雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.667 )
  • 日時: 2015/11/08 18:57
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: WuyPZHRt)

りゅーくん
あぁぁ、それは痛い(゚Д゚)
というか、嫁がーっとやらしく考えてるのが冗談に聞こえないのは気のせいかな?かな?(笑)

りゅーくんもやりますか、Bダッシュ忘れψ(`∇´)ψ
浮気に対する天罰ですかねぇ(笑)
浮気といえば、アイルー村DXダウンロードしちゃいましたψ(`∇´)ψ
クロスの連動プレゼントのティガ装備が欲しくてついつい(笑)
それにしてもやはりアイルーも可愛いですよ、くそぅ!ってくらい(笑)
しかし、学校休みの息子にやらせてたらDSが戻ってきません(゚Д゚)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.668 )
  • 日時: 2015/11/08 19:18
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: yAMIYya8)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)♪

りゅーくん
やっぱり見つかりませんか…(^_^;)
ますます狩りに熱中しちゃいそうですね!!
MH4Gやっと見つけたので、今日の夜は一回くらいやってみようと思ってます♪
すべて中途半端に終わらせたから、装備とか、お守りとか揃ってないんですよね…(^_^;)


Dさん・のむさん
どんだけキャプテン翼好きなんですか!?
話についていけない…(^_^;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.669 )
  • 日時: 2015/11/08 20:41
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: WuyPZHRt)

Dさん
子供の頃から読んでましたからねー、結構覚えてますよψ(`∇´)ψ
ドラゴンボールとか、スラムダンクとか。
妹いるから、妹が読んでた少女漫画も読んでましたね(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.670 )
  • 日時: 2015/11/09 07:53
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: K/yvrl4f)

皆さんおはようございます( ^∀^)♪

昨日はゲームもちょっとしかやらず、爆睡しちゃいました…(^_^;)

モンハンは完全に操作を忘れてて、変なとこでアイテムを使いまくってました…(^_^;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.671 )
  • 日時: 2015/11/09 18:48
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: K/yvrl4f)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

明日は休みだぁ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

って浮かれてたら、嫁も休みだぁ〜σ( ̄∇ ̄;)

ウレシイナ(ー_ー)

ゲーム三昧かと思ったのに!何処かに連れていかれるんだろうな…

ウレシイナ(ー_ー)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.672 )
  • 日時: 2015/11/09 19:57
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: 5nU0I6x7)

皆さんこんばんはー。

ZELLEさん
わー、奥様とのデートですか?楽しそうですねー(棒読)

ここは存分に奥様孝行して、いつ何時でもゲーム出来るように、、、世の中そんなに甘くないですね?(笑)

モンハンとバスターズ相互にやると、確実にどちらでもやられる確率アップです(゚Д゚)
バスターズでは、回避を間違えてB押しちゃったり。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.673 )
  • 日時: 2015/11/10 11:57
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: ft3Qn8s.)

皆さんこんにちは(⌒‐⌒)♪

今日は買い物ウレシイナ(ー_ー)


一人で、あやとり様チャレンジ行くのも、くさなぎとウィスウィスで行くんですか??

全く勝てる気がしないです…(^_^;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.674 )
  • 日時: 2015/11/10 12:23
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: waf4fmMZ)

皆さんこんにちは。

昨日の夜は今手持ちにどんな妖怪がいるのかチェックしてました。
大辞典の数字は85%。まだ結構いない妖怪がありました。


ZELLEさん

奥さんとの買い物を心から楽しむ方法を教えましょう。
奥さんに「愛してるよ。今日は一緒に買い物できて楽しいよ。ありがとう。」
と言ってみるんです。

わたしは自分一人でチャレンジしようなんて考えたこともありません(笑)
子供と二人でやった時に運よく(ほんとに運が良かった)勝てたことがあって、
子供は大喜びでした。

昨日久しぶりにオンラインしたらZELLEさんの部屋がありました。
空きがあったんで、ブラックジョーク的に突撃しようと思いましたがやめときましたw


のむさん

違うゲーム二つは操作が混乱しますね。
先週から、テレビで色違いポケモンのコードの配信があって
久しぶりにポケモンを起動しましたが、操作が思いっきりバスターズでしたw

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.675 )
  • 日時: 2015/11/10 13:36
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: ft3Qn8s.)

