雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.238 )
  • 日時: 2015/09/23 15:08
  • 名前: 注意 (ID: 8AjWOLx4)

このスレッドの方々へ

当方が指摘した問題はりょうすけsと穏便に解決しました。

これから書くのはりょうすけsとのやりとりのまとめです。

当方・このスレッドは違反です

りょうすけs・原因は僕なのでもう二度とコメントしません。

当方・今後龍神sなどが同じ事を繰り返したらどうするつもりですか?

りょうすけs・龍神sは同じ事は繰り返しません。

当方・わかりました。

こうなりました。当方のコメントは削除致しました。

ちなみにりょうすけsが関連性の無いコメントを二度としないのであればこのスレッドに残ってもいいんじゃないですか?

では長文失礼しました。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.239 )
  • 日時: 2015/09/23 16:01
  • 名前: さくら-sakura- (ID: ERBevcA.)

申し訳ありませんでしたo(_ _*)o

りょうすけ君、ごめんね。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.240 )
  • 日時: 2015/09/23 20:47
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: W1L.Uf6s)

皆様
おはようございます。


りょうすけさん・さくらさん

サイトの管理者でもない者に対し、この件で謝罪することないですよ。ましてや、約束したところで相手が履行するとも限りませんしね。

ただの一個人の意見に振り回されず、楽しくやりませんか。ただのネットです♪

また同様のことがあれば、文面をみて気分を害することもあるでしょう。しかし、だだのインターネットです。見ず知らずの方と、姿が見えず文字だけのやりとりで人間関係を構築するのですから、モラルのない方は、放っておげばいいと思いますよ。

この件に関して管理者の判断に委ねれば良いと思いますよ。管理者以外の方が何を言おうと全ては管理者の権限のもとで運営しており、我々もその規約に同意したんですから。


自身の発言を削除している時点で、この者の度量が伺えますがね…
解決したから削除したと言うのであれば全てを削除するべきでしょしね


全ては管理者の方に委ねましょう(^-^)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.241 )
  • 日時: 2015/09/23 21:11
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: W1L.Uf6s)

りょうすけさんの優しさ、芯の強さが伝わってきました。
龍神さんは絶対にりょうすけさんのせいとは思っていませんし、りょうすけさんが書き込みしなくなることを許しますかね…(^^;
最も管理者がスレッドを消してないのですから、解決しなければならない問題はなかったんですけどね(^-^)

りょうすけさんの勇気ある行動に対しての、龍神さんのコメント楽しみです♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.242 )
  • 日時: 2015/09/23 21:24
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: QW7Yd/pG)

龍神さん

こちらにレスするのは久しぶりですが、お元気でしょうか?
最近色々なところに色々な方がお見えになるようですが、
仲間の皆さんもいることですし、対応が難しいと思いますが、
楽しく出来るようにがんばってくださいね。
自分も協力できることはします。


ZELLEさん

はじめまして。
あまり他の板での発言はしていないのですがすごく共感したのでお話させてください。
ここでのZELLEさんの発言はほんとにそのとおりだと思います。
もしかしたら、ネットの発言に耐性が低い人が傷ついていることがあるかもしれませんが、
そのときは龍神さんと一緒に守ってあげていただければ幸いです。
突然のレス、失礼しました。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.243 )
  • 日時: 2015/09/23 22:00
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: W1L.Uf6s)

Dさん
初めまして。こちらに居候させていただいております、ZELLEと申します。
Dさんのご活躍は、みっこさんのスレッドにて拝見させていただいておりました。皆様と楽しそうにバスターズをされていることをストーカーのようにチェックしております。

私の発言に対するコメントありがとうございます。
このような掲示板への書き込み自体が初めてですので、色々と模索しております。龍神さんのスレッドの皆様、並びにみっこさんのスレッドの皆様の発言や対応より、様々なことを学ばさせて頂いております。
一個人としてなにも出来ないと思いますので、皆様と共に、インターネットによるトラブルを少しでも解消出来るよう努めて参りたいと思います。

