雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.127 )
  • 日時: 2017/11/30 22:04
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: bVkAew41)

ヒゲ5こがねおおこばん5キセル5ですw

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.131 )
  • 日時: 2017/12/01 08:30
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: cJTWYiMP)

隠れ家の皆さん、こんばんは。

遊んで下さった方へ。
プロフィール書くの遅くてすみません(>_<)カキコミわかりましたwwww
あの不自然な「ょ」wwwそういうことね。なるほどです。ごいすー。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.132 )
  • 日時: 2017/12/01 13:36
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: fdU6gbs8)

スレの皆様こんにちわ♪

ひるっこさん

あちらお越し頂きましてありがとうございますm(__)m
わざわざすいません‥
昨日はご一緒ありがとうございました。
誰か居ないか探してましたら発見!!
あまりお役にたてませんでしたが何か装備作るのであれば声かけて下さいね(^^)
またご一緒出来るの楽しみにしてます♪

また集会所の方にも気軽に遊び来て下さいね。皆さん優しい&楽しい方ばかりなので‥

ありがとうございました♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.133 )
  • 日時: 2017/12/01 17:54
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: cJTWYiMP)

かずやさん

いえいえ、お会い出来てとっても心強かったです。てか本当にお強いし、
ありがたや〜って思ってました☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私は今は、ただただ遊びたいだけなんですけど、
もーーーあまりに下手なので、(>_<) 野良さんにも迷惑かけまくってるし、
ついつい慣れ親しんだ赤魔寝鬼に入っちゃうんです。
で、根付なら何個あってもいいなーって感じのノリで、適当に根付作ってます。
が、遊べたらなんでもいいんですw
ただぶったたきたい気分な時は真チャレンジに入ってみたり…。
また、お会い出来た時はどうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.134 )
  • 日時: 2017/12/01 20:58
  • 名前: たにし (ID: ypAUKDfd)

スレの皆様こんばんは
やはり特に書き込むことはないのですけどなんとなく来ちゃいました笑
ゆりたんさんフレカコメありがとうございます♪娘ちゃんに嫌われないようがんばりたいと思います笑
タイミングあったらよろしくおねがいします♪

mieさん雑談板に入れるようになったみたいでおめでとうございます!
ランチャー作成の時はお世話になりました♪ いつも旦那様にはお世話になっております。またいつの日がご一緒できることを楽しみにしています♪
たまにこっそりと僕の所属スレも見てくれると嬉しいです笑(宣伝)
では、お邪魔しました
Eddieさん月影丸は……
もう白犬やり出すとランチャー目指そうとしちゃうから月影丸は諦めます笑
というかあれはEddieさんみたいな達人用です笑

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.135 )
  • 日時: 2017/12/02 06:47
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: 7EVkqhm9)

Eddieさん
スレの皆様おはようございますm(_ _)m

Eddieさん
お久しぶりでした〜(^_^)ゞ
ブシの極玉集めありがとうございました(^_^)
久し振りに高速で周回出来ました♪
ノラでやってるとなかなかあのスピードは出せないので助かりましたwww
もう少しやりたかったのですが朝が早いもので…
今も絶賛仕事中です(´Д`)
また、お見かけの際は宜しくお願いしますm(_ _)m

ひるっこ様
mie.様
お邪魔しておりますm(_ _)m

はじめましてm(_ _)m
野良猫で二児の父親してます
ひろきパパと申します
どこにも所属しておりませんが掲示板の皆様によく遊んで頂いております。
また、ノラでお会いした時はどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは失礼します



Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.136 )
  • 日時: 2017/12/02 07:09
  • 名前: ティータイム (ID: WdKLnTDV)

Eddie さん
スレの皆さんおはようございます(о´∀`о)
お邪魔しますm(._.)m


Eddie さん……来ちゃいました〜(;・ω・)
久々Eddie さん発見♪ありがとうございました(о´∀`о)
部屋主さんは、おばんばさんでしたか?
待ち合わせかな?って思いましたが、Eddie 見付けたら逝かずには、いられないw
又お願いします♪


mie さ〜ん\(^o^)/良かったですね♪又遊んで下さい♪



では、お邪魔しましたm(._.)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.137 )
  • 日時: 2017/12/02 14:13
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: X0N3nCgh)

