雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.180 )
  • 日時: 2017/12/16 20:46
  • 名前: いちご (ID: xL/sBHUi)

皆さんお久しぶりです。

Eddieさん
ロック解除ありがとうございます。
プライベートで色々ありすぎて(*´Д`*)
たまに覗いていたのですが、書き込む元気がなくやっと少し復活しました。
ぼちぼちバスターズ再開したいなと思っていたら、今日バス2発売日かぁ〜(>_<)
Eddieさんの華麗なプレーまた見たいです
遊んで下さいね。

ひるっこさん、ゆりたん師匠、mie.さん
お久しぶりです(o^^o)
隠れ家は、なんか落ちつくんですよね〜
NN妖怪遊びたいですね。
見かけたらよろしくお願いします。

エミさん元気にしてるかなぁ〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.181 )
  • 日時: 2017/12/16 21:02
  • 名前: たにし (ID: ap8UOP3k)

スレの皆様こんばんは
Eddieさん先ほどは昇天祭りありがとうございました♪楽しかったです!
バス2が想像以上に残念で絶望して気分転換でフレカ覗いたらEddieさんいたから探してみました♪さきたんさんとも無事フレになれてラッキーでした♪
もう1人の方はスミレさんであってますよね?
また夜な夜な出没いたします

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.182 )
  • 日時: 2017/12/16 21:49
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

Eddieさん、スレの皆様、こんばんは(^^)

Eddieさん
先程はちょっとでしたけど、ご一緒して下さり有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
今回もまたマニアックな遊びでらしたんですね(^-^)
訳も分からず、右往左往しててごめんなさい(>_<)
また懲りずに遊んでくださいね(*´∨`*)ノ"

たにしさん、Eddieさんのフレンドさん(お名前書いて良いのか分からないので^^;)
初めまして、Eddieさんにいつも大変お世話になって
おります、スミレと申しますm(_ _)mペコリ
ゲーム名 しょうたは私です(//∇//)
先程は、ご一緒させて頂き有難うございましたo(^▽^)o
何も出来ずにお恥ずかしいところをお見せして、ただお邪魔したばかり
になってしまってすみませんでした(>_<)
またご一緒出来た時には、これに懲りずに宜しくお願い致しますm(_ _)mペコッ

それでは、また(*´∇`)ノ

あっ、それから私も今日夜な夜な出没していますので宜しくです(*´∀`)♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.183 )
  • 日時: 2017/12/16 22:14
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: uaxURH5D)

皆さん
こんばんは。

Eddieさん
さきたんさん
あんじゅさん、ママさん、は、きっとEddieさんとさきたんさんのフレンドさんですね。はじめまして。ゲーム名なおひとの。ひるっこと申します。
先ほどはありがとうございました。
きっと滅殺遊びをされてたのに私の入室で中止させてしまったんですよね。
ごめんなさい。
でも、一緒に遊べて楽しかったです。嬉しい。
まさかのTOBやばかったです。私一人が被弾昇天しまくりでごめんなさい。いつまでも下手で、逆にランクが恥ずかしい。もう、ランク落としたい。涙。
お三人様の華麗な回避お見事でございました!ごいすーーーー!
こんなんですが、またお会い出来た時はどうぞよろしくお願いします。m(__)m

追記
さきたんさん、フレンドありがとうございます!よろしくお願い致します(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.184 )
  • 日時: 2017/12/16 22:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: j8Ze967M)

こんばんは(*・ω・)ノ

いちごさん

お久しぶり〜〜〜〜〜(≧▽≦)
僕は相変わらずバスターズで遊んでるので、落ち着いたら遊びましょう(*・ω・)ノ
さっきはひるっこさんと遊んでましたよー(笑)

色んな方々が凸してくれたので纏めてここに書いちゃいますね(^^;)

池爺さん

久々に見掛けたので凸しちゃいました♪
偶には隠れ家に遊びに来て下さいね♪
お待ちしてますよ(*・ω・)ノ

ロイさんは…こちらが見付けて凸でしたね(笑)
以前の素材集めの時とは違い、エンジョイモードの妖怪での遊びでした♪
蹴られなくて良かったですw
あっちはフレンドじゃないので、奇跡的な発見でした♪

さきたんさん

色々な遊びにお付き合いいただきありがとうございました♪
ちょっとずつ勘を取り戻してますw
目的が無いときに部屋立ててる時は…あんな感じで遊んでると思うので、懲りずに凸お願いします(*・ω・)ノ

