雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.633 )
  • 日時: 2018/03/07 17:39
  • 名前: Annie (ID: aKRQfNC6)

スレの皆様、お疲れ様ですm(__)m
少しお邪魔します。

Eddieさん
先日は有難う御座いました。
ブシ王だけでなく、色んなボスを体験出来ました。

皆さんのもんげーバトル、拝見させて頂きました。
最後のトドメを私にさせて頂き有難う御座いました。

いのちとり極プチ覚醒キツかったです。

また修業して頂きたいです!
よろしくお願い致します(^.^)

Annie

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.634 )
  • 日時: 2018/03/07 18:27
  • 名前: MM (ID: .Zqz938.)

こんばんは。
1.4来ましたね。

大辞典の種類は増えましたが、あれが正しい数字なのか疑心暗鬼ですw
ウォッチ愛も修正されたのかな?
B-045はもう1回戦ってみましたが、やっぱり埋まりません。

アプデ後も、ツチノコ星人は友達になっても変わらずいてくれてよかったです。
立札?看板?がおもしろくなりました。

クリスタルの迷宮も修正されましたね。
あれはてっきり妖気をまとっていない人は運なんだと思っていました。





Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.635 )
  • 日時: 2018/03/07 22:19
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 8ok3Uv.r)

こんばんは(*・ω・)ノ

Annieさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
ブシ王以外もやってみると面白いですよ〜
いのちとり、どんどろの前張り付きなんかはブシ王の前張り付きより遥かに難しいかと思いますw
いのちとりの前張り付きはこの前見せていただいたと思いますが( ̄∇ ̄)


鬼ちゃん
書き込み読んでませんでしたw
無事ゲット出来て良かったです♪
バスターズ、練習部屋やガチ部屋っぽくても入ってきて下さいね♪


MMさん
アプデきたんですね〜
マルチで妖気ダンジョン連れて行ってもらう前にアプデしておきますw
バンバラヤー再戦したばかりなので、2の方は全く手をつけてないんですよね(^^;)
MMさんも今からノーマルバスターズはいかがです?( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.636 )
  • 日時: 2018/03/08 18:35
  • 名前: MM (ID: GiLJRGJt)

Eddieさん

こんばんは。
バンバラヤー3戦目が来まして、報酬はお菓子の像でした・・・。
1回目で聖霊バンバラヤーが来て最大級の喜びを経験してしまっているので、
あれを越えるのはなかなか来ませんね。
ちょっとがっかりしていたのですが、大喜びしているコマさんを見て反省しました。

最初のバスターズは、本当に迷っていたんですけど、
迷っているうちに「正式続編」と来たものですから、2を楽しみにしていたんですけどね。
正直、いまだに迷っています・・・。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.637 )
  • 日時: 2018/03/09 08:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PYyLIRB1)

おはようございます(*・ω・)ノ

MMさん
3戦目来ましたか♪
お菓子の像はガッカリ報酬ですよね(笑)
ノーマルバスターズの方はトレジャーギアなんか無く、探索っていうよりはビッグボスを倒すのがメインになります。
マルチでも協力してる感じは2よりあるかも(笑)
好みはあるかと思いますが…多分、ノーマルバスターズやってた人は2に対して色々残念な気持ちになってる人も多いかも?
興味があれば是非♪


かずやさん
昨夜も少しでしたがありがとうございました♪
やっぱり右の動きは完璧に見えますね〜
マルチだとたまにブシ王が変な動きする時あるけど、完全なソロならいけるんじゃないですかね?

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.638 )
  • 日時: 2018/03/09 08:36
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 0hg4C4M/)

Eddieさん

おはようございま〜す♪

昨夜はありがとうございましたm(__)m
ダメダメですね…集中力が(笑)
安定しないですよ…まぁ頑張って練習しますよ。前も練習してるのですが中々…
また練習お付き合い下さいませ。
ご指導宜しくお願いします(笑)

MMさん

はじめましてm(__)m
日々Eddieさんにご指導してもらってます和也と申します。集会所在籍してます1児のパパしてます。
バス是非購入してみては?ハマると思いますよ!是非購入した際にはご一緒しましょう♪
Eddieさんも居ますし!
検討してみて下さいませ(笑)


