雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・\から新へ
  • 日時: 2018/03/29 17:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

まだまだバスターズエンジョイ中( ̄∇ ̄)

隠れ家メンバーフレコは
>>1
に記載されてます♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.808 )
  • 日時: 2018/04/14 12:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: QhIHLYPt)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
今日は少し背が縮んでますかね?w
相撲さん?( ̄∇ ̄)
そんな呼び方すると食べられちゃちますよwww


かずやさん
今日は22時まで仕事の予定なので、チャレやるなら23時以降なら僕は行けますよ〜
ついでに他のチャレ終わってないのやってもいいですしね。
ガチじゃなければ(笑)
もっと早い時間でティータイムさんや他のフレンドさんが都合つくなら終わらせちゃって下さいね〜。
って書いてて気付いたけど、今夜は鬼ちゃんとSP集めみたいですね〜( ̄∇ ̄)
まぁ、チャレ必要なら呼んで下さい(笑)


追記?
仕事、早く帰れそうになりました( ̄∇ ̄)
お呼びが掛からなければ何かしてると思いますw

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.809 )
  • 日時: 2018/04/14 12:29
  • 名前: おパ (ID: /IfhVBNV)

こんにちは〜(o^^o)

MMさん
交換板で見かけました
交換キャンセルしますのでMMさん交換お願いしますm(__)m

あちらをご確認下さいね

ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.810 )
  • 日時: 2018/04/14 12:30
  • 名前: MM (ID: k1j29XCe)

おパさん

こういうのは申し込んだ順番だと思ってますので、
今回はおパさんお願いします。

ただでさえ、後から始めたということで
マルチではみなさんに素材や妖怪を優先していただいてるので、
またの機会にします(*^_^*)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.811 )
  • 日時: 2018/04/14 13:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lM8rWZZ6)

Eddieさん、スレの皆様

こんにちわ
少しお邪魔しますm(__)m

おパさん、MMさん
こんにちわ
この度は交換スレに応募頂き、ありがとうございますm(__)m
あちらにもコメしましたが、白犬で根付をたくさん作りたいので、是非から傘魔神との交換よろしくお願いしますm(__)m

お二人のフレコは登録させて頂きましたので、あちらでお待ちしてますね(*^^*)

では、失礼しますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.812 )
  • 日時: 2018/04/14 13:14
  • 名前: MM (ID: k1j29XCe)

てつてつさん
ご配慮いただき、ありがとうございました。
そして交換ありがとうございました。

おパさん
私がノロノロ書き込んでいたため、
あとでおパさんの書き込みに気づき、ごめんなさいm(__)m
それから、お気遣いありがとうございました。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.813 )
  • 日時: 2018/04/14 14:41
  • 名前: はる ◆ozOtJW9BFA (ID: P6ojy14a)

初めまして、お邪魔しますm(_ _)m
現在ってメンバー加入出来ますか?
出来なかったらすみません。
トリップ機能初の試みなので間違ってたらすみません。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.814 )
  • 日時: 2018/04/14 14:57
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: QhIHLYPt)

こんにちは(*・ω・)ノ

てつてつさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
お気遣いの書き込みありがとうございます♪
交換スレ見させていただきましたよー
MMさんは元々僕が他の板で知り合った方で、僕の名前を偶然ここの板で見掛けて来たんです(笑)
その際、てつてつさんのスレにも参加希望で伺ってましたよ( ̄∇ ̄)
てつてつさんがアドバイスしてたのはその時の事かな?


はるさん
はじめまして(*・ω・)ノ
現在代理でスレ主してるEddieと申します。
ここはフレンドさんと遊んだ際にお礼の書き込みしたり、フレンドさんでやりたい事がある人に目的書いてもらったりしている場所なんですよ(^^;)
どのような経緯でこちらに書き込みしていただいたかはわかりませんが…自己紹介もなく、こちら使ってるフレンドさんもいないようでしたらここを使う理由は特にないかと思います。
それにここは仲間募集板でも無いので、特にメンバー募集とかもしていませんので(^^;)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.815 )
  • 日時: 2018/04/14 15:00
  • 名前: はる ◆ozOtJW9BFA (ID: P6ojy14a)