ひるっこさん

あんなお遊びで大丈夫でした?(^^;)
欲しい素材あったら、どんどん指定して下さい(*・ω・)ノ
指定無ければ、適当にボス貼ってると思うので♪

スミレさん

僕らは滅担いでましたが、スミレさんはそのままでも残ってもらって大丈夫だったんですよ(^^;)
一応、滅で1人ずつ戦ってるのを把握してもらいたかっただけなんですw
次はそのままご一緒して下さい(*・ω・)ノ
普通の装備でOKです(笑)

あんじゅさん、ママさん

結構お久しぶりでした♪
あんじゅさんは通信切れで遊べない事が多かったですが、今日は遊べましたね(笑)

たにしさんは…向こうに書いたから特に無いですが…隠れ家に来ていただきありがとうございました♪

バスターズ2発売でフレンドさん見つからないかと思ったけど、そんな事無かったですね(笑)

引き続き宜しくお願いします(*・ω・)ノ


Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.185 )
  • 日時: 2017/12/16 22:19
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: uaxURH5D)

あ!!!!
ちらっと遡ったら、いちご先生がいらっしゃるじゃないですか!
もんげーーーーーー!

いちご先生
お元気でしたか。って、あまりそんな感じではなかったようですね(T_T)
大丈夫ですか。心配。
また気分がのった時にでもバスターズ致しましょう。
一緒に遊びたいです。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.186 )
  • 日時: 2017/12/16 22:26
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: j8Ze967M)

見落としてたー( ̄∇ ̄)

ゆきめさん

いらっしゃい( ^-^)_旦~
はじめまして♪
ゆりたんさんのフレンドで紳士と呼ばれてるEddieです( ´艸`)

月影丸作ってるんですか?
機会がありましたらご一緒させて下さい♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.187 )
  • 日時: 2017/12/16 23:16
  • 名前: いちご (ID: xL/sBHUi)

Eddieさん
遊ぶとしたら深夜なので頑張ってEddieさん探します(o^^o)
来週からちょっとずつバスターズやる予定なのでまたよろしくお願いします。
隠れ家を守ってくれて感謝感謝です。

ひるっこさん
なお君調子どう?
ひるっこさんが復活して私も嬉しいよ(o^^o)
私にとって癒やし的存在だからね。
仲良くしてた例のママ友さんと喧嘩しちゃって関係修復難しいって感じにまでなってしまってね_| ̄|○
ずっと凹んでた(>_<)
社会復帰もしておばちゃんパワーに
圧倒されてる毎日だよ(*´Д`*)
バスターズ再開して気分転換したいんだ
来週タイミング合わせて遊ぼう。
新作NN妖怪作ろうかなぁ〜( ̄∀ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.188 )
  • 日時: 2017/12/17 08:39
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: VUpooeMN)

おはようございます(^^)

ようこそ我が巣窟にψ(`∇´)ψ
(´-`).。oO(ひるっこさんいちごさんもいるのでもうこのフレーズ使えない

バス2も発売でスレが過疎すると思いきや賑わってる〜ヾ( ゚∀゚)ノ゙

Eddieさん
先日は共闘ありがとうござました
部屋主のママさんはフレさんで〜す
あのママさんは2台持ちで両方ともフレさんですヽ(´3`)ノワーイ
面白い方なのでたまに遊んでもらってます
バス2ね(*-ω-*)んー
いまいち面白くないな〜
子供が欲しい妖怪のゲットの為やったけど...。
バスTだねダンジョンが面倒くさい、鬼天、滅殺みたいな火遊び的な装備もないし...。
コマバもないしボスもマグナムで簡単に倒せるし...。
話が全部終わればかわるのかね?