では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.639 )
  • 日時: 2018/03/09 10:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PYyLIRB1)

かずやさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~

そして…
Annieさん
朝からありがとうございました♪
いつもの滅とは違って、色々遊んだり、ちょっと真面目にやったり(笑)
楽しんでいただけたなら良かったです♪
ぬら、お供無しブシニャンソロで2分40秒位が最速です。
最近はめっきりやってないのでヘタになってますが…
因みに…早いフレンドさんは2分30秒位ですw
まさに化け物( ̄∇ ̄)
エンマが出て来ないパターン引かないとそのタイム出ませんけどね〜
今日は比較的安全に戦ったりだったのであんなもんです(笑)
どうしたら手数を増やせるか、無駄な移動が減らせるかでかなりタイムは変わるんですよ〜
ラストのブシ王もいつもと違いラストまで真面目にやりました(笑)
またお遊び、練習どちらでもお待ちしてます(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.640 )
  • 日時: 2018/03/09 21:43
  • 名前: ゆきめ (ID: KbLgKRmV)

みなさん、こんばんは!

ゆりたんさんへ
先ほどはありがとうございました。
あの後リセマラで太陽神エンマをゲットすることが出来ました。
最近やっと、ヨーデルセンをゲットしました。
バス2で妖怪を集めるのに若干あきたので昨日からバス1で遊んでました。
しばらく遊んでいなかったため下手くそになってしまいました。(>_<)
せっかく、ゆりたんさんと池爺さんに鍛えてもらったのに、申し訳ないです。
池爺さんもバス1頑張っているみたいなので、また僕も頑張ろうかな。
ゆりたんさんもまたバス1で遊んでくれたら嬉しいです!
それではまた!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.641 )
  • 日時: 2018/03/10 09:34
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: OTPY7WKp)

おはようございます(*・ω・)ノ

ゆきめさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
お久しぶりですね〜


かずやさん
昨夜はどこへ消えてしまったのか?( ̄∇ ̄)
通信切れた時、倒しきったけど戻ったらかずやさんがいませんでしたw

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.642 )
  • 日時: 2018/03/10 11:46
  • 名前: MM (ID: x4NS3rYr)

おはようございます。
アプデしたら、Mr.スコップからストーンをもらっても数が増えなくなってしまったのですが・・・。
とりあえず合成素材はもう全部そろったのでいいかな・・・。


Eddieさん
次のバンバラヤー編の再戦までまたおとなしく待ちます。
今、プライベートがちょっと忙しくなったので、
落ち着いたらノーマルバスターズを始めたいです。
当時、CMを見てかなり興味は持っていたんですが、
なぜか見送ってしまい、三国志で決意してスタートすることになりました。
あ〜、あの時始めてればよかったです。


かずやさん
初めまして。一児の母です。
ノーマルバスターズ始めたら、いろいろお世話になると思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.643 )
  • 日時: 2018/03/10 12:41
  • 名前: おパ (ID: a0.OyERW)

みなさん
こんにちは〜(o^^o)

今日は家のリフォームの打ち合わせで業者さんが来るので
家でゆっくりしてます

MMさん
バス始めるんですか?
Eddieさん、かずやさん、そしてそのフレさん達がいれば
さくさく進んでいきますよ〜(^_-)-☆
みんな怪物級の強者ですからね
一方、へっぽこチャンプの自分はヘタレ満載で...(T_T)
(回避は全くできないので変わりに玉砕、華麗な動きは到底無理なので猪突猛進、
 プカプカだけが自分の味方って感じです)
でも、楽しんでプレイしていることは誰にも負けないかな〜(o^^o)
空き有ればお邪魔しに行こうかな…


Eddieさん
昨晩、ちょっと間違ってはりつき部屋入っちゃって場違い感満載でした...(^^;)
やっぱり遊び方のスタイルが違うとだめですは...(゚o゚;
ハチャメチャに遊ぶ方が楽しいので、やっぱり自分はそちら側ですね〜(^_-)-☆
今、最後の鬼天作りで野良ってますので見かけたら手伝ってねm(__)m


ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.644 )
  • 日時: 2018/03/10 15:44
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: jT8Y0bF3)

