雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.934 )
  • 日時: 2018/05/21 17:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: bdRPnvXg)

こんにちは(*・ω・)ノ

MMさん
別にバスはやめるつもりないので、スレ埋まってからも引き続きお願いしますw


かずやさん
遅くなりましたが、時間合えばチャレ含め遊びましょうね〜
今は仕事やることありすぎて、昨日も6時〜22時まで仕事で休憩は15分ちょっと出来たくらいで( ̄∇ ̄)
ご飯食べれただけでもラッキーでしたwww
次の休みも未定なので、もうしばらくはバスやる時間あるか微妙です…


ちゃぼたん
板見てない間にスレ閉じたんですね〜。
またどこかでお会いした際にはお願いします(*・ω・)ノ


Annieさん
書いた通りほぼバスさわれてないので、かなりヘタになってると思います( ̄∇ ̄)
それでも良ければまた時間の合うときお願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.935 )
  • 日時: 2018/05/21 20:26
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: c2xoky9D)

Eddie兄さん

こんばんは! ちゃぼです!
(野良ちゃぼに改名しましたw)

Eddie兄さんには色々とご相談等し、アドバイスをいただき
大変お世話になり感謝の気持ちで一杯です。

が、自信の判断から、ちゃぼスレは閉鎖しました。

今度は野良ちゃぼとして、ウロウロしてますw
たまに部屋立てたりしてますので、お見かけいただいた際は
凸いただけると幸いです♪

スレ自体は閉鎖しましたが、バスタ自体はまだ続けるつもり
ですので、これからも宜しくお願い致します!

お仕事お忙しいと存じますが、無理せず、体だけは気を付けて
お仕事頑張ってくださいね。

では!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.936 )
  • 日時: 2018/05/22 12:56
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: kgHf4Dra)

貴重な1スレ頂きます。m(__)m

MMさん
おひさでした♪
バス2ではなく、バス1は初めてでした(^O^)たのしかったです。
なんせ5か月ぶりなので、色々と忘れていました(>_<)
チャット位置が逆だし、装備付け替えや回避のタイミングも・・
リハビリのため、野良ってましたが出会えてうれしかったです。
またお時間合えば、お願いします。

かずやさん
ついに旧バスの舞台に復活です(^O^)
バス2が完全にすることなくなっちゃいました。
フレカ見て、探してくれたのかな?ありがと。。
カセット入れてスタートさせたら、赤鬼出てきました。
ズルすることはアカーンみたいなことを・・・なんのこっちゃ!?
データが消えてなくて良かった(^O^)白も確認しとこ。
爆弾祭りしましょうね。まずは回避の勘を取り戻します。

Eddieさん
ずいぶんご無沙汰ですm(__)m
バス1も板も離れていましたが、恋しくなって戻ってしまいました。
暇になったら、また遊んで下さいね。
急にボタン操作が激しくなったので、家族から「また以前のゲーム始めたな」と
言われてしまいました。。。

ゆりたんさん
このスレにいらっしゃるのかな?
凸ありがとう。フレの皆さんに出会えて感激の週末でした。

ではでは。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.937 )
  • 日時: 2018/05/22 12:14
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 5Ppm39gO)

スレの皆様こんにちわ♪

Eddieさん

スレの件了解しました。相変わらず忙しそうですね!休憩15分…そんな長時間でですか??忙しい中ありがとうございますm(__)m
最近はメインの白で遊んでます。
まあ〜DSパタンが多いですけど(笑)
昨日はDS開いたまま寝てましたよ!電源も入れず(笑)
体調だけは気を付けてくださいね。
お暇な時はリハビリ兼ねて刺激的な遊び宜しくお願いしま〜す。
仕事頑張って下さいね♪

クロさん

元気ですか??いつもフレカ確認するとバス2やってましたので…やる事なくなりましたか(笑)
やっとバスに戻ってきましたか♪
待ってましたよ!
お時間会いましたら爆弾祭り宜しくお願いします。
また楽しんでバスしましょう♪

では…






Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.938 )
  • 日時: 2018/05/23 08:47
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: kpn4wVp5)

