雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.417 )
  • 日時: 2015/10/08 17:35
  • 名前: 龍神 (ID: U7suCEzR)

みっこさん
あっ、ママさんにラブレター書いていいのは僕とたくみくんだけですよ!プンプン笑
告白所って、何ですかそのスポットみたいな笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.418 )
  • 日時: 2015/10/08 18:02
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: OuFDmfIy)

龍神さん
自由過ぎてすみません…(^^;

Dさん
もう秋刀魚なくなっちゃったんですか!Σ( ̄□ ̄;)残念…
お気遣いありがとうございます!
私はトラブルあっても大丈夫です♪さっくんさんも我関せずって感じでしたしね♪

それにしても、コマさんは圧巻でしたね…(^^;スイッチ入ってましたからね♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.419 )
  • 日時: 2015/10/08 18:16
  • 名前: 龍神 (ID: U7suCEzR)

ZELLEさん
いや、自由にやっちゃって下さい笑
多少のゴタゴタはお互い人間である以上起こりうることですしね。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.420 )
  • 日時: 2015/10/08 19:44
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: y0erN8Li)

龍神さん
謝るの禁止令が発令されてしまったので、お礼だけは何度も言わせてくださいネっ!
本当に本当にいつもありがとう(^−^)
まだ夕飯の支度中なんで、とりあえず一言だけ言いにきました^^

Dさん
朝一の書き込みは失礼してしまい申し訳ございませんでした(><)
秘境に迷い込んでしまい動揺しながら朝までROMっていたので、思考がおかしくなってました。
一連の流れでのDさんの活躍?に対するお礼も何も言えず、唐突にホントすみませんでしたm(__)m

ZELLEさん
不穏な空気をDさんと同様に変えようと奔走して下さり、本当にありがとうございましたっ!
ZELLEさんやDさんの書き込みのお蔭で一呼吸置くことができたのは事実です。
私以外の方もきっとそうだったと思います。本当にありがとうございました^^

みっこさん
どうしよう...?此処にもう一度書こうかどうしようか悩んでますが、ごめんなさい><
長くなりそうなんで今は時間がありません。。。恥ずかしいので、またこっそり書きます。
隠れながら、こっそりと。。。かくれんぼスキなんで(笑)


私は大丈夫ですが、心配です。あの人も、この人も... みんなが笑顔で居て欲しいです。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.421 )
  • 日時: 2015/10/08 18:47
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: y0erN8Li)

うわっ><
さくらさんがパトロールのお誘いに来てくれてたんだっ♪
今、気づきました(泣)せっかく誘いに来てくれたのにごめんなさい...m(__)m...
いつもいつもありがとう^^あっちにもこっちにもお心遣い頂きホント感謝です☆

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.422 )
  • 日時: 2015/10/08 19:22
  • 名前: さくら-sakura- (ID: M17veeOb)

ほら、ママさんが笑顔だとみんな笑顔
(*´∀`*)

お母さんって太陽ですもんね。


何か色々、書いては消し書いては消し。ママさんの1時間かかって書いた文……って意味が分かります。

でも、伝わったからいいです(*´∀`*)
また内緒のラブレター交換しましょうね。





Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.423 )
  • 日時: 2015/10/09 08:06
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: 9H7KCOak)

皆さんおはようございます( ^∀^)
今日もテキトーにもんげ〜仕事してきます(^-^)/

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.424 )
  • 日時: 2015/10/09 12:21
  • 名前: のむ (ID: WuyPZHRt)

皆さん
こんにちは^_^
新参者は何となく書き込めなかったのでぼちぼち大丈夫かなと思い書き込みです。
徐々にグイグイいきますので(笑)よろしくです。


龍神さん
あちらの板で仕事のトラブルがあったと拝見しましたがその後解決されましたか?
無事収束されてるといいのですが。
交換はいつでも大丈夫ですよ^_^

お酒酌み交わしながらのカメラ談議、いいですねー。
自分が初めてカメラ買ったのが中学生の頃、まあ親に買って貰ったというのが正解ですが(笑)
高校の頃はカメラでバイトも出来たので、そのバイト代で初めて自分で買ったのがCanonのNew F-1というフィルム一眼でした。
さすがに愛着があるので、未だに手元に残してありますよー。

