雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.742 )
  • 日時: 2015/11/18 22:02
  • 名前: りゅーくん (ID: /L4A0I4T)

あ、フランス人にドイツ語は難しかったですかね笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.743 )
  • 日時: 2015/11/18 22:22
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 9pV4eUzB)

konbanha!
ashitaha,amegayamisoudesune.


DOさん
のむさん
りゅーくん

要約すると

こんにちは!
こんにちは!
こんにちは!

ってことですねw

・・・・ゲラゲラポー!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.744 )
  • 日時: 2015/11/18 22:37
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: /UEf5an.)

りゅーくん
学生の頃ドイツ語選択してたんですが、イッヒリーベデイッヒィ(愛してるだったかな?)しか覚えてません(笑)
あ、あとは第九?
そろそろクロスの体験版配信ですねψ(`∇´)ψ

Dさん
かなーり真面目に日本語で考えて、翻訳サイトで1発変換してみたんです(笑)
Dさんの、一瞬お?って思ったらローマ字!(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.745 )
  • 日時: 2015/11/18 23:13
  • 名前: りゅーくん (ID: /L4A0I4T)

Dさん
もんげ〜素晴らしいローマ字ですね笑

のむさん
僕ならEgal was kommt, ich werde dich nie verlassen.(エガール ワス コムト イヒ ウェルデ ディヒ ニー フェアラッセン)(何があっても話さない)とか使いたいですね笑
明日からですよね、楽しみですねー。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.746 )
  • 日時: 2015/11/18 23:21
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: bWBu.sKF)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)♪

夜勤サボり中ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

DOさん
フランス語なんですか?
それすらもわからず…(^_^;)
今回のテロで犠牲になられた方にお悔やみ申し上げますm(__)m



皆さん語学堪能って思ったら!Σ( ̄□ ̄;)

りゅーくん→フランス語にドイツ語で返すw

のむさん→ネットでインチキw

Dさん→明日の天気の話だしw


面白すぎなんですけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.747 )
  • 日時: 2015/11/18 23:26
  • 名前: りゅーくん (ID: /L4A0I4T)

ZELLEさん
あれですよ、みんな伝えたいのは言葉じゃないんですよ←笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.748 )
  • 日時: 2015/11/19 00:47
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BLS7CLO6)

ZELLEさん

夜勤ご苦労様です。
今日は野良でパトロールしてみました。

赤のほうはまだモテ期到来オーラがつけれなくてモテモテ魂+アメフトUSAで行きました。
モテモテ魂って本当に効果あるの?ってくらい仲間になりませんw


ところでこのフランス語のレスって本当はなんていう意味なんでしょう?
一応翻訳サイトにかけたけどいまいちワカラナイ・・・
というか、まじめなレスなのかおふざけのレスなのかすら分かってないです(笑)
まじめな話ならちゃんと意味知りたいです。
おふざけなら・・・ここまで盛り上がれたから儲けものですねw

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.749 )
  • 日時: 2015/11/19 14:43
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: u8jULI66)

皆さんこんにちは(⌒‐⌒)♪

のむさん
のむさんが下ネタ投下するから、海外から注意されたんじゃないですか??Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




りゅーくん
たしかに!言葉より気持ちですね♪
皆さんが必死に返事をしようと、頑張ってる姿は、良いもんですねd(⌒ー⌒)!



Dさん
赤・白のパトロールで仲間になる妖怪なら、けっこう出せます♪♪
子供と嫁がバスターズやらなくなったので、ダブってますので、遠慮なさらず言ってください♪

上記のは何語かも、文字化けしてる箇所もあって、意味もわかりませんね…(^_^;)
言葉が解らないと、友好的なのか敵視してるかも感じられないという…(^_^;)
直接話したら、感情くらいは理解できますかね??