今回のことは、公共の場であることを認識する良い機会であったと思います。発言の内容は削除されたので、全容を把握することは出来ませんし、したいとも思いませんが、ご意見はご意見として真摯に受け止め、今後の参考にしていきたいと思います。

これからもブレることのないよう、ご指摘など賜れましたら幸いです。宜しくお願い致します。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.244 )
  • 日時: 2015/09/23 22:24
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: W1L.Uf6s)

上記でも触れたので、バスターズの話題を…
実は聞いてみたかったので、そこは良いきっかけだったかも…(^^;

皆様に質問なんですが、
3人で極黒鬼って倒せるのでしょうか?あまり良い装備もなく困っています。
やられるのも楽しいから良いのですが、ちょっとは勝ちたいかなと…(^^;

誰を連れていったら効果的か、どのように戦えば良いのか…

誰か教えてください!!

因にですが、ほとんどの妖怪は所持しています。が、使いこなす技術は所持しておりませんm(__)m

ご面倒かと思いますが、宜しくお願いします♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.245 )
  • 日時: 2015/09/24 00:59
  • 名前: 龍神 (ID: tcHStSj1)

りょうすけさん
いやいや、いい大人にもなって仮面ライダー見てる奴よりかは全然大丈夫ですよ笑
子どもは、その内授かりますよきっと笑
うーん、とりあえずりょうすけさんが居なくなると、このスレがかなり寂しくなっちゃうんで消えちゃダメです笑
僕が言いたいことは全てZELLEさんに持ってかれたんでこれ以上は言いません笑

注意さん
何が解決したのですか?笑
貴方が投じた波紋はまだ静まってないかと。
それに僕の返信見ました?
見たのなら、りょうすけさんが原因でないことくらい日本人なら理解出来ますよね?
僕に対する誹謗中傷なら笑って聞いてあげますが、ここのスレに遊びに来てくれる人達に牙を向けるなら黙ってはいませんよ?
いきなりやって来て違反だの何だの言いたい放題言って、質問板でやらかしたご自分の非は無かったかのように振る舞い、挙げ句勝手に解決させるなんて中々面白い方ですね笑

ZELLEさん
あ、言いたいこと全部言っちゃいましたね笑
1つくらい残してくれたっていいのに笑
とにかく、僕も同意見です。
全ては運営さんが決断することであって、一利用者が独断で決めていいことではありませんね。

たくみママさん
逃げてもいいって言ったじゃないですか。
ここはその為に僕が作ったのですから、安心して来て下さい。
僕だって感情的にものを言ったりして後悔しまくってます。
でも、その時支えてくれたのはママさんやみっこさん達です。
だから、今度は僕に支えさせてくれませんか?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.246 )
  • 日時: 2015/09/24 01:03
  • 名前: 龍神 (ID: tcHStSj1)

Dさん
おっと、抜けていました苦笑
またまたいらっしゃいですー。
色々な方がいらっしゃるんで楽しめてますよ、なんて笑
僕は大丈夫です、僕一人で解決出来ない事でもみんなが助けてくれますから。
って頼り過ぎかな苦笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.248 )
  • 日時: 2015/09/24 03:02
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: .u2oqAUc)

タカスコさん

第三者的立場から見るとそのように感じることもあるのだと肝に銘じます。
ここの方々が悪いわけではないと考えていただけていると思いますので、
それだけでも安心しました。

楽しくするのが一番ですね。
ご忠告ありがとうございました。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.249 )
  • 日時: 2015/09/24 09:06
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: tWWyv/W1)

皆様
おはようございます( ^∀^)♪

たくみママさん
龍神さんに関わらせて頂いて間もないですが、こんな私でも相手していただいてありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!


