雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.767 )
  • 日時: 2015/11/20 22:00
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: wiMpfZhY)

ZELLEさん

あれ?薬師寺保栄じゃなかったです?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.768 )
  • 日時: 2015/11/20 22:20
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: kwEyHrNx)

Dさん

あっ!!

菊池桃子じゃなかったですね…(^_^;)

薬師寺保栄でしたっけw??
薬丸裕英じゃなかったですかね??

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.769 )
  • 日時: 2015/11/20 22:38
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: kwEyHrNx)

他スレでトリップミスしたので、トリップ変更しますσ( ̄∇ ̄;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.770 )
  • 日時: 2015/11/20 22:46
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: XwrTAUPC)

ZELLEさん、Dさん
何がどうなって薬師丸ひろ子が薬師寺保栄に?(笑)
ちゃん♪りん♪しゃん♪の薬師丸ひろ子ですよー←マジレス(笑)

ZELLEさんはセクシー好きと_φ( ̄ー ̄ )

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.771 )
  • 日時: 2015/11/21 01:20
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: QW7Yd/pG)

明日から泊まりで出張です。
日曜日の夜には繰ると思います。

今日も一日楽しかった。このスレの皆さんのおかげです。

おやすみなさい。ラ・ムー…

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.772 )
  • 日時: 2015/11/21 08:41
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: .wqG.pBC)

皆さまおはようございます( ^∀^)♪

のむさん
どうしたんですか!Σ( ̄□ ̄;)
乗ってくるかと思ったのに…σ( ̄∇ ̄;)

さては、ニラの繁忙期とニャンターが重なって、お疲れモードですかね??
くれぐれも無理なさらずに♪


Dさん
ラ・ムーはどっちでしたっけ…(^_^;)??

交換スレ賑わってますね♪♪
Dさんもくれぐれも無理なさらずに♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.773 )
  • 日時: 2015/11/21 13:01
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: 7F83J0pm)

皆さんこんにちはー。
下ネタと書こうとして下にたと打ち込んでるあたり疲れてるんですかね?ネギかい!

Dさん
出張○○○ですか?
いや、すんません、真面目に出張お疲れさまですー。

ZELLEさん
え、さすがにZELLEさんに乗るのは、、違うか(笑)
まあ、昨日はちと色々ありましてね(苦笑)
下ネタでも真面目な話でも、どんな話でも男同士のが楽でいいなと(笑)
あ、女性と話すのが嫌いなわけでは無いですよ?
ナース服は好きです←

あんまり下ネタばかりしてると忙しいりゅーくんを召喚しちゃう、違う、りゅーくんのスレなのに強制退去させられちゃう(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.774 )
  • 日時: 2015/11/21 18:52
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: .wqG.pBC)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)♪

のむさん
Dさんの出張は、そっちの出張だったんですか!Σ( ̄□ ̄;)

え〜っと、どこで待ち合わせしますかΨ( ̄∇ ̄)Ψ


下仁田ネギ良いですね♪
焼く以外でなにかオススメの食べ方ありますか??
この間教えていただいたニラの見分け方、さっそく嫁が実践しておりました♪

とりあえず短いの買ってきた!!だそうです…(^_^;)


のむさんは白衣好き…φ(..)

私は、事務員の服が…σ( ̄∇ ̄;)


りゅーくん下ニラばっかりでごめんなさいm(__)m♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.775 )
  • 日時: 2015/11/21 18:57
  • 名前: りゅーくん (ID: FMuXiiGM)

下ネタ、もとい下ニラばかり発言されるとスレ主の僕が叩かれちゃうじゃないですか笑

話は変わって(早い笑)、この間買ったばかりのおnewなんですが、尿液晶だったんで交換対応してもらってたのが昨日返ってきました。
というわけで、これからはおnewがメインになります笑
フレコはトップに追記しておくんで良かったら友達になってやって下さい笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.776 )
  • 日時: 2015/11/21 20:10
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: huNrIoKq)

一瞬で消えますw

出張は出張は出張なんですが、会社の研修旅行です。
というか慰安旅行です。というかただ飲み食いしにきてるだけです(爆)

少しだけ酔ってます!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.777 )
  • 日時: 2015/11/21 20:36
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: C7jG/WKH)

いや〜ん旅行とは何て素敵な響き。

ZELLEさん
ナース服よりチャイナ服のが、、、え?
てか事務員てマニアックな!(笑)
待ち合わせは西川口辺りでどうですか?