Dさん
さぁ、欲しいものリストを書いてください♪
子供のデータの妖怪はレンタルになってしまいますが、私と嫁のデータからはなんでも出しますので♪♪

早く子供が帰ってこないかな…(^_^;)
Dさんの魔法の言葉は、死ぬときに言ってみますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


気にせずいつでも飛び込んでください!
待ってますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.676 )
  • 日時: 2015/11/10 19:17
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: m3RZULH5)

Dさん
おーっと、ポケモンの色違いですか?
ポケモンも息子とやってるのですよー。
早速ググってみます!

ただいまバスターズ、モンハン、アイルー村の3本立てでやってるため操作がかなりこんがらギャルですよ(笑)

あ、ZELLEさんが持ってなくて自分が持ってる妖怪なら差し上げますので仰ってくださいねーψ(`∇´)ψ

ZELLEさん
一応いつものメンツでやってみますー。
まあ、最近はアイルーと戯れてばかりですが(笑)

あ、奥様とのデートはいかがでしたか?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.677 )
  • 日時: 2015/11/10 21:04
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: ft3Qn8s.)

のむさん

デートタノシカッタデスヨ(ー_ー)
ゼヒマタイキタイデス。。。

のむさんは器用ですね!
私は、2つのゲームを同時進行できないんです…(^_^;)
子供がいるときはディズニーやっているので、全てが混同してきました!!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.678 )
  • 日時: 2015/11/10 22:23
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: m3RZULH5)

ZELLEさん
タノシカッタヨウデソレハナニヨリデス(笑)

器用というわけでは(゚Д゚)
りゅーくんも仰ってますが、ビッグボスの時にRでダッシュ出来ない!とかしてるうちに気絶してますよ?(笑)
でも、自分のDSでミッションやりながら息子のDSでリセマラとかは同時にやってますがψ(`∇´)ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.679 )
  • 日時: 2015/11/10 22:57
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: OpJlCPjC)

こんばんは。

もう少ししたら交換スレを立ててみようかなと思ってました。
でも、またタイミングの悪い時期が来てしまったかも?


のむさん

伏字ができない・・・笑ってしまいました!○さんとか?

わたしも2台のDSで同時にインしたことありますよ。
一緒にやる方がうまい方限定ですけどね。



久しぶりに超大作の長文(駄文)を投下します。

このスレはどんな人が見てるのでしょうか?
このスレにいる方や自分に関わった人は
ここに来たひとはもちろん来たことがなくても覗いていてたりしてるでしょうか?

わたしには基本タブーはないので、私に向かって問いかけられたらだれでもお話できます。
スレの皆さんこんにちはみたいな感じだと様子見ることもありますけど・・・


文字で伝えることの難しさでしょうか?
相手の名前をぼかすのも相手を思ってする事ですが、
それが原因で、勘違いも起きることがあるし、
かといってはっきり名前を出すと何で名前出すのっていうツッコミが来るときもある。
アドバイスを送ったつもりが余計なお世話と思われるときもある。
フランクな感じで言ったつもりが馴れ馴れしいと思われるときもある。
上下関係はないのにそれがあるように感じてしまうこともある。

でも衝突があったとしても最後には、
「お前なかなかやるな。フレンドOK?」みたいな感じがよくないですかw?
そのあと「ごめんなさい」されたら「もんげ〜」ですけどそれはそれでおもしろいw