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.750 )
  • 日時: 2015/11/19 15:20
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ezO6aB3V)

勝手に3時の休憩中です。ようはサボってますw


ZELLEさん

ありがとうございます。いない妖怪ピックアップしてみたんですが、結構ありました。
いま交換板にスレ立てようと下書きしてます。立てたら報告しますね。

文字化けが入ってたんですね。
ここの方はみなさん対応が臨機応変でできる男が集まってます(自分以外)。

高学歴・高収入・高野連って感じです!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.751 )
  • 日時: 2015/11/19 15:54
  • 名前: りゅーくん (ID: 93eURWsP)

やばい、ニャンター可愛すぎる苦笑
これはハマッちゃうでしょうが笑

Dさん
まぁ、僕宛のラブレターなんで気にしなくて大丈夫ですよ笑
こういうの何回か来てるんで慣れてます笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.752 )
  • 日時: 2015/11/19 17:06
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BLS7CLO6)

ただいま仕事から帰宅しました。


りゅーくん

ちょっと前にあったのはドイツ語でしたね。
りゅーくんクラスになるとおふざけレスも高度なのが来ますね。



3時の休憩(笑)を利用してちょっと前から下書きしてた交換板のスレ文を完成させたので投下しました。
またこれがいつものように長文で・・・
暇があったら見に来てください。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.753 )
  • 日時: 2015/11/19 17:53
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: ob.wRhKZ)

皆さん今晩は。
昼休みにニャンターやったら何コレ可愛い過ぎてバスターズに戻って来れるか不安になりました(笑)
規定のプレイ回数全てニャンターに費やしそうψ(`∇´)ψ

りゅーくん
どうしましょ、ニャンターの動き可愛い過ぎますね(笑)

ZELLEさん
え?インチキ違いますよ?(笑)
あれでも真面目にレスしちゃったんですから!
ZELLEさんと同じように、祖国の凄惨な事件にお悔やみ申し上げますとか書いたんですから(゚Д゚)
まあ、盛大に釣られたようですが(笑)

Dさん
交換板、拝見しました。
さっそく沢山の来客があってテンパってるようですが(笑)
でも、良さそうな方々みたいで良い交換が出来そうですね!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.754 )
  • 日時: 2015/11/19 23:09
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: u8jULI66)

いやぁ〜ひどい…(ー_ー;)
小久保(ー。ー#)
なんで則本続投なんだよ(*`Д´)ノ!!!

愚痴ってすみません…(^_^;)


のむさん
大変失礼しました。
言葉の選び方を間違えました。
あのような言い方はなこったと反省してます。



Dさん
とうとう交換にスレたてたんですね!
さっそくお邪魔してみます♪

今日はお仕事の日ですかね?
くれぐれも無理なさらずに!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.755 )
  • 日時: 2015/11/19 23:41
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: ob.wRhKZ)

ニャンター最高ψ(`∇´)ψ
ナルガと戯れて2回目で討伐出来ましたー。
普通の武器も練習しとこーっと。
あ、ここはバスターズ板?
モンスターバスターズということで、穏便に、、(笑)


ZELLEさん
あ、あまりかしこまらないで下さいよ( ;´Д`)
気にしてないので大丈夫です!
逆に気を使わせてしまってすいませんー。
あ、久々に謝ったら、、、あ、Dさんお仕事だから大丈夫かな?(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.756 )
  • 日時: 2015/11/20 00:00
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: UQ/m/HS7)

ここは野球モンハンバスターズ板という噂を聞きつけたので愚痴ります

小久保は負ける気だったんか?
そうじゃなきゃ則本続投なんて今の12球団の監督誰もやらないぞ
やっぱりそのまま日本代表監督じゃなくて、普通にプロで監督経験積ませての日本代表監督じゃないとダメだな
3位決定戦とか誰も見ないからやらなくていいわ

スレ汚しすいません(;^ω^)

自分はモンハンは肌に合わなかったようで…

体験版もう少しやって楽しいところを探すことにしますノシ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.757 )
  • 日時: 2015/11/20 00:49
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: nxhcQq.3)

のむさん
軽はずみな発言でした。
逆にお気遣いありがとうございます!

