雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.867 )
  • 日時: 2015/11/30 17:19
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 1c6Nz4X8)

仕事は終わったんですが、PCは不調のままなので、会社からレスするために残業です(コラッ)


ZELLEさん

PCはハード的に壊れているみたいですが、ほとんどの部品に可能性があるので長引きそうです。
まあ、夜はレスがしづらいけど、昼休みには会社からします。

外出先ではどこかのサイトを見たりすることはしないと思っているので、スマホも持っていません。
だからタッチパネルでするタブレットの入力も苦手なんです。
なにより代金がガラケーの方が格安なんです。

最新機器を使うのは好きなのでどんどん買い換えて使いたいんですが先立つものが無いので我慢してます。

ノートPC分解してHDD換装するくらいの技術は持ってます。
おっさんだからスマホについていけないわけじゃないってことだけは言っておきますねw

変な方の登場を上手に手玉にとれるここの人たちがいるからこその結果オーライですね。さすがです!


>見つけたら飛び込んじゃいます

おふこーす、ぷりーずかむいん。
おっとついネイティヴな英語が出てしまいましたw

わたしがオンラインしているときはほぼ野良でやってますし、フレンドさんとやってるときも、
待ち合わせてやることは今はないので是非来てください。

実は私も昨日ZELLEさんのいるところを見つけたんです。
でもZELLEさんこそ待ち合わせてデートかもしれないので突撃はやめました。

今度はいくかもしれません。ZELLEさんだけじゃなくて、その時一緒の方もですが、
もし私が入って困るなと思ったら名前+ムーリーじゃないしてくださいね。


Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.868 )
  • 日時: 2015/12/01 02:06
  • 名前: りゅーくん (ID: k3cNp1wM)

くそぉ、ドドブランゴぉぉぉ笑
おっと、皆さんこれは新しい妖怪のことですからね?笑

Dさん
やって来る人みんな面白い人ばかりなんで退屈せずに済みますよ笑

ZELLEさん
お2人の愛がいつか結ばれることを祈ってます←違う笑
狩技等の新システムについて行けなさ過ぎて意気消沈したら気分転換にばすにゃーんやろうと思います苦笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.869 )
  • 日時: 2015/12/01 07:43
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: /xUQMncS)

皆さんおはようございます^_^
狩技は虫纏いしか使ってない者です、あ、あれです、セミまるを身体に纏ってるようなもんでこれも妖怪のお話ですよね?(笑)

りゅーくん
ドドブラ、、、あ!だんだん坂に雪が降ったんですね!きっとマイティドッグの見間違えですよ!(笑)
自分はまだ(ケマモト)村しかやってないので(バスターズ)ランクは1のままです(゚Д゚)
でも4大ビッグボスのうち3つは倒せたので、残るは、、、あれ?ビッグボスってもっといましたっけ?(笑)

交換板では他の方のスレにお邪魔する時はスレ主さんの募集文見てどの辺まで砕けていいのか考えながらやってたかなぁ。
りゅーくんの所へは最初かなり丁寧に行ってたような?(笑)


Dさん
パソコンからの閲覧なんですね。
自分は交換板で色々文章打ってて、そこでだいぶiPhoneのフリック入力?に慣れてきちゃいました(笑)
それにしてもPC分解して戻すなんて凄い!
自分なら戻したあとにきっと部品がいくつか残ってるなぁ(笑)


ZELLEさん
夫婦揃って風邪気味です←あ、おさかんな訳ではありませんよ?(笑)
いや、もう、ホントに、、、ツキイチモアヤシイデスヨ?

そういえばあおいさんはZELLEさんのお知り合いですか?
友人のために書き込んでくれるなんて、素敵な方ですね!
ん?ちょうどいいくだけ感ですか?
最近はもうくだけすぎて失敗もありますが(笑)
でも、そこから気付くこともあって、こういう文字だけのやり取りでも一方通行じゃなくお互い納得できる話が出来るのは良いもんですね^_^

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.870 )
  • 日時: 2015/12/01 12:36
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: nqco17Ov)

皆さまおはようございます( ^∀^)♪

無事に夜勤満了してきましたよ♪♪
心配してないとは言わせませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ


Dさん
PCに詳しいんですね!!
純粋に尊敬します♪♪
私ものむさんと同じタイプですね…(ー_ー;)
分解したら、元には戻りません…(^_^;)

タブレットは、大きすぎて使いづらそうです…(^_^;)
子供の成長に悪影響かと思い、家のネット環境を排除したので、もっぱらスマフォ頼りです!