かずやさん

こんばんは。野良ちゃぼです。

先程は1戦でしたが、共闘有難う御座いました。

そして、何か腑に落ちなかったことがあったのか?
わかりませんが、申し訳ありませんでした。


追記
赤の方で楽しい部屋があったのですかね?
それならそれで構いませんが、同じ部屋に居る時に
コメントで言っていただければ、気持ち良く解散
できたと思います。
この一件で、よくわかったことがあったので
もうバスタは辞めます。
今まで有難う御座いました。

追記の追記
上記、お待ち合わせだったのであればスルーしてください。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.939 )
  • 日時: 2018/05/23 07:25
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: PMWw.vEg)

おはようございます(^^)

お久しぶりの書き込みごめんなさいm(__)m
>>687は実は板の引退宣言のつもりだったのですが...
あまり本格的に別れの言葉を書くと湿っぽくなるし...
いろいろ別れの言葉とかそういうのが嫌でね〜
自然に板をフェードアウトしようかと思ってたのですが...
勝手な奴ですみませんm(__)m
なんと言うか板に居るといろいろな事を考えてなんか純粋なゲーマーじゃない
気分だったので昔の自分に戻りたかったのですが...
板を利用しなくても純粋なゲーマーにはなりきれません(><)

ちゃぼさん、かずやさん
昨日は共闘ありがとうござましたm(__)m

ちゃぼさん
いろいろズケズケな事を言ってごめんなさい
私が板に来なくなったのもこのズケズケな性格もあるんだよね(泣)
なんて言うかいろいろな方に不愉快な思いさせてしまうのだろうな〜
と思い引いたってのもありますね
今回、書き込みしたのは>>938にもありますがコメントしなけば伝わらないって
事ですね
これだけは言わしてね
私がズケズケ言ったのはちゃぼさんに美味しいお酒飲んで欲しいって事かな
何かから逃げて飲むお酒は美味しくないって事かな〜
私は美味しくないお酒を飲んだ事があるので(苦笑)

かずやさん
相変わらずの二台同時進行かな〜
いいな〜
私は息子ちんが赤失くしてからは一台専用です ( ̄▽ ̄;)

クロベェさん
とりあえず戻ってきました( ̄▽ ̄;)
先日は珍しくクロベェさんお見かけしたので凸してみました
とりあえずサブ3番データーで月影丸を目指してます
言ってるわりには3番データー使う頻度が低いのですが...

MMさん
コメントしなくってごめんなさいm(__)m
地上の掲示板は私には眩しすぎる場所ですね
今でも眩しいのですが...
は〇とママさんとはフレンドになれましたかね
あの方は素敵な方ですよ
私が唯一頭の上がらない方でもありますがΣΣ(゚д゚lll)

Eddieさん
お久しぶり家出ごめんね〜
隠れ家も\で終わりかな〜
もう少しだけスレ主お願いしますね

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.940 )
  • 日時: 2018/05/23 09:16
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 9nGHukar)

おはようございます。

まずは…ちゃぼさん

なんか勘違いしてませんか??赤で楽しい部屋?白&赤両方オンしてますが…昨夜はほとんど白操作してましたよ!部屋出る際もコメしましたし…何が言いたいのかよくわかりませんが…
両方オンさせてるのは周りのフレさんの素材集めの為もありますし…不快な思いさせてしまったのなら謝ります。
けど意味がわからないので???
この一件でよくわかった事??
何を言ってるのか全然わかりません…
こちら見てたらお返事下さい!
僕は逃げも隠れもしませんので…

では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.941 )
  • 日時: 2018/05/23 12:56
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: kpn4wVp5)

かずやさん

こんにちは。野良ちゃぼです。

先ずは、私の書き込みで困惑させてしまったことを
深くお詫び申し上げます。

何故、私がこのような書き込みをした経緯をお話しますね。

白で1戦いただいた後に、部屋出る際にコメントをいただいて
いたというこですが、それには気が付かず、ただ1戦で抜けて
しまったという先入観を持ってしまい、何か不快な想いを
させてしまったのか?等、色々と私なりに考えてました。

