雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.307 )
  • 日時: 2017/12/31 22:58
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 1W/1bHde)

いちご先生
ゆりたんさん

今日は遊んで頂きありがとうございましたヽ(^ヮ^)ノ
NN妖怪祭り…、えらい事になってましたねw
もう、ブシの時は
果敢にイクナして下さるお二人に申し訳なかったです。
でもいろんな妖怪で出動出来て面白かったです。
ゆりたんさんの回避、華麗でしたー!!ごいごいすー!!
お節疲れからか、もう眠さMAXで落ちそうでしたので、
早めの解散にしてしまい、ごめんなさい。もう瞼重くて重くて…。年だから。
また来年もよろしくお願いします。スレの皆様も。よいお年をお過ごしください。おやすみなさーい(つд⊂)ゴシゴシ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.308 )
  • 日時: 2017/12/31 23:10
  • 名前: いちご (ID: tsV73k4y)

ひるっこさん、ゆりたん師匠
N N妖怪祭り楽しかったww
でも切断ばかりで申し訳なかったです
ブシの時申し訳ないくらい気絶して何回イクナしてもらったか(ToT)
ゆりたん師匠見事な回避間近でみれて嬉しかったけど、ほんとすいませんm(_ _)m
ゆりたん師匠のNN妖怪また作っておきます。
隠れ家の皆様今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします(*´∀`*)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.309 )
  • 日時: 2018/01/01 04:35
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: tQyS/1cy)

賀正!!
一番乗りゲット
くそう、、忘年会参加できなかった、、、DS電源入れっぱで22時には眠ってた、、
現在既に酔いどれ爺になってます。2時ころコンビニに酒買いに行ったけど寒かった。
ポツリポツリの書き込みですが、今年も元気に行きませう!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.310 )
  • 日時: 2018/01/01 06:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: QjKouugA)

おはようございます&明けましておめでとうございます(*・ω・)ノ

仕事終わったけど…また9時から仕事なので個々への書き込みは無しでw

池爺さん
相変わらず朝早いのね〜( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.311 )
  • 日時: 2018/01/01 11:41
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 6N2PdMDu)

隠れ家の皆様

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!

手ぶらできましたw

Eddieさん、ゆりたんさんを始め、スレの皆様、ちゃぼは今年もバスタしたいと
思いますので、野良等、お会いしましたら何卒宜しくお願い致します♪

では!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.312 )
  • 日時: 2018/01/01 18:55
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: tQyS/1cy)

おばんでやす
うぃーヒック、、火を付けたら燃えるんじゃないかワシの身体、、ん 酔ってなんか無いよ
元旦でも、結構バス1やってる人居るのね、、意外と部屋数多くてびっくり。

そうそう、、バス2でも改造妖怪出回り始めたから注意してくださいねー
サーバー側で、正規状態と違う個体いるプレイヤー、接続拒否すればいいのにね なんでやらんのだろう、、大して費用も手間も掛からないと思うのですが、、、

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.313 )
  • 日時: 2018/01/01 21:01
  • 名前: ゆきめ (ID: 7mwPPGRH)

みなさん、こんばんは!

池爺さんへ
返信ありがとうございます!
なかなか紅月小手を獲得することが出来ません( ;∀;)
あと2個なのにもどかしいです。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.314 )
  • 日時: 2018/01/02 01:57
  • 名前: ティータイム (ID: lBr54xR4)

Eddie さん
スレの皆さん

明けましておめでとうございます(о´∀`о)

夜分にお邪魔しますm(._.)m


Eddie さん

お疲れのところ、ありがとうございましたw
青の方もフレさんでした〜(*´∀`)♪
皆さん上手い〜って書いてましたww

Eddie さんから、イカ阻止するのに、必死でしたよ(* ̄ー ̄)
本当いつもウキウキで、すみませんw

ちょっとだけ、反省してますので、又スイッチお願いします(*^▽^*)

何一つ、いまだに出来ないのは、ある意味貴重かしら?w



では、お邪魔しましたm(._.)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.315 )
  • 日時: 2018/01/02 20:20
  • 名前: ゆきめ (ID: vj3Xrw.2)

みなさん、こんばんは!