りょうすけさん
龍神さんのコメント早く読まないかな♪


さくらさん
私の手もお願いします(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪クウキヨミマス


龍神さん
龍神さんには、インターネットという特殊な空間ではありますが、深い絆で繋がった仲間が大勢いらっしゃいますよね♪
なので、汚れ役は新参ものの私がΨ( ̄∇ ̄)Ψ
美味しそうなところも頂きます。


タカスコ様
初めまして。
ご指摘、ありがとうございます。
今回の件に関し、いち早く反応し皆様を感化させてしまったことは、反省しております。
ご意見を真摯に受け止め、今後に生かしていきたいと思います。

そこで、タカスコ様もご一緒に会話などいかがでしょうか。
私のような新参もおりますし、龍神さんも1人だと暴走する可能性もあるそうなので、冷静な方が居てくださると頼もしいんですが…
お待ちしております。


Dさん
おはようございます。
ガシャどくろがどうとか…!щ(゜▽゜щ)
今後とも宜しくお願いします♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.250 )
  • 日時: 2015/09/24 10:01
  • 名前: みっこ (ID: 7Upoh3Sq)

ZELLEさん

おはようございます(^^♪

今度一緒に黒鬼行きますか?

(もしやの3人はオンプレイじゃなく2人のお供?)

オンプレイなら
私と2人でも十分に黒倒せますよ。♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.251 )
  • 日時: 2015/09/24 10:14
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: rL74CcC9)

ZELLEさん

・・・見てますね。

>>3人で極黒鬼って倒せるのでしょうか?

これはZELLEさんが一人で妖怪を3人連れて行くということでしょうか?
そうでなくて誰か三人と、自分のお供一人でということでしょうか?

前者なら、自分は無理ですw自分ができないので、アドバイスもできません(笑)
後者なら、みっこさんと一緒なら大丈夫ですw
そんなにうまくない私とでも、もう一人くらい誰かと一緒であれば、
倒すことは可能だと思います。
装備が整っていないようなら、お手伝いしますよ。
自分と二人では厳しいのでもう一人来てほしいですが・・・

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.252 )
  • 日時: 2015/09/24 11:18
  • 名前: とっちゃん (ID: KS3MBhMd)

皆さんおはようございます(*^^*)

龍神さんが抽選会でくれた宝石、
あやとりでかなり遊べますね(*^^*)
糸に引っかかりません(笑)

最近いろんな極をおともなしソロの縛りで遊んでるんですが倒した時の達成感ハンパないです(笑)

またお時間合いましたら遊びましょう♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.253 )
  • 日時: 2015/09/24 12:04
  • 名前: 龍神 (ID: tcHStSj1)

タカスコさん
どうも、初めまして。
とても為になるお言葉、有り難う御座います。
そして、僕の泥沼の諍いを見せてしまっていた事、誠に申し訳ありません。
ただ、1つだけ言わせて下さい。
他の方に勘違いされても嫌なので念押しではありますが、揉めていたのは僕だけで他の方は無関係です。
以後、同じ繰り返しにならないよう肝に銘じておきます。

ZELLEさん
はい、出逢えて良かったなと心から思います。
あ、ZELLEさんともですよ?笑
いやいや、汚れ役は僕が(後1人誰か言えば例のアレが出来るのに笑)
美味しそうな所は、少しだけ残しておいて下さい笑
黒鬼、時間さえ合えばいつでもお供しますよー。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.254 )
  • 日時: 2015/09/24 12:07
  • 名前: 龍神 (ID: tcHStSj1)

とっちゃん
お久し振りですねー苦笑
そんなに活躍してましたか、うちの宝石ちゃん達笑
大事にしてくれているようで嬉しい限りです。
極をソロはまだやったことないですね苦笑
はい、時間が合えば是非やりましょー。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.255 )
  • 日時: 2015/09/24 17:01
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: tWWyv/W1)

いやいやいや、汚れ役は僕が僕が(* ̄▽ ̄)ノ


これなら、りょうすけさんもスムーズに入れる♪
さすが龍神さんΨ( ̄∇ ̄)Ψ


みっこさん
初めまして。居候のZELLEと申します。
お話もしたことなかったのに、勝手にお名前などを出してしまいすみません。
新参者の身でありながら、龍神さんに好き勝手やらせてもらっておりますm(__)m
今後とも宜しくお願いします。