ヨメの実家が石川県なんですが、旨い酒があるんです。
天狗舞っのなんですが、一本置いときますね。
お時間出来ましたらぜひグイっと(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.425 )
  • 日時: 2015/10/09 17:18
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 2NJ5H0mn)

皆様、お疲れ様です^^

のむさん
ごめんなさい(。>ω<)ノ
書き込みしにくい雰囲気にしてたのは私ですね...(泣)
申し訳ありませんでしたヾ(。><。)ノ゙

龍神さん
ユニバ、日曜日に行く予定にしてたんだけど、妖怪ウォッチの仮装パーティーなんてあるんですねっ♪シラナカッタ...
どうしよう(´д`、)日程変更しようかなぁ...

Dさん
確かDさんがあちらのスレにいらした頃にトラぶってたのも私でしたよね。・゜・(。´ノω・`)。
本当に申し訳ありませんでした...m(__)m...
今後は空気悪くしないように心がけますので、どうかお許しを...(>。<;)y

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.426 )
  • 日時: 2015/10/09 18:17
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: v/FlWMjG)

たくみママさん

こらっ!謝るの禁止です(笑)
あの時誰がとかそんなこと言ってるんじゃありません。
そんなことで謝られたら何も言えなくなります。
いつの話のことを謝ってるんですか!

も〜いい加減にしないとアレやっちゃいますよ!
            ↑
(別にこれといったことがあるわけじゃないですw)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.427 )
  • 日時: 2015/10/09 18:25
  • 名前: のむ (ID: WuyPZHRt)

たくみママさん
いえいえ、何も知らずに変に何かを書き込んでしまうのが悪いと思っただけですので。
言葉足らずですいません。
あ、ここは謝り禁止でしたね(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.428 )
  • 日時: 2015/10/09 18:32
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: yQEHiEMb)

|´-`)チラッ
こんばんはー!

のむさん
初めまして!
基本マイナー妖怪しか使わないりょうすけです。どうぞよろしくお願いします

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.429 )
  • 日時: 2015/10/09 19:17
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 2NJ5H0mn)

Dさん
あれっφ(゚-゚=)???
此処はスレ自体が謝り禁止でしたっけ?(´ェ`;)三(;´ェ`)
Dさんに是非アレやって欲しいので、謝り続けようかしらんっ(^///^)ウソウソ♪カワウソっ♪

のむさん
このスレは謝り禁止らしいですが、私と一緒にあやまり倒しになっちゃいます?ヽ(*゜∀゜*)ノ
それで、是非Dさんに『アレ』をやってもらいましょ〜(*≧∀≦*)

りょうすけさん
こんばんは\(^o^)/テストはもう終わったのかな?ゲームは解禁になりましたか?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.430 )
  • 日時: 2015/10/09 19:44
  • 名前: のむ (ID: WuyPZHRt)

りょうすけさん
こちらこそ、よろしくお願いします!
ちなみに自分の好きな妖怪はしょうブシです。
メインで使ってまーす^_^


たくみママさん、Dさん
あれ?あー、アレですね!
↑安心してください、わかってないですよ(笑)

すいません、レベル足らないので謝り倒しに進化出来ません(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.431 )
  • 日時: 2015/10/09 20:07
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: yQEHiEMb)

たくみママさん

テストはまだ終わりません(´;ω;`)
16日に終わります...。


のむさん

僕はなみがっぱとデビビルをよく使います(^ ^)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.432 )
  • 日時: 2015/10/09 20:10
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: vEHcPypF)

>>371
竜神さん
了解です。m(__)m

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.433 )
  • 日時: 2015/10/09 22:34
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: 9H7KCOak)

Dさん
マジっすか!Σ( ̄□ ̄;)
ついにDさんのアレが…Σ(ノд<)


