雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.859 )
  • 日時: 2018/04/20 11:55
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Z7xulm1X)

こんにちわ♪

Eddieさん
mieさん
ティータイムさん

昨夜はありがとうございましたm(__)m
mieさんもママも上手くなってますね!
ビックリしましたよ!mieさんもママも昔の面影がないのですが(笑)
パトロールで浮いてたママは何処へ行ってしまった事やら…
少し寂しくも感じますが(笑)
mieさんお久しぶりでした♪
mieさんも練習の成果出てますよ!
もしかしてチャレで浮いたの僕だけですかね?あれは内緒という事で(笑)
キンタロ使わないのでボタン間違えて押してましたよ…

Eddieさん

昨夜はありがとうございました。とても楽しい刺激的な時間過ごせました♪
最後の方は睡魔との戦いでしたが(笑)
玉集めやらなかったですね!またお時間合う時やりましょうよ!
やはり滅は面白いですね!あの緊張感が堪らなく好きなんですよね♪
また遊んで下さいね。
ありがとうございましたm(__)m

ママ

ちゃんとスレ見てますよ!昨日は…パチンコ中でした(笑)
結果は…


では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.860 )
  • 日時: 2018/04/21 04:39
  • 名前: あお (ID: dZOFu5vH)

皆さん おはようございます^_^

Eddieさん
かずやさん

あのデータ、妖怪も武器も魂も全然足りないので、とりあえず根付と鬼天とボス魂もう少し欲しいなぁ〜と赤招きと黒鬼の素材集めようと野良部屋をうろうろしてるところに、お部屋発見!
素材集めのお付き合いありがとうございました。極玉までありがとうございましたm(__)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.861 )
  • 日時: 2018/04/21 15:00
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: dM38AyhK)

皆さんこんにちわ♪

Eddieさん

連日ご一緒ありがとうございます。昨夜はサブでしたね皆さん(笑)
色々なボス楽しかったです♪
昨夜はEddieさんのヒーラーも見れましたし…長い時間ありがとうございました。
またお願いします♪

あおさん

鬼天出来ましたか?皆さんサブだったので僕もサブにしようと思ってましたよ…
低ランク楽しいですよね?
また見かけましたら手伝いさせて頂きますね。何でも言って下さいね♪

ティータイムさん

こちらから…昨日も爆笑!ヒーラー大忙しでした(笑)
特に招きG…あれは参りました(笑)
名前連呼!ベル連打!
蘇生大忙しでしたよ…あれは練習だったんですか?ベル鳴らされると焦るんですよね(笑)
昨夜は楽しかったです。また宜しくお願いします♪
あっ!今度残りのチャレやりましょう!
爆笑間違いなしなので…
宜しくお願いしま〜〜〜す。

では…


Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.862 )
  • 日時: 2018/04/21 16:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: JVa79dBW)

こんにちは(*・ω・)ノ

かずやさん
昨夜もありがとうございました♪
メロン、途中から鬼天だったの気付きました?( ̄∇ ̄)
ヒーラーだけど回復少ないw
途中まで子供の別ゲーム見ながらだったから、あまりチャットとかも出来ませんでしたが(^^;)
またお願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.863 )
  • 日時: 2018/04/21 17:29
  • 名前: Annie (ID: Nbqilvq9)

皆様、こんにちは!お疲れ様ですm(__)m
日中は温かく?暑いくらいですね。
汗かきなのでそろそろ8×4が要りますね(笑)

Eddieさん、皆様、天然な私とまたmission御一緒してください!
よろしくお願いします☆

失礼します☆ミ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.864 )
  • 日時: 2018/04/21 17:46
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VVS.rtOu)

スレの皆さん、こんにちは〜

ゆりたんさん
先程は凸ありがとうございました〜♪
あのゲーム名だと最初は誰か分かりませんでした(^^;)
NN見ておおっ!てなりましたよ笑
フレもありがとうございました♪
最近は目が疲れてやすくなったので
ある程度やると辞めちゃいます(*_*)
確かゆりたんさんもでしたよね…
ぜひまた遊んでください(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.865 )
  • 日時: 2018/04/22 18:13
  • 名前: ちゃーぼー (ID: Hxp9vS62)

隠れ家スレのみなさま

こんばんは! ちゃぼです!

お久しぶりに来させていただきました!

Eddie兄さん
ご心配お掛けし、大変申し訳御座いませんでした。。
何とか気分的にも復活した感じです!
ので、またぶしつけですがEddie兄さんに見守れながら
バスタする予定でございます。
Eddie兄さんの神的回避を久しぶりに見たいです!w
あっ、、ちょっと相談がございます。。
お忙しいとは思いますが、お話できたら幸いです。


かずやさん おパさん
ゲリラ的に立てた部屋にも、素敵に華麗に凸いただき
本当にいつも感謝の気持ちで一杯です!
暖かい目で見守ってもらい、いつも有難う御座います!
また気分乗ってきたwので、これからも改めまして
バスタでご一緒していただきたく宜しくお願い致します!