ネギも美味しい季節ですね。
シンプルに焼きが好きですが、ネギぬたとかも美味しいですよー。
奥様(笑)
短いのよりは中間くらいので幅広のを選んだ方がいいかもとお伝え下さいψ(`∇´)ψ
長すぎるのだけはアウトですー。

りゅーくん
あ、飛んできた(笑)
ホント、下ニラ話ばかりですいませんm(__)m
フレコ登録させて頂きましたー。
一応こちらのも書いときますね。
のむ・4339-2649-3502

Dさん
いや〜ん、、元い、慰安旅行的な研修旅行でしたか!
お楽しみ下さいませ^_^
こちらはとりあえず缶ビールぷしゅ♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.778 )
  • 日時: 2015/11/21 21:34
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: .wqG.pBC)

あっ!ほんとにりゅーくん降臨www

Dさんも降臨www

下ニラの力は偉大だΨ( ̄∇ ̄)Ψ


りゅーくん
尿液晶??
液晶が黄色くなっちゃうとかですか??
さっそく登録しておきますd(⌒ー⌒)!


Dさん
そんな時期ですね♪
忘年会もありますよね!
さすがに真面目なDさんも羽目を外しまくるんでしょうねww
どっかに写真載せといてくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ♪


のむさん
西川口知ってましたか(≧▽≦)
もう昔の活気はないですけどね…(^_^;)
西川流の時代はお世話になってましたw
ほんとに大人にしてもらったなぁ(〃∇〃)


ニラの件、ありがとうございます♪
何度も言ってるんですけどね…(^_^;)
来月の中頃には、北関東産の幅広・中間の長さで伝えます♪♪
いろいろ言うと、独特の変換機能が働くようで…(^_^;)

生産者を見るのが楽しみになってきましたww

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.779 )
  • 日時: 2015/11/21 22:46
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: WkVIkmVs)

龍神さん来ましたよー

古い仲ですか> <

そう言っていただけるとありがたいです。。。

初期の頃からここにいる主な人は僕、龍神さん、みっこさん等々余りいませんからね。。。

自分はおそらくモンハンには移らないかも知れません、、、が今後ともよろしくお願いします> <

交換の件本当に宜しいんでしょうか?
妹に言ったら大喜びしてました笑

妹はウサピョン&ツチパン大好きっ娘で、妹のデータには僕から奪ったウサピョンとツチパンが計150匹程度。。。
全部99まで自分であげたりしてるんですが、同じステータスが結構いるもんですねー

そういうのは魂にするんだよと教えてますが交換に出す訳じゃないしまあいっかーって思ってますw

最近はステータス高いのに興味を持ち出して、それで泣かれたので龍神さんのところに提案させてもらいました> <

最近はオロチ君かっこいいー←君付けw
とかで自分の250オロチ奪われるんじゃないかと日々ビクビクしてます。。。笑

近いうちにまたそちらにオロチ君希望でいくかもしれないです汗

交換本当に宜しいのであれば、今から少しの時間帯か、明日の午前中と9時以降お願いできますか?

よろしくお願いします> <

ZELLEさん原ですかー

悪くはないと思いますがしばらく休んで欲しいのもあるのでちょっと。。。って感じですかねー

将来的には工藤や中畑とかのほうがいい気がしますね!


Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.780 )
  • 日時: 2015/11/21 23:47
  • 名前: りゅーくん (ID: FMuXiiGM)

Dさん
旅行良いですねー。
僕も飛び入り参加しようかな笑

のむさん
飛んできましたよ、えぇ笑
まぁ僕も助長させた分悪いですけどね苦笑
登録しましたよー。

ZELLEさん
最強の紙、ここに降臨!笑
そうですね、ホント尿みたいな色合いなんでみんなそう呼んでます笑
ゲーム機だけでなくスマホやタブレットにもよくあることなんで、これから機種変更する際は要チェックですよ笑
そーいや、ZELLEさんのフレコ前のLLで登録してなかったですね笑
おnewで登録しておきます笑

