雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.76 )
  • 日時: 2017/07/28 17:36
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jttDSeta)

こんにちは(*・ω・)ノ

クロベェさん

ティータイムさん、全然見つからないw
クロベェさん、捕獲お願いします♪


ママさん

掲示板で見掛けない名前かと思ってたら、初投稿だったんですね〜
ゆみかさんやあんじゅさんとご一緒のイメージも…

こちらへはお気軽に(笑)

TOPにリンクの貼ってある『K2と愉快な仲間たち』も所属してるスレです。
向こうはちょっとマニアックな遊び…って感じなのですが、もしお時間合えばそちらも(笑)

向こうだと僕、mie.、☆みらい☆さん、ひこさん(ほとんど来ませんがw)、あとは掲示板では見掛けない名前の方と遊んでる事が多いです。

見掛けたら是非(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.77 )
  • 日時: 2017/07/31 21:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: e1cacJPr)

こんばんは(*・ω・)ノ

初期メンバーはもう残ってないかな?
僕はバスやるときはチャットメインでやってるのもあり、スレを使う必要性があるのは掲示板のフレンドさんと遊んだ時等の挨拶程度なので…正直所属スレはあまり必要ないんです。K2も含め。

初期メンバーの中で隠れ家が必要だと思われる方がいらっしゃいましたら立て直して下さいm(__)m

掲示板のフレンドさんと遊んだ時にはフレンドさんのいるスレに遊びに行きますw

チャのURL、パスを知ってる方はまたそちらで遊びましょう♪


では(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家? ( No.78 )
  • 日時: 2017/11/23 07:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: .f28WlbE)

おはよございますm(__)m

Eddieさん
やっとここを復活させてくれましたね
この日が来るのを私は待ってましたよ(*´艸`)

なんせココは私の居場所、ここがあればまたバス板にも
来やすくなりますね

でも、またロックするのかな?

久しぶりのage

(´-`).。oO(sageでは書き込みしないよ〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.79 )
  • 日時: 2017/11/23 09:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: F.Fk0he6)

おはようございます(*・ω・)ノ
久々の隠れ家( ̄∇ ̄)

ゆりたんさん

ロック解除の経緯はアレですが、このままにしておきますよー。


昨日遊んだ方々

朝から仕事でバタバタなので、後程挨拶に伺います(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.80 )
  • 日時: 2017/11/23 16:08
  • 名前: たにし (ID: f/b06TXX)

スレの皆様、ゆりたんさん、Eddieさんこんにちは。こちらでは、はじめましてですよね笑 先代のスレ主様がゆりたんさんで、現代スレ主様がEddieさん?
3の雑談板滅多に見ないんだけどたまたま見たらゆりたんさん見かけたからついつい書き込んでしまいました笑
ゆりたんさん今度はあれはピョン吉をイメージで笑 ワカメくんがみそしるのぐ
って名前で使ってるけど結構ウケがいいです♪ ただ、うちのスレ主様のティータイムさんがカイムにものすごい名前がついてます笑
Eddieさんは、みたことあるんじゃないでしょうか?笑
何度も爆弾プレゼントされてそう笑

では、お邪魔しました
またよろしかったらちょこちょこきてもよいですかね?

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.81 )
  • 日時: 2017/11/23 18:50
  • 名前: 会員番号No.1ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: .f28WlbE)

[壁]д・)チラッ

我が巣窟にようこそ!!
スレ主じゃないんだけどね

いや〜いいよね
居場所があるって(笑)

Eddieさん
今まで黙ってたけど私が板の住民でないと思った一番の理由は隠れ家なかった事
なんだよね〜
Eddieさん困ると思っていろいろな理由つけてたけどさ〜
私は別にスレ自体そんなに賑わってなくてもいいよ(*´艸`)
(´-`).。oO(まめに来ないかもしれないけど

今日はファンクラブ入会希望者がいらっしゃるようなので二度目の書き込み

おばんばさん
あおさんのフレカ見たけどてつてつファンクラブ入会希望だとかψ(`∇´)ψ
さすがてつてつさん隠れファン凄いよね〜
今のところ空は会員番号5からですね
不細工妖怪(女性妖怪が望ましい)にてつてつファン5というNN妖怪を作ってくださいね
気が向いたら私からの会報がありますね

たにしさん
我が巣窟にいらっしゃいψ(`∇´)ψ
よくど根性ガ〇ル見てたから思わず爆笑してしまいました
対抗してサルニャンにバ〇ボンのパパと付けましたが...(爆笑)
でも一番のお気に入りはハナホジン後ろから攻撃するとあれしてるみたいで
我ながら爆笑しちゃいました (*ノ∀゚)アハハ
私は不在の時もありますが巣窟に来る事お待ちしてま〜す

