雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.155 )
  • 日時: 2017/12/07 21:35
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: nK/ezB81)

皆さん、こんばんは。

ゆりたんさん
先ほどはありがとうございました。
最初わからなくて困惑しましたよー。
ガチコマするって言ってたのに、譲って下さりありがとうございます。
今度こそガチコマで!!

そして、入れ違いで入ってきて下さった方も
少しだけでしたが、ありがとうございました。相変わらず気絶ばっかりですみません。えへ。
あの後もどこかにいらっしゃらないかなと少し探しましたが、見つからず。
神出鬼没ですね〜。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.156 )
  • 日時: 2017/12/08 09:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: X.ibaOL3)

おはようございます(*・ω・)ノ

ゆりたんさん

昨夜はお久しぶりでしたね〜
相変わらずなNN妖怪(笑)
こっちはシンプルなNNしかいないデータだったのでお遊び妖怪は無しでした(^^;)

サブにもお遊び用の妖怪、用意しておきますね( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.157 )
  • 日時: 2017/12/08 10:00
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Dii89kXs)

スレの皆様おはようございますm(__)m

ゆりたんさん

昨日は真チャレ!他ご一緒ありがとです♪誰かわかりましたか??
またサブやってますので宜しくお願いしま〜す(^^)
可愛らしいランクですよね( v^-゜)♪
ファン倶楽部妖怪!
このデータで作ってなかったですよ(笑
またご一緒した際は宜しくお願いしますm(__)m

Eddieさん

またサブで遊びましょう♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.158 )
  • 日時: 2017/12/09 00:47
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eBg0NZkU)

皆様、こんばんは。

ゆりたんさん
遊んで頂きありがとうございました。
素材あんまり出なかったですねー。
でもご一緒出来て楽しかったです。
またお会い出来たらよろしくお願いしますします
(*^-^*)

Eddieさん
お一人で極ブシ倒すなんて!凄すぎてウケましたw信じられない。何なんですか。達人ですか。マスターEddieですか。
ていうか、ほんと、悪ふざけスミマセンm(__)m反省してます。
あと、卑怯な手を使ってごめんなさい。ああでもしなきゃ貼らせてもらえないし(>_<)
キセルあっという間に5個集まってホクホクです。
また可愛いランクで華麗に極ブシ倒すところ見せて下さい。知らない人が見たら驚くでしょうね〜www


Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.159 )
  • 日時: 2017/12/09 02:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Gmo13nuv)

こんばんは(*・ω・)ノ

ひるっこさん

お久しぶりでしたwww
誰か確証なしで極ブシ貼ったんですか?( ̄∇ ̄)
一緒の時に張り付きしたのはじめてでしたっけ?(^^;)
あれくらい悪ふざけしてもらうくらいの方が楽しいので大丈夫ですwww

ミッション選び…かつて自分がやった手段だったような( ̄∇ ̄)
見事に騙されました(笑)


鬼ちゃん

ここ見るかな?
お久しぶりでしたね♪

それにしてもラグ凄かったwww
また遊びましょう(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.160 )
  • 日時: 2017/12/09 07:25
  • 名前: ティータイム (ID: ADsng6LK)

Eddie さん
スレの皆さんおはようございます(о´∀`о)

お邪魔しますm(._.)m


Eddie さん

昨夜もありがとうございます(о´∀`о)
滅完成〜♪と言いたいですが……イサマシの色々足りなく((T_T))
羽は、無事終わりました。

今日は、Eddie さんの作りましょ♪(* ̄ー ̄)お待ちしてますw


mie さん

会いたかった〜(*´ω`*)何故かmie さんのウサ見ると、癒される♪
ヘンテコミッションばかり、ごめんなさいm(._.)m懲りずに、ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン!!来て下さい♪

因みに……私も鬼玉出来ませんwフフフ
又遊んで下さいね(*´∀`)♪



では、朝から、お邪魔しましたm(._.)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.161 )
  • 日時: 2017/12/09 07:29
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mOrFZaFI)

皆様おはようございます♪

ゆりたん
ブシ部屋へ凸撃ありがとうです♪
長い間お待たせして申し訳ない(TT)
判断ミスでした<(_ _*)>
でもホント助かりました。
解散するしかないかなあと思ってましたが、なんとか戦えたのでホッとしました。
SPは残念でしたが、ドンマイですね
(_ _;)
タイミング合えば、またお願いします♪

ではではお邪魔しました♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.162 )
  • 日時: 2017/12/09 08:07
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 7ryx2azw)

