雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.206 )
  • 日時: 2015/09/21 22:03
  • 名前: 龍神 (ID: ARal9yGU)

みっこさん
そんなこと言ったら、僕もあっちでは異色過ぎますよ?笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.207 )
  • 日時: 2015/09/21 22:08
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: 3I2A91yk)

龍神さん

チャギントンは部活やってた時は朝暇すぎて見てましたw
最先端のトーマスみたいな感じですよね?
内容はよく知りませんがレッツライド〜って言ってたのはよく覚えてます(^ ^)


ZELLEさん

初めまして!未熟者ですがよろしくお願いしますm(*_ _)m
特進は、3年間の金の半分免除という特待もらったんで親に入れられたという感じですね(^_^;)本当は進学クラスのほうが良かったです...。大人になると自慢できるのがなくなっちゃうんですね。大人になるというのは寂しいですね(´;ω;`)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.208 )
  • 日時: 2015/09/21 22:17
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: lj8EalZY)

みっこさん
初めまして!
ネットで人見知りの私も異色(^-^)

りょうすけさん
初めまして!未熟だなんて!?
私の方がよっぽど未熟です…(^^;

自慢できるものは無くなりますが、大切な物は山のように手に出来ますよ♪
知識・経験・絆などなど( ^∀^)
お互いに、それぞれの年代で出来ることを一生懸命やりましょう
それが私の後悔です…(^^; いまは、後悔しないよう必死に楽しんでます♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.209 )
  • 日時: 2015/09/21 22:27
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: 3I2A91yk)

ZELLEさん

大切なものですかぁー。いいですね(^ ^)
僕は後悔しないようにこの年で出来ることを一生懸命やりますね♪因みに今は英語を猛勉強中です(>_<)志望大学は芝浦工業大学です!言っても分かりませんよね(^_^;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.210 )
  • 日時: 2015/09/21 23:11
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: lj8EalZY)

りょうすけさん
Yes I know ! ←これが私の限界です…(^^;

芝浦工大知ってます!!りょうすけさんのレベルの高さが伺えます(^_^)♪
いまの時代は、やはり英語は必須ですものね。

なにより、目標を持たれているということが素晴らしいと思います。
目標を持つ方は、無性に応援したくなります♪
りょうすけさん頑張れ♪♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.211 )
  • 日時: 2015/09/21 23:30
  • 名前: 龍神 (ID: ARal9yGU)

りょうすけさん
ホーンを、鳴らしてぇ♪と朝からうるさいです笑

ZELLEさん
心配しなくとも僕なんか、Yes,We canが限界ですから笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.212 )
  • 日時: 2015/09/22 05:37
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: eAytwS1X)

おはようございます(^O^)

ZELLEさん
知ってましたか(^ ^)
父が行ってた所なので凄い行きたいんですよ!
頑張ります!

龍神さん
それはそれは、朝から可愛いですねw
僕は無言で見てましたよ(^ ^)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.213 )
  • 日時: 2015/09/22 07:32
  • 名前: さくら-sakura- (ID: vagk.VHp)

りょうすけさん
頑張って下さい(≧ω≦ )
沢山、夢が見れて叶える力があるのもきっと今が一番だと思うので。
英語なんて全く分かりません。
外国の方との会話はジェスチャーのみの私です。出川じゃないけど案外、通じます。でも、英語で会話してる人を見ると心から尊敬します。



ZELLEさん
私も人見知りです。此処にもたくみママさんと話す為という個人的な理由で来ました。龍神さん ごめんなさい。


龍神さん
スペースファンタジー、最近、乗ってないです。子供が小さいうちは乗ってましたけど最近は大人向けが多いです。
私はE.Tに結局、乗れず終わりました。
行くたびに調整中で。無念。


たくみママさん
年1.仲間ですね(≧ω≦ )
今回は初めて路上パフォーマンスばかり見て来ました。楽しかったです。良かったです(〃艸〃)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.214 )
  • 日時: 2015/09/22 23:29
  • 名前: 龍神 (ID: 2EGNyVeK)

りょうすけさん
可愛いんですけど、さすがに朝っぱらからテンション高すぎて付いていけないですよ笑
無言って、それは逆に怖くて眠気が吹っ飛びますね笑

さくらさん
僕は今でも乗っています、というよりも子ども達に乗せられています笑
僕は絶叫系が大の苦手で乗りたくないんですが苦笑
E.T、確か1回乗った記憶がある気はするんですが、どんな感じだったか思い出せません笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.216 )
  • 日時: 2015/09/23 02:13
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: W1L.Uf6s)

皆様
こんばんわ(^_^)
夜勤です。眠いです…(^^;



部外者さま
利用規約はご存知?
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/rule.php
どこを指していらっしゃいますか。