荒らしや煽りのコメントはスルーが基本ですが、それが自分に対してだけのコメントなら、
それに食いついて楽しい雑談に持っていけないかななんてことも思います。


私は(あくまで私はですよ)掲示板のどこで誰が自分の掲示板名を出してもらってもいいです。
はっきり言ってもらった方が分かりやすいですしね。

それが好意的なことなら単純にうれしいし、
批判的なことなら、それが関わりのある人であろうとまったく知らない人であろうと
自分を見直すきっかけにするし、
荒らし的なことなら、そのときの雰囲気に合った対応をしますw
批判が違っていると思ったら色々なところから意見を集めて反論もします。
考え方が色々あることについては、自分はこう思うということを伝えます。


掲示板ってきっと知り合った当初はある程度距離があるので、
私の中では言葉も丁寧だし(そうじゃない人は自分はあまり関わらないと思います)、
込み入った話がないからトラブルがおきにくいんですよね。

でもある程度やり取りしていると
もっとお近づきになりたい・アドバイス的なことを言いたいってなります。
でもそれが余計なお世話だっていうトラブルって多い気がします。
じゃあ言わなければいいのにって話なんですが、相手の方を思うがゆえに・・・

この話は本当に特定の誰かの話ではなくて、自分なりのネット掲示板に対する考察なんで、
だれも何も考えずにそういう意見もあるんだねって感じで見てくださいね。

これと違う考えなんていくらでもありますし、それを認めないなんて事は全然ありません。

現実世界だろうが、ネット世界だろうが、本音だろうが建て前だろうが、
基本的に意見の違う人の話し合いや討論、衝突は悪いことではないと思ってます。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.680 )
  • 日時: 2015/11/11 00:06
  • 名前: りゅーくん (ID: Hbu5dIjh)

Zの所為か、最近ポケモンが子ども達の間で再熱しており、しきりに僕の色違いを盗んでいかれる今日この頃です笑
きっと月兎組が来たらまたヨーデルヨーデルし出すんで所けど笑

のむさん
鼻のちょうど真ん中に今も絆創膏貼ってるんですが、痒くて仕方無いです笑
い、いやべ、別にやらしく考えてたりしてなんかいないんですからねっ笑
アイルーちゃん、可愛いですか笑
僕も買おうかな、いやいやクロスに備えないと笑

ZELLEさん
おぉ、僕のばすにゃーんの代わりに見付かったのですね笑
その調子で是非とも一緒にクロスもやりましょう笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.681 )
  • 日時: 2015/11/11 00:10
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: WVZZbcda)

Dさん
見ました?(笑)
別に伏字にしなくても良かったんですが、書いていったらあれ?Dさんどうしようってなってそのままに(笑)
てか、○さんじゃ誰かわからんし(゚Д゚)
さすがに2台のDSで同時にインは無いですよ、凄い!


さて、ここからは自分も独り言的に話そうかな(笑)

こういった掲示板って、なんだかんだで誰かしら見てるんだろうなぁ。
全く知らない方から突然コメント入ったり、あれ?フレさんが誰かと話してる、気になるーとか。
そしてそこからまた話が盛り上がったりなんだり。

結構この雑談にいるとどーでもいい事話したり、時にはヨメとの馴れ初め話したり(あ、自分か?・笑)、時には衝突したり。
でも、そこはこう思う、いやこっちはこう思う、おー、それはそうだよねとか、いやいや違うんだよとか。
密になってくるとフランクになり過ぎたり、言葉が(文字が)雑になったり、でしゃばった事したり、そういう事じゃ無いんだよとか思ったり。

考え方が違うのなんて当たり前。
だからこそ人との出会いは現実であれこういったネットの世界であれ面白い。

ただ、何か起きた時、ピシャッと閉店ガラガラしちゃうと話にならないし、言い合いになればそれはもう建設的な話は無理。
話そうとしてる人と閉ざそうとしてる人ではどうにもならないかな。

プスンプスン。

カラーン。

あれ?
なんか久々に真面目モードになったらネジが外れたかな?
ちょっと整備してきますね(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.682 )
  • 日時: 2015/11/11 00:18
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: WVZZbcda)

頭回らずわけわからん文章書いてたらりゅーくん発見!

