雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.617 )
  • 日時: 2015/11/04 23:22
  • 名前: りゅーくん (ID: VFcZs4VI)

のむさん
昨日のお約束だったのにすみません汗
この後、0時に交換の約束がありその後いけるのですが、のむさんまだ起きてらっしゃいますか?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.618 )
  • 日時: 2015/11/04 23:52
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: 7KZhRu7j)

りゅーくん
いえいえ、大丈夫です^_^
まだ起きてますよーψ(`∇´)ψ
募集だけかけとくので、お気づきになったらお誘い下さいませー。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.619 )
  • 日時: 2015/11/05 00:00
  • 名前: りゅーくん (ID: 4Akjv1fv)

のむさん
お待たせしましたー苦笑
俺の嫁ことコマさんS有り難う御座いますー笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.620 )
  • 日時: 2015/11/05 00:02
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: AJz1yLkN)

りゅーくん
嫁って(笑)
というか、他3体用意してたんですがいりませんでした?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.621 )
  • 日時: 2015/11/05 00:05
  • 名前: りゅーくん (ID: 4Akjv1fv)

のむさん
みっこさんとこのコマさんに怒られそうですが、これだけは譲れません←笑
えっ、そうなんですか?苦笑
んじゃ、もっかい今度は僕が開きますね。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.622 )
  • 日時: 2015/11/05 00:08
  • 名前: りゅーくん (ID: 4Akjv1fv)

あ、間違えて終了しちゃいました笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.623 )
  • 日時: 2015/11/05 00:10
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: AJz1yLkN)

りゅーくん
お手数をおかけしました。
一つ名前が違ってますが、良かったかな?(笑)
しかも、息子が欲しがってたのが来た!
レベル上げて息子に渡しまーす^_^
ありがとうございました!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.624 )
  • 日時: 2015/11/05 00:13
  • 名前: りゅーくん (ID: 4Akjv1fv)

のむさん
ちょっと鼻血の出し過ぎで死んだらどうしてくれるんですか←笑
あ、ダーク軍団欲しかったらいくらでも差し上げますよ?笑
こちらこそ有り難う御座いましたー。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.625 )
  • 日時: 2015/11/05 00:19
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: AJz1yLkN)

りゅーくん
いやー、前にどこかでコマさん系がお好きだと見たことあったような気がしたのでこっそり集めといたんです(笑)

あ、今日久しぶりにモンハンしたら操作とか合成アイテムとかすっかり忘れてて焦りました(苦笑)
しっかりやり直してクロスに備えます(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.626 )
  • 日時: 2015/11/05 00:22
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: 10xvqper)

りゅーくん
忙しそうですが、体調は大丈夫ですか??
仕事とモンハンがたいへんな感じですかねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


のむさん
モンハンに移行する前にやらないとですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.627 )
  • 日時: 2015/11/05 00:25
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: AJz1yLkN)

ZELLEさん
月兎もあるので、まだ完全に移行というわけでは無いですがぜひご一緒したいですねψ(`∇´)ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.628 )
  • 日時: 2015/11/05 00:25
  • 名前: りゅーくん (ID: 4Akjv1fv)

のむさん
のむさんから頂いた2匹でちょうどコマさん20匹になりましたよ笑
どこかで、ってどこでですか笑
あ、ちゃっかり見てましたよ、のむさんが4Gやっているとこ笑
今ようやくHR40になり、装備もあらかた充実してきたとこです苦笑

というかZELLEさんすっかり向こうの住人に染まっちゃってますね笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.629 )
  • 日時: 2015/11/05 00:29
  • 名前: りゅーくん (ID: 4Akjv1fv)

ZELLEさん
最近、39度手前の高熱に襲われてましたが、それでも懲りずにゲームしていると職場の先輩から冷めた目で見られたのはここだけの話で笑
あ、ちゃんとばすにゃーんもやってますよ?笑
ニラバスターズ出動に備えてリハビリ中です笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.630 )
  • 日時: 2015/11/05 00:34
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: 10xvqper)

のむさんと一緒で、何処にでも染まっちゃいます♪〜(・ε・ )

のむさんも、狩りのリハビリしてるんですかね!Σ( ̄□ ̄;)
4Gの箱だけであって、中身が何処かに行っちゃいました…σ( ̄∇ ̄;)


りゅーくん
そりゃ白い目で見られます…(^_^;)

Dおじさんがなかなか忙しそうですからね。。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.631 )
  • 日時: 2015/11/05 00:41
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: AJz1yLkN)

りゅーくん
そんな熱の最中もモンハンを、、ψ(`∇´)ψ
あ、サブデータにコマさん、コマじろうがもう1体ずついますが要りますか?(笑)

どこでしょうねー、って、りゅーくんもどこで見てたんですか!?(笑)

ZELLEさん
モンハンのリハビリ中です。
なんかりゅーくんと逆だなぁ(笑)
自分はバスターズもMH4GもDL版なのでいつでも切り替え可能ですよψ(`∇´)ψ
クロスのスペシャルパックが欲しいと思う今日この頃ですが(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.632 )
  • 日時: 2015/11/05 00:42
  • 名前: りゅーくん (ID: 4Akjv1fv)