勘違いしてしまいすみませんでした。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.816 )
  • 日時: 2018/04/14 17:10
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 6ilubNm6)

こんにちわ〜雨が降りそう…

Eddieさん

お仕事お疲れ様です。チャレはいつでもいいですよ!お暇な時でもお付き合い下さい。あのデータそこまでガチではないので(笑)
今日は鬼ちゃんのSP集め頑張ってきますよ♪

ティータイムさん

こちらからでごめんなさいm(__)m
お声掛け頂きありがとうございます。皆様が暇な時やりましょう!Eddieさんとママに手伝ってもらいます。
あのデータは月影作ったので満足ですよ♪
月光は作りましたか?まだなら…(笑)
お暇な時宜しくお願いしま〜す♪

鬼ちゃん

今日行けますよ!後何個ですか??
空振りするかもしれませんが…その辺はご勘弁を(笑)
9時半近くなったらまた顔出しますね♪
頑張りましょう!

たにしさん

サブデータ挫折ですか(笑)
頑張ってやりましょうよ!低ランク楽しいですけどね♪
あのデータは僕です(笑)


では…


Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.817 )
  • 日時: 2018/04/14 18:50
  • 名前: おパ (ID: /IfhVBNV)

みなさん
こんばんは〜(o^^o)


かずやさん

午前中、奇跡的に気持ちのよい部屋主さんに出会い、フレさんが2人も凸してくれたお陰で
今週初めてのSPを拝むことが出来たどころかゲットダニも出来ちゃいました(*´Д`*)
あと3つと先は長いですが今日は宜しくお願いいたしますm(__)m
フレさん部屋で出来れば理想ですが、野良さんイイ人来ればいいですよね
(時間合えばママさん軍団きてくれるかも、どうだろう?)

また覗きにきますね〜


ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.818 )
  • 日時: 2018/04/14 19:57
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: zJHfU9is)

スレの皆さん、こんばんは〜

Eddieさん
遅くなりましたが返事ありがとうございます♪
やっぱり音で判断ですか〜
タイミング的にはピーンが終わる前くらいですよね?
練習してみます(*゚∀゚*)
多分挫折して諦めるかもですがw

鬼ちゃん
ブシSP集めお手伝いしますよ〜♪
赤猫の方でしたよね(´∇`)
もしスレメンバーさんが入られるなら
遠慮しますね(^-^)
また後で確認しにきま〜す(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.819 )
  • 日時: 2018/04/14 20:40
  • 名前: おパ (ID: /IfhVBNV)

さくちゃん

ありがとうね(*´Д`*)
とりあえず、かずやさん、さくちゃん、ノ○ちゃん(来てくれそ〜)が
手伝ってくれるのでフレ部屋で募集しようかな
みんなに迷惑かけるけどよろしくね〜(^_-)-☆

さっきまで極ぶしやってて全く出ずで...(^^;)
少し休んで再開します

みなさんよろしくね〜(o^^o)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.820 )
  • 日時: 2018/04/15 01:12
  • 名前: おパ (ID: YIN4tOIY)

かずやさん
さくちゃん(こっちからでごめん)

今日は極ブシSPゲットダニツアーにご同行頂きありがとうございましたm(__)m
2時間で3つゲットダニで全て集まりました(*´Д`*)
こんなに早く集まるなんて予想外で嬉しい〜!
この一週間、70回以上やってSP出なかったのは何だったのか?

しかし、フレさんと行くミッションは安心感があり、ガヤも楽しかった(^_^)ノ
SP集めから解放されて、これからは思いっきりバスを楽しむぞ〜!
(もうSP集めはやりません、お手伝いはしますけど)

又、色々遊びましょうね
今日は本当にありがとうねm(__)m


ではでは

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.821 )
  • 日時: 2018/04/15 17:30
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Nl0DvBpA)

スレの皆様こんにちわ♪

鬼ちゃん

昨夜はありがとうございました。無事素材ゲット出来た様で安心しました♪
最初は渋いと思ってましたが後半出てくれましたね。色々な妖怪で遊んでましたが(笑)楽しみながら集めるのもいいかと…
またご一緒した際は宜しくお願いします。ありがとうございましたm(__)m