え、やっぱりやらし、、もういいです?(笑)
鼻の頭に絆創膏って、どこの少年マンガのキャラですかψ(`∇´)ψ
ポケモンもやることになりそうだなぁ。
あ、アイルー可愛いですよ〜。
じゃあ、りゅーくんに一言。

クロスのためにアイルー村を!(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.683 )
  • 日時: 2015/11/11 00:26
  • 名前: りゅーくん (ID: Hbu5dIjh)

Dさん
僕が交換板で活発に活動していた時に、たくみママさんと2人で色々話していました。
交換板なので特定の方以外が会話に入ってこられる事はありませんでしたが、後々雑談板で活動するようになってから、僕達の会話を見てましたーって方がものすごく沢山居て、やっぱり色んな人が見ているんだなぁとしみじみ思わされました。
ネット上なんで誰が見ててもおかしくないんですが、少なからずとも僕達の会話を見て色々考えた末に色々な意見をしてくれる方がここにはいるっていうのが僕は嬉しかったです。
他人の意見で時に憤りを感じることもありますが、Dさんの仰る通り衝突も悪くはないと今は思います。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.684 )
  • 日時: 2015/11/11 00:36
  • 名前: りゅーくん (ID: Hbu5dIjh)

のむさん
自分の身体はちゃんと定期的にメンテナンスしないとすぐ壊れますよ?←意味不明笑
いや、しつこいのは好きですよ?←意味深笑
子ども達にもそれと似たようなこと言われましたね笑
ポケモンは何だかんだで全作やっています苦笑
ぐぬぬ、アイルー村悩むぅ笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.685 )
  • 日時: 2015/11/11 01:05
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TLWfzKUU)

りゅーくん

Zの影響はかなりありますよね。
うちの子はXYしかもっていないんですが、まさかジガ○デのあの姿が50%だとは思いませんでした。

第三者の意見って本当に参考になりますしうれしいですよね。
掲示板に書き込む前は私も人間ウォッチング的に色々なところを見てました。



のむさん

さっきのレスは本当に一般論でした。

今からはのむさん宛に言いますね。わたしものむさんもここにいる人ですから名前も出して話ができますから。

楽しくやってきた分シャットアウトは寂しいんですよね。
多分どちらも対話のドアをオープンにしておければ良かったんですけど・・・

文字だから良い意味にも悪い意味にも取れるのはみんな分かってると思うんだけど、
よくある行き違いってことにしてもらうといいなぁというのが個人的な思いです。
でも当事者の感情がどの程度なのかがわからないので、
これも余計なお世話になってしまうかもしれません。

実際会って話しているならどなたも好意的に聞いてくれる話だったんじゃないかな。

悪いのは絶対アレですね。(分かってると思いますがアレって特に何というわけじゃですからね。)


アレ初体験の方へ
アレっていうのは私がよく使う場を和ませるジョークです。
ここまで説明しないとアレってなんだって勘違いする人が居るかもしれないので
一応説明しときますw

これを読んで皆さん和んでくれるといいんだけど・・・


それではおやすみなさ〜い。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.686 )
  • 日時: 2015/11/11 07:43
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: WVZZbcda)

皆さんおはようございまーす^_^
数日ぶりに良い天気になりました。
実は昨日、軽トラを雨でやわやわになった畑に片側2輪を落としてしまい、トラクターで引っ張り出すという失態をしてしまいました、てへへ(笑)←そんなにオオゴトじゃないですよ

りゅーくん
ん?子供達と同じような事言ってます?
それはぼくも少年だからってことでψ(`∇´)ψ
ポケモン、白黒だったゲームボーイ初期でやってたのが遠い昔のようだ←あながち間違いじゃないとか言わないで?(笑)
今はアイルーと戯れつつ、息子のDSで同時にリセマラやってます(笑)

