雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.407 )
  • 日時: 2018/01/29 12:38
  • 名前: おパ (ID: qD5nZDRV)

こんにちは〜

Eddieさん
ツチパンいいな〜(-""-;)
あと2体余ってないよね…(((^_^;)
独り言でした

MMさん
はじめまして
Eddieさんの知り合いなら大丈夫かな。
あまり現れませんがここの住民やってます鬼玉パパと申します
(住民税は払ってませんが)
いずれお会い出来るかな

ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.408 )
  • 日時: 2018/01/29 13:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zn3FU6UW)

鬼ちゃん

余ってるよ〜( ̄∇ ̄)
と言うより、鬼ちゃん待ってました♪
お渡し、今夜でもいいですか?

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.409 )
  • 日時: 2018/01/29 14:40
  • 名前: MM (ID: QTdPfo7E)

鬼玉パパさん

初めまして。お世話になります。
少しずつ慣れながら会話に参加したいと思っています。

ちなみに、ツチノコ星人でしたら、
さすらってきていますので、
いつでもお渡しできます。

必要な時には、いつでもおっしゃってください。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.410 )
  • 日時: 2018/01/29 17:59
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: PRSQhv6y)

早く暖かい日がこないかのぉ、、大工仕事は年寄りには辛い季節じゃ!

MMさん 
お初になりやす 滅多に来ないですが、ここの末席に腰掛けさせてもらってる爺です。
バス2はやっていないので、話に乗れないのが残念ですが。
バス2も、野良マルチでは改造データの吹き溜まり部屋が有るらしいので、入室の際にはご注意下さいませませ。

HP無限(Fix)
常時クリティカル
スタミナ無限
必殺無限
残り時間無限
ゲージ無くても技OK
キャンセル可能
友達になれる
3段攻撃ループ可能
お金MAX
ガチャ無限
アイテム無限
ABXY連射
オールギアソウル
トレジャージュエルMAX
祭壇出入りで1日が経過
敵一撃でたおせる

このくらいのだと、いとも簡単に出来るみたいなので、、、

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.411 )
  • 日時: 2018/01/29 18:11
  • 名前: おパ (ID: xy8gItKh)

こんにちは〜(o^^o)

やっと仕事終わりました


Eddieさん
ありがとね(^_-)-☆
交換ですが、土曜の夜でお願いできませんか?
チビを寝かしつけに行って、共におねむの精に勝てない可能性が高いので
すっぽかししないように土曜がイイかなって思っています
(最近はチビより先に寝てるって文句言われてます...)
無理言ってごめんね〜m(__)m
ご検討お願いします


MMさん
ありがとうございますm(__)m
必要になったら書き込みしますね
しかし、ここの住民さんになるんですね〜
変○さんのお相手は大変ですよ〜
(まともなのは私だけっていうのは内緒です)


ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.412 )
  • 日時: 2018/01/29 18:12
  • 名前: あいママ (ID: XpIhNjP7)

Eddieさんスレの皆様またまたお邪魔します(*ov.v)o

池爺さん
お名前発見したので初めてコメントさせていただきます(*^^*)
ちゅんさんのスレでお世話になってますあいママと申します。
去年だと思うのですが同じスレの○ちゃんのお部屋で御一緒していただいたゲーム名みのむしで遊んでいます。
お友達になっていただきありがとうございます(*ov.v)o
何度かお部屋を発見して赤鬼さん退治とても楽しかったです♪
Miiの名前とゲーム名違うのでわかりにくいと思いますがこれからも遊んで頂けると嬉しいです\(^-^)/

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.413 )
  • 日時: 2018/01/29 18:49
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: PRSQhv6y)

ん、ワシの名を呼ぶ声がする、、、

あいママさん
をを、「みのむし」さん!覚えていますよ。何度か来てくれましたよね野良さん部屋でも。
ただ、ワシ頭悪いからMii名とゲーム名が一致してないフレさん多いです。
いまだに紐付け出来ていない人も居りますので、、、もしかしたら、フレコ消してしまっている可能性も有るので、見掛けた時はヨロずらぁ!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.414 )
  • 日時: 2018/01/29 18:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: lykfJE4c)

