雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.733 )
  • 日時: 2018/04/05 21:25
  • 名前: ちゃーぼー (ID: IR7DEuq/)

Eddie兄さん
こんばんは!
今夜もお仕事っすか? ご苦労様です!
お言葉に甘えて、気軽に来させていただきますね♪
あと、ちゃぼスレはEddie兄さんが仰るように
続けさせていただきますね!
改めて、宜しくお願い致します!


Annieさん
こんばんは!
本当にお久しぶりですね! ちゃぼも元気してますよん♪
Annieさんもお元気そうに何よりです!
って、ブシ戦を数回やった以来、お会いしてませんねw
隠れ家スレにて新たなスタートをエンジョイしてくださいね♪
Annieさんもブシ戦が上達してそうですね。。
お時間合いましたら是非とも、ちゃぼとも遊んでくださいね!
次回お会いしたら、フレンド申請させてください!
あ、枠が空いていたらで結構ですのでw


では!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.734 )
  • 日時: 2018/04/06 00:11
  • 名前: MM (ID: .Zqz938.)

こんばんは。

みなさん、先ほどは本当にありがとうございました。
ゲーム名コマです。
極玉を出してくださったり、素材集めにずっと付き合ってくださったり、
とても感謝しています。
おかげ様で、鬼猫根付まであと一歩のところまで来ました。
それから、ひとことコメントを打つのがと〜っても遅くて、
本当は「あとは好きなミッションを選んでください」とか打ちたかったのですが、
結果的に最初から最後まで素材集めにお付き合いさせてしまいました(@_@)
次は、みなさんも好きなミッションを選んでくださるようお願いします。
今日はとても楽しい時間でした。


Eddieさん
ありがとうございました。
今日はEddieさんと一緒にできて、本当にうれしかったです。
見かけてはいたのですが、レベルの高い修行をしているのでは?と思ってしまい、
なかなか突撃する勇気が出ませんでした。
今度お見かけしたら思い切って入っていきますね。
あ、でもどなたかと待ち合わせとか本当に修行をしている時は蹴ってくださいw
今日はとても楽しかったです。
ありがとうございました。


パパさん
先ほどはありがとうございました。
野良で時々フレンドさんでお名前を見かけていたのですが、
今度気が付いたら、思い切って入っていきますね。
今日は素材集めにお付き合いいただきありがとうございました。
また遊んでください。


ではでは。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.735 )
  • 日時: 2018/04/06 00:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 8ok3Uv.r)

こんばんは(*・ω・)ノ

MMさん、パパさん(笑)
先ほどはありがとうございました♪

MMさん
色々練習してる時の方が多いですが、見かけたら入ってきて下さいね〜
素材集めだと欲しい素材は何もないので、どんどんミッションの指定と欲しい素材は遠慮無く持っていって下さいね(笑)
フレが集まってからは遊んじゃいましたけどね〜
赤まねきなんかもトラップちゃんと使えばあんな感じで真っ赤な悪夢も無く終わるし、カブキも必殺技打たせないで戦えます(笑)
まぁ、最初はそんなの意識する余裕ないと思うので楽しく遊べればいいと思います♪
また遊びましょうね〜(*・ω・)ノ


ゆりたんさん
前に見かけた時は誰かと思ったんですけどね〜
ちょっと前に交換板みてよい気付きました( ̄∇ ̄)
ここは見るかもしれませんが、無理に書き込みはしなくて大丈夫ですからね〜


かずやさん
赤まねきやるのにフレンドさん赤から白に変えてもらってたところの凸でした(^^;)
また凸して下さいね(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.736 )
  • 日時: 2018/04/06 08:11
  • 名前: MM (ID: .Zqz938.)

Eddieさん

おはようございます。
朝から失礼しました。
他の方は野良さんでしょうか?