は〇とママさん
今日は娘ちゃんが一緒に遊んだよって言ってました
私はバスをやるのが少なくなってます
その変わり娘ちゃんがやる事が増えるかも(^^)
会った時は暖かく迎えてやってくださいm(__)m

かずやさん
先程は共闘ありがとうござました
No4見せて貰いましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

ひ〇きパパさん
板の方で当たってるのかな?
先程は共闘ありがとうござました
私のNN変更のウィス行きたかったのですが...。
あのNNで行ったら蹴られる( ̄▽ ̄;)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.82 )
  • 日時: 2017/11/23 18:57
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /25UfJ4e)

こんばんは(*・ω・)ノ

たにしさん

ここに書き込み新鮮ですね(笑)

カイム…何度も見てますよ〜( ̄∇ ̄)
ついでに何度もあの爆弾で気絶してますwww

隠れ家の最初のスレ主は向こうで名前だけ見たかもしれませんが、あるなさんなんですよ。で、何だかんだで前回はゆりたんさんが代理を引き受けたり、今回は僕が引き受けたりって感じです(笑)

K2もあんな感じだから一旦こちら閉じましたが、再開ですw
また遊びに来て下さい(*・ω・)ノ


ゆりたんさん

もう閉じないので安心して下さい(*・ω・)ノ
K2のひこさんよりはまめに来てくれると思ってますよw


Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.83 )
  • 日時: 2017/11/23 19:23
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: p8P80w1s)

Eddieさん
スレの皆様お邪魔しますm(_ _)m

ゆりたんさん
先ほどはありがとうございました♪

野良猫で二児の父親してます
ひろきパパと申します
以後、お見知りおきを〜m(_ _)m

何度かご一緒させて頂いたことがありますけど話す機会はなかったので…

目の調子は如何ですか?
無理なさらずお見かけの際はまた遊んで下さいね(*^_^*)
次は是非、ウィスを拝まして下さい♪

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.84 )
  • 日時: 2017/11/23 19:23
  • 名前: 会員番号No.4かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: FCvBdD0X)

こんばんわ(^_^)

こんな所に皆様お揃いで(笑)
見つけてしまいました♪

ゆりたんさん

先ほどはブシ玉集めご一緒ありがとうございましたm(__)m
ゆりたんさん来たのでNo.4妖怪見てもらいました(笑)
どうでしたか??
目の方は大丈夫ですか?あまり無理なさらない様ほどほどに‥

Eddieさん

こんにちわ♪
最近お会いしてませんが元気ですか?
またご一緒出来るの楽しみにしてます。

また遊びにきますね☆

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.85 )
  • 日時: 2017/11/24 09:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: lBNZ/a6t)

おはようございます(*・ω・)ノ

ひろきパパさん、かずさん

いらっしゃい( ̄∇ ̄)
どちらも全然お会いしませんね(^^;)
昨日はVIPルームで買い物しかしてませんがw
バスターズメインでやってますが、ちょっと別ゲームやってる事が増えたので少しお会いする機会は減るかも?

また遊びに来て下さい(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.86 )
  • 日時: 2017/11/24 13:21
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: gMw8uQ48)

Eddieさん
ゆりたんさん
お邪魔します( ̄д ̄)
このスレ(*´Д`)久しぶりです♪懐かしくてうれしくなりました(^O^)
またお邪魔しますね。

ではでは。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.87 )
  • 日時: 2017/11/24 20:55
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: omt6RuMd)

こんばんは。お邪魔いたします

Eddieさん、ゆりたんさん宛てはこちらでよろしかったでしょうか・・・(いつも所属させてもらっているあおさんスレでご挨拶していたので挙動不審気味です)

Eddieさん
あらためまして先日はありがとうございました
素材の数を数えたり、目的にむかってまっしぐら!!というのがあまり得意ではないのでぷらぷらと彷徨ってまたお邪魔することもあるかと思いますがまた遊んでください
爆弾使いのお手本を拝見させてくださいね。私は見事に爆破されるタイプだと思います!!


ゆりたんさん
フレカ確認遅くなってすみませんでした
わたくし000005番ですね!!やった!!
うきうきしながらナンバーをつける妖怪を物色中です
うちの妖怪たちは、外見がごつくても乙女の心を持っていたりしますからどのコにしようか悩んでしまいますよ・・・・・



またオンでおめにかかった際はよろしくお願いいたします
お邪魔いたしました

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.89 )
  • 日時: 2017/11/25 00:12
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Qc29dg4S)

こんばんは(*・ω・)ノ

クロベェさん

たまに立ち寄って下さい♪
お待ちしてます(*・ω・)ノ


おばんばさん

こちらでははじめまして♪
見掛けたら凸するので、おばんばさんも見掛けたら凸して下さい(*・ω・)ノ


頑張ってさん

フレンドさんか元フレンドさん?
誰であってもありがとうございます♪
頑張ってさんも楽しんで下さい(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.90 )
  • 日時: 2017/11/25 09:25
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: z9LznboI)