鬼ちゃん
土曜日、畏まりましたm(__)m
20時頃まで仕事だと思うので、早ければ21時頃に交換出来ると思います♪
変○さん?…( ̄∇ ̄)www


池爺さん
そんなに改造あるんですね(^^;)
マルチほぼやらないから関係ないかな?( ̄∇ ̄)
やっぱりノーマルバスがしっくりきてます(^^;)
昨夜は減ってきたブシ王の極玉集めするのに野良部屋立てて…フレンドさんじゃないけど、知ってる人ゲット♪
残りは知らない方たちでしたが、楽しく遊べました♪
ランクが高かろうが挨拶無しは容赦無く蹴り出してますけどね〜( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.415 )
  • 日時: 2018/01/29 18:58
  • 名前: MM (ID: QTdPfo7E)

池爺さん

初めまして。
これからお世話になります。
会話に参加できそうな時はしますが、
それ以外でもみなさんの話をいろいろ聞きたいので、楽しみです。

野良は、入れる部屋を探すのが大変です。
入ってもキックされたり、こちらも事情によりすぐ出てきたり、
でも出発できてクリアできた時は本当に楽しいです。
そこまで行けることはなかなかないのですが・・・。

これからよろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.416 )
  • 日時: 2018/01/29 19:10
  • 名前: あいママ (ID: XpIhNjP7)

Eddieさん隠れ家の皆様またまたまたお邪魔してます(*ov.v)o

池爺さん
お返事ありがとうございます(*≧∀≦*)
フレンドコードはまだ大丈夫です。
池爺さんがオンラインになってるときにいつもお部屋探させていただいてます。
でも、もし消してしまった時でも私の方にはフレンドマークでるので遊んで頂きに行きますねd(*^v^*)
これからもよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ"

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.417 )
  • 日時: 2018/01/30 07:16
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: NaucmXhN)

おはようございます(^^)

我が巣窟にようこそψ(`∇´)ψ

昨日はバス2の方で野良を少々、変〇キンタロニャンの育成がてらに...。
キンタロニャンレベル99になりました(≧▽≦)

てつてつさん
昨日はフレさんとの約束だったの〜
ごめん板全然見てなかった〜( ̄▽ ̄;)

クロベェさん
此方ですみませんm(__)m
昨日は何回か遭遇したけど...。
共闘1回だけだったね〜
あの部屋はキンタロニャンが居たので凸してみました
ダンジョンが長いとヒーラーとかおにぎり技ありのキンタロニャンみたいなの
重宝してしまいます;゚(´△`)゚;
鬼喰い一体ゲットダニ〜

あいママさん
めちゃご無沙汰してます(;´Д⊂) あう‥
バスは最近あまりやってないです
だから会えない〜(泣)
バス2が中心です
面白い妖怪にNN変更して出撃するのが趣味です
昨日は変〇キンタロニャンで凸したら蹴られた(゜◇゜///)
一応真面目にやってるのですが...。

MMさん
初めましてスレの住人してます
名前はゆりたんですが二児のパパやってます
(´-`).。oO(このスレで一番の紳士です( ー`дー´)キリッ
バス1もやりますがバス2をやる事が多いです
わからない事が多々ありますがよろしくお願いします
(´-`).。oO(スレには頻繫に出没しませんが...。

おパちゃん
誰がまともだって〜ψ(`∇´)ψ
このスレ1の紳士とへっぽこの座は渡しません
( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

ティータイムさん
ゆりたんは娘ちんのあだ名です
元々は交換板オンリーだったので性別はどうでも良かったので
交換データー名をハンネにしました
ある方の誘いで雑談、攻略板にデビューしました(〃´ω`〃)ゞ
もう2年以上前の別板の話になりますね

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.418 )
  • 日時: 2018/01/30 08:29
  • 名前: MM (ID: 5Hl0fDBw)