さくらさん・たくみママさん
ホントに母は太陽ですね♪
我が家も母親の表情で雰囲気が違います。
男としては、ちょっと嫉妬です(^_^;)

ママさんが謝った後に、冗談を連発している姿が微笑ましいです♪


のむさん
のむさん=呑むさんってことですか(^_^)??
石川県といえば、松井秀喜記念館ですね!!
新幹線も開通したので、1度は行ってみたいです♪



りょうすけさん
テスト勉強はかどってますか(^_^)
DSはお母さんのバックに入ってるかもΨ( ̄∇ ̄)Ψ


龍神さん
今回の件で、龍神さんが居なくて良かったです…(^^;
間違いなく、コマさんより白熱した気がする(((・・;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.434 )
  • 日時: 2015/10/10 02:31
  • 名前: 龍神 (ID: 8g.fT1pm)

のむさん
仕事のトラブルというか、ただ単に忙しいってだけなんですけどね苦笑
お待たせしちゃって申し訳ないです汗
New F1といえば、何度かオリンピックの公認カメラになったF1の改良版のことですかね?
確か当時としては珍しい毎秒9コマの超高速な連射性を備えていたんでしたっけ。
30年くらい前のカメラなんであんまり記憶に無いです苦笑
そういう思い出に強く残るカメラって良いですね。
僕は数年前に勢いで買ったペーペーなんで足元にも及ばないですね笑
天狗舞ですか、確か白石市の酒造産でしたね。
くせが強くて好き嫌いがあるとか?苦笑
まだ飲んだ事は無いんで是非とも頂きたいものですね笑

たくみママさん
この間はミニオンの仮装パーティーもありましたよ。
年間パスをお持ちなら日程変えるのも全然有りだと思いますよー。
恐らく今回限りの開催でしょうから逃すのは勿体無いかも、しれないですね笑
何やら大勢で妖怪体操第一などを踊るらしいですよ笑
僕は振り付けすら覚えてないんで、仮に参加しても立ってるだけでしょうけど笑

Dさん
謝り禁止をトップに追記しておかないといけませんねー笑
名前変えるついでに書いておこうかな笑

のぶさん
まぁ気楽にいきましょうー。

ZELLEさん
僕も現場に居たらコマさんと一緒にヒートアップしたことでしょうね笑
秋刀魚が期待出来そうにないんで代わりを探してきて下さいね、サンタさん笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.435 )
  • 日時: 2015/10/10 07:50
  • 名前: のむ (ID: 5nU0I6x7)

皆さん、おはようございます^_^
本日は娘の保育園での運動会です。
保護者競技と親子競技に参加なので、BGMを浜田省吾のI am a fatherにして、今日くらいは娘のヒーローになってもいいよね?と思いながら頑張ります。
運動不足のおっさんなので、足がもつれて転倒とかは避けたいところですが(笑)

りょうすけさん
テストですか、懐かしい響きです。
よく一夜漬けとかしたもんですよ(←よく?・笑)

ZELLEさん
呑むさん、って程は呑んでませんよー(笑)
自分は野球系に疎いのですが、野球好きですか?
この夏も2週間ほど帰省したのですが、新幹線開通の影響もあってか、平日休日問わず金沢市内も激混みでした!

龍神さん
忙しいのはいいことです、休息の大事さがわかりますから^_^
New F-1がオリンピックと関係してたのをご存知とは!
カメラ購入に勢いは大事です。
自分は息子の出産予定日の前日に勢いでデジ一眼買っちゃいましたからね、まだ動き回るのは先だってのに(笑)
おぉ、白山市まで!
そこなんです、ヨメの実家(笑)
天狗舞、意外とスッキリと飲めますよ^_^

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.436 )
  • 日時: 2015/10/11 12:54
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: BCSgBSsQ)

皆さんおはようございます( ^∀^)

本日は夜勤です…(^^;

先日、知り合いに不幸がありなかなか来ることが出来ないですが、連休明け位からは落ち着くと思うので、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.437 )
  • 日時: 2015/10/12 02:57
  • 名前: 龍神 (ID: wXAualMl)

