雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.833 )
  • 日時: 2018/04/17 23:13
  • 名前: ティータイム (ID: vwdLYjGH)

今晩は(^-^)/

ゆりたんさん、M M さん

すみません……w極玉だけは、有りますので、又w

ゆりたんさん

お久でした( 〃▽〃)
いやはや……戦力に相変わらずなりませんが、又ホイホイお願いします(* ̄ー ̄)
ちなみに……ヒーラーめっちゃ苦手なんですwあ……ヒーラーもでしたwww
又お願いします(`ー´ゞ-☆


M M さん

今日のが、一応メインです♪極玉は有りますので、又何かあれば、お手伝いさせて下さい(о´∀`о)
ヒーラーありがとうございましたm(._.)m


では、お休みなさい

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.834 )
  • 日時: 2018/04/17 23:56
  • 名前: MM (ID: zLlMw1DB)

こんばんは。

ゆりたんさん、ティータイムさん
先ほどはロボニャン28号一緒にありがとうございました。
極玉ありがとうございました。
負けそうでやっぱり負けちゃったり、
負けそうだったけど勝ったり
すごく楽しかったです!
素材もゲットできてよかったです。

ゆりたんさん
お久しぶりです。
お会いできてうれしかったです。
サブいくつかあるんですね。
ちゃんとゲーム名覚えましたからね(*^_^*)
なかなか楽しいゲーム名でした。
またお会いした時はよろしくお願いします。

ティータイムさん
え?名前からして、てっきりゆりたんさんのご家族かと勝手に思ってましたw
ゆりたんさん同様、ちゃんと覚えましたからね(#^.^#)
是非またご一緒したいです。
ありがとうございました。

ではでは、おやすみなさい。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.835 )
  • 日時: 2018/04/18 00:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .LlFLiVQ)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
しばらくは極玉集めしつつ遊んでるので、何か有れば呼んで下さい(*・ω・)ノ


Annieさん
先ほどは極玉集め凸ありがとうございました♪
ブシ王は部屋立てないと集められないので仕方ないですが、色んな人がいますね(笑)
またお願いします(*・ω・)ノ


かずやさん
チャレいつやりましょう?( ̄∇ ̄)


Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.836 )
  • 日時: 2018/04/18 09:30
  • 名前: Annie (ID: Tw27X81g)

皆様、おはようございます!お疲れ様ですm(__)m
今日はちょっとポカポカいい天気ですね。

Eddieさん
昨夜はブシ王極玉集め御一緒させて頂き、有難う御座いました!

いやぁ……色んな人居ますよね。
極玉集めしてるのに極ブシ王選択(笑)
う〜ん。何してるんだか理解に苦しむわ。

爆弾テロリストも居ましたね。
私当たりました?気付いていないかも(笑)

サクサク進んで流石のEddieさんでした!

またよろしくお願いします(^ー^)


Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.837 )
  • 日時: 2018/04/18 15:34
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: oReNse/Y)

スレの皆様こんにちわ♪

まずは…

あおさん&みゆさん

昨夜は…いざ出動って時に部屋主!
「そろそろやめるね」もんげ〜〜
なんでやねん(笑)
またお願いしますね♪

ちゃぼさん

昨夜はありがとうございました。
最近はゲリラ的な部屋立て多いいですね(笑)月影作ってからなんかやる事なくなってしまって…テンション↓気味ですよ。あの後すぐ寝てしまいましたよ…
なんかやる事ないですかね??
またお願いします♪

Eddieさん

お久しぶりです。チャレですか!本当にやる事ない時で構わないですよ。ティータイムさんもまだ終わってないんですよね?サブデータ…お暇な時お時間合わせてやりましょうか?ティータイムさんは…お茶データで来てもらいましょう(笑)
またお時間合いましたら遊んで下さいね。
最近は早寝しちゃってますよ(笑)


では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.838 )
  • 日時: 2018/04/18 17:50
  • 名前: Annie (ID: Tw27X81g)

お疲れ様ですm(__)m

かずやさん
御無沙汰しております。
もしよろしかったら、今夜23時頃
あやとりさまチャレンジやりませんか?
御検討よろしくお願いします(^ー^)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.839 )
  • 日時: 2018/04/18 19:51
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: PH1xa2Rt)

