雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.608 )
  • 日時: 2018/02/26 21:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Ga.86SSC)

こんばんは(*・ω・)ノ

ゆりたんさん
もう、じんめん犬にして下さいw
ゲーム解禁お待ちしてますね〜


鬼ちゃん
普通にやってると本当にCブシ出ないですよね(^^;)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.609 )
  • 日時: 2018/02/27 07:59
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Pg5NIFXT)

スレの皆さん、おはようございます(^-^)

Eddieさん
昨夜はありがとうございました〜♪
お久しぶりな感じでしたね(*゚∀゚*)
あとから来た方はフレさんでしたか?
お二人のおかげで討伐速度一気にアップ!
いつもの滅殺昇天ありがとうございました笑
今度はイカ漁ご一緒してください(*゚▽゚)ノ
前半戦からボコられますw

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.610 )
  • 日時: 2018/02/27 11:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: BtYZwpjy)

こんにちは(*・ω・)ノ

さくまるさん
昨日は少しでしたがありがとうございました♪
今はバスしか触ってないのでまたすぐ会えると思いますよ〜
後から入ってきた方はフレさんです。
上手い方なので安心して滅持ってられました(笑)
夜中に目が覚めた時に再びこの方の部屋発見して遊んでましたw


昨日は他にも色んなフレさんに会えました♪

かずやさん、Annieさんもこちらで…
1回だけでしたがありがとうございました♪
最近バスやる割合が減ってたから鈍ってますが、ボチボチやってるのでまた(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.611 )
  • 日時: 2018/03/01 08:37
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: TQ1t7wSC)

スレの皆さん、おはようございます(^-^)

Eddieさん
昨夜はブシ極玉集めありがとうございました♪
なかなか出発出来なかったですねw
白3人部屋に白が入ってくるあるあるでした(^^;)
笑いが止まらなかったですwww
4個が多くホクホクでしたよ〜♪
今度はイカの極玉集め一緒にお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.612 )
  • 日時: 2018/03/01 10:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: f8rWg3p3)

おはようございます(*・ω・)ノ

さくまるさん
昨夜は凸ありがとうございました♪
白だけ集まったり、極玉集めの部屋なのにブシ王貼られたり(笑)
改造は即蹴ってましたけどね〜
イカの玉集めでも何でもいいですよ〜
また遊びましょう(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.613 )
  • 日時: 2018/03/02 00:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: npnyjLv6)

こんばんは(*・ω・)ノ

ゆりたんさん、Annieさん
遊んでいただきありがとうございました♪

ゆりたんさん
お久しぶりでしたね( ̄∇ ̄)
凸したら居たからビックリw
しかもあの妖怪www
今度は普通に遊びましょう(*・ω・)ノ


Annieさん
少しずつですが、回避の精度は上がってると思いますよ〜
課題は立ち位置?
最後の方、やりにくいかと思ったけど、横に立ってみました。
回避するときもAnnieさんはブシ王から離れがちだけど、僕はブシ王の体の方に向かって回避してたのわかりました?
変に立ち位置がズレないからその方がその後の行動がしやすいかと思いますよ〜(*・ω・)ノ
あとは螺旋、序盤は移動で避ける時に移動距離が長くて当たってるパターンが多かった気がしますが、本当に少し移動するだけで当たらないのは後半では理解してた感じでしたね♪
また何か思い出したら追記しておきますね〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.614 )
  • 日時: 2018/03/02 01:06
  • 名前: Annie (ID: KzmS79WO)

スレの皆様、今晩は。お疲れ様ですm(__)m

Edieeさん
ブシ王有難う御座いました。
極玉まで使って頂き感謝です(;_;)

螺旋回避難しいけど、楽しいです!
やっぱり立ち位置が今後の課題ですよね。
Xボタンのジバニャンアッパーした後あたふたしちゃいます。
なるべくぶれないように攻撃したいです。

後半の回避練習はスゴく良かったです!
Edieeさんが御手本してくれたのに、私自分の操作でいっぱいいっぱいでして、あまり見れなかったのが残念です(;_;)

アドバイス有難う御座います!
またよろしくお願い致します(^.^)

メンバーの皆様、長々と失礼しました。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.615 )
  • 日時: 2018/03/02 18:15
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: VjPH7GWY)

[壁]д・)チラッ.