Annieさん MMさん
急ですが、今度こそはフレンドにならせてください!w
ご一緒出来た際に、ご迷惑でない&フレ枠に余裕が
ございましたら、ちゃぼとフレンドになっていただければ
幸いです♪


今夜はオンしますので、ご一緒できたら嬉しいです♪


では!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.866 )
  • 日時: 2018/04/22 19:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: JzYd3bi.)

こんばんは(*・ω・)ノ
仕事中なので少しだけ…

さくまるさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~


Annieさん
また滅でお待ちしてますね〜


ちゃぼたん
いつものちゃぼたんみたいで良かったです(笑)
今日は22時まで仕事なので、おわったらフリーの方に居ますね〜
タイミング合えばお話し聞きます♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.867 )
  • 日時: 2018/04/22 20:36
  • 名前: ちゃーぼー (ID: Hxp9vS62)

こんばんは! ちゃぼです!

Eddie兄さん
今日もお仕事ご苦労様です!
お仕事帰りでお疲れかも知れませんので
ご相談はまた日を改めてでも構いませんので
ご無理なさらないでくださいね。


ゆりたんさん
今日の格言は! まさにちゃぼですねw
核心突かれたよう、まいった!ですw
バスタもそうですが、ご指導宜しくお願い致します!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.868 )
  • 日時: 2018/04/22 22:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 0dFHOmSc)

こんばんは(*・ω・)ノ

ちゃぼたん
そんなに疲れてないので、ちゃぼたんが時間あるなら来て下さいね〜

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.869 )
  • 日時: 2018/04/23 01:20
  • 名前: MM (ID: 0Od4d.oh)

こんばんは。
この週末、ちょっとバタバタして
バスターズがあまりできなかったです(T_T)

Eddieさん
ずいぶんとお返事が遅くなってしまいましたが、
怪魔の素、何十個とはすごい数ですね。
今後何か必要なものがあったら、その時はお願いします。
碧玉のぬらリングが完成したのは
Eddieさんやいろんな方のおかげです。
ありがとうございます。

ちゃぼさん
ありがとうございます。
フレンド枠余裕ありますし、余裕なかったとしても作りますので、
是非お願いします。
コマという名前がフラフラしていたら、捕まえてください。

ではでは。


Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.870 )
  • 日時: 2018/04/23 09:54
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: 2ffTaVtz)

Eddieさん
皆さん
おはようございますm(_ _)m
お邪魔しま〜す(^_^)/

かずやさん
昨夜は娘データの赤マGのボス魂ゲットありがとう♪
玉もいっぱい出してもらって助かりました(^_^;)
フレはゴメンね
ほぼ娘がやってるので私が知らないとこでおイタしたら困るので…
最近、ちとオン減り気味やけど止めるつもりはないのでまた遊んで下さいね♪

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.871 )
  • 日時: 2018/04/23 11:23
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: kcXpHxXi)

スレの皆様こんにちわ☆

ひろきパパ

昨夜は解散してフレカ見るまで誰かわかりませんでした(笑)
無事ボス魂ゲット出来たみたいでよかったですよ♪
また何かあれば手伝いますのでフレカ等でお知らせ下さい。
夜はフラフラしてますので(笑)
赤データどうしたんですか??
もしかして消されましたか?
また宜しくお願いしますね♪

Eddieさん

また近々チャレやりませんか?Eddieさんにお時間合わせますので…お暇な時でも宜しくお願いしますm(__)m
僕は夜の9時半以降でしたら大丈夫です。
仕事大変そうですね…体壊さない様に!

では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.872 )
  • 日時: 2018/04/23 12:04
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: AeXKggfQ)

度々、お邪魔しま〜すm(_ _)m

かずやさん…
正解♪
娘が使ってるのがそれ!σ(^_^;
気がついた時には天に召されてました…
小3の娘がやったことなので怒るに怒れず(T-T)

娘が飽きたら乗っ取る計画立ててますwww
そのために必要な装備は娘の目を盗んで作っとこかなとダメな父ちゃん発揮してます(´Д`)

しかし…
あれでノラすると蹴られまくりwww
なかなか新鮮ですな♪

あ!
ひーくんデータのフレカは消して下さいね
もうデータ存在してないので宜しくお願いしますm(_ _)m

素材は適当でいいのでまた遊んで下さいね♪

何度も書き込み失礼しましたm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.873 )
  • 日時: 2018/04/23 13:02
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: kcXpHxXi)

こんにちわ♪

ひろきパパ

やはり!最近赤の方稼動してなかったので…僕の勘当たりましたね(笑)
僕も昔赤で消してしまってますよ…赤でkazuyaデータおぼえてます?月光3本作ったデータだったんですが…自分の不注意で消してしまいました。
今のjokerデータが2代目ですよ♪
娘ちゃん小3ですか!僕の息子は小4ですよ…かなりヤンチャ坊主ですよ(笑)
可愛いいですけどね…

また気使わず遊び来て下さいね♪

では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.874 )
  • 日時: 2018/04/23 17:15
  • 名前: ちゃーぼー (ID: phhcUrI9)

隠れ家スレのみなさま

こんにちは! ちゃぼです!