ついに鬼猫根付完成しました!
Eddieさんがいてくださってよかったです。
昨日から本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

ではでは。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.737 )
  • 日時: 2018/04/06 08:12
  • 名前: Annie (ID: quZP5r6o)

皆様、おはようございます!お疲れ様ですm(__)m

Edieeさん
チャットルームの件ですが、詳細教えて下さい。
機会が有れば利用したいので。
よろしくお願い致します(^.^)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.738 )
  • 日時: 2018/04/06 08:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: fzdoi18g)

おはようございます(*・ω・)ノ

MMさん
先ほどは少しでしたがありがとうございました♪
素材、足りないのは何でした?
コメで書いて貰えればその都度対応しますよ〜。
青の人は毎回持ち込みアイテム無しでほぼ常に気絶…最低限生き残る努力はして欲しくてコメ書いたんですけどね〜
伝わらず( ̄∇ ̄)


Annieさん
k2のTOPな貼っておきました。
こっちもいつ入ってるかはわからないので、タイミング合った時に。
そのままコピーしても入れないと思うので、頭に『h』付けるの忘れないで下さいね〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.739 )
  • 日時: 2018/04/06 20:19
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: hqRMTM5O)

こんばんは(*・ω・)ノ

MMさん、かずやさん
色々遊べましたね〜
ラストは真面目にやろうと思ったのに切れちゃいました( ̄∇ ̄)
せっかく滅持ったのにw
かずやさんが言うほど僕は上手くないのもわかってもらえたと思いますw
TOBも久々に滅以外でやったような?
やり直しがイヤだったので、安定な立ち回りで見ててつまらなかったかもwww
また遊んで下さいね〜(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.740 )
  • 日時: 2018/04/06 21:34
  • 名前: MM (ID: .Zqz938.)

Eddieさん、かずやさん
ありがとうございました。

Eddieさん、すごかったです!
何がびっくりって、Eddieさんの華麗な戦いを眺めていたら、
いつの間にか月光石をもらっていたことです。
初めてもらいました。
ありがとうございました。

ブシ王は、自分は遠くからバンバンすることしかできません(*_*)
あれだけ近くで戦えるのは本当にすごいです。
Eddieさんが時々戦い方を書いてくれていますが、
それを理解できるようになったら、
自分も少しはまともにブシ王と戦えるようになるかもしれませんね。

かずやさん
今日もありがとうございました。
かずやさんのゲーム名が飛び交う様子が好きですw
ランクを上げるのはなかなか大変ですね。
かずやさんが自分の先を行っているので、とても励みになります。


では。



Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.741 )
  • 日時: 2018/04/06 22:52
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: VtdXe6YD)

皆様こんばんわ♪

Eddieさん

先程は玉集めありがとうございました。
来てくれて助かりましたよ!野良さんには参りました(笑)
挨拶もしない…勝手に違うミッション張るで…何人蹴ったかな?
先程ご一緒していたタラコさん?名前は知ってましたが…あのタラコさんですか?
聞いたのですが…
またお願いしますね♪

MMさん

Eddieさん上手いでしょ?あんなもんじゃないですよ!またまだ(笑)
その内わかると思います変〇の意味が…
今のデータは遊び仕様なので(笑)
また見つけましたら凸しますね♪
ありがとうございましたm(__)m


では…


Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.742 )
  • 日時: 2018/04/07 06:58
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: F/ASl7In)

皆様、おはようございます。

Eddieさん、かずやさん、MMさん
昨晩は長時間ご一緒して頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
ブシ王途中で、通信が切れてオヒトリサマになり一撃で昇天しちゃいました(^^;
EddieさんのプレイでTOBもソロで更には金タイムでクリア出来ちゃうなんて「ムーリーじゃない?」でホント楽しかったです。
黒鬼も極玉沢山だして貰いまして有難うございました。
月光石も全部ゲット出来ましたので、さて何作ろうかな〜^^
プレイは、いつまでも回避出来ずの凡人プレイの
小学生プレイヤーと化しておりますが、
またご一緒した際にはよろしくお願いします〜(*´∀`*)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.743 )
  • 日時: 2018/04/07 07:40
  • 名前: MM (ID: GiLJRGJt)