こんばんわ

3/28ですれちがい中継所が終了する発表があったそうですね
バス2でツチパン、ツチ星の自己産を目指す方は早めにセ〇ンに
行かれたほうがいいかも(*´ω`*)

Eddieさん、Annieさん
昨日はありがとうございました
ブシ張り付きの練習部屋だったの知らんかった( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
せっかくなので見学さしていただきました

Eddieさん
あの妖怪のNNご存じなの〜〜微妙に変えてますが...
(*ノ∀゚)アハハ八
ひょっとしてアニメ見てた
いや〜〜いいよね〜
今でも胸のドキ土器が収まらな〜い
かずやさんあたりが喜びそうなネタだけどね(爆笑)
(´-`).。oO(先程みゆさんに披露してしまった

みゆさん
先程はありがとうございました(^^)
最初何方か分からなかった
今日、披露したネタ妖怪は秘密にしてね〜
よろしくお願いします( ー`дー´)キリッ

追記
会報を披露しようかと思ったけど...
ネタ妖怪の変な妄想で...(//△//)
執筆活動ができませ〜〜ん
また後日です

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.616 )
  • 日時: 2018/03/03 02:20
  • 名前: MM (ID: lZiTCVjz)

こんばんは。遅くに失礼します。

辞典はB-045以外、埋まりました。
バンバラヤー3戦目待ちです。


Eddieさん
今私が持っている妖気は
極やまびこ
ゆうしゃ
極すなあらし
極げっこう
極スマイル
です。
まだ行ってない妖気ダンジョンがありましたら、一緒に行きましょう。


ゆりたんさん
た〇さんにCブシはいただきましたか?
もし複数必要でしたら、私もNN変更のお渡しできますよ。
自分が妖気をまとってフレさんを連れて行く度、
自分ばかりCブシゲットなので、10体以上います・・・。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.617 )
  • 日時: 2018/03/03 10:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 0KplBzji)

おはようございます(*・ω・)ノ

MMさん
お久しぶりです♪
全部行ったことないので、是非連れて行って下さい(笑)
僕はCブシ取ってからは2やってないので辞典は変わらずですけどね〜
早くB-045埋まるといいですね。
色々バグ修正してほしいもんですね…


かずやさん
こちらからで失礼しますね〜
昨夜はありがとうございました♪
野良部屋から連れ去っていただいて(笑)
ご飯も食べずに遊んでしまいましたw

かんさんとも最近ちょくちょくお会いしてるような?
こっちは見ないかな?( ̄∇ ̄)
かんさんもありがとうございました♪

ピンクエンペラーの人は…残念でしたwww

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.618 )
  • 日時: 2018/03/03 11:41
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: NMhcpZbr)

スレの皆様、こんにちは(^^)
お邪魔致します。

ゆりたんさん
昨日は少しでしたがありがとうございました<(_ _*)>
最近は飽きたときに娘のショボショボデータで遊んでます( ´ー`)♪
なんせ低ランクまみれなもので、一人フレさん来てくれるだけで、随分心強いですw
新作ちゃんだったんですね〜♪了解でーす(^-^)

Eddieさん、さっぱり見かけなくなっちゃいました(;^∀^)
時間が合ってないような気が。。。

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.619 )
  • 日時: 2018/03/03 13:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: O0EJULxE)

こんにちは(*・ω・)ノ

みゆさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
最近はかなりバス稼働してるんですけどね〜
23時以降が多いかな?
タイミング合えばお願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.620 )
  • 日時: 2018/03/03 14:24
  • 名前: おパ (ID: nXj1ocO0)

みなさん
こんにちは〜(o^^o)

本日、やっとCブシのメダルゲットできた!
で、息子とゲットダニをやってきました
Eddieさんが書いてたとおり、自分が妖気まとって
近くの人で部屋立て、ミッション選び出動してみました
自分、チビ共にヌー3個でCブシ3体ずつゲットダニでした(*´Д`*)
Eddieさんありがとうね(^_-)-☆
書き込み無かったら息子ゲット出来てなかったかもです
また、2はやりたいこと思いつかないのでバスメインになりそうですが
みなさん、また遊びましょうね〜(o^^o)

追記
最近はみんな練習系やガチ系が多いので部屋見つけても入りずらい...
野良疲れでプレイ時間減少気味の鬼玉です
へっぽこ部屋探して今日も野良ってま〜す
※ブシSP集めで、マナーの悪さに幻滅...よって止めました



ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.621 )
  • 日時: 2018/03/03 15:33
  • 名前: たにし (ID: P24kkWj9)