アライマショーさん
いらっしゃいですー。
なんだかんだで古株ですからね、お互い笑
レジェンド妖怪がレジェンド扱いされていた頃が懐かしいですね。
まぁゲームは楽しんでなんぼですから、好きなゲームで盛り上がりましょう。
ばすにゃーんもまだ月兎組がありますし、3も来年には出るでしょうし。
交換の件ですが、ちょっと今仕事立て込んでるんで妹さんには悪いですがもう少し待って下さい苦笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.781 )
  • 日時: 2015/11/22 00:37
  • 名前: りゅーくん (ID: Gue.RcKc)

あー、交換面倒だったー。
やっぱりいつになっても交換板は色々な人が居て疲れます苦笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.782 )
  • 日時: 2015/11/22 07:46
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: nOZ6gykx)

皆さんおはよーございます^_^

ZELLEさん
西川口、行ったのは社会人2〜3年生の頃でしたよ。
、、、あ、まだ朝ですね?(笑)
営業で埼玉県担当してたこともあって仕事終わりでゴニョゴニョ(笑)

親父からニラを引き継いだ頃はまだ生産者の名前入りテープでニラを結束してたんですが、今はもう個人情報やらの件で管理番号が記載されるようになりましたね。
あ、産地は栃木産でお願いしますね?(笑)

りゅーくん
交換板見ましたよー。
色々な方がいますね(笑)
あ、下ニラはちょっと控えますん←どっち?(笑)

ショーくんは妹思いと_φ(・_・
というか、妹さんのが強い?(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.783 )
  • 日時: 2015/11/22 09:45
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: 09eMVfim)

おはよーです('◇')ゞ

りゅーくん←なんかこの呼び方の方がいい感じですかね?笑

交換板は色々面倒ですよねー

自分は妹様の欲しがる妖怪を入手するためだけにやらされています笑←実際99%これです笑

まあ交換板を利用していたからりゅーくんやのむさんとも知り合えたわけですし、嫌と言うわけではないですけどね!w

交換の件了解ですw

納得させるのにツチノコ99とフクリュウ99を奪われましたが何か…?

のむさんえ?妹様>>>>>>>>僕ですよ?(真顔)

思いというか・・・強制的にはぎとられますから(苦笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.784 )
  • 日時: 2015/11/22 20:04
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: .u2oqAUc)

みなさん、ただいまです。

今からお風呂タイムなので、またあとから来ます。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.785 )
  • 日時: 2015/11/22 21:44
  • 名前: りゅーくん (ID: Gue.RcKc)

のむさん
今日、子ども達が鍋したいと言うんでキムチ鍋にしたんですが、ニラ大量に投入したら案の定「何でニラこんな多いん?別にいらんやん」とクレームが来たんで、のむさんがどれだけ大変な思いをしてこのニラを作ったか延々と演説してたら黙々と沢山ニラを食べてました笑
あ、勿論栃木産のニラ買いましたからね笑

アライマショーさん
あ、アライマショーさんには言ってなかったですね苦笑
りゅーくんにさんやらくん付けはおかしいんで、呼び捨てで大丈夫ですー。
ありゃりゃー、取られちゃいましたか申し訳ない苦笑
明日いけそうなんで、これ以上取られる前に何とか時間割きますね苦笑

Dさん
お帰りなさいー。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.786 )
  • 日時: 2015/11/22 21:49
  • 名前: りゅーくん (ID: Gue.RcKc)

あ、そういやさっきジミー店長が地味に言ってましたが笑
このスレの参照数が10000を超えてるんですよね苦笑
何だかんだで色々な人に見られているんですね僕達の会話を笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.787 )
  • 日時: 2015/11/22 21:56
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: 09eMVfim)

りゅーくん←やっぱ慣れない

了解ですー笑

明日無理だったらオロチ249が奪われそうな感じ(震え

そちらに負担かけない範囲でお願いしますー(;^ω^)

栃木産のニラってことはのむさんのニラの可能性が!

0,1%くらいあるってことだよね(震え

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.788 )
  • 日時: 2015/11/22 22:25
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: .u2oqAUc)

あやうく寝落ちするところでした。


ZELLEさん

ラ・ムーは、きくってぃですw
羽目外しましたよ、奥さんと子供が一緒でも許されるくらいにね。
なんていったって普段たまに1本しか飲まないビールを二日間で4本くらい飲みましたから(笑)


りゅーくん

尿液晶ってまだあるんです?
3DSを初めて買うときに(確かポケモンXYが出たとき)知ったんですけど、
本当に黄色らしいですから交換してもらえてよかったですね。

忙しい中、交換の方で色々な人の対応をして・・・
大変そうですが、ぼちぼち進めて下さい!