1戦で抜けることなんてざらにあることですし、待ち合わせの
時間までに凸いただいたことかも知れませんし、考えれば
たくさんの状況は考察できますよね。

ただ正直な気持ちとして、その後にフレカにて、私のフレンド
でもある方と、遊ばれていたことが分かり、何故か複雑な
心境に陥ってしまったのは事実となります。

この一件でよくわかったという書き込みを致しましたが
この掲示板を利用されて居ない方へもご迷惑なこととなりますので
この言葉については撤回させてください。

この度は、私の身勝手な心境を書き込みし、かずやさんに対して
不快かつ、無礼な振る舞いをしてしまったこと、この場を借りて
深くお詫び申し上げます。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.942 )
  • 日時: 2018/05/23 13:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: G3tM9XF7)

こんにちは(*・ω・)ノ

何やら見てない間によくわからない状況に( ̄∇ ̄)


ゆりたんさん
お久しぶりですねw
家出、大丈夫ですよ( ̄∇ ̄)
このスレが埋まるまではきっちりスレ主やるので心配しないで下さい(*・ω・)ノ
本来のスレ主のあるなさんがもう来ない(来てない)事や、今ここ使ってる人で他のスレに書き込みにいけないような人も居ない事を含め、そろそろ隠れ家がなくても大丈夫だろう…と思ってます。
ゆりたんさんのフェードアウトも視野に入れてましたよ( ̄∇ ̄)
前にもゆりたんさんに書いたとかもしれませんが、書きたい時に書きたいところに書き込めばいいと思ってます。
隠れ家で無くても…もっと言えば攻略魂の板で無くても。
何かのきっかけで再度板覗いたり、書き込みしたりする可能性もありますから、板を去る宣言も必要無いと思ってます(笑)
僕もですが、ゆりたんさんも自由人だと思ってるので(笑)


クロベェさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
お久しぶりですね〜
バス2頑張ってたんですね〜
今は忙しい日々でバスやってる時間が無いのですが、やめたわけではないのでまたお願いします(*・ω・)ノ


かずやさん、ちゃぼたん
自分が思ってるように意思疎通が取れてなかったり、すれ違っちゃう事もありますからね。
疑問に思った事なんかはここ使って確認して下さいね〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.943 )
  • 日時: 2018/05/23 14:24
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 9lRltHeI)

こんにちわ

ちゃぼさん

僕が1戦で抜けた理由…ちゃぼさんがSP集め手伝うのは知ってましたが、僕部屋入った時確認しまたよね?何やるか?
今回のSP集めは本当ごめんなさいです。
だから1戦で抜けました。
最低限の挨拶&マナーない方の手伝いは…
色々掲示板見てるとわかりますよ。
別にちゃぼさんが嫌で抜けた訳ではありませんし…僕は遊びたかったですよ♪
不快な気持ちにさせてしまったのなら、ごめんなさいですm(__)m
ここで知り合ったのも何かの縁!バス止めるなんて言わないで楽しくやりましょうよ♪
色々ぶつかる時もあるかと思いますが…せっかく仲良くなったんですし話せばわかるじゃないですか!
ちゃぼさん謝る必要ありませんよ!

この話しはこれで終わりにしましょう。

ちゃぼさん

これからも宜しくね♪


和也☆





Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.944 )
  • 日時: 2018/05/23 19:31
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: t2gPxJN/)

モンゲぇ久し振りの書き込みズラ
クロベェさん、先程は短い時間でしたがありがとうございました!
久しぶりでしたね おなじ部屋になるのは
あんな感じでのんびりと、鬼玉3倍オーラつけて野良さん部屋を彷徨いています
所有妖怪オールレベル99まであと4-50体まで来てます
もう少しバス1で遊べますわ

また爺と遊んでくださいませませ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.945 )
  • 日時: 2018/05/24 10:12
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: 2qNE0t3J)

池さん
おひさですm(__)m
オンしたら池さん発見で、ご挨拶凸してしまいました。
嫁と娘が帰宅したので、短時間で抜けることになりました。
もう少しご一緒したかったのですが。。また次回に。。
私も野良を彷徨うのが好きなので、またご一緒できれば、
エンジョイお願いします。(^O^)

ゆりたんさん
月影丸は白でしたね。いつもは赤サブで彷徨っていますが、
白に変えて参戦しますので、ご一緒しましょう。
赤サブはランク50ぐらいで、ある程度の妖怪と装備も揃い、
極玉も少しあって、一番楽しい時期かも知れないと思っています。
ランク上がらなくていいのになぁ〜〜