こんばんわ♪

パチンコも出ませんね(涙)
全然関係ないですね…

Annieさん

チャレは大丈夫ですよ。今のデータはランチャーもやりませんし…作った当初から月影作ったら終わりみたいな感じで作りましたので…お気持ちだけ頂いておきます。
ありがとうございますm(__)m
そんな感じなので…
まぁフラフラ徘徊してますのでお会いした際は宜しくお願いしま〜〜〜〜す♪


では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.840 )
  • 日時: 2018/04/18 20:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: sXexTl8n)

こんばんは(*・ω・)ノ

かずやさん
今日は0時頃まで仕事なので、後日タイミングが合って集まったらって感じでいいですかね?
最近は滅ばかりで遊んでたので、昨日から玉集め久々に稼働してます(笑)
ブシ王以外は基本的にソロで周回しちゃう事が多いので、オン確認したら探してみますね〜♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.841 )
  • 日時: 2018/04/18 20:30
  • 名前: Annie (ID: Tw27X81g)

かずやさん
パチンコ出ませんか?うちの旦那も同じこと言っていますよ(笑)

そうですか、了解しました!
また違う形で御一緒しましょう(^ー^)

よろしくお願いします!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.842 )
  • 日時: 2018/04/18 21:10
  • 名前: ティータイム (ID: NwfIT7XR)

今晩は(^-^)/

かずやさん、Eddie さん

了解しました(^o^)vEddie さん早い時に逝きましょう♪

お茶……魂あったかな?w無かったら、
かずやさん太郎着いてきて〜((T_T))
妖怪は、用意しときます(`ー´ゞ-☆


では(о´∀`о)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.843 )
  • 日時: 2018/04/18 23:55
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: oReNse/Y)

こんばんわ♪

Eddieさん

お仕事もう少しで終わりかな?ありがとうございます…なんかティータイムさんやる気満々ですね(笑)日頃の修行の成果見せてもらいましょう♪
今度Eddieさん部屋捜しますので!どぅ〜も刺激が足りない今日この頃です。
お仕事お疲れ様です。

Annieさん

パチンコ負けてばかりです…最近本当に勝てないんですよ(泣)
昔はかなり儲けてたんですけど…完全に回収されてますがな(笑)
パチンコは程々にしましょう。

ティータイムさん

お茶データ楽しみですね♪僕は9時半以降は徘徊してますので何かあればいつでも…
チャレ楽しみにしてますね♪
ウキウキ禁止ですよ(笑)

皆様おやすみなさいませ…

では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.844 )
  • 日時: 2018/04/19 00:38
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: e3glS0v.)

こんばんは(*・ω・)ノ

かずやさん
明日の夜はどうですか?
僕も21時には帰宅してると思うので♪
ティータイムさんは多分大丈夫だと思います(笑)
大丈夫ならmie.も連れて行きますね〜
チャレ、他にもやりたいのがあれば言って下さい♪
で、時間余ったら極玉集めにお付き合いしていただけますか?( ̄∇ ̄)
とりあえずお返事待ってますね〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.845 )
  • 日時: 2018/04/19 01:00
  • 名前: MM (ID: 0vA9SxXK)

こんばんは〜。

今日はずっとDSを開けず、少しでもやってから寝ようと思ったら、
やっと怪魔の素が出ました〜!!!
そしてようやく碧玉のぬらリング完成(*^_^*)
うれしいです。
ありがとうございました。

では、おやすみなさい。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.846 )
  • 日時: 2018/04/19 09:26
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: e3glS0v.)

おはようございます(*・ω・)ノ

かずやさん
今夜21:30以降で大丈夫な時間あったらお願いします♪
書き込みお待ちしてますね〜


MMさん
怪魔の素、何十個か余ってました(^^;)
必要な妖怪もどんどん聞いて下さいねw

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.847 )
  • 日時: 2018/04/19 17:41
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 7B7lQgzq)

スレの皆様こんにちわ☆

Eddieさん

9時半近くになったらまた顔出しますね。
今日はmieさんも来てくれるんですか?
練習して上手くなってるみたいですが…
昔の面影が(笑)
宜しくお願いしますね♪

では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.848 )
  • 日時: 2018/04/19 18:39
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 6Lw7G.ha)

こんばんは(*・ω・)ノ

かずやさん
21:30近く、かしこまりました♪
21:30スタートで大丈夫ですかね?
オーラ付けてからあやとりチャレやりましょう(笑)
mie.も行く予定です♪
mie.は焦らなければあやとりは問題ないと思いますが…
どうかな〜( ̄∇ ̄)

追記
かずやさん
チャレはどんなやり方でやります?
TA的な感じ?
それともブシニャンとかで普通に戦う感じですかね?