ゆりたんさんへ
一度だけでしたけどありがとうございました。
紅月小手残り2個になったので、諦めずに頑張ります!
良かったらご協力よろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.316 )
  • 日時: 2018/01/02 21:17
  • 名前: スミレ (ID: iOWNDXEz)

Eddieさん、mieさん、
ゆりたんさん、スレの皆様、こんばんは(^^)

新年明けまして、おめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました(*´ω`*)
今年も宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

2018年も皆様にとって幸せで、良い年でありますように♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.317 )
  • 日時: 2018/01/02 21:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 8pjmCvrc)

こんばんは(*・ω・)ノ

色んな方々がいらっしゃってますね(^^;)
纏めてになりますが、いらっしゃい( ^-^)_旦~

今日ももうすぐで仕事終わり…
今日も誰か見つかるかな〜


ティータイムさん
昨夜は酔拳を使い、眠さも相まって完全に回避が遅れてましたw
こちらこそウキウキですが、楽しければいいし…上手いプレイはよっちゃんが魅せてくれたので満足でした♪


スミレさん
明けましておめでとうございます(*・ω・)ノ
年末も年始の挨拶もあちらにお伺いしてませんが…今年もバスよろしくお願いしますm(__)m
スレのメンバーにもよろしくお伝え下さい♪


ゆきめさん
年末年始は特に忙しく休みもないのでお手伝い出来ませんが、落ち着いたらまたお手伝いしますね〜


池爺さん
飲みすぎ注意ですよ〜( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.318 )
  • 日時: 2018/01/03 11:24
  • 名前: ちゃーぼー (ID: gYXFg49W)

Eddieさん スレの皆様

こんにちは! ちゃぼです!

お邪魔致します!


Eddieさん
先ず、ティータイムさんと同様に、年明けからすみませんでした。。
昨日まで飲んだくれてました。。

Eddieさんもお仕事でお疲れのところ、ティータイムさんとお会いできるよう
目印役やっていただいたのに関わらず、ちゃぼはDSの電源すら入れておらず。。
失礼しました。。

ちゃぼは明日から仕事初めとなりますが、今日は日中からバスタをする予定です!

今日こそ、Eddieさんを見つけることができましたら、今度こそ凸させてください!


では!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.319 )
  • 日時: 2018/01/03 17:31
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: IcJJArum)

スレの皆さん お邪魔しますm(__)m

ゆりたんさん
先程は、ありがとうでした♪
みんなもプロフで会話できないのかな?
私だけ?この前も会話できなくて(>_<)
ゆりたんさんのプロフも、よろしくのままでした。
友達リストも、共闘しても追加されないし(>_<)

また、お会いできましたら宜しくお願いします♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.320 )
  • 日時: 2018/01/03 20:19
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: anYV1qzP)

あけましておめでとうございます(^^)

スレの皆様
他スレの皆様

旧年中はお世話になりました
本年もよろしくお願いいたします

(´-`).。oO(簡単な書き込みですみません
年始もなんやかんや忙しいです

GOバスターズと言いたいところですが...。
子供にDS取られてできませ〜ん

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.321 )
  • 日時: 2018/01/04 13:16
  • 名前: ゆきめ (ID: PBsl1pFI)

みなさん、こんにちは!
今日やっと月影丸が完成しました!
Eddie さん、ゆりたんさん、フレンドの皆さんのおかげです!
本当にありがとうございました!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.322 )
  • 日時: 2018/01/04 23:47
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 5oBopTqG)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

Eddieさん
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪
今年の初プレーアンド黒鬼素材集めに
お付き合い頂きありがとうございました〜♪
鬼玉率相当でしたねw