ゆきめさん
いらっしゃい;゚(´△`)゚;
少し緊張されてるのかな?
自己紹介をカキコされると他の方も絡みやすいかも...。
ホントは此方にお誘いするの迷いましたね
ゆきめさんのスレには赤の方が多いので白のブシSPは難しいと思ったので...。
それに此方には自称紳士、他称変〇さんでブシ張り付き大好きなEddieさんも
いらっしゃるのでブシSPは取りやすくなるのかな?
私はブシSPほとんど野良でゲットしてきました
苦労しましたよ;゚(´△`)゚;|
最後の一個はフレさんに協力してもらいましたね
野良さんは先日のように人の極玉目当ての方が多いですね(苦笑)
極玉出す方に負けるといいね!と思いますが...。
人の極玉目当ての方に負けるとイラっとしてしまいますね
(´-`).。oO(まだまだ修行が足りない〜

いちご姐さん
生存確認ヾ( ゚∀゚)ノ゙
今度NN変更見せてね〜
私はもま〜いろいろ変なNN妖怪ばかり使ってますね
人間関係いろいろ難しいよね
私もリアルでもネットでもいろいろありましたね
またご一緒する事があればよろしくお願いしますね

てつてつさん
此方ですみませんm(__)m
遅くなりましたがランチャーゲットおめでとうございます!
私は殆どお手伝い出来なかった
私は純粋なゲーマーではないのかもタイトルとかどうも興味が持てない(><)
人の手伝いや子供の妖怪集めが楽しいな〜
それが私のゲームの楽しみ方なのかも

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.189 )
  • 日時: 2017/12/17 09:36
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: /hp5UpTf)

皆さん、おはようございます。

いちご先生
やだぁ〜癒しだなんて、(*´_ゝ`)ポッ
ってゆっとる場合じゃなくて、
ママ友さんと喧嘩!?
あんなに仲良しになっていたのに、
それはショック大きいですよね。
なんにも慰めにはなりませんが…
いろいろありますけど、時間薬ですよ。
ママ友さんとの距離感って難しいですよね。
でも、急速に距離を縮めてくる人は要注意だと私は思ってます。
そういえば、一昨日も地元の友達と長電話してて、
ずっと仲良くしてたママさんが実はサイコパス気質だったらしくて距離おいてるって愚痴聞いてました。(すごい濃い話で、ドラマみたいでした)
私もご近所で子供関係でいろいろありましたが、今は落ち着いてます。
いちご先生も、きっと時間がたてば、「あーあんな事もあったなーw」って感じになると思います!!
社会復帰という事は、お仕事されてるんですかね?
おばちゃんパワーwいいじゃないですか!w
私も今おばちゃんと働いてます。あ、私もおばちゃんの一人だったwww
気分転換しましょうしましょう!
昼間はあまりやってませんが、子供が寝た20時から22時まではわりと出没してるんですよ〜。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.190 )
  • 日時: 2017/12/17 10:46
  • 名前: ゆきめ (ID: rW4jeAuj)

みなさん、こんにちは!

ゆりたんさんへ
確かに野良さんは極玉狙いの人が多いですね。
その中で紅月小手を集めることが出来てすごいです!
僕も早く完成させたいです!

Eddieさんへ
初めましてよろしくお願いします!
月影丸まであと紅月小手が4個必要なので、お時間合いましたら是非ご協力よろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.191 )
  • 日時: 2017/12/17 11:14
  • 名前: いちご (ID: .OYHV1B9)

おはようございます(о´∀`о)

ゆりたん師匠
お久しぶりです(o^^o)
NN妖怪頑張って作っておきます(^-^)
人間関係ほんと難しいですね。
色々社会勉強になりました。
また遊んで下さいね〜

ひるっこさん
ママ友の距離感は、ほんと難しいT^T
お互い急速に距離を縮めすぎたのが原因なんだよね(>_<)
子供同士仲良し、習い事一緒、来年役員一緒にやるからかなり気まずい、悩みは尽きないよ。時間は、薬だよね。
サイコパス気質Σ(゚д゚lll)それも怖いね。
距離をとって冷静になる時間って必要だよね。ひるっこさんも悩んだ時期があったのね。今落ちついてるみたいで良かった。
半日の仕事始めたんだ(^-^)
20時くらい〜22時了解。今日出先から早く帰ってきたら少しだけバスやろうかなぁ〜って思ってます。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.192 )
  • 日時: 2017/12/17 13:58
  • 名前: mie. (ID: XCUXLRdm)

柱|-`).。oOこんぬつわー…チラッ

相変わらずチラッと覗きしてますが…(笑)

│電柱│д゚)…ミテルダケー

あっ、あとはえでさんからもお話し色々聞いてますが…
オバチャンなので聞いても聞いても忘れます(笑)

お話し得意ではないので全然ここには登場しませんが、
時間ある時はまたウロウロしてるので遊んで下さい(*'ω' *)
…とりあえず遠くで見学してるか、近寄ってみたら昇天してるだけですが(笑)