Eddieさん
あまり無理せずにお仕事とたまにバスして下さいね。
お時間のある時にソフトな部屋でご一緒お願いします(^m^)

ではでは。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.946 )
  • 日時: 2018/05/24 12:57
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: A7aBKMM0)

かずやさん

こんにちは。野良ちゃぼです。

詳細なご説明をいただき、誠に有難う御座いました。

マナーの件についてですが、ここからは私の意見。
賛否両論あるかと思いますが聞いてください。
相手が子供であれば、大人が教えるのもありかと思ってます。
挨拶ができないからと言って、初見からズバっと切るのも
ちょっと寂しいですかね。
私的には、大人や先駆者である人間が教える事で、順応の可能性に
段階や期待値があると思っております。
SP手伝いをしていたフレンドさんは、まだ期待できるレベル?
と私的にですが思っていた次第です。

今回はたまたまそのお方が居るタイミングでの凸をいただいた
ことにより、かずやさんとのスレ違いが発生したかと理解できました。


ここからは、かずやさんへ。
こんな事態になりながらも、冷静なご判断と温かいお言葉をいただき
誠に有難う御座いました。
折角に温かいお言葉をいただいたのにも関わらず、大変恐縮ですが
もう、個人的感情や、起伏の激しい感情の持ち主である私が
この掲示板にいる意義はありません。

自スレも閉鎖したタイミングもありますが、こちらの掲示板の方々と
バスタをすることはございませんこと、ご容赦願います。
野良では遊ぶことはあるかと思いますが、もうあの時の熱い気持ちは
ありません。


Eddieさん
貴重な1スレをいただきまして、大変申し訳御座いませんでした。


長文・乱文、失礼致しました。



Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.947 )
  • 日時: 2018/05/24 14:40
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Dia47iOz)

皆様こんにちわ♪

ちゃぼさん

色んなスレ見てますか?ちゃぼさんがSP集め手伝おうとしてた方…てつさんのスレで断られてますね!あのやりとりは僕も昔スレで見てました。ちゃぼさんは知ってましたか??
そ〜ゆうのもあったので手伝いは遠慮させて頂きました。
まぁ〜そんな感じですかね!
色々な方いますし難しいですね…
せっかく仲良くなったのに残念ですね!
まぁ〜ちゃぼさんが決めた事なのでしょうがないですね。
あまり考えすぎない様に…

この話はこれで終わりにして下さいね!
いつまでもグズグズやってるの好きではないので…

では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.948 )
  • 日時: 2018/05/25 07:13
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 98aVm92K)

[壁]д・)チラッ

おはようございます

Eddieさん
私のフェードアウト視野に入れてましたか(苦笑)
確かに私は自由人ですよ〜
出没できる板は此処の他にもあるからね
少しに前に井〇遥似の美人がいらっしゃるスレにも出没しましたからね(≧▽≦)

あおさん、かんさん
先日は共闘ありがとうござましたm(__)m
書き込み遅れてすみません
(´-`).。oO(板の出没は避けてたところがあったので

あおさん
ヌラネイラでな〜んでタイミングあってるはずなのに回避できないの〜
って途中で回避がないのに気づいてあぜん(゜◇゜///)
それまで回避セットのつもりでYボタン押してました(苦笑)
たまには回避なしも面白いかも

かんさん
此方ではじめまして(^^)
かんさんのお名前はゆみかさんとの絡みでお見かけしたような
記憶が...
一回目浮きまくりすみません

ちゃぼさん
(´-`).。oO(お名前出して良かったのかな?
昨日は共闘ありがとうござましたm(__)m
私はなんの気兼ねなくちゃぼさんのお名前を発見したら凸するよ
私にとってはちゃぼさんも楽しいフレンドの一人だからね
私のフレコ消しても私が消さなければフレ表示されますからね
(´-`).。oO(迷惑な奴だと思えば蹴ってね
板を利用しない野良ってのもいいかも!
私は板に出没してなくても楽しくやってましたからね(*´艸`)