ネイティブな英語に、おっ!っと思いましたが平仮名…σ( ̄∇ ̄;)
まぁ他国語の出来なさが、天下一品の私には、返す言葉がYes we can
くらいしか思い付きませんw

ご招待いただいたので、是非飛び込みますね!
最近は、色んなスレの方とミッション行ってるんです♪
皆さんにおんぶに抱っこの私が、お手伝いをさせてもらったりと、皆さまの迷惑を省みずやっておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ



りゅーくん
のむさんが言っている、マイティードッグ亜種ですか( ̄▽ ̄)=3

なんだか新システム理解するの大変そうですね(((・・;)
月兎組が落ち着く頃に、ご指導のほど宜しくお願いしますm(__)m♪♪


DさんのPCが復活したら、愛を育みますΨ( ̄∇ ̄)Ψ




のむさん
バスターズのボス4体じゃすぐに過疎っちゃいます…(^_^;)
ケマモト村クエで、ランク上がらないんですか??
あれっ??ある程度までは、キークエこなさないといけないんでしたっけ…(^_^;)
完全に記憶が曖昧です(((・・;)


やっぱり♪おさかん♪じゃないですか(///ω///)♪
繁忙期にさかっちゃうんですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

冗談はさておき、外での作業は大変かと思いますが、お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい!!


あおいさんはフレンドさんです♪
なむさんのために、少しの努力も惜しまないのが、あおいさんの良いところと認識しております♪
実は、絡んだ回数は少ないのですが、スレッド内での会話から容易に想像できるので、のむさんも是非あおいさんとお話してみてください♪♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.871 )
  • 日時: 2015/12/01 12:52
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: zFmr0..B)

皆さんこんにちは。

PCの症状を考えると、もしかしたら臨時に痛い出費が発生してしまうかも…
年末にかけてお金が必要だっていうときに限ってこれです。

餅代が出せないかもしれませんw

とりあえずあと半日頑張ります。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.872 )
  • 日時: 2015/12/01 20:09
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: 2zAhkyBm)

皆さまはじめまして。

のむさんははじめましてではないですね(^-^;

こんばんは。

龍神さん(ここではりゅーくんさんですかね?)

憶測なのですが…先程交換板の方でご提案させていただいたのですが、その後冷静になって読み返したら大変な事に気付きまして。

日時: 2015/12/01 17:27
名前: 龍神 (ID: Vr9RBWgu)
フレコ: 229445717760
リスト更新しました。

を見て交換再開されたのかな?
と思っていたのですが、スレトップの更新日時?が11月22日のまま更新されていませんでした。

おそらくなりすましの方かな?と思います。

それなのに気付かずレスしてスレもageてしまいました><

ageたせいでご迷惑おかけしてしまったらすみませんm(__)m

あくまでも憶測なので勘違いかもしれませんが、軽率な行動すみませんでしたm(__)m

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.873 )
  • 日時: 2015/12/01 20:41
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: nqco17Ov)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪


Dさん
そんなに重症だったんですか!Σ( ̄□ ̄;)
ってか、それをご自分で直せるのは、やっぱり凄い!!

のむさん家にみんなで餅を食べに行きましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あくまでも想像ですが、農家をやってらっしゃる方のお正月とか、凄く賑やかなイメージがあるので、我々が行っても大丈夫な気がするんですw



りゅうパパ様
初めまして。
のむさんのお知り合いの方なのですね!