さくちゃん

こちらからで…昨夜はありがとうございました。楽しかったですね♪
やはりフレ部屋だと素材集めも楽しいですね!今日からまたやる事なくなってしまいましたが(笑)
さて何やろうかな??
また遊んで下さいね♪
目大丈夫だったかな?長い時間ありがとうございました。


何かやる事ありませんか(笑)


では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.822 )
  • 日時: 2018/04/15 19:14
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: FP7Ob2xV)

スレの皆さん、こんばんは〜

鬼ちゃん
かずやさん
昨夜はありがとうございました〜♪

鬼ちゃん
SPゲットおめでとうでしたヾ(*´∀`*)ノ
最初の1個ゲットするまで長かったですね(^^;)
鬼ちゃんにはいつも手伝ってもらってたので
お手伝いできて良かった〜♪
後半は練習もさせて貰いましたけど笑

かずやさん
目の心配ありがと〜(^-^)
昨夜は疲れよりも眠気がヤバかったです(^^;)
昼間遊びすぎたので笑
はマさんみたいにあのデータでも
ランチャーゲットしちゃう?( ´艸`)
バスはフレさん遊べるだけで楽しめますよね♪

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.823 )
  • 日時: 2018/04/16 02:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: v171edkL)

こんばんは(*・ω・)ノ

MMさん
先ほどはお気を使わせてしまいましたね(^^;)
オンライン確認したから遊びたいフレンドさん居たからホイホイ仕掛けてたんですw
無事捕獲しましたが、抜けないで大丈夫ですからねwww

今日遊んでくれた方へのお礼は明日にm(__)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.824 )
  • 日時: 2018/04/16 10:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Qru3WPZ1)

おはようございます(*・ω・)ノ

Annieさん
昨夜は凸ありがとうございました♪
滅の練習中だったんです(笑)
練習だといつもあんな感じなので、こちらのやり方に合わせていただいてしまいました(^^;)
お付き合いありがとうございましたm(__)m
僕が立てる部屋は滅だと思う人も多く、滅遊びしないフレンドさんからも敬遠されがちなんですよ(笑)
また気が向いたら凸お願いします(*・ω・)ノ


MMさん
昨夜は申し訳ありませんでしたm(__)m
寝起きに部屋立ててたので、入って来た時、ボーッとしててちゃんとチャットが出来ませんでしたw
NN妖怪のせいで勘違いさせてしまったと思うので、説明しておきますね〜
昨日のノガッパの場合、特に約束はありませんw
オンライン確認して捕まえたいフレンドさん居る時に使います。
所謂フレンドホイホイです(笑)
フレンドリストのコメント見てもらえれば、誰捕まえたいかわかりますが、約束では無いので遠慮無く居座って下さいw

で、アニ鬼の場合、約束の待ち合わせです。
この場合は約束はしてますが、人数はその時によって違うので、空きが無ければ『ごめんなさい』するので、特にそれが無ければ大丈夫なんです(笑)
ややこしいかと思いますが( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.825 )
  • 日時: 2018/04/16 12:53
  • 名前: MM (ID: /KPq.O5J)

Eddieさん

こんにちは。
入った瞬間、これは修行部屋か高度な遊び部屋だと思って退出しましたw
ノガッパとアニ鬼の意味、理解しました。
なるほど、そういうことなんですね。

またEddieさんを見かけたらお邪魔しますね〜。
私が参加しても大丈夫な時は、是非遊んでください。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.826 )
  • 日時: 2018/04/16 14:07
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: boSizNJy)

スレの皆様こんにちわ♪

ゆりたん
鬼ちゃん
チャーボーさん

昨夜はありがとうございました。お風呂の時間で抜けてしまいましたが…
またお願いしますね♪

ゆりたん

フレカでもコメ下されば赤&白どちらでも出動しますので後何個必要ですかね?
作りたい装備等ございましたら何でも言って下さいね。あまり戦力になりませんが(笑)
また宜しくお願いしますね♪


では…

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.827 )
  • 日時: 2018/04/16 20:46
  • 名前: Annie (ID: 6pkINx/P)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
もう4月半ばにも関わらず朝夕は肌寒いですね(;_;)

Eddieさん
よしきさん
meさん
先日は有難う御座いました!
いやー……
ウルトラストイック!
それしか思い付きません(笑)

おかげで動体視力が上がりそう。
軽く老化がはじまってますから丁度良いです(^ー^)

またよろしくお願いします!


Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.828 )
  • 日時: 2018/04/17 01:06
  • 名前: あお (ID: 5fKSgRR9)

みなさん こんばんわ^_^

Eddieさん
お久しぶりでした。
先程は、カブキを沢山ありがとうでしたm(__)m

かずやさん
あっちに書いちゃいました笑

Annieさん
少し前ですが、この前はありがとうです。

お二人とも、隠れ家にお引越しできてよかったですね^_^

鬼ちゃん
この前は、ありがとうです。
あちらにコメもありがとう!
たぶん私の方がヘッポコですよ笑
楽しくいきましょ〜^_^

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.829 )
  • 日時: 2018/04/17 09:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: NcPhUscG)

おはようございます(*・ω・)ノ

あおさん
いらっしゃい( ^-^)_旦~
あおさんのスレに後で伺いますね〜


MMさん
昨夜もありがとうございました♪
最初、野良部屋で見つけて凸したら消えたのは蹴られたのかな?
すぐにフレンド部屋立ててみました(笑)
おたまさんも来てくれて、カブキの途中からはあおさんも来てくれて…
ほとんどサクサク終わりましたね。
ブシニャン複数体いると早いでしょ?
スキルも強いし、昨日は2人共月影丸で殴りっぱなしでしたからね。
あおさんが使ってたがらあきも強いですよ〜。
また何か作りたい装備有れば♪


Annieさん
昨日はMMさんの素材集め終わって、やめようかと思っていたところでした(笑)
遊び方も理解してもらえたようで、滅遊びで色んなボスやってみましたがどうでした?
ブシ王以外もやると面白いでしょ?
そうそう、ブシ王はしっかり倒してましたね。
次は身代わり無し目標で♪
mie.も参加し、更にはよっちゃんも来てくれて難易度の高いボスに行ってしまいましたが(笑)
また時間の合う時にやりましょうね〜(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.830 )
  • 日時: 2018/04/17 10:27
  • 名前: MM (ID: zLlMw1DB)

おはようございます。

Eddieさん
最初の野良部屋は、Eddieさんが入ったあと私も切られたので、
部屋主さんが終わらせたみたいですね・・・。
素材があんなに短時間で集まるとは、毎度のことながらびっくりです。
あと試合の決着も早くてびっくり。
野良部屋でブシニャンが複数いる時もありましたが、
それでもあんなに早い決着はないし、時には失敗に終わることもw
妖怪と装備とあとはプレイヤーの腕前が揃ってないと
昨日みたいに鮮やかな試合にはならないんでしょうね。
おたまさん、あおさん、Eddieさん、ありがとうございました。

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.831 )
  • 日時: 2018/04/17 13:50
  • 名前: あお (ID: 26HFpc1r)

みなさん こんにちは^_^

またまたお邪魔します。
M Mさん
わざわざ、ご挨拶いただきましてありがとうございます。

最近は、極玉集めながら適当に素材もらって喜んでますので、 また見かけましたら宜しくお願いします。m(__)m

Re: 隠れ家OKU・\から新へ ( No.832 )
  • 日時: 2018/04/17 15:51
  • 名前: Annie (ID: uXMNtvhL)

皆様、こんにちは!お疲れ様ですm(__)m

Eddieさん
mieさん
よしきさん
昨夜は有難う御座いました!
いやぁ……
まず、鬼の金棒があんなに避けにくいとは(笑)
トラウマになりそうです(;_;)

あやとりさまの妖術も同様ですね。
ファイナルファンタジーの雷回避みたい。

いのちとりのぶん殴りなんか予測出来ません(笑)

最後のトップオブバスターズ。
ある意味大乱闘。
待機してても油断出来ませんね(笑)

また色々教えて下さい!
楽しい時間をありがとー(^ー^)

see you!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存