おはようございます。
今日のメリケンの迷宮はキラコマです。

ゆりたんさん
初めまして。
マルチで、通信が切れて1人になってもクリアしやすいのはどの妖怪かいろいろ試した結果、
今はヒーラーエンマ様で出没していることが多いです。
もし遭遇したらよろしくお願いします。

掲示板もゲームもまだまだ不慣れですが、
どうぞよろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.419 )
  • 日時: 2018/01/30 18:47
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: K3Mx7SSf)

こちらのスレにコメもひさしぶり(*´Д`)
皆様、こんばんわ♪

ゆりたんさん
キンタロいいですね。私も!!と思ったら、持ってなかった(>_<)
まだゲットしていなかった。
みんなキンタロみたら、日ノ神48を思い出しました。
ダンジョンなんでも良いのでご一緒しましょう。

MMさん
はじめましてm(__)m
パパママ集会所のクロベェです。あちらでチラッとコメみました。
同じスレで活動できれば良かったのですが。。お力添えできなくてすみません。
今はバス2メインでやってますので、今度遊びませんか?
バス2フレさんが少ないので出会いもなかなかなくて(T_T)
こちらのトップにフレコありますので、良ければフレに(/o\)
ヨロシクです♪

ではでは。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.420 )
  • 日時: 2018/01/31 06:47
  • 名前: MM (ID: MC6a.EsZ)

おはようございます。
今日のメリケンの迷宮は自慢ハッタンとキラコマです。

私のフレコも載せていただき、本当にありがとうございます。
今、気づきました。

クロベェさん
初めまして。お気遣いありがとうございます。
早速登録させていただきました。
是非ご一緒したいです!
マルチで気絶することも多いですが、どうぞよろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.421 )
  • 日時: 2018/01/31 12:26
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: i4PXoJeQ)

MMさん
フレありがとう♪がんばって探しますね♪
なかなかダンジョンに行かない野良部屋を彷徨っていますので、
凸&連れ去り待ってます(^O^)

ではでは。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.422 )
  • 日時: 2018/01/31 20:47
  • 名前: MM (ID: MC6a.EsZ)

クロベェさん

先ほどはありがとうございました。
すでに持っている妖怪だったら、ごめんなさい。
キラコマはゲーム名が変わるので、必要な時は言ってください。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.423 )
  • 日時: 2018/01/31 23:09
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: y97jwkkH)

スレの皆様、こんばんは(^^)

お邪魔致します。

鬼ちゃん
先程は、ひとりでチーンてなってたところに、登場ありがとうございました(゚∀゚*)
もうひとりで出発してしまおうかと思ってたところでしたw
最近はバス1の方に戻ったりしてるんですね(^-^)
パパのお帰りで、そんなに長くはできませんでしたが、また見つけて来てくださいね〜♪
元帥、もうおネェにしか見えないwww
ありがとうございました(^_^ゞ

ゆりたんさん
お久しぶりでした〜(*´∇`*)が、大黒柱ご帰宅で解散タイミング( ̄▽ ̄;)
またお待ちしてます♪

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.424 )
  • 日時: 2018/02/01 07:01
  • 名前: MM (ID: kfAGa45i)

おはようございます。

今日のメリケンの迷宮は
2日連続の自慢ハッタンと、ブルジョワGです。

いろいろなサイトやブログを読んで、
そろそろバンバラヤー編の再挑戦ができそうな気がするんですが、
今日もまだでした。
また明日に期待します。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.425 )
  • 日時: 2018/02/01 07:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: eZtGmd4Y)

おはようございます(*・ω・)ノ

みゆさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
夜勤のせいもあるかもしれませんが、全く見つけられません( ̄∇ ̄)


MMさん
再挑戦できそうなんですね〜。
こちらは高額商品の購入満たしてないので、まだまだ先になりそうです(笑)
ムゲン、ほとんどやらないのでジュエルも貯まらずです(^^;)