おはよございます(^^)

たにしさん
うちでは息子ちんにソード買いますねヾ( ゚∀゚)ノ゙
私もやるのかは未定ですね
最初はバスターズはそんなに興味がなかったのですよ
ただ息子ちんが青鬼が欲しいって言うから始めたのがきっかけです
今ではタイマンでも勝てますが最初は野良でやっても極青鬼に勝てなくてね〜
青鬼が取れなくって悔しい思いしてました
その悔しい思いがバスターズ続けるモチベーションになりました
もし、バスターズ2やるようならよろしくお願いします

池爺さん
チャット見ました
ウィスパーでの討伐お見事ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
私はブシ王タイマン10種類くらいで止まってます
でもあのタイマンで極ブシ王でも回避、ステップなしの妖怪でも
勝てる事がわかったので極ブシミッションでもハナホジンみたいに
回避のない妖怪でも気兼ねなく参加してますね( ̄▽ ̄;)
(´-`).。oO(回避がないと蘇生するのは骨が折れますが

ひるっこさん
昨日、一昨日と共闘ありがとうござました
たまにねサブで行く事ありますね(*´艸`)
私の場合は根付ってそんなにいらいな〜
キセルを狙っていたのはない装備作りに必要だからですね
昨日は黄金小判のバトルするつもりだったのに...。
気を遣って外してもらいましたね
ひるっこさんと被せてコマバしようか迷ったけど
部屋主さんに悪いと思いやめました( ̄▽ ̄;)

Eddieさん
先日のゲーム名はEddieさんでしたか
なんとなく変〇臭がするのでわかっていましたが(*ノ∀゚)アハハ
普通の妖怪の名前で出撃した事いつ頃からだろう全然ないですね
野良でのフレさんにも面白がって頂けるのでNN変更で出撃しています

かずやさん
ファン活動真面目にやってますよ(爆笑)
新しいデーターですかね
私も気分転換にいろいろなデーターでやりますね
また、会えばよろしくお願いしますね(^^)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.163 )
  • 日時: 2017/12/09 08:45
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eBg0NZkU)

皆さんおはようございます。

Eddieさん
いえ、張り付きは前も拝見しましたが、
久しぶりに見たのと、
あと、いつものデータじゃないようだし、(ランク!!!wwww)
というか、一人で倒してるの見るだけで、もー笑っちゃいますwww
凄いwww
私の百々目鬼気絶ばっかりなのに、果敢に回避しながらイクナして下さるしwww
悪ふざけに付きあわせちゃって悪いな〜って思いながらでも超ウケてました。
せめて回避持ってる妖怪で行かなきゃですよね。極ブシ。ま、回避持ってても私鈍くさくて避けれないんですけども。
Eddieさんなのは、極ブシ終わってから確信しました。
最近名前が違う方が多い!
でもここの掲示板さらっと遡ったら、ちゃんとサブのお名前書いてありましたねwさっき気づきました。
ミッション選び、あのチャット初めて使いました。ごめんなさい。ふふ。
このミッションOK?じゃ、もう誰も外してくれないし。てかなんであんなに貼るのお早いんですかね?なんかコツがあるんですか。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.164 )
  • 日時: 2017/12/09 22:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kEqVotmQ)

こんばんは(*・ω・)ノ

やっと仕事終わった〜( ̄∇ ̄)
今日は誰か見つかるかな?

ゆりたんさん、ひるっこさん

まだ白犬データなので出来るボスは限られてますが、ちょくちょく稼働してるので、またお会いした際にはお願いします(*・ω・)ノ

基本、お供無しでやってるので根付も作る予定も無いし…
何作ろう( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.165 )
  • 日時: 2017/12/10 01:07
  • 名前: ティータイム (ID: aQscSFJl)

Eddie さん
スレの皆さん今晩は(о´∀`о)

お邪魔しますm(._.)m


Eddie さん……恥ずかしいので、詳しくは向こうに……

久々お腹は痛いし、指は痛いしw
いや〜ちょっと酷いw
でも、連日爆笑で爆睡です♪

Eddie さん……裸はキツイΨ( ̄∇ ̄)Ψ
次は、私も攻撃3とかで頑張りますw

又お願いしまーす♪



では、お邪魔しましたm(._.)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.166 )
  • 日時: 2017/12/10 09:49
  • 名前: たにし (ID: Z2IHZpqn)