けんすけSさん

昨日はありがとうございました。
初めまして。
コマというゲーム名でプレイしていた者です。
妖怪シリーズは三国志・ウォッチ3・バス2と遊んでいて、
バス1は遊び始めて1ヶ月です。
隠れ家のみなさんに手伝っていただき、頑張っているところです。

通信が切れて、私もおひとり様でブシ王と戦っていましたが、
あっさりやられてしまいましたw

野良をウロウロしていることが多いので、
遭遇したら、またよろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.744 )
  • 日時: 2018/04/07 08:16
  • 名前: Annie (ID: 7WfNhmUu)

皆様、おはようございます!お疲れ様ですm(__)m

Edieeさん
入り口見つかりません(笑)
何ででしょう?
私なりに練習しております。
最近滅殺刀使ったりしてます。
即昇天気持ちいい(^ー^)
私も変態に仲間入りですね。

なかなか御一緒出来ませんがその時にはよろしくお願い致します。

またこちらのmemberさんともプレイしたいです。

Annie

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.745 )
  • 日時: 2018/04/07 08:24
  • 名前: いけじい (ID: GvhwKY4z)

おはようございます
やはりなかなか皆様を見つけられない、、、まぁそれは仕方ないか、、

ゆりたんさん
こちらには来ないのかな?諸事情が有りますからワシは何も言えませぬが
順調にミッションは進み、いよいよあと残り3種類で200到達です
ココまで長く楽しめたゲームも珍しいなぁ
って日記帳代わりスマソ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.746 )
  • 日時: 2018/04/07 09:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: KbVG0hRL)

おはようございます(*・ω・)ノ

けんすけSさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
また何かあれば♪
練習してる時以外はフレンドさん探してるのでお願いします(*・ω・)ノ


MMさん
今度まとめて月光石取りに行きますか?
昨夜はMMさん来るちょっと前にピンクエンペラーもやっちゃったんですよね〜
その辺はすぐ終わるので次にやりましょう(*・ω・)ノ


かずやさん
玉集めもありがとうございました♪
貯めてもすぐ使っちゃって、また50位まで減ってしまったんですw
ご一緒していた方(?)は僕はフレマークもついてませんし、聞いて返答無ければ普通の野良さんじゃないですかね?
1戦しかご一緒してませんが( ̄∇ ̄)


池爺さん
プレイ時間帯のせいかほとんど決まったフレンドさんしか見つからないですからね〜
タイミング合った時に遊びましょうね〜


Annieさん
K2のスレ閉鎖してますが、そちらまではたどり着いてます?
TOPにリンク貼ってありますが…
たどり着いて無ければK2のリンクはここに貼りますし、たどり着いてるけど入れなければまた別の誘導しますね〜
管理者は誰かが入ってくれば調べられるんですが、昨日名無しの方々が入ってたのでK2にたどり着ければ入れると思うんですよね〜

荒らしで無ければアク禁にする事もないので、誰でも覗いてもらって構わないですよ〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.747 )
  • 日時: 2018/04/07 17:48
  • 名前: Annie (ID: 7WfNhmUu)

Edieeさん
お疲れ様ですm(__)m
K2のスレにすらたどり着けないです。
良かったら誘導等願いたいです。
ご面倒おかけします。
よろしくお願い致します。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.748 )
  • 日時: 2018/04/07 17:55
  • 名前: ちゃーぼー (ID: NWASZCqM)

こんにちは! ちゃぼです!


Eddie兄さん
スレ読ませていただいたのですが、別室が
あるのですか??

隠れ家さんのメンバーだけの別室なんすかね?
誰でも参加OKであれば、ちゃぼも別室に行って
みたいっす!

ご検討、宜しくお願い致します!