スレの皆様こんにちわ☆

Eddieさん

昨日は極玉集めご一緒ありがとうございましたm(__)m
最近は別ゲーしてるの見かけますが…
なんか面白いのありますか?
もうすぐバス2ですね(^^)
Eddieさん購入します?僕は様子みてからですかね…息子は妖怪離れしてますので(笑)
まったく見向きもしないですよ…

またご一緒した際は宜しくお願いします♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.138 )
  • 日時: 2017/12/02 20:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gdTCh72e)

こんばんは(*・ω・)ノ

なかなか自スレに書き込むのが面倒で皆様のスレにカキカキしに行っちゃいますw

来てくれた皆様、ありがとうございます(*・ω・)ノ

放浪癖あるからスレ主に向かないけど、住人さんもいるので閉じませんが( ̄∇ ̄)


ティータイムさん

僕も月兎組にしてないデータでストーリー終わってランク10ちょっとで放置してるデータあるのでそれで凸しようかな( ̄∇ ̄)

mie.のデータからレンタルしてブシニャンは解放して99で使ってますが、他はレベルもほぼ上げずに妖怪もそのデータで捕まえたのだけ(笑)

名前はおふざけじゃないですが、Eddieではないのでなかなか気付かれないし…メインでは有り得ない程部屋に入っただけで蹴る人も(笑)
メインでやってるとフレンド申請ばっかりくるから、どっちもどっちですけどね〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.139 )
  • 日時: 2017/12/03 13:17
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: a6W8NMT2)

皆さんおはようございます。

ゆりたんさん
昨晩はありがとうございました。
キセルがあっという間に集まりました!w
ぽつぽつ出没しておりますので、またお会い出来ましたら、どうぞよろしくお願い致します。

ひろきパパ様
はじめまして。
Eddieさんいらっしゃると、ほんと高速で進みますよねw同感です。
毎度、「倒すのはやっ!!www」って驚いてばかりです。
私のゲーム名はなおひとで、ほとんど野良さんおお部屋にお邪魔して遊んでおります。
お会い出来た際はどうぞよろしくお願い致します。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.140 )
  • 日時: 2017/12/03 17:07
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 9D/hKACp)

こんにちは(*´∇`)ノ

昨日は昼と夕方は娘ちゃんがやってました共闘していただいたフレンドさんありがとうございました(*^ー^)ノ♪

ひるっこさん
昨日はありがとうございました
実は私もキセル狙い
でも、ひるっこさんに譲ってしまいました!Σ( ̄□ ̄;)
次はコマバでマジバトル行こうか( ;゚皿゚)ノシ

たにしさん
なかなか娘ちゃんと時間が合わないのかなσ(^_^;)?
何人かのフレンドさんとはご一緒してるみたいですが、、、。
ちなみにゲーム名は、、、、ひめです
会ったらよろしくお願いします(*^ω^)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.141 )
  • 日時: 2017/12/03 18:28
  • 名前: たにし (ID: 8qXharjv)

スレの皆様こんばんは
ゆりたんさんなかなか見つからないですね〜笑
かわいらしい名前でいいですね〜
僕は3人とも男の子だから女の子がうらやましいです♪うちの息子(長男)ももうやってくれないです笑
かつては大人顔負けレベルのキッズだったからなんとかやめさせないようにしたかったけど残念です♪
結局僕も息子の全盛期には到達できなかったからバス2では今度こそ勝つぞ!と燃えています笑
なんとか娘ちゃんとタイミング合うことを祈っときますね♪
それではお邪魔しました

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.142 )
  • 日時: 2017/12/03 18:46
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: a6W8NMT2)

ゆりたんさん

キセル狙いだったんですね!
そうだとは知らずに、どうどうとキセルを頂いてしまい恐縮です。
ありがとうございました。
はい、マジバトルでお願いしマッスル!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.143 )
  • 日時: 2017/12/03 23:31
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: a6W8NMT2)

RYOさん
先ほどは少しでしたが、ありがとうございました。
ていうか、私の事を覚えておいででしょうか(+_+)ゲーム名なおひとのひるっこです。
極玉4つゲットダニ出来ました。
またお会い出来た時はどうぞよろしくお願いします。

遊んで下さった方へ。Wi-Fiちゃんと繋いどいてっておっしゃっておいて下さい。
やばい。いちご先生にしゃべりたい。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.144 )
  • 日時: 2017/12/03 23:49
  • 名前: ティータイム (ID: nnUywkxX)