Dさん
一般論として書かれてたけど、何となく最初から自分宛だったような気がしました(笑)
以前Dさんがご自身でスレ立てたじゃないですか?
実はあの時も自分が出しゃばったのではないかとか、そうしたことで更に余計な人まで入り込む(Dさんを知ってる方だったのでは?と思ってます・笑)ことになってしまったかなぁとか。
別に自分が正しいと思ってるわけでなく、その頃にすでに何度か話をしていたDさんがいる、あれ?何か変な事言ってる人がいる、こりゃ何か言わねばって思ったら書き込みしてましたからね(笑)
そんな訳で、今回に関しては前々から知ってる方の一言が引っかかりついああいった書き込み(たぶんご覧になってますよね)をしてしまったんですが、あの一言がちょっとショックだったのもあってか字面がきつい感じになってたかなぁと反省してます。
でも、それが上から目線とかと言われてあれれ?と思ってたら、周りの方々もあの方バシっと言ってるカッコいい!みたいな雰囲気になってるし、既に進撃の巨人を防ぐための防壁が立ってたからそれ以上何も言えませんでしたけどねって誰が進撃の巨人ですか!←勝手にノリツッコミ
気付けば悪のむになってる(笑)

とうとうDさんのアレ体験しちゃったー(笑)
もちろんDさんの本気だってのはわかってますよー?(笑)
アイルーに和まされー、Dさんにも和まされーψ(`∇´)ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.687 )
  • 日時: 2015/11/11 12:54
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: EMFTouCt)

皆さんこんにちは。

週末は全国的に雨模様ですね。
でも家で何もしないでゴロゴロするのは大好きです。


のむさん

自分も自宅を建てる時に、
雨の日に様子を見に行ってまだ何もさわっていない庭のぬかるみにはまったことがありました。
ハマったら途端に豪雨になって一瞬でべたべたドロドロになりましたw

もちろんのむさんのやり取りがあったので、ああいうことを考えました。
で、私の考察を見た全然関係ない人が、もし自分だったらどうなのかなって置き換えて
考えてもらえたらいいなと思って。

私もここの掲示板に限らず某掲示板のいろいろなまとめサイトなんか見ては、
もし自分だったらこういう意見だよなって勝手に想像して考えてました。
こんなことばかりしてるからそれを披露すると理屈っぽいと言われますw

だれものむさんを珍撃の巨根なんて思ってませんよ(笑)

のむさんとZELLEさんとりゅーくんにはアレは個別に考えてあります。
私のアレは対象になるその人その人で変わりますw

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.688 )
  • 日時: 2015/11/11 15:08
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: uX89M1Xy)

Dさんさすがに珍撃の、、はまずいかな?
と思ったけど、Dさんに下ネタオッケーという事で←自分の下の方を見ながら
ちょっと!自信喪失させないで下さいよ!プール入った時みたくなっちゃうじゃないですか!(笑)

まあ、ほら、理屈っぽくなるのは一緒ですよ、年齢的にもね?(笑)

週末は雨模様なんですよねー。
息子が昨日のサッカークラブの時にJ2の優先チケット貰ってきたから、出来れば雨じゃないのがいいんですよねー。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.689 )
  • 日時: 2015/11/11 17:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

龍神さん(りゅーくんさん?)、皆さま。

こんばんは(^^)はるかと申しますm(__)m
突然お邪魔してすみません。

のむさん

昨日はちょうど交換板の方で居合わせてしまい
いろいろ自分の意見やらを書き込んでしまい、
お気を悪くされたなら申し訳ないと思い、参りました。
昨日の「かっこいい」発言ですが、
のむさんに対しての発言に「かっこいい」と思ったでのはなく、
Dさんへの発言に対して「かっこいい」と思ったのだという事を
お伝えしたいと思いました。
あの発言は、Dさんにあてたものであるとすぐにわかったものですから、
もう恥も外聞もかなぐりすてて
「Dさんが来てくれなくて寂しいんだから、遊びに来て!」
と堂々と甘えちゃった事に対して、「かっこいい」と思ったのです。
私の中では、あの発言はそのように変換されました。
多分、いっぱい我慢してきたんだと思います。
言いたいことややりたい事があるのに、
自分が動くと話がややこしくなって皆さんに迷惑がかかる。
その点について、すごく悩んでらっしゃったと思います。
そこを吹っ切っちゃって、さらに堂々と甘えちゃったので
「かっこいい」なぁって、思ったわけなんです。
…分かりにくいですかね?(汗)