池爺さん
お久しぶりでございます!
お元気にされておりますでしょうか?
あれ以来、まったく共闘できていないっすね。。
ちゃぼもたまに部屋立ててますので、凸いただければ
幸いっす!
相変わらず、ブシ戦をやっていらっしゃるようですね!
操作の仕方は以前に聞いているので、それで華麗に
やっつけてしまうのですから、脱帽ですよ!

そろそろバイクが楽しい季節となってきましたね♪
たまにはちゃぼスレにも遊びに来てくださいね♪


MMさん
お久しぶりでございます!
以前にMMさん宛の書き込みにお返事くださり
有難う御座いました!

どうですか? バスタ1は?? ストーリーとか
ボス戦も含めて、完成度高くて楽しいですよね♪

ちゃぼもMMさんとバスタをしてみたいです!
よかったらフレンドになっていただければ幸いです!

今度、Eddie兄さんとご一緒してるタイミングがあれば
フレンド申請させてください!
宜しくお願い致します♪


では!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.749 )
  • 日時: 2018/04/07 19:44
  • 名前: いけじい (ID: GvhwKY4z)

ちゃーぼーさん
そうですねぇ、、上手く時間が合ったときを楽しみに待っとぉるよ!(モズク先生風に)
倒すのは出来ますが、ココの猛者さんのように、華麗な戦じゃないですわ、、、
まさに泥仕合! でも楽しめてるのでマイペースで遊んでますよー

見てるかどうかは判りませぬが、ゆりたんさんに報告
いよいよあと1種で200種類に到達です。長かったですが、応援有難うでした。
最後は何時やるかはまだ決めてませんが、向こうとこちらに報告しますよん。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.750 )
  • 日時: 2018/04/07 19:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SkOVMnr4)

こんばんは(*・ω・)ノ

Annieさんの書き込みもありましたね(^^;)
ちゃぼたんのスレにリンク貼ったので僕の書き込みみて下さい♪
わからなければまた(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.751 )
  • 日時: 2018/04/07 23:43
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: F/ASl7In)

皆様、こんばんわ。

>MMさん
初めまして。コメントありがとうございます。
隣スレのてつてつさんのスレに所属している
けんすけSです。赤猫のゲーム名はBIRIBA♂です。
妖怪シリーズ1、2、3、三国志、バス1で、
バス2は買わずに最近はノーマルバスに入り浸りです(--;
白犬は昔やってましたが、このゲーム特有のSDカードに
保存されるので、DSを変えて保存するとデータが消える
に息子らに何度かやられて、いつもランク中級です(笑)
今度出会った時にフレコ枠ございましたら、
お気軽にフレンドOK?で宜しくお願いします〜^^

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.752 )
  • 日時: 2018/04/08 00:53
  • 名前: MM (ID: chXqRXJO)

Eddieさん
先ほどは本当にありがとうございました。
いろいろ不慣れで、Eddieさんの上手さをかき消すような戦いで申し訳ありませんでした(T_T)
あとから参戦してくださった方々にも感謝です。
月光石いっぺんに入手できてとてもうれしいです。
ただ、最後の方は自分でも何をしていたのかよく覚えてなく、
いつの間にかバスターズランクがあがっていたことさえも気づきませんでした(@_@)
この次はもう少し戦力になるよう精進します。
あとどこをクリックして退出するのかわからなかったのですが、
退出したことになってますでしょうか?

ちゃぼさん
はい、バス1とても楽しいです。
残念なのは、なぜ発売当時に始めなかったんだろう?ということです。
でもみなさんに会えて、いろいろ手伝っていただいたり教えてもらったり
ものすごく遅いデビューだったけど始めてよかったと思ってます。
もちろん、フレコ交換よろしくお願いします。
Eddieさんのいるところでコマというゲーム名がいたら、私です。

けんすけSさん
是非フレコ交換お願いします。
コマというゲーム名がよく野良をウロウロしていますので、
今度遭遇したらよろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.753 )
  • 日時: 2018/04/08 01:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: UrKvmmL9)