皆さん今晩は(о´∀`о)

お邪魔しますm(._.)m

Eddie さん……ww
ありがとうございました〜♪しっぶいGN
すぐわかりましたw

私もノーマル全く開放してません(*_*)よって玉集めすら間々ならずw明日は、頑張っときます♪
武士行けるようになったら、宜しくお願いしますm(._.)m私浦島で、チョロチョロしてるんでw

では、おやすみなさいm(._.)m

失礼しましたm(._.)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.145 )
  • 日時: 2017/12/06 06:01
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: lx4NcZNw)

おはようございます(*´∀`)♪
お邪魔します。

Eddieさん
mieさん

昨夜は、ご一緒させていただき、ありがとうございましたm(__)m

寝る前に少しだけと、誰かいないかな〜とポチしてみたら、即フレ表示!
迷わず凸しちゃいました♪

mieさん
どうも初めましてm(__)m
沢山の回復とイクナありがとうございました♪いつもあんな感じで浮きまくりです。(笑)
また、お会いできましたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.146 )
  • 日時: 2017/12/06 07:44
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: suytgvWI)

おはようございます

我が巣窟にようこそψ(`∇´)ψ

さて久しぶりの会報
てつてつさんの川柳に対抗(「*゚益゚)

4話目.ないものねだりのお笑いベルト(怒`皿´)q"チクショー!!
5話目.言葉の引き出しで立ち直る術を知る(*-ω-*)ん

(´-`).。oO(対抗心ホントはありません
半分は面白可笑しく半分は今まで自分が困った時の経験です

たにしさん
うちは上が男の子で下が女の子ですね
確かに女の子は可愛いけど口がたちますね(`皿´ ) ギリギリ
バスはたまに子供もやるけど私も息子には負けたな〜
今では私の方が上手いかも<(`^´)>
子供は覚えも早いし反射神経もいいので私は予測と見取り稽古で対抗です
子供は違うゲームに走ってしまうので亀の私でもコツコツやれば勝てますね<(`^´)>

スミレさん
昨日は共闘ありがとうござました
やっぱりいろいろな妖怪使うのは私の影響かな(о?∀?о)
途中、家事で抜けて娘ちゃんに交代です

さきたんさん
こっちですみません
昨日は息子ちんと共闘ありがとうござました
ゲーム名ゆりは息子で〜す
私は夜バスやる事は少なくなりました
その分子供がやる事が増えるかもその時はよろしくお願いします(^^)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.147 )
  • 日時: 2017/12/06 10:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gVkYL0Jn)

おはようございます(*・ω・)ノ

久しぶりの自スレの書き込み( ̄∇ ̄)

遊んだ方々のスレに書き込み行くから、あんまりここに書かないんですよねw

最近、ゆりたんさんとも会ってないですね〜

サブ動かしてる事が増えてきたので凸して下さい(*・ω・)ノ
名前は…『Kiske』で〜す(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.148 )
  • 日時: 2017/12/06 10:40
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: q7ocURoP)

スレの皆様こんにちわ♪

Eddieさん

お久しぶりですm(__)m
あっ!サブで会いましたね(笑)
夜勤あけですか?お疲れ様です。
僕は今日休みなので…
Eddieさんのサブすぐわかりましたよ!
なぜか…
またご一緒した際は宜しくお願いします♪

すみれさん

先ほどはご一緒ありがとうございました。ゲーム名jokerでやってました和也と申しますm(__)m
お名前は存じ上げておりました。
フレもありがとうございました♪
Eddieさんと素材集めすると早いですよね(笑)
またご一緒した際は楽しく遊びましょうね(^^)
ヘボヘボですが宜しくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.149 )
  • 日時: 2017/12/06 11:23
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

Eddieさん、ゆりたんさん、スレの皆様、おは、こんにちは(^^)

Eddieさん、かずやさん、Annieさん(もし誤字がありましたらごめんなさい)

朝?午前?のバスター共闘、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
皆さんもうめっちゃ強くて、ご一緒させて頂いて嬉しかったです♪♪