まさかとは思いますが… 掲示板の上段を指していらっしゃいますか。
でしたら、部外者さまが質問板にスレッドを立てておられますが、 その上段にも同じ文言が記載されていますね…(^^;

龍神さん
余計な口出しをしてすみません。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.217 )
  • 日時: 2015/09/23 06:11
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: uB683lxU)

皆様、おはようございます^^
昨日はちょっと遠出をしていて帰宅が遅くなり、疲れていたのでこちらにお邪魔できませんでした><


ZELLEさん
暖かいお言葉とても嬉しかったです^^ありがとうございます♪
しかしながら、実際は何かと言われる事もあり、それが重なって起きてしまうと気が滅入ってしまう弱い母親なんです(涙)
ホント情けないです。。。(><)

龍神さん
例の彼はどうなんだろう?とずっと気になっていたんです。まずは[本人の気持ち優先]は、我が家も同じ方針です。
これからもその方針でいきたいのですが、ここへきて色々な壁にぶつかっています><
少し詳しく書こうと思ったのですが、↑のように部外者さんも今は見ていらっしゃるようなので、またの機会に。。。

さくらさん
ユニバ、満喫されたようですねっ♪^^
妖怪ウォッチ・ザ・リアルはこども整理券を貰おうと思っていますが、やはり早朝から並ばないと厳しいでしょうか?
あれって、1枚で3人までしか入れないようなのですが、ウチは4人家族なんで皆一緒には入れないのかな?



注意(ID: 8AjWOLx4)さん
あなたが質問版に作っておられる【利用規約違反スレッド】のスレは、質問版トップの注意書きの
『妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊のゲームの内容や攻略に関する質問に関するスレッドのみを作成して下さい。』
に反してると思われます。

そしてその中で個人のレスを勝手に貼り付けされていますが、お止めいただけませんか?
それは晒し行為に該当すると思うのですが。。。私と龍神さんのレスを削除して下さい。

こちらは雑談版です。他のスレでも妖怪ウォッチに関係のない雑談をされてるスレもあります。
此処は元々は交換版や他のスレで知り合った人達で雑談をしている場所なんです。
根本は妖怪ウォッチバスターズで繋がっています。皆さん、バスターズをされているお仲間なのです。
他人のレスを勝手に他の版に貼り付けて晒す行為の方が規約違反になるのではないでしょうか?
それから、お名前を変えられていますが、IDでどなたかは分かりますよ。
注意をされたいのでしたら堂々といつものハンネをお使い下さい。


Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.218 )
  • 日時: 2015/09/23 06:12
  • 名前: 龍神 (ID: hzEOIetN)

注意さん
どうもです。
さて、何から言いましょうかね。
僕が作成したこのスレッドは、本来作成する予定ではなかったものです。
元々僕は、P.T.Aというスレッドの一員だったのですが、訳あって解散した為にメンバーの皆さんがいつでも顔を出せるようにと作成したものです。
また、みっこさんという方のスレッドにもお世話になっているので、そちらのメンバーさんとも交流する為でもあります。
ですので、一見すると妖怪ウォッチに関係するものではないように見えますが、ちゃんと関係性は持たせてあります。
貴方の仰る、僕のスレが消えない理由については、ここの運営さんが上記の流れを見ている上での判断かと僕は認識しています。

それと、何か勘違いされているようなのでもう一点。
ご自分のことを部外者と仰っていますが、貴方もバスターズをされているならこのスレの参加基準に満たされているので部外者だとは思っていませんよ。
この件に関してでもいいですし、何でも話しに来て頂いて結構ですよ。
バスターズに関する事は基本的にみっこさんのスレで話しているので、こちらで存分に話せますよ。
では、お待ちしていますね。

ZELLEさん
お疲れ様ですー。
僕は宿直明けで昼間爆睡したので、今は全く眠くありません笑
余計だとは思っていませんよ苦笑
誰が反応してもいいと思っていますから。
それに僕1人だと暴走する可能性もありますし笑
むしろ、有り難う御座います苦笑

たくみママさん
ママさんも、遠出お疲れ様です。
誰が見ているとか気になさらず。
ここは飽く迄もP.T.Aやみっこさんとこのメンバーを主にした交流の場と考えているんで、あまりにもプライバシーに反する内容じゃない限りじゃんじゃん話して下さいな。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.219 )
  • 日時: 2015/09/23 06:22
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: uB683lxU)

龍神さん、おはようございます^^;
なんかスミマセンね...(><)
最近なんだか書き込みすることが怖くなってきちゃってます(涙)
質問版の方にも晒されてしまってますし。。。
バスターズさんって方がコメントして下さってますが、違反書き込みって...私が何か気に障る事をしたんでしょうか?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.220 )
  • 日時: 2015/09/23 06:28
  • 名前: 龍神 (ID: hzEOIetN)

たくみママさん
気にしない気にしない苦笑
所詮ネットなんですから、そこはうまいこと割り切りましょ。
毎回の決まり文句みたいですが、たくみくんやママさんに何かあった時は僕やみっこさんが黙ってませんから笑
安心して下さいな。
で、壁とはなんでしょう?
答えられる範囲で大丈夫なんで教えて貰えますか?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.223 )
  • 日時: 2015/09/23 08:27
  • 名前: さくら-sakura- (ID: ERBevcA.)