こんばんは(*・ω・)ノ

MMさん
ちょっと手こずりました( ̄∇ ̄)
ぬらりひょん瞬殺されたのも面白かったですw
フレさん来てから余裕かと思いきや…またぬらで遊んじゃいましたね(笑)
ぬらり玉、真ん中に行きたくなるのは病気かも( ̄∇ ̄)
ウィスの人、フレンドさんの中でも相当上手い人です。
通称イカさん( ̄∇ ̄)

鬼玉集めの方もやるなら今度手伝いますよ〜
ちゃんと退出してたので大丈夫ですよ♪


Annieさん
ブシ王、明らかに上手くなってましたね〜
位置取りが前に比べてとても安定してるように見えましたよ。
それに併せて螺旋への対応もバッチリ♪
通信切れちゃったので、キリよくご飯にさせていただきましたが、また今度遊びましょうね(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.754 )
  • 日時: 2018/04/08 07:04
  • 名前: Annie (ID: KgzRq1VB)

皆様、おはようございます!お疲れ様ですm(__)m

Edieeさん
ブシ王螺旋回避の査定有難う御座います。
まさか私が出来るようになるとは思っていませんでした。
これもEdieeさん、かずやさんのおかげです。

通常ではあり得ない遊び方。
ハマってしまった私もまた変態なのかもしれませんよね(笑)

また色々教えて下さい!
see you(^ー^)

Annie

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.755 )
  • 日時: 2018/04/08 08:27
  • 名前: ティータイム (ID: SSVeAjLj)

(( ̄_|おはようございます(=_=)w


M M さん

以前バス2でお世話になった、ティータイムですm(._.)m
実は……昨日お邪魔してましたw月光石良かったですね〜♪(*´∇`*)
又お邪魔した時は、宜しくお願いしますm(._.)m


Eddie さん、mie さん

相変わらずの爆笑www
ありがとうございました♪

Eddie さん……私の紹介もしといて!(T_T)相当上手いって……(=_=)www


お邪魔しました〜(=_=)ww

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.756 )
  • 日時: 2018/04/08 08:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dsZ3BRyR)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
お茶だけじゃなくご飯も食べて行きますか?( ̄∇ ̄)
それともお菓子?( ̄∇ ̄)
昨夜も笑わせていただきましたw


MMさん
昨日のウィスじゃなかった方のフレンドさん、ティータイムさんでした♪
バス2でご一緒してましたね〜
ティータイムさんの書き込み見るまで忘れてましたw
ティータイムさんも上手いですよ〜…覚醒すると( ̄∇ ̄)


Annieさん
そういえばブシニャン使いになってましたね〜
あのNN…かつてフレンドさんで使ってた人がいて懐かしく思いました(笑)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.757 )
  • 日時: 2018/04/08 17:31
  • 名前: あいママ (ID: N67ddZws)

お久し振りです(*ov.v)o
Eddieさん隠れ家の皆さんお邪魔します

鬼ちゃん
今日は久し振りに遊んでくれてありがとです(о´∀`о)♪
なかなか会えなくて淋しい思いしてたのでビックリしました(o゚Д゚ノ)ノ
最後は通信切れて残念だったけどまた遊んでね♪

池爺さん
先日は遊んでくれてありがとです(*´ω`*)
ブシ王タイマンのフレンドカードでのコメント楽しみに見てます♪
200種類楽しみにしてます( *´艸`)

Eddieさん
たまには私にも変○プレイ見せて下さいねd(^-^)
お仕事お忙しそうなのでお体に気を付けて下さいね(*^▽^*)

追記
池爺さん
ブシ王タイマン200種類達成おめでとうございます!!
(*^▽^)/★*☆♪
私はフジ王一人でも無理なのに200種類も一人でやっつけてしまうなんて(o゚Д゚ノ)ノもんげー!!

隠れ家の皆さんはやっぱり凄いですね( *´艸`)


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存