Dさんは、交換でテンパってるから平気かとΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ニャンター面白いんですか!?
発売まで我慢するつもりですが、ウズウズしてきた…(^_^;)


アライマショーさん
こんばんは!
初めましてではないですかね…(^_^;)

やっぱり経験は必要ですね!
先発が中継ぎやってるだけでも、ストレスなのに、緊迫した場面で最終回までって、選手のメンタル壊す気ですかね!

早くから視察やデータ取りしてた割りに、自身のスキルは上げてなかったんでしょうね(ー。ー#)

コメンテーターしてる稲葉が監督のほうが、ましだった気がする!


あれっσ( ̄∇ ̄;)
ニャンターと野球の話だけになってしまいましたね…(^_^;)
りゅーくんごめんなさいm(__)m

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.758 )
  • 日時: 2015/11/20 01:52
  • 名前: りゅーくん (ID: ImOs2kCn)

のむさん
日付が変わる辺りまでキッズハンター達とローカルしてました笑
勿論、全員ニャンターで笑
ドはまりしそうですねこれ苦笑

Dさん
まぁ恐らく、以前に別スレで僕が外国語大体いけますよって発言したことに対して挑発のつもりでラブレター書いてくれているんでしょう笑
テンプレなんで文面もゴタゴタしてますしね、どうせやるなら本格的に来てもらいたいものです笑

ZELLEさん
そんな謝っていたらDさんにアレされますよ?笑
交換で忙しくてもすっ飛んで来ますからねあの方は笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.759 )
  • 日時: 2015/11/20 03:02
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: wiMpfZhY)

皆さんこんばんは。

モンハン発売までほぼ一週間ですね。
皆さん相当楽しみにされているようで体験版のダウンロードももしかしたら時間掛かりました?


のむさん

交換板はなかなか大変そうです。
会社でスレ立てをして一時間くらいして家でチェックしたら結構な人が反応してくれてました。
で、レスをと思い考えているとまた提案が・・・
とにかく、失礼の無いように対応するのを心がけてやってみます。


ZELLEさん

野球負けたんですね。よりによって今日負けなくてもいいのに。
少し前から手持ちのチェックをしててもう少し先になる予定でしたが、
某大型狩猟ゲームが発売する前の方がいいかなと思って、
仕事サボってスレたてしましたw


アライマショーさん

お久しぶりです(といっても絶対覚えていないと思いますが)。
実はここの掲示板(質問板)に初めて書き込みをしたときに、質問に答えてもらっています。
確か学生さんですよね?
ここのおっさんスレに書き込むとはなかなか肝が据わっておられますね。
りゅーくんとのむさんの知り合いであればそれくらいは余裕でしょうか。


りゅーくん

以前に外国語云々の話は聞いたことがありますが、それだいぶ前の話ですよね?
外国語のラブレターは同じ人なのかな?ある意味すごい影響力ですね。


ちょっとわたしは怒っています!
3時の休憩のときのレスで会心のボケをかましたのに拾われなかった・・・
高学歴・高収入・「高野連」って言ったんですよ?高野連!日本高等学校野球連盟ですよ!
最後の砦のZELLEさんが気付かなかった(もしくはスルーした)ので自分から言いました。

それに加えて謝り倒してますね。

のむさんとZELLEさんにはアレをやります。

のむさんはいずれニラ畑がお花畑に変わります。
ZELLEさんはいずれ仕事着が、テカテカのサテン生地の超ミニスカナース服に変わります。
いずれなんで、いつかは私にも分かりません。
・・・これもスルーされたらどうしよう?