スレの皆様こんにちわ♪

Eddieさん

昨日は通信切れまくりでした…
僕だけですか?切れたの?
連日ご一緒ありがとです♪
昨日はしっかり前張り付き見せて頂きました。僕も出来ますかね?
練習してるのですが…中々上手くいかないですよ。
まぁ諦めずに頑張りますよ♪
またお時間合いましたら宜しくお願いしますね。


では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.645 )
  • 日時: 2018/03/12 12:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 73zq6oNs)

こんにちは(*・ω・)ノ

鬼ちゃん
張り付き部屋は考え方次第です(笑)
僕も何でも張り付けるわけじゃないけど、身代わりなしで張り付きして即昇天…なんてのもよく有りますw
昇天後に人のプレイ見るのも面白いですよ( ̄∇ ̄)
上手い人のプレイは尚更♪
変わってるのかな?
僕もそんなにセンスある方じゃないですからね〜
そうやって見て、やって覚えてますw

今は練習したいボスもあったりで滅やってる事が多いですが…
鬼天の素材集め、見掛けたら凸しますね♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.646 )
  • 日時: 2018/03/13 13:26
  • 名前: Annie (ID: 08./.clb)

皆様、こんにちは!お疲れ様ですm(__)m
お邪魔します。

Eddieさん
返事が遅れてすみません。
ビックボスの練習、長時間有難う御座いました。
ぬらねいらソロとかもんげーでした。
TOBもですけど(笑)
いつも有難う御座います。

またよろしくお願い致します(^.^)
失礼します。

Annie

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.647 )
  • 日時: 2018/03/13 21:35
  • 名前: MM (ID: ISPx8fnV)

こんばんは。
バンバラヤー再戦はすべての条件を満たしたので、
あとはどの条件が来ても日数が経過するのを待つのみとなりました。


Eddieさん、かずやさん、おパさん

白犬隊を始めました・・・。
フレさんから妖怪をいただき、ストーリーを進めているところです。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.648 )
  • 日時: 2018/03/13 23:14
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: b.Vs0uRN)

スレの皆様お邪魔しま〜す♪

Eddieさん

夜勤お疲れ様ですm(__)m
今度時間ある時前張り付き見せてもらっていいですかね?ソロで練習してるのですが中々上手くいかないので…お暇な時宜しくお願いします♪

MMさん

おおっ!バス購入しましたか!どうですか?何かお手伝いあれば…
あっ!その前にフレ大丈夫ですか?
空きあれば登録お願いしますm(__)m

白 かずや
0533‐7266‐6801

赤 joker
1264‐1449‐6131

宜しくお願いします♪


では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.649 )
  • 日時: 2018/03/13 23:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: BM.3tLVz)

こんばんは(*・ω・)ノ

Annieさん、かずやさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~


Annieさん
滅でもそれ以外でもまた(*・ω・)ノ


かずやさん
どの攻撃が避けにくいとかありますか?
今度一緒の時にやってみますね〜


MMさん
白始めたんですね〜
僕も白やってるので、白限定ミッションやるときは声掛けて下さい♪
フレンドさんから妖怪いただいたならとりあえず妖怪は大丈夫ですかね?
月兎組にしてるなら、最初はQRでお手軽にそこそこ強い装備が取れるUSAピョン系やエンマがあれば苦労はしないかと思います。
ストーリー終わればランクも10まで上がり、極ボス含め行けないミッションは無くなると思うので、まずはストーリー進めつつになるかと思います。
ストーリー手詰まりするようならお声掛け下さいね〜。
プレイスタイルに依って使う妖怪や装備や魂が違ってくるかと思うので、その辺はやりながら自分のスタイルを見つければいいかと思います。
何かあれば何でも聞いて下さいね〜(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.650 )
  • 日時: 2018/03/14 12:51
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: UyGqqXVR)

皆様、こんにちわ♪

先日フレリスのMMさん白を確認しました。
旧バスに手を出しましたね(^o^)丿
私は赤白どちらもオッケーですので、近々遊びましょうね。

Eddieさん、おパさん、かずやさん(こちらで)
昨日、危なく旧バスソフトを差し込みそうに(>_<)
バス2放置にしたくないので、あと8種仲間にするまでは!!