Eddie兄さん
昨日はお疲れのところ、お話聞いていただき有難う御座いました!
更に疲れさせたかも知れませんが。。。
滅遊びも有難う御座いました!
キャプテンサンダーで滅w ムズイっすwww
数秒も持たないですwww
また変わりなく遊んでいただけると幸いです♪
チャットでEddie兄さんとお話できたの、なんか新鮮で楽しかったです♪


Annieさん
昨日は滅遊びにご一緒させていただき有難う御座いました!
正直、Annieさん、お上手ですね!!
2回目の共闘かと思いますが、ビックリしましたよ!
あ、そだ! フレンドになっていただき、本当に有難う御座いました!
ちゃぼも部屋立てたりしてますので、遠慮無く凸いただけると幸いです♪
また、昔のゲーム話とか音楽話で盛り上がりたいですね♪


MMさん
ちゃぼスレにもお返事いただき有難う御座いました!
フレコ登録のお許し、有難う御座います♪
ちゃぼのフレコを置かせていただきますので、登録いただけると幸いです♪

フレコ :4012 6785 8547
ゲーム名:チャーボー
バスタ色:赤&白の両刀です!

MMさんのフレコは隠れ家スレのNo,1から登録させていただきますね!



またこちらも、あちらも遊び来させていただきますね♪

では!

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.875 )
  • 日時: 2018/04/23 19:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PES0r83U)

こんばんは(*・ω・)ノ

ひろきパパさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
最近、全然ご一緒してませんね〜
かずやさんの部屋ならご一緒になる機会もあるかと思うので、その際はソッと爆弾お願いしますw


ちゃぼたん
滅は好き嫌い別れると思うけど、また色々やりましょう(笑)
協力プレイとは違った楽しみですけどね〜


Annieさん
昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
リズム感あるなら、一部のボスはある程度やれば出来るようになると思います(笑)
イレギュラーも有りますが、ある程度パターンありますからね〜


MMさん
妖怪、素材集め…何でも声掛けて下さいね〜
誰からも呼ばれず、誰も見つからないと…別のゲームやっちゃいます(笑)
遠慮無く♪


かずやさん
明日か火曜日なら21:30から出動できるかも?

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.876 )
  • 日時: 2018/04/23 20:53
  • 名前: Annie (ID: 51YPFlg8)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
日中はあつーい(;´д`)

さて

ちゃぼさん
先日は有難う御座いました!
そしてフレンドになって頂きThank Youでーす!

私のモットーは

明るく
楽しく
バスターズ
しようね

そう!

ATBS!

……すみません。

Eddieさん
リズム感あっても昇天rush(笑)
いつも鍛えてくれてありがとー(^ー^)

諦めたらそこでバスターズ終了だよ。

……Eddie先生!
バスターズがしたいです……!

……すみません。

mieさん
いつも共闘有難う御座います!
まだまだヘッポコですけど滅修業頑張ります!

よしきさん
expertな闘い、流石です(;_;)
私の動体視力ではついていけません(笑)
また御一緒させて下さいね!

また見かけたら遊んで下さいね!

see you!



Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.877 )
  • 日時: 2018/04/24 22:13
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: zHbeSlJc)

こんばんは(^^)
スレの皆様、お邪魔致します。

鬼ちゃん
いつも捕獲ありがとうございます( ´ー`)♪
なんだかなぁ…って部屋が多くて、部屋主してることが多いけど、鬼ちゃん来てくれるから助かってます(^-^)
娘の相手しながらだったので、ゆっくりわちゃわちゃできなかった〜(*_*)
あ、ダイヤニャン、NNカブリましたヨwww
今度共闘ヨロです⊂(・∀・⊂*)

では、失礼致しました。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.878 )
  • 日時: 2018/04/24 23:13
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: FEjG3Jb3)

スレの皆様こんばんわ♪

Eddieさん

来週あたりお時間合いましたら爆笑♪チャレお願いしますm(__)m
今日はオンなされてないみたいですが…
忙しそうですね!体調崩さない様に♪
また滅遊びもお願いします。