そんな私と、いつも遊んでくれてありがとうございます(*_ _)ペコリ

ではでは(´∀`)/

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.193 )
  • 日時: 2017/12/17 15:09
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 2RNRGdLc)

おじちゃんおばちゃん、、このスレ年齢層結構高いんですなぁ
日の出と日没をあと180回ほど観れば、50歳のワシが通りますよ、、、(一部ワシよりも上の御方が居ますね) ちなみに双子座
バス2、某匿名掲示板での評価は最低の模様、、、、まぁ楽しいか否かは人それぞれだから鵜呑みにはしないけれど、、
当分はバス2はやらないなぁ、、いきなり気が変わることも有るかも知れませぬがね。
現在使用中の初期型DSがぶっ壊れたら、その時はバスターズやめる時かも、、

Eddieさんが以前おっしゃってた、イカは、ケツ叩くより前に陣取って回避使いつつぶん殴るが吉を、少しずつやってみてます。まだまだバカスカ喰らいますけどねー でも緊張感有って逆に楽しいです!



Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.194 )
  • 日時: 2017/12/17 15:59
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: /hp5UpTf)

いちご先生
いろいろ一緒なんですね(T_T)それは辛いですね。なんとか普通な感じを取り繕って過ごすとか、出来ないですかね。

なおひと、視力下がる一方で、DSずっと禁止してて、
今はswitchを20分だけやらせてます。眼科の先生がおっしゃるには、大きい画面でゲームやるならまだマシなんだそうです。
ゲーム…抑圧しすぎるのもよくないと思って…。半年以上も我慢させてたし、苦肉の策でswitch購入。お財布痛い(>_<)
今日は久しぶりの飲み会で出動出来ませんが、
平日でも結構遊んでますので見かけた時はよろしくお願いします(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.195 )
  • 日時: 2017/12/17 20:45
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: .BQ79fz6)

スレの皆様、お邪魔致します

Eddieさん
ひるっこさん(フレありがとうございました(´∀`*))
たにしさん(こちらからですみませんm(__)mフレありがとうございました(´∀`*)白も勝手に登録させていただきました(^^))
スミレさん
Eddieさんのフレンド様

先日は、ご一緒していただきありがとうございました!
コメ遅くなりすみませんm(__)m
Eddieさんとたにしさんがご一緒だったので、思わず凸させていただき
ゲッ!滅部屋だとΣ(゚Д゚)
久しぶりに緊張しましたよ〜。根付でも浮きまくりなのに、滅に装備を付け替え
たものの・・・手汗ビッショリ、やっぱり即昇天してましたwww
私、キャプテンサンダー苦手なんだぁ(;・∀・)
ひるっこさんが入れらてからのTOBも楽しかった〜♪
また凸させていただきまーす。

スミレさん
初めまして、パパママ集会所住人のへっぽこさきたんと申します。
少しでしたが、ご一緒していただきありがとうございました!
またお会いしましたら、遊んで下さいね〜♪

では、お邪魔いたしました(@^^)/~~~

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.196 )
  • 日時: 2017/12/17 22:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: JSDOJjzL)

こんばんは(*・ω・)ノ
やっと仕事終わった( ̄∇ ̄)

池爺さん
イカは隅っこで正面から殴って回避がやりやすいと思いますよ〜
僕も最初はかなり苦手でしたが、比較的回避のタイミングは掴みやすいので少し練習すれば大丈夫だと思いますよ〜
赤鬼もしっかり出来てたので大丈夫です(笑)


さきたんさん
キャプテンサンダーは僕も苦手ですw
1人で倒し切れたことないですよ(笑)
ミニマロが出て来なくなるだけで、かなり難易度下がると思うんですけどね〜


ゆきめさん
だいたい何時位にオンになってます?
今はフレ100人なので、ご一緒するとしても野良部屋になると思いますが…
時間がわかっててタイミング合えば凸しますよ〜


ゆりたんさん
最初から変○要素は見せませんよ( ̄∇ ̄)


珍しくmie.の書き込みがあるwww

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.197 )
  • 日時: 2017/12/18 07:58
  • 名前: ゆきめ (ID: GjfM0CrM)

みなさん、おはようございます!