メリケンもラスブシとブルジョアGが来ないんですよね〜
焦ってないので気長に待ってますが( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.426 )
  • 日時: 2018/02/01 07:39
  • 名前: たにし (ID: laqDHczO)

スレの皆様おはようございます
ゆりたんさん昨夜はありがとうございました。久しぶりの掲示板利用者フレさん登場でびっくりしました笑
最近DSの調子が悪くLR押してないのにぐるぐる回ることがしばしば笑
ま〜ボス注目押す派だからあんまし影響はないんですけどね
渾身のはなほじん登場前に解散残念でした。次回のお楽しみで♪

Eddieさんお仕事忙しそうですね
無理しないように頑張ってください
それでは、お邪魔しました

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.427 )
  • 日時: 2018/02/01 16:42
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: j9WQvNVT)

我が巣窟にようこそψ(`∇´)ψ

(怒`皿´)q"チクショー!!!!!!!
忙しい〜これから娘ちんの塾の送り迎え〜

たにしさん
(* ̄ー ̄)_凸”. まぁ一杯
昨日はハナホジン使いた〜い衝動がうずうずと
極ブシ王でも使おうか迷ったけど...。
フレさん部屋ではないので一応ミッションクリア優先で
やったつもり(^^;;
また、よろしくね〜

みゆさん
(* ̄ー ̄)_凸”. まぁ一杯
こればっかり(笑)
お酒は飲めるのかな?
昨日は久しぶりだったのに残念です
フレさんから貰った激ドラあるので鬼天でも作るのに野良してます

さきたんさん、Annieさん
此方ですみませんm(__)m
昨日はありがとうございました
鬼天狙いで野良してたのにフレさん見かける事が多いので
凸してました( ̄▽ ̄;)
またよろしくお願いします

あか〜ん忙しいΣΣ(゚д゚lll)
時間だ〜〜〜
後で追加で編集してコメ増やします

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.428 )
  • 日時: 2018/02/01 17:57
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: EID2D/.7)

ピンポーンお邪魔します。m(_ _)m

MMさん
昨日は、自慢ハッタンありがとうございました♪
メリレジェが4体(キラ・プラチナ・ベア・ハッタン)になりました。感謝感謝です(^O^)
今日もしブルジョアGに行くときは連れて行って下さい。時間はいつでもO.K.です。
扉直行のダンジョンじゃなくてもご一緒したいので、誘って下さいね。

Eddieさん、こちらのMMさんにお願いしたりすることをお許し下さい。m(_ _)m
あちらのスレや自力ではちょっと無理そうな妖怪集めなもので・・・スミマセン。

ではでは。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.429 )
  • 日時: 2018/02/01 18:06
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: LngkyaXm)

みぞれ混じりの中、無事にバイクで帰宅
明日は早朝に雨や雪ならば現場中止のフラグ立ててきました!
なので今夜は多少夜ふかししてフレさんでも探してみるぞぃ。

ゆりたんさん、極ぶし王、ここは一発はなほじでタイマンブッこきませう!
古戦場にこだまする「ほじほじー!」 時間は掛かりますが、笑えまっせー
ただ、2倍オーラはついてないと時間切れになるかもしれません、、、
ぜひぜひ、紫刀振り回すそのケツに、ガツンとカンチョーぶっ込みませう!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.430 )
  • 日時: 2018/02/01 19:12
  • 名前: MM (ID: kfAGa45i)

クロベェさん

では、ブルジョワGの迷宮に22時に出発しませんか?
フレンドのみ・だれでもOK・なんでもOK・みんなでエンジョイ
ゲーム名:M(フレコは同じです)
リセマラのために、いったん解散しますが、
その後もウロウロすると思うので、遭遇したら遊んでください。

他の方も、ブルジョワGの迷宮に行きたい方がいましたら、
あと2名まで大丈夫なので言ってください。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.431 )
  • 日時: 2018/02/01 20:20
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: WeYnO6np)

MMさん
ありがとう♪22時ヨロシクですm(__)m
リセマラ後、探しますね。
なんでもいいのでダンジョン潜りましょう(^O^)

ではでは。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存