では少し交換板を覗いてから寝ますね。
おやすみなさい。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.760 )
  • 日時: 2015/11/20 09:05
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: nxhcQq.3)

皆さんおはようございます( ^∀^)♪



んっ??
Dさんが校舎の屋上で怒ってる…(ー_ー;)

このままスルーすると、お花畑やテカテカミニ白衣が、もっと大変なことになりそうですねσ( ̄∇ ̄;)

りゅーくんの予想通りの結果になってます(((・・;)


のむさん!若い娘を連れてこないとニラの繁忙期に花を出荷することになっちゃいますよ(゜〇゜;)


Dさん
寝不足大丈夫ですか?
ほとんど寝ずに仕事みたいなので、ムリしないで下さいね!!

意図的なスルーではなく、野球観戦中に返信したので、抜けてしまいました…(^_^;)

交換スレに返信しときますね♪


Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.761 )
  • 日時: 2015/11/20 10:07
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: fHu7iFUi)

皆さんこんにちは。
仕事途中に一服です。

ショーくんがいる(笑)
そか、野球少年だもんね、野球に関しては言いたいことありそうな試合だったみたいだねー。

りゅーくん
子供達とニャンターだらけですか?
いいな、羨ましい!
他の武器も練習したくて、息子とやった時はニャンターじゃないのでやりましたよψ(`∇´)ψ

Dさん
あ、誤り倒しバレタ(笑)
じゃあ、私とZELLEさんでナース服に着替えてお花畑の中をうふふあははと、、、おえー

すいません、想像しただけで、おえー(笑)
やめときましょう、セーラー服は←元の服に着替えながら

交換板、初日から大変そうですが全種類1体ずつの目標に向けて頑張って下さい!
協力できることがあれば仰って下さいませ^_^

ZELLEさん
あたしー、クリスマスにはー、○○のバッグと財布が欲しいんだけどー、おじさん買ってくれるのー?←若いつもりのおじさん(笑)

ニャンター楽しいですよ、萌えます(笑)
昨日はニャンターで3クエスト討伐しましたー。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.762 )
  • 日時: 2015/11/20 10:18
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 75yJ57JO)

皆さんおはようございます。

明日と明後日は出張で自宅を離れます。
出先でネットができなければしばらく姿を見せません。


ZELLEさん

スルーが意図的でなくてホッとしましたw
もしわかっててスルーしたのならデカいカプセル転がしまくって校庭を駆けまくるとこでした!


のむさん

ZELLEさんと二人でナース服着てお花畑を…
さすがのむさん。そっちの方が絶対いいです!今からアレをソレに変えますw

交換の方は来てもらえた方に迷惑をかけないよう、ゆっくりゆったりやっていこうと思います。
個体値関係なしなんで何とかなると思います。


りゅーくん

本当にここの皆さんにはいつも励ましてもらっていて助かってます。
改めてありがとうございます。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.763 )
  • 日時: 2015/11/20 11:39
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: 9EcihEEF)

のむさん
なんで、ちょっとハードル上げちゃったんですか(((・・;)


んっ??元の服に…

セーラー服が作業着って事ですか!Σ( ̄□ ̄;)

ニラ畑をセーラー服で縦横無尽に動いてるんですね!!
スカートだとニラがムズムズしそうσ( ̄∇ ̄;)


Dさん
出張ごくろうさまです!

今回の件は、のむ子さんに免じてお許しを( ̄O ̄)!

それにしても、のむさんの若い娘のイメージが完全に援交ですね…(^_^;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.764 )
  • 日時: 2015/11/20 12:28
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: XwrTAUPC)

昔から墓穴を掘るという言葉があります。
間違ってもお○つを掘るではありませんので悪しからず。

Dさん
しまったーーー!そう来られたかーーー!(笑)
仕方ないですね、ほら、ZELLEさんも!←ナース服に着替えながら
交換はご自身のペースでゆっくりやつたのがいいですね^_^

ZELLEさん
大変申し訳ないです、予想外の展開に(笑)
さあ、ナース服に!
あ、何でセーラー服って書いたんでしょうね?(笑)
あれかな、セーラー服と機関銃かな?←話を濁してる訳では