お陰様でウィス用鬼天が作れます( ´艸`)
毎度極玉もありがとうございますm(__)m
根付はまたお暇な時にお付き合い下さい♪
またよろしくです(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.323 )
  • 日時: 2018/01/05 08:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 19KT71sQ)

おはようございます(*・ω・)ノ

ゆきめさん
あれ以来ご協力出来ませんでしたが、無事に完成して良かったです♪


さくまるさんは…所属スレの方に書き込みしましたが、どんどん召喚して下さい(笑)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.324 )
  • 日時: 2018/01/05 19:28
  • 名前: ちゃーぼー (ID: KS/6R3Tk)

Eddieさん

こんばんは! ちゃぼです!

昨日はさくまるさんと一緒に熱い共闘、有難う御座いました!

もうね。。何も言えませんよ。。Eddieさんレベルが高い。。

ちゃぼは変は意味でキンチョウの夏、いや、緊張のしましたよw

Eddieさんのプレイを見て、研究してなくては!

ヒーラーに滅、やめてwww

では♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.325 )
  • 日時: 2018/01/08 07:01
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: a0mdnCrL)

おはようございます(^^)

旅行から昨日の晩帰ってきました
今シーズ、カニ食べてなかったからついついカニに手が伸びてしまった(苦笑)

ちゃーぼーさん
此方からで失礼しますね
2018年の会報な〜んも考えてなかったね〜( ̄▽ ̄;)

ご要望にお応えしますね(*-ω-*)んー

7話目 言葉の灯りで心を照らす♪な〜んてどうだろうか

言葉にはトゲにもなる言葉もあれば灯りになる言葉もありますね
人の心を照らすのは灯りの言葉
その灯りの言葉見つけたならどんな意味を込めるのか
それによってその言葉はよりいっそうの輝きを増します

私は呟く時があるんだけど...。
その呟きは時には自分の理想を追い求める為
ある方の願いを叶えたい為
呟きにはいろいろな意味を込めています
時には表面の言葉とは真逆の意味も...。

(´-`).。oO(な〜んか柄にもなくかっこつけすぎたね
(´-`).。oO(私にもファンがいらっしゃるので(〃´ω`〃)ゞ
(´-`).。oO(特別会報...飲みすぎにご注意(*´艸`)

あおさん
此方からすみません
昨日は共闘ありがとうござましたm(__)m
見かけないゲーム名なので何方かな〜と思ってましたが
あおさんだと知り納得のゲーム名だね
私は目を少々患ってるのでそれよく食べます(≧▽≦)

じぇいさん
カニの土産ない( ̄▽ ̄;)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.326 )
  • 日時: 2018/01/08 08:28
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: uWsqnDEt)

おはようございます(^^)

ゆりたんさん
昨日はありがとうございましたm(__)m

まだ先は長そうですが、鬼天作るため日の神の極玉集めたいな!と部屋たててました♪
やっと根付け1つ完成しました〜(笑)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.327 )
  • 日時: 2018/01/08 19:00
  • 名前: おパ (ID: psMBkLTh)

Eddieさん
ゆりたん
ひる師匠
いちご姐さん

こんばんは
鬼玉パパです

少しずつですが書き込み再開しはじめました
気が向いたら書き込む程度ですがよろしくお願いしますm(__)m

バス1,2ともチョコチョコやっておりますので見かけた際は
遊んでやって下さいね〜


ではでは


追記
色々ありましたが、強力なフレさん方に支えられまだバスで遊んでおります

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.328 )
  • 日時: 2018/01/08 20:20
  • 名前: ちゃーぼー (ID: sKYdvebL)

Eddieさん スレの皆様

こんばんは! ちゃぼです!

お邪魔させていただきます!

ゆりたんさん
カニカニ三昧だったご様子で、食欲を満たされたようで何よりです♪w

早々に2018年の会報をいただき、誠にあざっす!