スレの皆様こんにちは
ゆりたんさん昨日はありがとうございました。お久しぶりでしたね
結構長めでしたが目は大丈夫でしたか?
久しぶりにご一緒できてうれしかったです。またお父さんの会できるの楽しみにしていますね♪

では、お邪魔しました
今日、明日でEddieさん見つけれるようにがんばってみようかなと思っています

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.622 )
  • 日時: 2018/03/03 16:00
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: HmFDA0SZ)

スレの皆様こんにちわ

Eddieさん

昨夜は長い時間ご一緒ありがとうございました。ご飯の時間遅くなってしまいましたね…スペシャルな方の登場で(笑)
大の大人が深夜にベル連打!爆笑♪
Eddieさん上手すぎですよ!やはり練習したんですか?前張り付きも色んな螺旋回避あるんですね。色々勉強になりました。時間かかるかもしれませんが僕も出来る様に頑張ります♪
昨日は長い時間ありがとうございました。またお時間合う時は色々見せて下さいね(^^)

ゆりたんさん

お久しぶりでした。あれが!もしや新作ですかね(笑)
見た瞬間爆笑しました♪
しかしあせっか鬼の動きヤバくないですか?笑いが止まりませんでしたよ…
いやぁ〜久しぶりに会えて嬉しかったです!また色んなNN妖怪見せて下さいね。
昨日はありがとうございましたm(__)m

家庭内平和になりましたか(笑)


では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.623 )
  • 日時: 2018/03/03 20:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 6sX7Lo6p)

こんばんは(*・ω・)ノ

かずやさん
僕もまだまだ詰めが甘いので、練習が必要です(笑)
また一緒に遊びましょう♪
螺旋回避はどこの場所もですが、いくつか回避方法はありますからね〜
臨機応変に動けるのがベストだと思ってます。
特にマルチだと急に向きが変わったりしますからね〜


たにしさん
今日も明日も22時まで仕事なので…たにしさんが起きてたら遊んで下さい(笑)
待ち合わせします?( ̄∇ ̄)
部屋立てますよ〜
滅とかじゃなく普通にお供連れてで大丈夫ですからね(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.624 )
  • 日時: 2018/03/05 06:50
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: dVQR/dCm)

おはようござます(^^)

かずやさん、ちゃーぼーさん、たにしさん
先日はお部屋に来て頂きありがとうございました

かずやさん
そうあれが新作です
変身前と変身後ってところでしょうか(〃´ω`〃)ゞ
お金ナイダー喜んでおられたみたいなので...
あのネタはツボかな〜と思いました

ちゃーぼーさん
お久しぶりです
私はご存じのように面白い絵が描けるのを
一番のゲームの楽しみにしています
後ほど会報を書き込みしますね
そして、会報の2つ目の目的もね

たにしさん
気のせいでしょうか?
私とプレイスタイルが似てるな〜なんて思っていました
(´-`).。oO(やっぱり気のせいだよね〜

MMさん
お気遣いありがとうございますm(__)m
た〇さんから貰ったcブシでダンジョン行ったら
まさかにcブシ自己産一発ゲットダニです

追記
バス2てガシャって一日で2回ルーレット
あるのかな?
24時と6時で出来てたけどな〜んでだ?

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.625 )
  • 日時: 2018/03/05 06:46
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: dVQR/dCm)

さて連投になりますが...。
会報の書き込みしますm(__)m

自身で人生を粗末にしてはいけない

人生時には自分自身が嫌になって自暴自棄になり
すべてを投げ出したくなる時があります
でもね自暴自棄とは自分自身を粗末にする事です

自分自身を大切にして欲しい

そうする事によって世の中は景色は変わると思うので...。

会報の目的の二つ目ですが...。
偉そうな事を言っても私もまだまだ弱い部分があります
そんな弱い自分を奮い立たせる為でもあるわけですよ

プライベートで精神的にしんどいので板への書き込みは
休止します
(´-`).。oO(ゲームとは全然関係ないのですが...