ちょっと真面目な話です。
ニラの花って白くてハウス一面に咲き乱れるから結構綺麗なもんですよ。
ただ、花が咲いてしまうと根っこに養分が行かず蕾から花になるために養分を使ってしまうので、蕾が出た頃に一気に草刈機で蕾を刈り取っちゃうんです。
ただ、この蕾(ニラの花芽ですね)はまだ若いうちは蕾の下20〜25cmくらいから手で簡単に折れるので、それをパキパキ折り集めて湯がいてポン酢ぶっかけて食べると絶品なんですよ。
普通の葉ニラよりも甘みが強くてそりゃもう酒の肴にピッタリ(笑)
採るのが手間だし普通の葉ニラと1束の値段が変わらないので市場には出にくいですが、ニラ農家の多い地域の道の駅なんかでは見かけますね。
時期も花芽の出る9月頃しか食べられないので、貴重ではあります。
ニラ農家特権で毎年食べてますけどねψ(`∇´)ψ

ん?下ネタから真面目な話への振り幅が酷いですか?(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.765 )
  • 日時: 2015/11/20 16:24
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: UQ/m/HS7)

ZELLEさん初めましてかな?

もしかしたらどこかでお話ししてるかもしれませんがお互いに覚えてないっぽいので初めましてでいいと思います、うん笑

継投ミスもありますがやはり中継ぎ専がいないのが痛かったかな

例えばロッテの大谷とか、日ハムの宮西とかいわゆる「セットアッパー」ですね。

代表で中継ぎ経験があるヤマヤスとか松井とか増井とか澤村はみんなクローザーで7、8回などに使うのは気が引けるというか、使いづらかったのかもしれないですねー

だからと言って先発の則本を使うのは???ですけどねー

次回WBCも小久保監督は続投のようですしそのあたりをキッチリ仕上げてきてほしいですね

ここは野球スレだからいいんだよね?ね?


Dさんもちろん覚えてますよー(汗)

ヒーラーのスレですよね(今見てきたとは言えない)

おっさんスレ…

自分はたま〜〜〜〜に書き込むぐらいにしておきますので大丈夫ですよ(震え

高野連のは気づいてましたが誰か突っ込むだろうと思っていたら完全スルーされてましたね(;^ω^)

次からは気づいたら突っ込んでおきます笑


のむさんそうだねー

まあこうゆう負け方、経験もいつかは役に立つ(と信じてますよ・・・)なのでショックじゃないですよー
次回WBCで優勝してくれればチャラにしますw←何様


龍神さん昨日一昨日に交換板の方ではご提案させてもらいましたが、こちらでもお久しぶりですー

モンハンのため装備コンプに日々邁進しておりますが肝心のモンハンの良さがわからない・・・(のむさんには体験版だから、と言われましたが体験版でよくわからないのに完全版を買っていいものか…と)
なので若干ペースが落ちているところですw

もしよければモンハンの良さをご教授していただきたいなーと

御迷惑でなければお願いします(;^ω^)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.766 )
  • 日時: 2015/11/20 21:13
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: HGgOxQrb)

のむさん
快感♪
菊池桃子懐かしい!!

職業柄、白衣の女性に性欲がわきません…(^_^;)
あっ!セクシーなのは別ですよw


アライマショーさん
初めまして!

ここは恐らく、ベイスボールバスターズですから平気です !

やっぱり適材適所ですよね!
国際大会なので、調子や裏をかく意味もあるんでしょうが、だとしたら増井・澤村なんかは中継ぎ経験もあるんだし、経験の少ない松井をあの場面で出すのはどうですかね…(^_^;)

小久保続投ですか…

原で良いんじゃないでしょうか!!
いろんなチームから、優秀な選手を引っ張ってくるのが得意な球団の監督さんは、適任だと思うけどなぁw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存