スレの皆様おはようございます
ゆりたんさん息子くんがソードだからゆりたんさん買うならマグナムですかね笑
そしたら僕はマグナムだから一緒になりますね♪ただ仕様によってはやらなくなっちゃうかもですけど笑
娘ちゃんの共闘あっという間にあおさんに先を越されちゃいましたね笑
今日は、ノラでふらふらしてると思うからタイミングあったらよろしくです♪
ではお邪魔しました

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.167 )
  • 日時: 2017/12/10 22:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: qX6UWuMY)

こんばんは(*・ω・)ノ

鬼ちゃん

先程はありがとうございました♪
手、大丈夫ですか?
少し安静にしてくださいねm(__)m

良くなったらまた遊んで下さい(*・ω・)ノ

また此処にも来てくれるかな〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.168 )
  • 日時: 2017/12/11 18:12
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

Eddieさん、スレの皆様、こんばんは(^^)

Eddieさん
昨夜は遅くまでお付き合い下さり、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
いつも素材集め気にかけて頂いて、有難うございます(*´ω`*)
最後の極・覚醒日ノ神は(¨* )あのぉ…間が悪かったといいますか、
2連続でヤラレちゃってゴメンナサイでした(>_<)
今度は倍返ししちゃいましょうね(^^)
ほんといつも感謝、感謝です♪
また宜しくお願いします(*´∇`)ノ

ゆりたんさん
夕方のバスター共闘、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
野良さんのお部屋だったのですが、凸してみたらチャットの感じが良かったので
抜けずに居たら、ゆりたんさんいらっしゃって、もんげーでした( ゚艸゚;)
瞬殺有り、おフザケからの笑い有りで楽しかったです(≧∇≦)
また宜しくお願いします(*´∇`)ノ

ひいろさん
初めまして、主にこのサイトの3の方の雑談スレで生息してます「スミレ」と
申しますm(_ _)mペコリ
ひいろさんのお名前はどこかのスレでお見かけした事があり、存じております(^O^)☆
失礼ですが、ゆりたんさんのフレンドさんでいらっしゃいますか?
今回初めてご一緒させて頂いて、光栄です(*´ω`*)
おかげ様で、とても楽しくバスター共闘する事が出来ました♪( ´▽`)
またご一緒させて頂く機会がございましたら、宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ

それでは、失礼しまーす(o・・o)/~

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.169 )
  • 日時: 2017/12/11 18:32
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VV8Ss1Nm)

こんばんは(*・ω・)ノ

スミレさん

今回はこちらからですいません(^^;)
昨夜、覚醒やってる途中に子供がゲーしたりとバタバタしちゃって…
それで抜けちゃいました(^^;)
今度はキッチリ倒すのでお任せを(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.170 )
  • 日時: 2017/12/11 20:21
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

Eddieさん、スレの皆様、こんばんは(^^)

Eddieさん
お返事有難うございます(*´∀`*)
そうだったんですね(>_<)
お子さん心配です(´・ω・`)
その後、大丈夫なんでしょうか?
どうかお大事に。

有難うございました(*´∇`)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.171 )
  • 日時: 2017/12/13 14:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GC/Ke2HR)

こんにちは(*・ω・)ノ

スミレさん

昨夜の凸は向こうに書かせていただきました♪
子供は…相変わらずです(^^;)


最近はゆりたんさんもあんまり見掛けないなぁ〜
今度はエンジョイモードで遊びましょう(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.172 )
  • 日時: 2017/12/13 17:38
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: hzDuCTs2)

こんばんは(^^)

Eddieさん
私は殆ど見つける事は難しいでしょうね
隠密なのでね〜
なんてヾ( ゚∀゚)ノ゙
夜はほとんどバスしてません
最近は武術の研究が主になってますね
今まで分からなかった意識の使い方がわかったのでね
昨日はスミレさんとの交換があったのでその続きでバスしてました(*´艸`)

てつてつさん、あおさん、は〇とママさん
昨日は共闘ありがとうござました
スミレさんとの交換後インしたらは〇とママさんとあおさんお部屋発見( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
その後てつてつさんの凸これはファンミしない手はないかと...。
会員番号1、2、3とてつてつさんの共闘(爆笑)
火力もないし結局極日ノ神は倒せず;゚(´△`)゚;
極カブキロイドではツチ星に鬼天担ぎHP1で出撃ドキ(?°?°?)ドキ
HP1で出撃は少々緊張するけど面白いψ(`∇´)ψ

たにしさん
結局うちではマグナム、ソード両方買います(泣)
娘ちゃんマグナム欲しいとさ;゚(´△`)゚;
どこかの川柳ではないけど小遣いも上がらんのに〜
サンタは大変です

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.173 )
  • 日時: 2017/12/15 10:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: C3OiVdVJ)

おはようございます(*・ω・)ノ

ゆりたんさん

久々に捕まえたのに、サブだったから鬼玉集めは装備が整ってないので1回しか遊べなかったですね(^^;)
昨夜のは白犬データで月光石貰えないので、引継した際にはお手伝いお願いしますw
でも、ゆりたんさんはバス2に移行かな?