「言葉の灯りで心を照らす♪」 なんて素敵な。。w
2017年にちゃぼがやった行為がそのまま表現されている感じがして
じ〜んときましたよ。。
言葉は時として武器になるし、時として癒すこともできる。
顔が見えないこの掲示板だからこそ、この言葉の意味することが
すごく理解できました。

そして、ゆりたんさんが呟く時は、自分はもちろんですが、人の為を
常に思う心。常にゆりたんさんが意識し、念頭に置いているからこそ
言える事なんだと思いました。

私は書物をまったく読まない人間なんですが、そこらの偉い人が
呟く言葉より、ゆりたんさが呟く言葉の方が、身近だし、分かり易いし
すごく自分に理解し易く、すっ〜と頭に入って行く感じがして
とても勉強になります!

2018年も是非とも会報をお願い致します♪

あっ! もちろんバスタでちゃぼとも遊んでくださいね♪

では!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.329 )
  • 日時: 2018/01/08 21:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 9P.HVbuN)

こんばんは(*・ω・)ノ

ちゃぼたん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
僕はゆりたんさんの様に心に響く言葉は書けませんが…バスターズは誰よりも楽しんでる自信はあります( ̄∇ ̄)


鬼ちゃん
2はどんな感じですかね?
僕は子供の手伝いで年末にソードはじめましたよー。
ブシニャンは解放して辞典はようやく300越え位です(^^;)
バスターズやりつつなのであまり進んでませんが…
ムゲン攻略してないとどこかで見た気がするので…
ムゲン攻略メンバーは…
覚醒エンマLv60
覚醒日の神Lv50だったかな?
時空神エンマLv40だったかな?
コンたんLv38
でした(笑)
サポートはヤマオカミぶっ込んで、お供が複数気絶したら無理矢理起こすのに使ってましたw
まぁ、基本1発なので最終ボスは自分で操作してる覚醒エンマの必殺技だけは自分がピンチになった時用に残してましたけどね〜。
199階の階段で覚醒エンマのスキル発動するの待ち、守護のお札使って降りて…
後はタゲをビリーに合わせて(可能ならバンバラヤーと縦に2体並ぶようにして)打ちまくり(笑)
バンバラヤーが飛んだり、ビリーが走ってきたら避けながらって感じでやりました。
ビリーさえ倒してしまえば…って感じだと思います。
鉱石みたいなのに閉じ込められるとどうにもならないのでw

不安であれば、身代わり複数とマンタンおにぎりを詰め込んで行けば何とかなるかな?
道中や途中のボスでの被ダメもかさむと痛いので、道中はヒーラーは最優先で蘇生してました。
とりあえずボス戦は…マグナムゲーなのは間違い無いですね(笑)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.330 )
  • 日時: 2018/01/08 22:00
  • 名前: おパ (ID: psMBkLTh)

Eddieさん

お手伝い程度でも流石ですね〜
自分はクリア面倒くさいので放置中です
チビが追いついたら一緒に練習でもしようかな
(2もチビの方がうまいので、すぐ追い越されそう...)
今は10層で欲しいスキルの盾出るまで入っては出てって感じですかね(^^;)

バス2、個人的には面白くないです(>_<)
同じ事の繰り返しと妖怪集めメインっぽい事、チビ達には1回が時間かかりすぎて
1日のゲーム時間では可哀想なくらい進まない事
妖怪集めに条件厳しすぎて疲れる

たまにするバスの方が楽しくって、自分にはこっちの方が向いてそうですね

楽しめないゲームはすぐ飽きますよ

Eddieさん、またバスでお会いしましょう

ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.331 )
  • 日時: 2018/01/08 22:34
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 9P.HVbuN)

鬼ちゃん

同感です(笑)
僕もバスターズの方楽しんでます(笑)
またバスターズで遊びましょう♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存