おはようございます
久し振りに扉が開いてる チョイとおジャまします
最近ちょくちょく目にする会員番号って何ぞや?
3DSのフレンド画面でも、良く書き込まれてる
頑張って、鬼玉並に増えると良いですなぁ。

最近殆ど見掛けない&同部屋ならないので、フレ枠空けたい方は、ワシのフレコ消して頂いて構わんです。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.91 )
  • 日時: 2017/11/25 10:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: l1e8oPsI)

おはようございます(*・ω・)ノ

池爺さん

お久しぶりですw
会員番号は…ゆりたんさんに聞いて下さい(笑)
フレコ、消す予定も無いのです(笑)
めったに会わないフレンドさんなんて沢山いますからね〜
そのうちどこかで会いますよ(笑)
見掛けたら遠慮せずに凸して下さいね(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.92 )
  • 日時: 2017/11/25 11:11
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

Eddieさん、スレの皆様お早うございます

初めまして、スミレと申しますm(_ _)mペコリ

Eddieさん
昨夜はバスターズご一緒して下さり、有難うございました。
未だに素材集めをしてまして、ご協力頂き、感謝しています(*´ω`*)
また、私の雑談スレの方にも書き込みして頂き、嬉しかったです♪
これからもバスターズで見かけた時は、是非凸して頂けると有難いです(* >ω<)
今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは(*´∇`)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.93 )
  • 日時: 2017/11/25 11:50
  • 名前: 新人 (ID: N5VYj6Zh)

あいていたので、覗いています。
るーるは守って、
ながーく続きますよう
さんかはしないと思いますが、み
んなで仲良く
じょうだん交えて
ょうかいで、楽しみましょう♪
うれしいな。じゃ(`・ω・´)/

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.94 )
  • 日時: 2017/11/25 12:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Qc29dg4S)

こんにちは(*・ω・)ノ

新人さん

まさかの登場ですね(笑)
お久しぶりですw
またどこかで遊べる日を楽しみにしてます(*・ω・)ノ


スミレさん

こちらまで来ていただきありがとうございますm(__)m
久々にスレ再開しました(笑)
また見掛けたら凸するので、素材集めでも何でもお任せ下さい(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.95 )
  • 日時: 2017/11/25 20:01
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

Eddieさん、スレの皆様こんばんは(^^)

Eddieさん
先程はバスターズご一緒して下さり、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
おかげ様で欲しかった素材も集める事が出来ました♪
無理して突進して浮いてばかりでごめんなさい(>_<)
一人ではクリア出来ないので、本当に助かりました(* >ω<)
また、ミッションも貼って下さり感謝、感謝です♪

ちなみに途中で入ってきたのは、フレンドの子でまだストーリー
途中みたいなので、どうかお許しを(´Д`;)

また遊んで頂けると嬉しいです(o>ω<o)
本日も有難うございました!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.96 )
  • 日時: 2017/11/25 20:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: MlyfM4cC)

スミレさん

向こうに書き込みしておきました♪
ミッションは指定してくれれば貼りますよ〜
極玉お任せを♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.97 )
  • 日時: 2017/11/25 20:58
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: hy2VXcTX)

Eddieさん
お久しぶりでございます

ヒゲ集めてます

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.98 )
  • 日時: 2017/11/25 21:05
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: MlyfM4cC)

こんばんは(*・ω・)ノ

ひるっこさん

おけ♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.99 )
  • 日時: 2017/11/25 21:11
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: hy2VXcTX)

Eddieさん
ありがとうございます
集めおわりますた…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.100 )
  • 日時: 2017/11/25 21:13
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: hy2VXcTX)

今のところありません

遊びたいだけです

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.101 )
  • 日時: 2017/11/25 22:15
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: MlyfM4cC)

ひるっこさん

とても久々に長く遊びましたねw
フレンドさんのみだったので色々ふざけ過ぎましたが…
ありがとうございました♪
素材集め、エンジョイ…相変わらず何でもやってますw
また遊びましょう(*・ω・)ノ
隠れ家も開けておきますので…
お子様の目の調子はどうですかね?


さきたんさんとかずさんもこちらで失礼しますm(__)m

凸ありがとうございました♪
かずさん、滅持ってたの気付いて無かったので消えてビックリしましたwww
さきたんさんはレンジャー使うときに覚醒のB魂持ってて偉いですね(笑)
僕はかずさんに爆弾を当てるべく頑張ってました( ̄∇ ̄)
間違いなく全滅は僕の責任ですwww
反省して(?)最後は真面目にやりました( ´艸`)


ゆりたんさんとひるっこさんは新人さんわかったかな?


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存