雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.129 )
  • 日時: 2015/09/15 15:40
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JqHwgQCk)

龍神さん
お手数ですが起き上がらせてくださいm(_ _)m笑
了解しました!今日はお昼寝したので大丈夫です☆

では可能になりましたら書き込み下さい(^ω^)
それでは後ほどよろしくお願いします(*ノ∀`*)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.130 )
  • 日時: 2015/09/15 16:04
  • 名前: 龍神 (ID: qm18cLQr)

アライマショーさん
なるほど、よく分かりました。
この件について最後に一言だけ言わせて下さい。
たくみママさん…の下りは削除して頂けますか?
あの人は僕の事を思って色々動いてくれただけなので、それだと皮肉なように感じます。

交換は本日夜に行いましょう。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.131 )
  • 日時: 2015/09/15 16:08
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: sdhZZTC/)

了解しました。

こちら5〜7時塾でいないため、その後にお願いできますか

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.132 )
  • 日時: 2015/09/15 18:20
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: BbEnGgbK)

龍神様
ありがとうございます。
交換板は利用させてもらってるのですが、こういった書き込みは初めてでして…(^^;
失礼のないようやるつもりですが、何かあればご指摘くださればと思います。

今後は、お言葉に甘えて気軽に立ち寄らせていただきたいと思います。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.133 )
  • 日時: 2015/09/15 19:47
  • 名前: 龍神 (ID: tkGimsWL)

アライマショーさん
いけるなら20時にやりましょうか。

ZELLEさん
別段そこまで気にせず自由に書き込んじゃって下さい笑
いつでもお待ちしておりますー。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.134 )
  • 日時: 2015/09/15 19:59
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: sdhZZTC/)

おけです
仮登録済ませてますので

いつでもどうぞ

あとやれるときに交換板のほうにコメントもらえますと嬉しいです

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.135 )
  • 日時: 2015/09/15 21:23
  • 名前: ねこ (ID: 3aBdVZFn)

こんばんわー

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.136 )
  • 日時: 2015/09/16 07:12
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: /C2G9HZv)

おはようございます( ^∀^)

ねこさん初めまして!昨日からお邪魔させていただくことにしました、ZELLEと申します。宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.137 )
  • 日時: 2015/09/16 07:51
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: eE0saAie)

龍神さん
おはようございます(*´∀`*)ノ
またウバウネ極行けそうな時にお知らせくださいm(_ _)m

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.138 )
  • 日時: 2015/09/16 19:22
  • 名前: 龍神 (ID: amRu5e2S)

昨日の夜中から今朝に掛けて色々あり過ぎて見れていませんでした苦笑

みるくさん
今日もちょっと厳しそうなので明日お願いしてもよろしいでしょうか?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.139 )
  • 日時: 2015/09/16 20:19
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: eE0saAie)

龍神さん
こんばんわ☆
大丈夫ですか(。> <。)?

了解です!明日時間決められればな、と思います♪
いつでもお付き合いしますからね\( °∀° )/

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.140 )
  • 日時: 2015/09/16 21:12
  • 名前: 龍神 (ID: amRu5e2S)

みるくさん
いやー、とある親御さんがうちに押しかけてきてひと騒動あって苦笑

みるくさんとは是非ともデートしたいのですが、夜更かしはお肌の天敵なんであまり無理はしないで下さいね苦笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.141 )
  • 日時: 2015/09/16 21:30
  • 名前: ねこ (ID: yL4uDiWT)

こんばんわー

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.142 )
  • 日時: 2015/09/17 03:35
  • 名前: 龍神 (ID: TlK7IdWn)

ねこさん
こんばんはー、ってもう寝てるかな笑

バタバタした後のコーヒータイムは格別です笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.143 )
  • 日時: 2015/09/17 03:43
  • 名前: ゴリさん (ID: Di9MLLFp)

龍神さん

お疲れ様です。

こちらでは初めましてかな?

少し話でもしませんか?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.144 )
  • 日時: 2015/09/17 03:58
  • 名前: 龍神 (ID: TlK7IdWn)

ゴリさん
いらっしゃいですー。
お話ですか、いいですよー。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.145 )
  • 日時: 2015/09/17 04:18
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: 0P0nrTKv)

皆様まだ起きてらっしゃるんですね(^-^)
龍神さんは忙しそうですね!無理をなさらずにしてくださいね

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.146 )
  • 日時: 2015/09/17 04:48
  • 名前: 龍神 (ID: TlK7IdWn)

ZELLEさん
おっ、早起きですねー笑
いや、起きてたのですかね?笑
ひと段落着いたんで、コーヒーブレイクしてますよー。
温かいお言葉、有り難う御座います。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.147 )
  • 日時: 2015/09/17 06:31
  • 名前: ゆでダコ ◆SSrreEpAVI (ID: 3Tao9LLz)

お久し振りです〜
翔君
どうしたの?
まだ全ては知らないf(^^;
龍神様
こんどバスターズしたいですっ!
いいですかね?
後龍神様のmiiはなんであんなに可愛いのかな(゜ロ゜)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.148 )
  • 日時: 2015/09/17 07:07
  • 名前: 龍神 (ID: TlK7IdWn)

ゆで卵さん
どうもですー。
交換ばかりやっていたんで、バスターズの腕はあまり自信無いですな笑
Miiはチビちゃん達が勝手に変えます笑
因みに1つ前の時は女性になってました笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.149 )
  • 日時: 2015/09/17 07:51
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: cKXVi5mY)

龍神さん
おはようございます♪

私の中では、龍神さんあちらのスレに所属?一員?
というよりいつでもあちらでお話出来ると勘違いしていました…ごめんなさいm(_ _)m

またイン時間が分かればこちらに書き込んでおいてもらえればな、と思います(*´∀`*)ノ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.151 )
  • 日時: 2015/09/17 10:17
  • 名前: 龍神 (ID: TlK7IdWn)

みるくさん
おはよーございます。
うーん、どうなんでしょう苦笑
でも、所属していたら徘徊者じゃなくなるんで笑
全てはみっこさんに決めて貰いましょうかね苦笑
今日の夜(というか明日の夜中ですが)は出来ると思うんで、また書いときます。

たくみママさん
トラブルは一応解決しました苦笑
ママさんの仰ること、ごもっともです。
でも、彼の立場も分からなくもないんですよ。
僕だって子どもの時に改造ツール使って友達にドヤ顔していましたし、僕が言うのもあれですが若気の至りってやつもありますし。
真偽は彼にしか分からないんでその辺りはどうこう言いませんが、少なくとも僕の知っている彼がどこかで僕らの思いに気付いてくれるのを僕は待ちたいと思います。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.152 )
  • 日時: 2015/09/17 10:18
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: fAG8fO46)

龍神さん
分かりました。再々申し訳ありませんでした><
上の削除しておきます。。。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.153 )
  • 日時: 2015/09/17 10:22
  • 名前: 龍神 (ID: TlK7IdWn)

たくみママさん
いや、ママさんが悪いとかそういう否定的なことを言ったのでは無いんですよ。
だからさっきの残しておいて全然大丈夫だと思いますし、それがきっかけで気付いてくれるかもしれませんし。
絶対気にしないで下さいね、ママさんが憂鬱だと僕もたくみくんも放っておけないですから苦笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.154 )
  • 日時: 2015/09/17 10:28
  • 名前: みっこ (ID: Vw6imzOb)

龍神さん
今朝入所申込書が送付されてきました。

形になんてとらわれなかったらいいのに(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存