最近は、りゅーくん(龍神さん)のファンが分身と化し、あちらこちらに出没してるんです…(^_^;)

現在りゅーくんは、とある村を守るために、猫と共に太刀を担いで出掛けておりますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いしますm(__)m


のむさんもりゅうパパ様同様、交換板からお越しになり、以降みんなでワイワイやっておりますので、気が向いた際はいつでもいらしてください♪

のむさんも最近は、新種のビックボスを討伐しに行っておりますが…σ( ̄∇ ̄;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.874 )
  • 日時: 2015/12/01 21:31
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: g1dkvugW)

こんばんは〜!


ZELLEさん

直すというか部品を交換するだけですよ。

という事で、壊れていると思う部品を過去に使っていた旧型に換えたら一応今は大丈夫そうです。
電源入れたらすぐだめになるのが、とりあえず4時間はもってるのでしばらく様子見です。
このまま使おうか、新しいのを買おうか迷うなぁ。
掲示板書き込むくらいなら旧型のままでも良いんですが、なんとなく新品が欲しい。
でもお金が・・・


りゅうパパさん

はじめまして。
りゅうパパさんがここに書き込むまで、私もりゅーくんが更新したものだとばかり思ってました。
変な人が多くて困りますね。

本当に成りすましかどうかは、りゅーくんの反応を待つとして、
そんな事もあるんだなという事に気づかせてもらいました。ありがとうございます。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.875 )
  • 日時: 2015/12/01 23:03
  • 名前: りゅーくん (ID: Vr9RBWgu)

おぉ、なんか大変な事になってますね苦笑

りゅうパパさん
初めまして。
疑問についてですが、あれは間違いなく自分です苦笑
えっとですね、ここの掲示板はスレッドを一定期間投稿しないまま放置していると過去ログに移される仕様になっているので、定期的にああやって投稿しているのですよ。
ですのでリストは更新していません苦笑
一時停止中にしているのは、年末に掛けて仕事に忙殺されるので交換に割ける時間があまり無いからなんです。
ただ、提案があれば時間は掛かりますが交換させて頂こうと考えていました。
交換の件に関してはあちらでお話しましょうか。

ZELLEさん
太刀も使いますが、最近はもっぱらエリアル大剣でピョンピョン跳びまくっていますよ笑
あ、エリアルっていうのはばすにゃーんのシステム名であって、決してアレではないですからね!笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.876 )
  • 日時: 2015/12/01 23:10
  • 名前: りゅーくん (ID: Vr9RBWgu)

のむさん
僕の投稿を良い感じに通訳して頂いてどうも有り難う御座います笑
これからはのむさんに通訳丸投げしよっと笑
確か、のむさんかなり真面目モードでしたね苦笑
こっちだとくだけて話せるんですが、向こうになるとどうしてもモード切り替わっちゃうんですよねー笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.877 )
  • 日時: 2015/12/01 23:12
  • 名前: りゅーくん (ID: Vr9RBWgu)

Dさん
今使っているのはWindowsですか?
それともMacですか?
WindowsならVistaですか?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.878 )
  • 日時: 2015/12/01 23:37
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: g1dkvugW)

りゅーくん

windows7です。
macもvistaも使った事ないんです。
macは昔高かった記憶が・・・vistaはやっぱりxpとは比べられなかったですね。
windows10にアップグレードしようとは思うんですけど、何かめんどくさくてそのままです。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.879 )
  • 日時: 2015/12/02 07:37
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: v2fsejrL)

皆さんおはようございますψ(`∇´)ψ
連日ケマモト村でミッションこなしてます。
昨夜はキュウビ(のようなヤツ)と連戦してキュウビ(風)の装備を一式揃えました。


ZELLEさん
もうちょいスレを読んでからにすれば良かったと今更思います(苦笑)
ケマモト村の寄合所も結構進められてるようなので、あちらの腕も素晴らしそうです^_^

あ、新ボスが4体でしたね。
あれ?私のとこにだけ月兎が配信されたのかな?(笑)
ケマモト村ではランクはあがりませんよー、上がるのは寄合所の方ですね^_^
昨日初オンしましたが、やはり4人でやると早いです。
月兎でバスにゃーんしたら、ケマモトでもやりたいですね!