結局、僕はバス2はやる気にならず…
のんびりバスで遊んでますね〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.174 )
  • 日時: 2017/12/15 17:38
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: A/QNIN6U)

こんばんは(^^)

Eddieさん
昨日は共闘ありがとうござました
それともう一つEddieさんにお礼を言わなければいけませんね (〃ノω)σ| モジモジ
このスレ再開してくれてありがとう♪
このスレsageなかったのは半分は待ち人がいたのでね
その方が来られるとは思ってませんが...。
ひょっとしたらって思いもありましたね(苦笑)
難しいかもしれないけど...。
出来る事なら自分自身に文句を言って来られた方とも友達になりたい
そんな思いもありましたね
本当に簡単な事ではありませんが...。

もう半分はここは私たちの家ですよ
スレさえ開いていれば昔の仲間もひょっとしたら顔を見せてくれるのかな
名前を変えてカキコしてくれてるのかな?
どんなにスレが過疎してもまたひょっこりと顔を見せてくれるそんなスレでも
私はいいのかなって思ってます(^^)

しょうへいさん、のーべるさん、そらっち(フレじゃないほうかな?)
かずさん(パパママ集会所の)
此方ですみません昨日は共闘ありがとうございましたm(__)m
明日からバス2でひょっとしたら子供の手伝いやるので..。
今日は前夜祭でバスやるかもしれないので会えばよろしくお願いいたします

追記
バスはまた気が向けばお手伝いしますね(*^^*)
とりあえず今日で一旦区切りです

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.175 )
  • 日時: 2017/12/15 18:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: C3OiVdVJ)

こんばんは(*・ω・)ノ

ゆりたんさん

K2は近いうちにひこさんが閉じると思います(チャットに書き込みあったので)が、こちらは開けておきますよ(笑)

お任せを〜(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.176 )
  • 日時: 2017/12/16 18:05
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: j8Ze967M)

こんばんは(*・ω・)ノ

ゆりたんさん

昨夜もありがとうございました♪
今日からバス2ですかね?
どんな感じか教えて下さい(笑)

てつてつさんは早速やってる感じですね〜

今日からはバスやってるフレンドさん減少かな( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.177 )
  • 日時: 2017/12/16 18:50
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

Eddieさん

こんばんわ〜(^^)

いつも遊んで下さり、有難うございます(*´ω`*)

私もバス2はあまり気が乗らない感じです(>_<)
流石に今日はフレンドさんで始めてる方がいらっしゃいますね!
うちは子供にクリスマスプレゼントでソードを買ってあげようと
思ってたのですが、別のものが欲しいと言われて仕方なく
今日買ってきました(>_<)

今はDS共有なので子供が夢中でソードしていますが、夜は私の
フレンドのお手伝いで旧バスしますので、もし見かけたら、
またご一緒してくださいね(*´∇`)ノ

それでは、また(^^)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.178 )
  • 日時: 2017/12/16 20:19
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: oRstPwPM)

おばんでやす!
Eddieさん
久しぶりに御一緒、有難うございやす。
適当に流して赤鬼部屋ぶっ込んでました 少し前に、フレさんをヒーラーで極ぶし王タイマン見物会に招待した後でした。
勿論勝ちましたよ 不怪で
赤鬼部屋、ブシニャンやフユニャン等と違って、ふじみ御前とかだとA攻撃中のとっさの回避出来ないんですね、、、、フユニャンのつもりでいるとエライ目に遭うトコでした
あんな感じで適当に流して遊んでいます 又の機会を楽しみに待っとぉるよ(モズク先生風に)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.179 )
  • 日時: 2017/12/16 20:39
  • 名前: ゆきめ (ID: 7lZ1.0ZE)

みなさん、こんばんは!
初投稿失礼致します。
フレコは349736863738です!
よろしくお願いします。

ゆりたんさんへ
先ほどはありがとうございました。
紅月小手が出ましたがコマバトルで負けてしまい、済みませんでした。
また是非よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存