みっこさん・ Dさん
ドク… あっ!Σ( ̄□ ̄;)
天使のようなお言葉ありがとうございます♪

説明が半端ですみません。
家族3人でという意味です(^_^;)子供がインターネットはやらないというもので…


みっこさん・Dさん・龍神さん
私なんかで良ければ、是非ご一緒願います♪

繋がるって楽しいですね♪龍神さんのお陰です!ありがとうございます。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.257 )
  • 日時: 2015/09/25 01:29
  • 名前: 龍神 (ID: /.4YfmGm)

タカスコさん
とんでもないです。
こちらこそお見苦しいところを見せてしまい、申し訳ない限りです。
確かに、そこまで考えが及びませんでした。
皆それぞれ自分なりの正義もあるでしょうし、それによってぶつかるのも致し方ないことかもしれないですが、そこまで相手の事を考えていける人間でありたいと心から思いました。

いえいえ、タカスコさんも色々考えて下さった末のお言葉だと思いますので有り難く頂きます。
出逢いがこんな形になってしまって申し訳ない限りですが、また気が向いた時にでも是非顔を出して下さいね。
いつでも歓迎しますので。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.258 )
  • 日時: 2015/09/25 07:37
  • 名前: ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: GpwO4.aN)

あ...お久し振りです...
えっと...りょうすけさんですが本人も入りたいらしく悩んでたようですが注意様との解決時の約束を破るわけには行かないとのことですので伝えに来ました
恐らく本人は来ないかと...
スレ荒らしすいませんm(__)m

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.259 )
  • 日時: 2015/09/25 18:21
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: OGCjstr2)

皆様
こんばんわ(^_^)
ここには様々な方がいて、様々な考えがあり様々な発言をし、色々と勉強させられる今日この頃です。

仕事・プライベート・ネットなどなど色々とおありでしょうが、
【テキトーにもんげ〜バスターズ】
ってことで宜しくお願いしますm(__)m

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.260 )
  • 日時: 2015/09/26 07:12
  • 名前: 龍神 (ID: wKY0Ehaj)

ゆで卵さん
どうもです。
解決も何もあちらさんが勝手に話を終わらせただけですし、りょうすけさんはそもそも無関係ですからね。

りょうすけさん
いつでも戻ってきて頂いて大丈夫ですし、戻りたくなければそれでも構いません。
僕はりょうすけさんが原因とは微塵も思っていませんし、あの件に関しては運営さんが決めることですから一個人の約束など意味がありませんよ。

ZELLEさん
テキトーにもんげ〜しますか笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.261 )
  • 日時: 2015/09/28 06:07
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: ToHI6i8B)

タカスコさん
ご無沙汰しております^^;もうご覧になってないかも?ですが。。。
キジニャンを交換して頂いた件、ちゃんと覚えてますよっ♪
息子が黒鬼2体目を自力GETした直後だったので記憶に残っています。
どうしても自力で捕獲できなかったキジニャンを交換して頂けて息子も大喜びしていたのを覚えています^^
『黒鬼がキジニャンになった〜っ!黒鬼頑張ってGETして良かったっ^^』と言っておりました。
こちらこそ、とてもご親切にお声掛けして頂き、その節は本当に本当にありがとうございました。
その後もちょくちょく交換版も覗いて見ていましたが、色々と目に付き嫌な思いになるので顔を出すのは避けていました><
タカスコさんも疲れちゃったんですね。。。(涙)私も同じくです。。。(><)
でも、また気が向かれましたら、此処の皆さんは良い方ばかりですので、おしゃべりにいらしてください(^^)