池ちゃん
お久しぶりですね〜
たまにサブで凸する時もあったようなないような(爆笑)
次の目標はオール99かいな(゜◇゜///)
いやいや恐れ入るよ
私の目標はしいて言えばゲームの世界では面白おかしくすごす事かな?
んっこれって目標っていえるのかな(爆笑)

m☆さん
昨日は共闘ありがとうござましたm(__)m
板には出没してなかったのでお話する事もなかったのですが...
ここはもう少しで閉店ガラガラなので閉店までの少しの間は此方に
たまに出没する事にしました
本当にコマバ負けてばかりでしたね(苦笑)
最後はキンタロニャンで行きたかったのですがあのデーターにはない(苦笑)
仕方なくふんどし姿にブシのB魂でいきました
オーラー付きならかなりのダメージ与える事ができるので...。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.949 )
  • 日時: 2018/05/25 10:01
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: .e0azQV0)

一服中に失礼
暑くなってきたので大工はつらいよ!
ゆりたんさん
メインデータじゃなく、サブ等で時々来てくれましたねぇ
だれだかわかるかな?っていうプロフ以前に、自分から正体バラしちゃってますよん

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.950 )
  • 日時: 2018/05/25 23:43
  • 名前: おパ (ID: lsGFvtlM)

みなさん
お久しぶり〜(@_@)です←久しぶりのこの顔ですね
その頃はここの風紀委員長でしたね...

ここも、もう少しで最後だそうで...(゚Д゚)

始まりあれば終わりあり
それでいいんだよね〜
ここは終わっても、ここから始まった出会いは嘘ではないし、
そしてこれからもどこかで繋がっているだろうしね

自分は一度昇天した身なのに、みんなに失礼なことした身なのに
そんな最低な奴を前と変わらず向かい入れてくれ、
ほんとここのメンバーは変わりもんと言うかなんというか...

最近、バスはマナーのない方がいっぱいでやる気おきず停滞気味ですが
いつもの習性でONだけはしてる感じで

バスやってる限りみんなと会えるだろうし、住みかがなくなっても
今までと何も変わらないだろうしね

だから、湿っぽい言葉は止めときます

一言いうなら『これからもヨロ』かな


ではでは



追記
今週日曜はダービーだね〜(^_-)-☆
最近、G1絶好調だけに、年に一度のお祭りなので、
今はバスより気合い入ってます!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.951 )
  • 日時: 2018/05/26 12:52
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: z.sHIj9D)

こんにちは
まだ5月末だというのに暑くてタマラン!
ココの末席に座らせて頂いて数ヶ月、、大して書き込みもせずに過ごしてきました
もうすぐスレ終了?との事ですが、、
どこかのスレで拾って貰おうかとも思っとりますが活動時間が合わないだろうなぁ。
新しく立ってたもんじゃさんスレにでも挨拶しようと思いましたが、生粋の変態さん御用達??
まぁとにかくスレが終わるまでは、末席にいさせてくださいませ
同部屋なられた時は、お邪魔はしないように頑張りますわ

いやぁ、、大工は暑くてアカンのぉ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.952 )
  • 日時: 2018/05/26 14:22
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 4jgIHp8h)

こんにちは(*^^*)

鬼ちゃん
鬼ちゃんとも付き合い長いね〜
正直、私もこんなに長く板にはいるとは思ってなかったね(笑)
競馬は子供の頃に連れられてよく行ったけど...。
大人になってまったくやらないな〜

変わりもんって私も含まれてるのかねヾ( ゚∀゚)ノ゙
私の場合、揉めたからって相手を突き放したりってのはないのかも?
人と人だから時には衝突する事もあるからね
憎まれるのは覚悟の上で厳しい事を言う時もあるけど...(苦笑)

池ちゃん
本当は次のスレ主なろうかとも思ったのだけど...。
やはり私は自由人でいたいので┏( ;〃。 _ 。〃 )┓土下座
相撲部屋への入室をお考えかな?
相撲部屋のスレ主さんは私ともフレさんなんだよね〜
いい方ですよ〜(〃ノω)
変〇プレーもあるけどそうでない時もありますよ(笑)
たにしさんとだったらわりかし池ちゃんと時間帯があうかも?