あ、この年末年始は妹2人も家族揃って帰省してくるので、15人の大所帯になりますが、そこで良ければ農家のお正月にぜひψ(`∇´)ψ


りゅーくん
私も初めての方のところに伺う時は真面目モード全開です(笑)
まあ、少ししたらくだけちゃいますけどね。
え、通訳ですか、了解ですψ(`∇´)ψ
大きな剣を振り回して飛び跳ねる妖怪、、、思い付かない(゚Д゚)
この職は辞させて頂きますね(笑)


Dさん
Windowsなんですね。
私は昔の仕事が印刷関係とかもやってたので、専らMacです^_^
そろそろ年賀状作るのに起動せねば、、、。


りゅうパパさん
いらっしゃいませ!
交換板のりゅーくん(龍神さん)のとこに行かれたんですね^_^

皆さん、りゅうパパさんは下ニラのセンスもなかなかある方ですよψ(`∇´)ψ
りゅうパパさん、また来てください!←スレ主でもないのに(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.880 )
  • 日時: 2015/12/02 08:29
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ALl09cMN)

皆さんおはようございます。

PCの調子が一応戻ってほっとしていたら、今朝車のバッテリーがあがってました。
毎日1Kmもはなれていない職場にちょこちょこ乗りで行くので冬になるとすぐにあがってしまいます。


のむさん

自作PCを使ってるんで、そうなるとwindowsになっちゃうんです。
自分の好きなパーツを選んで、作る時点で市販のものより最新のスペックが作れるのがいいですよ。
ミニ4駆みたいに、カスタマイズして組み立てるのが好きなんです。
コアな人は新しいパーツが出るたびに部品を買い替えたり、性能を限界まで求めたりするみたいですが、
私は1回作ったら壊れるまで使います。で、何十万も掛けるような構成にはしません。

少しでも性能がいいのを求めるのは、ちょっと妖怪の高個体を求めてリセマラする人に似てますね。

macは使い方も正直わかりませんw(マウスのボタンは確か1個なんですよね?←昔はそうだったはず)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.881 )
  • 日時: 2015/12/02 08:39
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: SDSo.1.0)

皆さまおはようございます(⌒‐⌒)♪

眠くて寒い( ̄▽ ̄;)


Dさん
そんな運用が出来るんですか!?
普通に修理屋さんの域ですね(⌒‐⌒)
うちのPCは、購入1年足らずで、極度に立ち上がりが遅く、バッテリーが機能しておらず、もうオブジェになってます…(^_^;)

この時期は、サンタさんに裏金渡さないといけないし、お年玉なる悪しき風習が待ってますからね(((・・;)



りゅーくん
エリアル??
跳び跳ねるってことは、月兎組でUSAぴょんが使うかもしれないというあれですね!(聞いたことないけど…)

ちょっとウズいてきましたね…σ( ̄∇ ̄;)
実はもう買ってあったりなかったりΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ちなみに、交換スレの書き込みはりゅーくんだったのですね…(^_^;)
分身かと思ってました…(^_^;)



のむさん
毎日遅くまで、村を守るためにご苦労さまです!

あおいさんしか存じてないんですが、話だけでも私にはついていけないんです…σ( ̄∇ ̄;)


ランクが上がるのは、そちらでしたか…(^_^;)
デビューするときには、かなりの差がありそうですが、どうか護衛をお願いしたいです(*⌒3⌒*)

4人で那須高原辺りで温泉に浸かりながらやりたいですね♪
那須が近いかも、那須に温泉があるかも知らないで発言してます…(^_^;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.882 )
  • 日時: 2015/12/02 08:48
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: SDSo.1.0)

長文をだらだら打っていたら、Dさんがいらっしゃいましたね…(^_^;)

Dさん
朝からご苦労さまです!
いざ行こうとした時にバッテリー上がりはきついですね…(ー_ー;)
職場まで1qって、かなり近いですね♪羨ましい♪♪

こういう日は、なにかあるかもしれませんので、ムリをしないで下さいねm(__)m♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.883 )
  • 日時: 2015/12/02 09:22
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ALl09cMN)

ZELLEさん

おはようございます。バッテリーあがりはほぼ毎年なっちゃいますので慣れました。
昔カー用品店で働いてたので、オーディオ・タイヤ・マフラー・警報機の取り付けや交換もできます。