りょうすけさん
色々とごめんなさいね...m(__)m...
一番お若い貴方に、なんだか全てを負わせてしまった形になってしまい申し訳ないです(涙)
バスターズに関係ない話を此処で一番していたのは、貴方ではなく私の方ですよ。。。(><)
注意さんやタカスコさんのご指摘は恐らく私に向けてのものだったのだと思います。
それなのに、本当にごめんなさい(泣)そしてありがとうございました。
貴方は責任感が強くて、とてもしっかりした青年だと思います。どうかいつまでもそのままで居て下さい。


ZELLEさん
せっかく此方で知り合えたのに、なかなかお話ができず残念に思ってました。。。
医療関係のお仕事をされてるとのことで、色々とご相談ができるかもっ?と思って喜んでいたのですが。。。
なかなか此処でバスターズに関係ない話をするのはもう難しそうですね。。。(><)
でもZELLEさんは実際にバスターズをプレイされてるのですから、これからも此処で皆さんと楽しく
おしゃべりなさって下さいねっ♪


龍神さん
...ごめんなさい...m(__)m...
もう貴方には何から言って良いか分かりません。。。(涙)
龍神さんには、この2ケ月半程の間、ずっと助けられっぱなしでしたね。。。
見ず知らずの私たち親子の味方にいつもなって下さり、本当に本当に感謝の言葉しかありません。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.262 )
  • 日時: 2015/09/26 19:09
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: rhV/wXag)

たくみママさん
こんばんわ(^_^)

バスターズの話のついでに、ついつい話し込んじゃうんですよね…(^^;
おばさまたちの井戸端会議と一緒で、話が次から次へとずれてしまうことありますよね♪

この場合、誰のせいでもなく、我々の敏感なハートを世間が刺激するからかなと…

龍神さんの意見と同様に、私も問題が発生したとは考えてないです。というか、龍神さんのスレですから、掲示板の利用規約を元に、龍神さんが解釈したことを守るって感じですかね(^_^;)

それでも気になったり、ご意見を頂いた方への配慮と言うのであれば、バスターズの話を絡めつつお話したらどうでしょう♪
私もなるべく配慮が出来たらと考えています。

色々と言うと、龍神さんに怒られそうなので、この辺でΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.263 )
  • 日時: 2015/09/26 23:43
  • 名前: iPhoneファン (ID: fDWa3oJv)

龍神さんご無沙汰しています

つい最近こちらの攻略魂を見つけ掲示板を見ると大人気ですね!(◎_◎;)
僕はバスターズをやっていない立場の者ですが参加OKでしょうか?

注意さんが先日いろいろ言って来ましたが利用規約に違反していませんもんね。

なので雑談メインで参加できたら良いなって感じです。

一応自己紹介します。

ゲーム歴 八年

趣味 ネット、iPhone、雑談

年齢 秘密ですが分かると思います…


こんなしょうもない人間ですが宜しくお願いします。
返信が遅れても許してくださったら嬉しいです。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.264 )
  • 日時: 2015/09/26 23:57
  • 名前: iPhoneファン (ID: fDWa3oJv)

たくみママさん初めましてiPhoneファンと申します。

子供の世界の気持ちもよく分かります。
まだ記録に新しいので

僕が小中学生だった頃はDS、wiiがメインのおもちゃでした。
そこでとある大乱闘するゲームで強かった奴は人気者でしたから
まあその時僕の家庭ではゲーム機一つ買ってもらえませんでした。
だからってイジメはなかったんでまだましな時代でした。

今はバイトで稼いだお金でバリバリのゲーマーになっちゃいました笑
腕は大した事がなくもないですが((((;゚Д゚)))))))笑

すみません自分の世界に入っちゃって

でも結局は流行に乗って生きていくのが今時なので仕方ないかと……
所詮ゲームって訳にもいかないですし、

でもお子様がゲームで人気者でしたら友達も増え楽しい学校生活になると思います。

中学、高校だと話は別ですが小学生ならそれで十分ですよ多分(^_^)☆


なんか偉そうな感じの喋り方で失礼しました。

これから宜しくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存