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.850 )
  • 日時: 2018/04/19 19:39
  • 名前: ティータイム (ID: .TJYMfJJ)

今晩は(^-^)/

Eddie さん、かずやさん

今日私抜けますね〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.851 )
  • 日時: 2018/04/19 19:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: pJAtACRx)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
抜けるのはダメですよ(笑)


Annieさん
書き込みの流れ見てもらったかな?
今夜のは参加メンバー決まってるんですよ。
別に僕に時間合わせてもらわなければ僕抜きでやってもらっても良かったんです。
かずやさんともなかなか時間が合わず久しくご一緒してなかったし、ティータイムさんも日時合わせてくれたんです。
まぁ、mie.は僕とセットみたいなもので(笑)

スレの流れを読んでなかったのであれば、これでご理解いただきたいです。

ティータイムさんは気を使って来ない可能性も高いですが…
もし予定のメンバーが集まらなければ、かずやさんには申し訳無いですが今夜の待ち合わせは中止しますね。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.852 )
  • 日時: 2018/04/19 20:19
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: ojSisTtJ)

こんばんわ。

Eddieさん

本日予定のメンバー集まらなければ中止しまょう!
たぶんティータイムさん気使って来ないと思いますが…

また顔出しますね♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.853 )
  • 日時: 2018/04/19 20:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: pJAtACRx)

こんばんは(*・ω・)ノ

かずやさん
かしこまりました♪
一応ティータイムさんにはテレパシー送っておきます( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.854 )
  • 日時: 2018/04/19 20:35
  • 名前: Annie (ID: YQIrvWtZ)

ティータイムさん
すみません!話を折るような書き込みをしてしまい、申し訳ありませんでした。

私の気配りが足りないせいで不快な思いをさせてしまいました。

本当に申し訳ありません。

自粛します。

失礼します。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.855 )
  • 日時: 2018/04/19 21:20
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 7B7lQgzq)

こんばんわ♪

さぁ〜今日も飲んでバスしますか♪

Eddieさん

時間なったら募集宜しくお願いします。
来てくれますかね??
mieさんとも全然ご一緒してないので…
今日は予定メンバーで遊びたいですね。

また後程…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.856 )
  • 日時: 2018/04/19 21:21
  • 名前: ティータイム (ID: .TJYMfJJ)

又来ちゃいました……w


Annieさん

全然大丈夫ですよ♪私も、サブは遊び用に作ったので、チャレは、してもしなくても良いんです。

先日かずやさん、チャレ行けてなかったようなので、それ、口実にかずやさんゲットしようかと♪

なので、お気になさらず♪


今日は、お言葉に甘えて皆さんに遊んでもらいますね〜



では(о´∀`о)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.857 )
  • 日時: 2018/04/19 21:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: KyN5Dm9A)

こんばんは(*・ω・)ノ

Annieさん
約束無い時か時間合うなら約束して遊びましょう(笑)
また♪


かずやさん、ティータイムさん
21:30に部屋立てますね〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.858 )
  • 日時: 2018/04/20 11:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: nnWQwq5I)

こんにちは(*・ω・)ノ

かずやさん
昨夜はお久しぶりにありがとうございました♪
チャレ、サクサクって程でも無かったですが、そこそこ早く終わりましたね(笑)
玉集めも良かったんですが、せっかくなので色々選んじゃいました。
かずやさん、どれも出来る感じですね〜
練習してました?
ラストは時間掛からないで良かったです(笑)
ソロは変わらずですが、28は後回しで3000からなんですよね〜
ひどいと1時間以上やってるんですよw


Annieさん
約束は優先したいのと、約束してる人が遠慮する状況は避けたいので、それだけ理解してもらえれば自粛まではしなくて大丈夫ですよw
ほとんど約束して遊ぶ事はないので、約束無しの時にまた滅やりましょう(*・ω・)ノ
滅フレンド、そんなに沢山居ないですからね〜( ̄∇ ̄)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存