Eddieさん
私、水曜日は仕事お休みなんです(*^^*)
家事の合間にバスターしようとお部屋探ししていたら、
Eddieさんのお部屋を見つけたので思わず凸しちゃいましたε-(/・ω・)/
いつもミッション貼って下さったり、素材譲って頂いたり、ほんとに
有難うございますm(_ _)mペコリ
あと、いつも変なところから脱出したり、色々と楽しませて頂いて
とても楽しいです!
今回共闘させて頂いたご縁で、かずやさん、jokerさんとフレンド登録させて頂きました(*´ω`*)
またメンバー揃われた時にでも、是非遊んでくださいね(*´∇`)ノ

かずやさん、jokerさん
初めまして、スミレと申しますm(_ _)mペコリ
しょうたは小2の息子の名前です(^^)
普段はこのサイトの3の方の雑談板で活動してます♪
今回初めて共闘でしたけど、とても楽しかったです(*´∀`*)
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
ぬらりひょんの脱出する時の扉のすり抜け、もんげーしちゃいました( ゚艸゚;)
ミッションも貼って下さったり、素材も譲って頂いたり、
ほんとに有難うございましたm(_ _)mペコリ
またEddieさんとの共闘の時とか、私を見かけましたら
是非宜しくお願いします(*´∇`)ノ

Annieさん
始めまして、スミレと申しますm(_ _)mペコリ
Eddieさんのお部屋でお会いしましたが、共闘ならず残念でした(>_<)
またお会いしたら、その時は宜しくお願いします(^^)

ゆりたんさん
昨日はバスター共闘、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
はい、おかげ様で最近は色々な妖怪を試してます(NNも 笑)
間違いなくゆりたんさんの影響です( ̄▽ ̄;)笑
中でも一番のお気に入りは、やっぱりあせっかきですね(っ^ω^c)
意外に強いんですよねー(でもヘタレなので浮いてばかりですが^^;)
あと娘さんとの初共闘、とても嬉しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪
うらしまにゃんの使い方、ゆりたんさんに負けず劣らずお上手でしたよ( ゚艸゚;)
チャットもお上手でした〜(*´∀`*)
また平日の夕方とか、お休みの日とかお時間合う時にでも
是非ご一緒させて下さいね(*´∇`)ノ

それでは皆様、今日も良い1日を(^^♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.150 )
  • 日時: 2017/12/06 18:00
  • 名前: たにし (ID: yJsYmwpN)

スレの皆様こんばんは
Eddieさんお昼はありがとうございました。ノーマルでも超でもなんでもお任せを♪Eddieさん見つけれてれラッキーでした♪これで夜勤がんばれそうです笑
しかしEddieさんまでサブデータ始めるとは笑
まだティータイムさんサブデータ見つけれないんですよね〜

ゆりたんさん打倒息子はバス2で頑張ります!バスでは0勝5敗です♪

それではお邪魔しました

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.151 )
  • 日時: 2017/12/06 18:34
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Ahrv5C4L)

こんばんは(*・ω・)ノ

たにしさん

こちらまで書き込みありがとうございます♪
サブデータはじめたわけではないんですよ〜
このデータは前からあったけどほとんど手をつけてなかったんですw
ごく稀に動かしてましたよ( ̄∇ ̄)
最近稼働率が上がってますけどね(笑)

また見掛けたら凸お願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.152 )
  • 日時: 2017/12/06 22:21
  • 名前: ティータイム (ID: .8Z307OU)

Eddie さん
スレの皆さん今晩は(о´∀`о)

お邪魔しまーす


Eddie さん、先程は、ありがとうございました♪
ひのさん玉集めしなきゃ……なんせゼ〜ロ〜( ;∀;)だったのでw
野良さんと、二人さっびしく集めてた所に……ピッカーっと眩しい輝きが!\(^o^)/

ミッションまでたくさん貼って頂いて、ありがとうございました♪お陰様で、トゲ2個に!!!

ウキウキ倍増まで、もう少しですw

又お願いしまーす♪(* ̄ー ̄)



では、お邪魔しましたm(._.)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.153 )
  • 日時: 2017/12/07 10:16
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: qdD8VDkH)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん

こちらまでカキカキありがとうございます♪
白犬で選べるボスは少し極玉あるのでお任せ下さい♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.154 )
  • 日時: 2017/12/07 12:32
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: H.ZtJ3fz)

お邪魔します こんにちは
最近くたびれててすぐに寝てしまうため、皆様の部屋見つかるのですが 寝てしまって迷惑かけるとアカンから、凸できずにいます

ゆりたんさん
いよいよ160種到達間近でっせー!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存