追記
正体ばらした事あったけぇ・・・( ̄▽ ̄;)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.953 )
  • 日時: 2018/05/26 15:04
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: z.sHIj9D)

暑くて一服中なり
ゆりたんさん
バラしちゃぁいませんよ、、、

メインもサブも含めていつもの行動でっせー
わかる人はすぐにわかるんですなぁ
って適当に言ってみる。
アチラの部屋は、変態プレイ、、それしか思い浮かばないんです、、、
操作方法だけならワシもそこそこ変わってるとは思うけど、自分の不注意が招いた事故だから仕方ないですわ。
たまには両手で持って、普通に操作してみたいです、、、


Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.954 )
  • 日時: 2018/05/26 16:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: WpB2jdcD)

こんにちは(*・ω・)ノ

かずやさん、クロベェさん
昨夜は待ち合わせですいませんでした…
10日ぶりくらいのバスターズでした( ̄∇ ̄)
滅殺刀も錆びてしまったようでリハビリが必要なレベルですw
しばらくは隠密行動で練習してると思うので、また見かけた際に(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.955 )
  • 日時: 2018/05/26 17:34
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: 9k05z2HD)

Eddieさん
待ち合わせだろうなぁ〜と思いながら、お会いするの久しぶりだったので
ご挨拶凸しておきました。今度は遊んで下さいね。

おパさん
昨日は低ランクの見ず知らず野良さんを勝手にお手伝いしていたところ、
凸頂き、部屋主さんそっちのけで勝手に盛り上がっていた気がします。
でもたのしかったです(^O^)ありがとう。またお願いします(^m^)

かずやさん
せっかく凸頂いたのに、ごめんなさい。嫁からの嫌な予感電話が入って、案の定、
娘のお迎えに行ってくれでした。無視できないのがつらい(T_T)
赤サブでは爆弾妖怪が仲間にいないことに気付きました・・・・共闘する前に
捕まえておかなくては・・・・どこにいたっけ???すっかり忘れている。。。

ではでは。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.956 )
  • 日時: 2018/05/27 08:59
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: CofPHOmk)

スレの皆さん、おはようございます♪

鬼ちゃん
かずやさん
昨夜はありがとうございました(´∇`)

鬼ちゃん
赤猫はあんまりアタッカーやるつもりないので
皆さんにおまかせしてました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
プリ強い〜(*_*)
でも楽しかったです♪

かずやさん
赤猫では超お久しぶりでしたね♪
かずやさんいじりしてみましたが
楽しんでもらえましたか?( ´艸`)
またあそんで下さい♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.957 )
  • 日時: 2018/05/27 10:51
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: nv1/cxVU)

皆さん おはようございます(>_<)

かずやさん
鬼ちゃん

昨日は部屋立て、即入室ありがとうです!
チャレ楽しかったです!
プリチャレ、またお付き合いお願いしますm(_ _)m

Eddieさん
最近お忙しいみたいですね。
また見かけたら、遊びに行かせてもらいますね!

MMさん
あれ以来、なかなかお会いする機会ないですね(>_<)時間帯が違うのかな?
自己紹介して下さったフレフレさんは、いつかお会いしたいなと、お部屋検索の時に気にして見ているのですが、昨日ランク70ちょいの同じゲーム名の方の方いらしたけど瞬殺部屋っぽいオーラでてたので違う方かなと〜?、また、いつかお会いできるの楽しみにしていますね。
クロさん復帰したから見つけやすくなるかな?笑

では

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.958 )
  • 日時: 2018/05/27 15:28
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: kY.k7mew)

皆さんこんにちわ。

鬼ちゃん

お久しぶりでした!元気してますか??もうすぐ此方も閉店ガラガラですね…
鬼ちゃんはどうするんですか??
僕は引っ越し先考えないと…また共闘の際は宜しくお願いしま〜す。

あおさん

昨夜はチャレ三昧部屋楽しかったです♪
サブデで凸すれば良かった(笑)
ランクも上がってきましたね!またお部屋見かけましたら凸しますね☆

さくちゃん

もんげ〜いじりすぎ(笑)
ヒーラーで倒せまへんがな…失敗した!
アタッカーでやればよかったと後で後悔しましたよ(笑)
昨夜は笑えました♪またお願いします。

よっちゃん

昨夜は久しぶりに会えたのに…通信切れ!からのトイレ行って検索しましたら部屋発見!入ったと同時に、よっちゃん居ませんでした…また宜しくお願いします。

モンタさん

昨夜は少しでしたがありがとうございました。フレも…あの時間は徘徊してますのでまた会えるかと思います♪
次回はゆっくり遊びましょう!

では…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存