昨日から親戚友人らとキャンプで奈良の天川村に来ています。
いやぁ、夜空が綺麗だ笑
しかし、寒い寒い笑

のむさん
運動会愉しめましたかー?
父親といえばやっぱりその曲になりますよねー苦笑
僕が浜省を知るきっかけにもなった曲です。
僕の場合、撮る対象があり過ぎるのですが、子ども達からも大人達からも、もっと有意義なものに金を使えとこっぴどく言われます笑
おぉ、奥さんの実家なんですか、白山市に行けばのむさんに会えるんですね笑
とりあえず天狗舞探してみます苦笑

ZELLEさん
落ち着いたらまた来て下さいー。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.438 )
  • 日時: 2015/10/12 11:34
  • 名前: のむ (ID: OhdVAsac)

皆さん連休楽しんでらっしゃるかな?
仕事のためついつい休憩中に覗きに来てしまいます(笑)


ZELLEさん
お知り合いの方、ご冥福をお祈りいたします。


龍神さん
まだまだ日中は暑い日があるとはいえ、夜は流石に冷え込むでしょう、風邪などひきませんように^_^
写真も撮り甲斐があったのでは?
満天の星空でしょうか、羨ましい!
天川村というと、天河伝説殺人事件とかの舞台になった場所かな?
ちなみに娘の運動会は、かけっこ2位、創作ダンスに感動、リレーで6〜7mの差を追い抜きと、自分は目頭熱くしてばかりでした。
そんな自分は綱引き4連戦でバリバリの筋肉痛になりましたよ(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.439 )
  • 日時: 2015/10/13 15:25
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: q.celwju)

皆さんおはようございます( ^∀^)

昨日まで、仕事を含め40時間くらい寝れなかったので、ホントに良く寝れました♪
老体に寝不足はこたえます…(^^;

龍神さん・のむさん
お二人の会話の内容を拝見していると、
龍神さん・のむさん・私と同年代な気がしてなりませんσ( ̄∇ ̄;)


お気遣いありがとうございます。
昨日、お別れをして参りました。
満身創痍で仕事をしている姿を半年近くみていたので、昨日の安らかなお顔を拝見でき、ほっとしております。


本日よりこちらでも、家族ともバスターズ再会ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


それにしても、全体的に掲示板の活気は無くなってきた印象ですね…(^^;

変な人も少なくなってきてやり易いです♪
家族でも色々とやれることが増えたので、まだまだ盛り上がってます(^-^)
こちらや、みっこさんのスレは活気があってホントに楽しいですね♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.440 )
  • 日時: 2015/10/13 19:23
  • 名前: のむ (ID: /0t9tCsa)

ZELLEさん
お知り合いの方、安らかな寝顔だったようで何よりです。

発売から約2ヶ月、やってる方も少なくなりますかね。
先日の娘の運動会では、小2の息子の仲間たちが運動会そっちのけでバスターズやってましたが(こらこら・笑)、まだやっと出動メンバーがレベル99揃え終えたところだったり、極ボスつえーとか言ってるくらいです。
飽きてるのはこういった掲示板を利用している中学生〜大人だけかもしれませんね(笑)

こちら昭和も後半、51年生まれの辰年ですよー。
でも、確か龍神さんはまだ20代半ばくらいですよね?
以前ゆずの栄光の架け橋がリリースされた頃小学生だか中学生だかという書き込みを見たような。
自分よりもひと回り近くお若いのに、色々ご存知で頭が下がる思いです^_^

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.441 )
  • 日時: 2015/10/13 21:54
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: q.celwju)

のむさん
子供たちにはまだまだ人気ですよね♪
校庭でやるバスターズもなかなか面白そうですね!!
私も同レベルで仲間に入れそうです…(^^;

のむさんは1つ先輩ですね!私は巳年です( ^∀^)
龍神さんも思考は同年代ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

のむさんは、【雑談処】ののむさんですか?
昼に遊びに行こうかと思ったんですが!違ったらどうしようかと躊躇してしまいました(^_^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存