し〇か♪さん

先程は武士極玉集めありがとうございました。昔からよくご一緒してましたよね??は〇と婆さんのフレさんですよね?そ〜いえば最近全然逢わないなぁ…元気かなぁ?赤もフレありがとうございます♪
昔からフレ申請しようと思ってましたが…タイミングあわず(笑)
また宜しくお願いしますね♪
ありがとうございましたm(__)m

最近は早寝スキル発動してますので…

おやすみなさい…

では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.879 )
  • 日時: 2018/04/25 01:16
  • 名前: MM (ID: p12nkqqt)

こんばんは。

ゆりたんさん
さっきは1戦でしたがありがとうございました。
実は数日前から野良でお見かけして気になっていたんですよ。
フレンドさんだけど、初めて見る名前だなと。
ウォッチ3でお世話になった人だろうか、バス2でお世話になった人だろうか・・・。
その気になっていた名前の人が入ってきて私を呼びかけてくれたので
すごくうれしかったです。
これで、今度お見かけしたら安心して突撃できます(*^_^*)
ありがとうございました。

ではでは、おやすみなさい。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.880 )
  • 日時: 2018/04/25 09:06
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: GSAQS0N3)

おはようございま〜〜す。

あおさん
さくちゃん

昨夜はご一緒ありがとうございました。
あのデータ根付なかったのでもう少し長くやってほしかったかな(笑)
おおさんのヒーラーが大活躍してましたね!最近はバスで遊んでくれてるみたいなので嬉しいですよ♪
さくちゃん目大丈夫ですか??
ゲームは程々に…フレさんとのマルチ楽しいのでそうもいきませんが(笑)
昨夜はとても楽しかったです♪
また宜しくお願いします。

婆さん

フレカ見たよ!元気そうでよかった♪
最近オンしてる?
たまには遊んでくれ〜
おフザケありで(笑)

今日も1日頑張って行きましょう♪

では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.881 )
  • 日時: 2018/04/25 19:34
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: BtYZwpjy)

こんばんは(*・ω・)ノ
バタバタしてるので、急ぎの書き込みだけで失礼しますm(__)m

かずやさん
ちょっと今週末からの仕事の時間が定まらなくなりました…
来週、予定立ててバスがちょっと難しそうです(^^;)
もし来週チャレやるようでしたら、約束して出来ないと申し訳ないので、ティータイムさんと時間決めてやっちゃって下さい。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.882 )
  • 日時: 2018/04/26 11:22
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: qBeDgHhv)

皆さんこんにちわ♪

Eddieさん

仕事忙しそうですね!チャレは全然急いでないので構いませんよ。また時間合う時でもティータイムさん呼んでやりましょう♪それより体調崩さない様にして下さいね。仕事頑張ってくださいね♪

ゆりたん

昨夜は少しでしたがありがとうございました。色んなデータで遊んでらっしゃいますね(笑)
次は月影ですか?
たまには掲示板の方へも顔出して下さいね♪待ってますよ。

あおさん&さくちゃん

昨夜もありがとうございました。少しずつ素材集まってますよ。根付け1個だけ欲しいのです…シシコマ様に(笑)
何気にヒーラー楽しいですね♪
またお願いしますねm(__)m

ティータイムさん

こちらから…チャレ急いでませんよ!Eddieさんお暇な時やりましょう♪
僕も最近は夜少しオンして寝てしまってますよ(笑)
やる気あるのですが眠気には勝てませんね…またお時間合いましたら宜しくです♪

GWも休みなしですよ…もんげ〜〜!


では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.883 )
  • 日時: 2018/04/26 20:33
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 1w5IAUDo)

隠れ家スレのみなさん

こんばんは! ちゃぼです!


おパさん
こんばんは!
先日はみゆさんのお部屋で極玉集め&共闘いただき
有難う御座いました!
おパさん見つけたので、これは!!って思い、速攻で
凸させていただきましたw

その後に部屋主さんだった、みゆさんが、ちゃぼスレへ
遊びに来てくれたので、とても感謝感激でした!

おパさん、ネタ妖怪面白いっすねw
記憶力が乏しいちゃぼは、全部までは憶えておりませんが
笑いを堪えておりましたよwww
特にエンマの名前が面白かったっすw

おパさんもまた懲りずにちゃぼと遊んでくださいね♪


Eddie兄さん、かずやさん、ゆりたんさん、Annieさん、MMさん
こんばんは!
オンしているのは確認できる時はあるのですが
見当たらない。。泣  かすりもしない。。泣 

懲りずにちゃぼと遊んでやってくださいね♪

合言葉は ATBS! で!w

A=あぁ〜
T=たまには〜
B=バスターズ
S=セッションしたい!w

失礼しました。。w

では!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存