Eddieさんへ
僕は平日でしたら、18:30から20:00ぐらいにプレイしています。
土日はいつでも大丈夫です!
昨日も紅月小手1個もゲット出来なかった( ;∀;)
お時間合いましたらよろしくお願いします!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.198 )
  • 日時: 2017/12/18 13:06
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: PRSQhv6y)

こんにちは
ゆきめさん ようこそレジェンドの巣窟へ! あ、ワシは除いてね

Eddieさんの華麗なるぶし王戦をご覧くださいませ!
ここへ来られたなら、ワシの出番なんぞほぼ無いも同然じゃよ!ぶし王から離れてる時間は、落ちてくる月やスイカの時くらいって具合に張り付いてタコ殴りにしてくれますよん

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.199 )
  • 日時: 2017/12/18 13:16
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: PRSQhv6y)

時間帯が合えば野良部屋立ててくれてワシが入って、Eddieさんが見つけて入ってからワシが抜ければ良いんだけど、白犬SPだから 上手く同部屋なられることを願いまする!
月影完成したら、ワシにも見せてくださいねー!楽しみに待っとぉるよ!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.200 )
  • 日時: 2017/12/18 16:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: b.ocwrFk)

こんにちは(*・ω・)ノ

ゆきめさん

仕事の都合上、遊ぶ時間が遅めなのでなかなかお会い出来ないかもしれませんが…
休みの水曜日ならお手伝い出来るかも(?)しれません(^^;)

もしかしたら今日も19時過ぎ位から出来るかも…

フレ枠余裕ありますか?
あるならその時間やるときだけフレ枠一時的に空けて登録して探しやすくしてみます。
余裕があれば…
>>1
からEddieを登録しておいて下さい(*・ω・)ノ


池爺さん

華麗なる昇天でいいですかね?( ̄∇ ̄)
滅でSP集めに参加しますよ〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.201 )
  • 日時: 2017/12/18 21:47
  • 名前: いちご (ID: MGGaUO9N)

こんばんは(^-^)

ひるっこさん
今は、挨拶程度な関係なんだ〜役員は、当たり障りない会話で乗り切る感じかな。一回失った信用を取り戻すのはなかなか難しいよね。
なお君は、視力下がる一方かぁ(TT)心配だね。でも、半年良く耐えたね。switch高いよね( ´Д`)y━・~~
平日頑張って探してみるね〜平日は、おねむの精に取り憑かれてるから( ̄∀ ̄)
バスターズプレイできても30分が限界かもww

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.202 )
  • 日時: 2017/12/19 18:13
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: v4L0By3f)

お邪魔します♪

ゆりたん

スレまで来ていただいてのお祝いコメありがとうです♪
ゆりたんにも手伝って頂いて、感謝しております♪

ランチャーゲットされてないとの事ですが、モチベーションを保てればなんでも良いわけですから♪
それがフレさんのお手伝いでも全然オッケーで、誰かが喜んでくれることが、ゆりたんのモチベーションになってる訳ですよね。

ゆりたんとも、てつてつさんのイベントの辺りが始まりでしたかね。
隠れ家さんに居られた○ちゃんと、エミさんとフレンドになってたんですが、お邪魔するのに時間がかかったのを覚えてます。

エミさんもお元気にされてますか?
バス2されるんでしょうか?
またバス2でもご一緒できれば幸いです。

長文失礼しました<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.203 )
  • 日時: 2017/12/19 22:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: yLaBc8zw)

こんばんは(*・ω・)ノ

じぇいさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
じぇいさんもすっかりバス2やってる感じですね。

バスやるときにフレンドさんのオンライン状況確認しても、さすがにバス2やってる人多いですね〜
僕は夜な夜な相変わらず滅殺刀を振り回してますがwww

今夜は誰が見つかるでしょう?( ´艸`)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.204 )
  • 日時: 2017/12/19 23:58
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

Eddieさん、スレの皆様、こんばんは(^^)

Eddieさん
短い時間でしたけど、今日もバスターご一緒して下さり、
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

バス2がまだ発売されて間もないので仕方ないのですが、
バス1をしてるフレンドさんが少ない中、こうして遊んで頂いて、
本当に感謝してます(*´∀`*)
これからもどうぞ宜しくお願いします(*´∇`)ノ

mie.さん、さきたんさん、たにしさん
先日はバスターご一緒して下さり、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
お礼のレスが遅くなりまして、申し訳ありませんでしたm(_ _)mペコリ
またご一緒させて頂いた時には、宜しくお願いします(*´∇`)ノ

それでは、また明日も♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存