結婚前は車に結構金かけましたよ。最終的には盗難されましたけどね。
あ、保険金おりたんで多少は戻ってきましたが200万くらいは損しました。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.884 )
  • 日時: 2015/12/02 16:29
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: hI79fPom)

皆さま こんにちは。

まずはじめに昨日は私の勘違いでお騒がせしてしまったことを謝罪させていただきます。
すみませんでした。

ZELLEさん、Dさん

昨日お二人の温かいお返事は拝見させていただいたのですが、りゅーくんさんご本人に確認してからお返事させていただこう…と思っているうちに寝てしまい遅くなり申し訳ありません。

最近なりすましが多い事もあり、もしかしたら…と思い暴走してしまいました。スミマセン

突然の訪問にも関わらず、訳のわからない事を言っている私に温かいご対応ありがとうございました。
(雑談板はじめてで内心ドキドキだったので素早いご対応感謝しております)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.885 )
  • 日時: 2015/12/02 16:42
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: hI79fPom)

りゅーくんさん

ご本人の投稿だったのですね。

そのような事情があったにも関わらず、深読みし暴走してしまいすみませんでした。以後気を付けます。

交換の件はあちらでご対応していただけるとの事ですが、個体値を20-10-10-10等で記載していなかったので改めて投稿させていただきますね。

ご多忙かと思いますので、お時間に余裕のある時にでも目を通していただければ幸いです。


のむさん

はい。
以前からリスト拝見させていただいて【もの凄い個体値を所持してる方だなぁ】と思い気になっていまして…交換停止中だったのがリスト更新となり焦って提案させていただき、深読みし、テンパり、暴走し、今に至ります。
ご本人だったと判明し、恥ずかしすぎて穴があったら入○たいです。←
※○は【り】ですからね?←

下ニラのセンス…下ニラって何の事でしょう?
私にはわかりません←


皆さま

この度はお騒がせしてすみませんでした。
そして温かいご対応ありがとうございましたm(__)m

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.886 )
  • 日時: 2015/12/02 17:53
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: hgu7Z45O)

りゅうパパさん

丁寧なお返事まことに恐れ入ります。
今回はたまたまりゅーくん本人がレスしていただけで、なりすましだった可能性は十分ありました。
多分私だったら気付きもしなかったですw

こういうときは深読み・暴走・お騒がせ気味の方が後のことを考えるといいと思います。
りゅうパパさんの対応はすごく参考になったので、同じような事が起こったときは真似させてください。

それはそうと○に入る字は本当は●ってことですか?
なんて破廉恥な(笑)

これでまた女性の足が遠のいていく・・・

失礼しました!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.887 )
  • 日時: 2015/12/02 19:54
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: VoStKOGh)

Dさん
お疲れさまです!

以前は、車関係だったんですか!?
機械関係がお好きなんですね♪
男としては、車をいじれるとか格好いいですよね!!

んっ??
盗難されて、それしか戻って来ないんですか!?
改造にかかった費用がマイナスってことですかね??
んっ??
改造にそんなにかけてたんですか!Σ( ̄□ ̄;)
もう1台買えちゃうじゃないですか…σ( ̄∇ ̄;)



りゅうパパさん
いろいろとご苦労さまでした…(^_^;)
Dさんも仰ってるように、ホントにご丁寧な下ニラ…もとい! ご返信下さりありがとうございます!

最近こちらに突撃してくる人は、挨拶もろくすっぽ出来ない輩が多く、りゅうパパさんのような方がお越しいただけると有り難いです♪


りゅーくんはファンが多く、なりすましの可能性は多分にありますので、りゅうパパさんの対応は適切だったと思います!