ごめんなさいm(__)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.626 )
  • 日時: 2018/03/05 16:36
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: CCwPcn2T)

こんにちは(*・ω・)ノ

ゆりたんさん
落ち着いたらまた戻ってくると思うので、それまだ待ってますよ〜
また遊びましょうね(*・ω・)ノ


かずやさん、ちゃぼたん
昨夜はありがとうございました♪
ロボコマの時だけは本当に真面目にやってたのにミスってしまいましたw
他はお遊びだったのですが( ̄∇ ̄)
まだまだ練習不足なので、またお付き合い下さい♪
かずやさん、右なら倒しきれそうな感じなんですけどね…
基本的な動きはアドバイス必要無いレベルですよね♪
途中で集中力切れてます?(笑)

ちゃぼたん、カブキはいい感じでしたね〜
カブキは慣れれば難しくないので、今度こそ♪
ただ…わざと回復させていたのは秘密です( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.627 )
  • 日時: 2018/03/05 17:12
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 0e7zz3CO)

スレの皆様こんにちわ☆

Eddieさん

昨夜はご一緒ありがとうございました。
あの後Annieさん来ましたよ♪
3人で練習してました(笑)
そ〜なんですよ集中力が…
皆さん凄いですよね。僕は…
練習不足ですか?Eddieさん…勘弁して下さい(笑)
螺旋も色々回避方法あるみたいで色々チャレンジしてみますよ。
長い時間ありがとうございました。また華麗な回避見せて下さいね♪

ゆりたんさん

またお戻りになるの待ってますから…
落ち着いたらまた遊んで下さいませ。


では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.628 )
  • 日時: 2018/03/06 07:33
  • 名前: MM (ID: U3i5erXB)

おはようございます。
バンバラヤー編3戦目が来そうでなかなか来ません。
ブラックこけし狙いでムゲンダンジョン第九層をひたすらやっています。

Eddieさん

極やまびこ
極すなあらし
極げっこう
極スマイル
ゆうしゃ
の妖気ダンジョンですが、どの日も21時以降はたいてい大丈夫です。
いつでも声をかけてください。


ゆりたんさん

落ち着いたら、また戻ってきてください。
名づけた星人が動いているところを見てみたいです。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.629 )
  • 日時: 2018/03/06 09:42
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: nE9lcrFG)

スレの皆様おはようございます。

Eddieさん

昨日はありがとうございました。皆さん上手すぎですね!色々勉強になりました。よっちゃんさん凄いですね♪
あの回避はスゴすぎますよ…
Eddieさんもスゴいですが!
やはり上手い方と遊ぶと得るものがありますね。
僕ももっと練習します。またお時間合いましたら練習?修行お付き合い下さいませ♪
mieさんにも宜しくお伝え下さいm(__)m


では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.630 )
  • 日時: 2018/03/06 11:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 97pUkz8O)

こんにちは(*・ω・)ノ

かずやさん、Annieさん
昨夜は長時間ありがとうございました♪

Annieさん
途中から色んなミッション貼ってしまいましたが大丈夫でした?(^^;)
せっかくなのでブシ王以外もと思ったので…
ブシ王もまたやりましょうね〜

かずやさん
よっちゃん上手いですよね〜
Annieさんが抜けてから来たフレンドさんも僕より遥かに上手いんですけどね(笑)
色々見たら刺激を受けられるかと思い、ミッション変えちゃいましたw


MMさん
今日は一旦帰宅で夕方から朝まで仕事なので、明日以降でタイミング合う時にお願いします♪
また書き込み来ますね〜
バンバラヤー再戦だけは確認してるのですが、昨日再戦出来ました♪
報酬は…進化バンバラヤー(笑)
トレジャーギアのレベルが上がりましたw
お菓子の像→聖剣バンバラヤー→進化バンバラヤー…
欲しい報酬が来ないですね( ̄∇ ̄)
次の条件は珍しい妖怪に出会った時なので、また日数が過ぎるのを待つだけですw

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.631 )
  • 日時: 2018/03/07 06:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: T0VxoDn/)

おはようございます(*・ω・)ノ

鬼ちゃん
最近見掛けないけど、元気かな?
Cブシは捕まりました?
自己産余ってるから、必要なら声掛けてね♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.632 )
  • 日時: 2018/03/07 12:57
  • 名前: おパ (ID: x9N9NXYo)

みなさん
こんにちは〜(o^^o)

Eddieさん
ま・まさかスルーてるよ...。゚(゚´Д`゚)゚。
Cブシはゲットダニしたよ〜(o^^o)
No.620で報告したんだけどな〜(^_-)-☆

こちらは元気にやってるよ
ON時間は少し減ってるものの、バスで遊んでますよ
バス2は再戦出来ず冬眠してますが...(^^;)
チビ友が攻略本買ったので条件見たけど何で再戦出来ひんのやら?
ま、バスで楽しく遊びますわ


ではでは

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存