たくみママさん
おはようございます(*・ω・*∩


私は部外者ですので第三者的立場でモノを言うなら
知らせない事も又、優しさです。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.224 )
  • 日時: 2015/09/23 08:44
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: uB683lxU)

さくらさん
おはようございます。

そうですね。。。削除しておきました。
最近なんだか私のする事が裏目に出る事が多いので、この辺でやっぱり書き込むの止めますね。。。
美空さんにも、うまく伝えられなくって。。。情緒不安定なのかな。。。ごめんなさい。。。(泣)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.225 )
  • 日時: 2015/09/23 08:51
  • 名前: ねこ (ID: OBPc5pmG)

おはようございます。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.226 )
  • 日時: 2015/09/24 09:30
  • 名前: さくら-sakura- (ID: WG6.K0cC)

たくみママさん


たくみ君とバスターズしたいな〜。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.227 )
  • 日時: 2015/09/23 09:15
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: uB683lxU)

ねこさん
おはようございます。

さくらさん
ごめんなさい。実生活でも色々辛いことがあり、此処に逃げてたのかもしれません。
やっぱり私ってズレてるのかもしれませんね。。。
文字だけで表現するのってとても難しいです。もう何を書いてもうまく伝わらないような気がしてます。
美空さんを避けているわけではないんですよ。うまく言えないのですが。。。
色々とごめんなさい。もう本当に本当に気にしないでください。
もう、なんて言っていいのか分からないです。本当にごめんなさい。


Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.228 )
  • 日時: 2015/09/23 09:17
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: 7.JO4vno)

皆さんおはようございます(^O^)

龍神さん
はい。無言の鑑賞ですw
よく親に心配されました!無言の鑑賞についてではなく、中学生でチャギントンを見てる事に...w
朝からハイテンションはちょっと辛いですね(^_^;)
でも可愛いです(^ ^)僕も将来子供が欲しいなぁ...

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.229 )
  • 日時: 2015/09/23 09:27
  • 名前: さくら-sakura- (ID: ERBevcA.)

ママさん
逃げ込み全然、いいじゃないですか。
きっと、大歓迎ですよ(*´∀`*)龍神さんが。伝わる人には伝わってますから、そんな自分を責めないで下さい。謝らないで下さい。゚(。ノω\。)゚。泣いちゃう、私。

この前のパトロール楽しかったですね。
たくみ君に回復の方法、習ってくれました??
リベンジ行きましょうよ。私、白で欲しいの沢山あるんです(*´∀`*)
私は空気読みませんので、これからもズカズカ行きますよ。本気で迷惑ならちゃんと拒んで下さい。その時は空気読みます。



。・゚・(ノД`)・゚・。読みます


Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.231 )
  • 日時: 2015/09/23 13:50
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: cY0vbLj4)

注意さん

すみませんでした...。バスターズに関係ない事を書き込んでいたのは全部僕ですので、他の方を悪く言うのはやめてください。雑談板という事で基本なんでも書き込んでいいと勘違いしていました。
こちらのスレの方々に迷惑が掛からないようにここへの書き込みは控えますので今回の件は穏便に済まして頂けると幸いです。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.233 )
  • 日時: 2015/09/23 14:42
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: 7.JO4vno)

注意さん

僕が最初に関係ない事を書き込みしました。
龍神さんや、たくみママさんはその書き込みに対して優しさで返信をくださっただけです。

言い方がわかりずらかったですね...。
違反をしたのは僕ですのでこのスレに迷惑が掛からないように2度とコメントは致しません。ですのでこの件に関してはこれで終わらせて頂きたいです。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.235 )
  • 日時: 2015/09/23 14:51
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: 7.JO4vno)

注意さん

穏便に済まして頂きありがとうございます。
僕がコメントをやめればこのような事はもう起きないと思います...。龍神さん達は僕と違って大人です。利用規約に反する様な行為を自ら犯すという事はしないと思われますので...。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.237 )
  • 日時: 2015/09/23 15:01
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: 7.JO4vno)

龍神さん

僕が関係のないコメントをしてしまったばかりにこちらのスレへ多大な迷惑をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした。
注意さんとは話し合いの結果、僕がここへの書き込みを2度としないかわりに穏便にすませてもらえる事になりましたので、この件についてはこれで終わりになると思います。
本当に申し訳ありませんでした。
注意さんと約束した通り、こちらへの書き込みはこれで最後に致します。お世話になりました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存