やはり、男の園と化してきましたね…σ( ̄∇ ̄;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.888 )
  • 日時: 2015/12/02 20:01
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: v2fsejrL)

皆さんこんばんはー^_^

Dさん
ミニ四駆!懐かしいー!
小学生の頃、友達や上級生なんかとおもちゃ屋に集まって、コースで遊びまくりましたねー。
ボディを軽くするためにシャーシに穴を開けまくったりした記憶があります(笑)
確かに組み上げPCには共通するところがあるかもしれませんね。
なのでハマるのが嫌だったのでやらなかったのかも(笑)
あ、Macのマウスは今は左右ありますね。
昔は1つボタンでしたね!これまた懐かしい!


ZELLEさん
ケマモト村寄合所での護衛ならお任せを。
後ろの方でこんがり肉でも焼いてますからψ(`∇´)ψ

那須は県北なので、ちと遠いですが高速使えばすぐですね。
温泉なら塩原という所があるのでそっちのがいいかもー。
てか、酒飲んで駄弁って終わりそう(笑)

って書いて投稿したらZELLEさん居るし(笑)


りゅうパパさん
私も最初のりゅーくんの印象は同じでした、こちらを知らなかったので(笑)
仕事に狩りにとても忙しい方ですので、のんびりお待ちになれば良いかなぁと^_^
私も同じ名前の方が雑談にいるなぁと思ってここに書き込んだのですが、この龍神村温泉は居心地が良くて毎日浸かりに来ちゃってますね(笑)
まあ、村長のりゅーくんは私と同じで最近は他の村に狩りに出てますけど(笑)

○にはもちろん、、、やはりおっさんしか集まらないですかね?(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.889 )
  • 日時: 2015/12/02 20:27
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: VoStKOGh)

のむさん

お帰りなさい!
今日のこんがり肉は、上手に焼けましたかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

こんがり肉焼いてるのむさんの後ろで、フラダンス的な躍りを踊りますね♪

那須は北なんですね…(^_^;)
おぉ!那須塩原!!
思い出しました♪♪
遠いむかしに、彼女と行きましたw
でっかい馬が牽く馬車に乗って、温泉街を周遊した記憶が!!

あの娘はどうしてるかな( ̄▽ ̄)=3

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.890 )
  • 日時: 2015/12/03 19:54
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: KIDGa4uN)

皆さまこんばんは♪

Dさん

実は…普段このような言葉づかいではないので、昨日仕事中に←
必死で文章考えてたなんて言えませんw

【こういうときは深読み・暴走・お騒がせ気味の方が後のことを考えるといいと思います。】
そう言っていただけると救われますm(__)m
しかし真似は…変な奴だと思われちゃいますよ?w

○に入る字は断じて【り】でございますw

こ、これのせいで女性の足が遠のいてしまったら…また謝罪せねばΣ(゜Д゜)

失礼しました!


ZELLEさん

普段は丁寧な下ニラづかい…もとい!
言葉づかいに慣れていないので、恐らく変な文になってしまっているかもですf(^_^; スミマセン

挨拶できない方&なりすまし等多いですからね…今回の対応が適切だったかはわかりませんが、そう言っていただけると救われますm(__)m←本日2度目

男の園…それもまた素敵じゃないですか(*´ω`*)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.891 )
  • 日時: 2015/12/03 20:09
  • 名前: りゅーくん (ID: VFcZs4VI)

あー、3DS片手に爆睡してました笑
しかも今日1日ずっと苦笑
スタッフの誰か起こしてくれたっていいのに苦笑

Dさん
自作でしたかー。
そこまでの知識がおありなら僕から言うこと無しですね笑
車盗難って相当ですねー。
僕の親父は昔クラウン乗ってたんですが、カーナビだけ盗られたことがありました笑

のむさん
放棄するの早過ぎでしょ笑
あ、最近ライゼク…すじゃなかったキャプテンサンダーばかり倒してます笑
あれ、月兎組まだでしたっけ?笑



ZELLEさん
そうそう、USAピョンがピョンピョンするあれです(何だあれって笑
おっ、ちゃっかり買ったのですね笑
月兎組が一段落したら本格的に参戦ですかな?笑

りゅうパパさん
こちらこそ勘違いさせてしまい申し訳ありません苦笑
今晩にでも交換板覗きにいきますねー。
そんなに謝っていたらDさんがアレしに来ますよ?笑
アレが何かはされてからのお楽しみです笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存