参照数の事、ちょっと前に気付きました。これはほんとに下手な事言えないなぁ。


のむさん

久しぶりに高速使って遠出だったんですが、SA・PAのトイレってホントきれいになってますね。
いやぁ、日本っていいなぁとしみじみ思いました。

多分ですけどのむさんもそう思うタイプですか?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.789 )
  • 日時: 2015/11/22 23:28
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: nOZ6gykx)

皆さんこんばんは^_^
終日買い物ツアーのためぐったりです( ;´Д`)
ですがモンハンはやってます(笑)
あ、バスターズの板でしたっけ?野球板?(笑)

ショーくん
いつの時代も女は強しです(゚Д゚)
栃木県産ニラの何パーセントくらいか真面目に計算しちゃったよ(笑)
ざっと計算したら0.18%前後だった(笑)

りゅーくん
おぉ、栃木のニラでキムチ鍋!
ありがたやーm(__)m
というか、子供でもキムチ鍋大丈夫なんですか?
うちの子達はまだまだ辛いのがダメなんですよね( ;´Д`)
しかもニラをちゃんと食べたのはこの秋からでしたよ(苦笑)
石川県の郷土料理というのかな、めった汁というのに入れたら難なく食べてました(笑)
1万超えてるなんて、下手に下ニラ言えませんね?

Dさん
いやーん旅行楽しまれたようで何よりです。
真面目な話、日本はどこに行ってもほぼ当たり前に綺麗なトイレを使えるというのはありがたいことですね。
まあ、海外なんて新婚旅行でハワイに行ったくらいしかないですが(笑)
あ、今日は栃木から埼玉の三郷というとこに行くのに数区間だけ高速乗りましたよー。
途中のSAの改装も終わり、全体が見違えるほど大きく、綺麗になってて若干はしゃいでしまいました。
夕飯をそのフードコートで家族それぞれ違うもの頼んでシェアして食べましたよ(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.790 )
  • 日時: 2015/11/23 01:39
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: .sSFTkjD)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

寝落ちからのコンビニです(-。-)y-゜゜゜
外は寒い(((・・;)

閲覧数10000って凄いですね…(^_^;)
発言に気を付けなければ( ̄O ̄)


りゅーくん
そうですよ!
仮登録のままで、今日まで言うに言えなかったんですよ…(^_^;)
今後とも宜しくお願いしますm(__)m♪

尿液晶、冗談のつもりがホントに黄色っぽくなるんですね…(^_^;)
これからは気をつけて見てみます!



のむさん
閲覧数多いみたいなんで、ニラの宣伝もっとしたほうが良いんじゃないですかw

ニラの普及に貢献したとして、全国ニラ協会から表彰されるかもΨ( ̄∇ ̄)Ψ

三郷に居たんですか!!
コストコかIKEAですかね??
まさにテリトリーですσ( ̄∇ ̄;)



Dさん
お疲れさまでした!

ご家族に許される範囲は外れてないですwww
もっとのむさんを見習わないとΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.791 )
  • 日時: 2015/11/23 13:10
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: jUz9kXJZ)

皆さんこんにちは。
本日小雨が降る中でしたが地元の産業祭に出かけてきました。
ぬーん、お腹いっぱい←そっち?

ZELLEさん
あっ!密かにニラの話題出して栃木ニラを推進してたのに!
あまり大々的にやるとりゅーくんに広告使用料を払わねばならないじゃないですか!(笑)

んー?
ZELLEさん、あの辺が縄張りなんですか!?
前にお話ししたかと思いますが、超激務の労働時間だった会社の工場が三郷にあって、たまに泊まり込みをしてたこともありますよ。
今もあるかは分かりませんが、三郷駅近くの飲み屋やマツキヨなんかにはよく出没してました(笑)
ちなみに昨日はIKEA→ららぽーと→コストコのコースを満喫してましたよーψ(`∇´)ψ

ん?私を見習う?明るい家族計画で?(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存