私は以前、Dさんとあの方とで色々あった時に
何も出来ずにはらはらしながら見守っていた私と違って
さらっと支援上げ等で動いてくださったのむさんを
それこそ「かっこいい!」って思いましたし、
関係が深くなれば、自然とフランクな話し方になるのもよくわかります。
だから私はのむさんを「進撃の…」(なんだか怪しい話になってますが)
なんて、全く思っていません。
ただ、ひとつだけ気になったのは、
あると思っていた妖怪さんがなかったのを申し訳なく思い、
わざわざガシャひいてくれた
(今作は、1回ごとにセーブされちゃいますもんね><)
その厚意に対して、私だったら「今回はやめておく」にしても
「ありがとう」は伝えるかなって、思いました。

突然お邪魔して、さらに長文で、大変失礼致しましたm(__)m

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.690 )
  • 日時: 2015/11/11 18:34
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: MHEAEvcy)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)♪

んっ??
なにやら真面目モードですね…(^_^;)

全く話がわかりません(ー_ー;)

若輩者の私は、発言を控えておこうΨ( ̄∇ ̄)Ψ



りゅーくんもDさんものむさんも、ご自分の信念が感じられて良いと思います♪

このようなコミュニティでは、目標を達成するためだったら、どんなことでも強引にやったり、無視すれば済みますからね…(^_^;)

りゅーくんのスレに関わる方は、皆さん思った以上に本気で意見をぶつけてますよね!
前にのむさんが仰っていたのは、こういうことなんですかね。


若輩者の私は、日々勉強させてもらってます♪♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.691 )
  • 日時: 2015/11/11 18:36
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TLWfzKUU)

はるかさん

こんにちは。のむさんより先に反応しちゃってゴメンナサイ。

最近私はここにしかいないんですが、
ほかのスレはちょくちょく見てるんで、はるかさんのこともよくお見かけしますよ。
(べつに狙い撃ちでストーカーしてるわけじゃないんで安心してくださいね)
それにしても滅多に言わない怪しい話をしたら女性の登場って自分ちょっと恥ずかしいです。

交換スレのほうも覗いてはいたんですが、最近ちょっと自分には敷居が高いと感じてたんで
覗く回数も減ってました。
敷居が高いっていうのは、
誤用の意味(レベルが高い)も本来の意味(迷惑をかけて行きにくい)もです。
それと、交換できる妖怪がいないのに書き込んではまずいと思ってます。
あそこにはそんな書き込みばっかりしてしまったので・・・

そこに昨日のようなことに気付いて、それで私の名前を見つけて当時のことをまた知って・・・
まあ自分のことはおいといていいですねw

雑談スレが立ったら話したいことは結構あるんですが、
またいろんなことを蒸し返すことにもなりそうなんでどうしましょ?てな感じです。

ガシャひいてくれたお礼は確かに言えるならいった方がいいかもしれないですね。
ただのむさんがそれはそうかもと思っても、
昨日の流れで防壁が立っちゃって今はタイミングが難しい・・・

久しぶりのお客さんなんで若干テンションが上がってます!!


ZELLEさん

まじめな話は私は大好きなんです。

でも自分は長文・レスの回数が増えたときは鬼門なんで、誰かの逆鱗に触れるかもと
内心ドキ土器です!

ZELLEさんは絶対若輩者ではありません(笑)
若輩者は中学生の私ですw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存