
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Uxqo.MGu)

スレの皆様お邪魔しま〜す♪

ゆりたん

昨日はバス出撃ありがとうございました。ものすごく久しぶりにお会いした様な…いきなりの登場!しかもあの僕の1番のお気に入り妖怪の登場で爆笑でした!
しかし武士王あの妖怪で…
動きがヤバイですね(笑)
いつも楽しませて頂いてありがとうございます。
目の調子どうですか?
昨日は長い時間ご一緒楽しかったです。
最近はバスやってますのでお時間合いましたら宜しくお願いしますm(__)m

また笑わせて下さいませ♪

でわ…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.448 )
  • 日時: 2018/02/03 16:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: npnyjLv6)

こんにちは(*・ω・)ノ

鬼ちゃん
多分、仕事22時に終わりそうです。
交換可能な時間、22:45以降かと思いますが、ご都合如何でしょうか?(^^;)
もう少し早く帰宅出来そうならまた書き込みしますね〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.449 )
  • 日時: 2018/02/03 17:48
  • 名前: おパ (ID: KMSK7TzO)

みんなこんにちは〜(o^^o)

Eddieさん
今、会社から帰宅して書き込み確認しました
今日の夜はフリーなので全然大丈夫ですよ〜
23時頃にこちらを覗きに来ますね
交換妖怪ですが、チビ友の子がさすらいでセーブ中にカセットが抜けたとのエラーで
データが消えたんで結構大移動したためあんまいいのがない状態です(>_<)
ほんとの不要さんでごめんねm(__)m


ゆりたん
さきたん(こちらからですみません)
昨晩は共闘楽しかったですね〜(o^^o)
赤はNN妖怪あまり用意していないので適当に選んでました
季節ニャン(ハル、ナツ、アキ、フユニャン)は、入れ替えても名前が変わらない時が
あるんですよね〜(^^;)
鬼天装備必要ならお手伝いするのでいつでも言ってね
最後に、ゆりたん、へっぽこチャンピオンの座はまだまだ譲りませんよ!
現在さらに腕下降中で、へっぽこに磨きがかかってきてるよ


ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.450 )
  • 日時: 2018/02/03 18:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: npnyjLv6)

鬼ちゃん

こちら妖怪パンパンで空き枠作りたいので、むしろ潔くサヨナラ出来る妖怪が助かります♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.451 )
  • 日時: 2018/02/03 18:43
  • 名前: おパ (ID: KMSK7TzO)

Eddieさん

データ消えたチビ友用にツチパンもう一体追加の計3体にしてもらってもイイですか?
ご検討お願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.452 )
  • 日時: 2018/02/03 18:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: npnyjLv6)

鬼ちゃん

OKですよ〜( ̄∇ ̄)
また仕事終わりに書き込みしますね〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.453 )
  • 日時: 2018/02/03 20:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3GEsyHp0)

鬼ちゃん

早めに帰宅出来そうですよ〜
21時から交換出来ますが、鬼ちゃんの都合はどうかな?
お子様の友達用に他にも妖怪何かあればお渡ししたかったけど、ダブりはほとんどサヨナラしちゃったから、帰宅したら何があるか書きますね〜
多分、ほとんどダブり無いけど( ̄∇ ̄)
因みに…鬼ちゃんのところはソード?マグナム?どちら?

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.454 )
  • 日時: 2018/02/03 21:19
  • 名前: おパ (ID: KMSK7TzO)

Eddieさん

お気遣いありがとうm(__)m
うちは、チビがマグナムで自分がソードです
チビ友はソードかな

チビにはこのゲームで妖怪集めはほぼ無理なので諦め気味ですよ
リセマラでゲット出来るのだけ一緒に行って集めてます
本当にチビにはかわいそうなゲームですよね(^^;)
ちなみにうちは妖怪の輪もレジェンドもほぼゼロですが
それでも細々と妖怪ゲット出来たら喜んでますよ

交換ですが、いつでも大丈夫です(o^^o)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.455 )
  • 日時: 2018/02/03 21:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3GEsyHp0)

鬼ちゃん

21:45でいいですか?
ちょいとダブり調べます♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.456 )
  • 日時: 2018/02/03 21:27
  • 名前: おパ (ID: KMSK7TzO)

Eddieさん

9:45了解です
ダブり気にしないでイイですよ

これを機会にうちのチビが色々連れていける所に連れて行くんだって張り切っているので
一緒に頑張ってもらいます
チビ達の友情、ほのぼのしてます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存