ではでは。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.651 )
  • 日時: 2018/03/14 20:17
  • 名前: MM (ID: /FEXLERp)

こんばんは。


かずやさん

ありがとうございます。
早速かずやさんのフレコを登録させていただきました。
今はストーリーをやっている途中です。
行き詰ったら助けをお願いするかもしれません。
その時はよろしくお願いします。


Eddieさん

ランクってなかなか簡単に上がりませんね。
ストーリーが終わったら、それ以降上げるためには、
ビッグボスの極をクリアしなければいけないということでしょうか?


クロベェさん

はい、ついに白犬を始めました。
今は目の前のミッションを必死にこなしているので、
もう少し慣れたら一緒にお願いします。
遊ぶというよりは助けていただく感じになってしまうかと思いますが・・・。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.652 )
  • 日時: 2018/03/14 22:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: p8n3T2XB)

こんばんは(*・ω・)ノ

クロベェさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
僕は既にバンバラヤーの再戦しかやってませんw
完全にバスターズに戻りました( ̄∇ ̄)


MMさん
極でなくともビッグボスモードなら一応ランク上がりますけどね〜
極のなかでもレベルが高いやつがランクは上がりやすいです。
やり込むと必然的に極ブシ王をひたすらやることになると思うので、その時はどんどんランク上がるはずです(笑)


Annieさん
ここ見るかな?
ツチパンからさすらって来てるので、必要ならお渡し出来ますよ〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.653 )
  • 日時: 2018/03/15 18:01
  • 名前: Annie (ID: 1TI.NDmA)

スレの皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
お邪魔します。

Eddieさん
昨夜は御一緒して頂き、有難う御座いました!
海千山千のEddieさんにも苦手分野が有るとは驚きました(;_;)

イカカモネ議長のキラーパスはもんげーでしたよ(笑)

誰かお願い!
マヂ、半端ないべ。

またよろしくお願い致します(^.^)

追伸
ツチノコパンダは大丈夫です!
私の我が儘に応えて頂いたフレンドさんからGET出来ました(^ー^)

Eddieさん、有難う御座います!
失礼します☆ミ

Annie

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.654 )
  • 日時: 2018/03/15 20:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: po7Ff4wf)

こんばんは(*・ω・)ノ

Annieさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
苦手なボス、結構いますよ〜( ̄∇ ̄)
倒すだけならどれも問題無いんですけどね〜
イカは慣れればかなり優しい方だと思うので、ブシ王に慣れたらやってみて下さい(笑)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.655 )
  • 日時: 2018/03/18 16:51
  • 名前: MM (ID: zLlMw1DB)

こんにちは。
先日からバス1のオンに思い切って出ています。

Annieさん
先ほどはありがとうございました。
コマです。
まだまだ弱くてヨレヨレですが、思いっきり楽しんでいます。
またご一緒した時はよろしくお願いします。


それから、おそらくネームのつけ方からしてあの方だろうとは思いますが・・・。
本当にありがとうございました。
どうしたら攻撃をかわせるのか、と考えながらやるのはすごく楽しいです。
気分が高揚しますね。
何回も蘇生してもらいましたが、
その間も仲間のプレイを見ていて、とても参考になりました。
強くなるよう、もっと鍛えてきます。

では!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.656 )
  • 日時: 2018/03/18 20:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zB.Zv9we)

こんばんは(*・ω・)ノ

MMさん
マルチデビューしたんですね〜
今度是非一緒に遊びましょう(*・ω・)ノ
回避しながら戦うのが好きなら、慣れたら滅遊び?( ̄∇ ̄)
とりあえずは普通に遊びましょう♪
作りたい装備なんかがあればお手伝いするので、遠慮無く言って下さいね〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.657 )
  • 日時: 2018/03/18 23:00
  • 名前: Annie (ID: HxMPYH6D)

皆様、今晩は。お疲れ様ですm(__)m

MMさん
こちらこそ、有難う御座いました。
楽しかったです!
また御一緒出来る時を楽しみにしています(^ー^)

Eddieさん
お疲れ様ですm(__)m
また楽しい時間をTogetherしましょう!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存