ZELLEさん
浮気性は人に好かれませんよ?笑
パッケージだけって笑
そうですかね?笑
僕はゲームが無けりゃまともに仕事も出来なければ生きていけません笑
Dさんもきっと隠れてリハビリしているのでしょう笑
まぁ気長にいきましょ笑
あれだったらZELLEさんやのむさんのお子さん入れてやってもいいでしょうしー。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.633 )
  • 日時: 2015/11/05 00:47
  • 名前: りゅーくん (ID: 4Akjv1fv)

のむさん
たまにMH飽きてPS3やPS4に浮気したりもしています笑
いや、これ以上は流石に(喉から手が出る程欲しいですが)遠慮しておきます笑
というか、あんまり貰い過ぎると交換板で欲しい妖怪が無くなっちゃいますので笑
えっ、フレリスからじーっと覗いてますよ?笑
僕は放置する際にはフレリス付けっぱなしですから苦笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.634 )
  • 日時: 2015/11/05 01:00
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: AJz1yLkN)

りゅーくん
いやん、覗かれてるー(笑)
そうですね、交換板での楽しみが無くなっちゃいますねψ(`∇´)ψ
他に出す予定も無いので、コマさん禁断症状でも出たら声かけて下さい(笑)

クロスに向けてリハビリしてますが、スペシャルパックと合わせてアイルー村DXも気になるんですよね。
カッチマウカ、、、(笑)
悩みながら寝まーす(笑)
またお酒でも飲みながら話しましょう!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.635 )
  • 日時: 2015/11/05 01:04
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: 10xvqper)

やっぱりDL版が楽ですよね!
モンハンは買うならDL版にします♪

お二人は、武器はなに使うんですか?
私は、もっぱら大剣でした!
ときおりヘビーボウガンでしたけど♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.636 )
  • 日時: 2015/11/05 01:18
  • 名前: りゅーくん (ID: 4Akjv1fv)

のむさん
のむさんの行動は常に監視していますよー笑
もう既に禁断症状出そうです笑
スペシャルパックは子どものクリスマスパーティーの景品用に何個か予約してあります。
自分用にも考えたんですが、ついこの間コマさんの着せ替えシールのせいでおNew買っちゃったんで我慢します笑
可愛い好きならDXは買って損はしないと、思いたいですね笑

ZELLEさん
僕はどちらかというとパッケージ派です苦笑
なんかパッケージを並べて下らない優越感みたいなものに浸りたいんです、はい笑
僕はもっぱら太刀かガンランス、気分で双剣ですかねー。
太刀は初心者向けってよく小馬鹿にされがちなんですが、ある程度上達してくると化けます笑
でも4Gではスラッシュアックスにドハマりしちゃって他の武器をあまり使えてません苦笑
大剣も中々奥が深くて個人的には大好きな武器ですね。
単調で飽きることもあるんですが、モンスターに八つ当たりしたい時にはハンマーと共にもってこいの武器ですね笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.637 )
  • 日時: 2015/11/05 10:05
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: pc897RSF)

皆さんこんにちはー。

りゅーくん
…(。_。;)) ...カンシサレテル(笑)

昨日は、いやもう今日だったかな?(笑)、ありがとうございましたー。
早速メンバーに入れてニャンニャンしてます←危ない人のようだ

ぼくにもプレゼントー!(笑)


ZELLEさん
3Gの頃まではほぼヘヴィガンナーだったんですが、4からほぼ操虫棍の使いやすさに慣れてしまいました。
またガンナーやろうかなぁと思う今日この頃。
今のうちにガンナー練習し直さねば(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.638 )
  • 日時: 2015/11/05 11:33
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: 10xvqper)

皆さまおはようございます( ^∀^)♪

今日も夜勤でめんどくさいです…(^_^;)


モンハンの話をしていたら、さすがにやりたくなってきましたσ( ̄∇ ̄;)

そろそろリハビリしようかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.639 )
  • 日時: 2015/11/05 12:40
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: rLRwzpv2)

こんにちは。

今週末からは天気が崩れそうですね。
子供の習い事が中止にならないといいけど…


りゅーくん
なんかイメージで、りゅーくんが仕事場では年長者の感じがしてました。
でもまだ若いから先輩もいるのも当たり前ですね。

39度の熱でプレイできるのなら、
体調ばっちりの時は超絶テクが披露できるぐらいうまいんですよねw?


ZELLEさん

最近週末は本当に忙しいんです。
何かしらイベントや用事があって子供とのゲームが専ら平日夕方です。

>Dおじさん

じつは私は高校生なんです。だからおじさんではないんです。
おじさんのふりをしていました。騙されましたね。

・・・これ通用しますか?無理ありませんか?(高校生はもちろん冗談ですから!)


のむさん

交換板は本当に大変そうです。
自分(の子供)の場合は目標というと、全妖怪を1匹ずつそろえることで、
交換を始めるとしてもレベルとか個体値とかはまったく関係ないので、多少は楽かなと思います。

でも交換に出せる妖怪が少ないので、まず出せそうな妖怪を集めるのが先でしょうかね。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.640 )
  • 日時: 2015/11/05 18:11
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: Jw5fPyjg)

ZELLEさん
ヘヴィが、すっかりやり方忘れてましたー(笑)
こりゃ本格的にやり込んでおかないと(゚Д゚)
夜勤お疲れ様ですー。


Dさん
スレ立てるのかな?
来てくれた方への対応がしっかりしてれば徐々に集まると思いますよ^_^
自分もあそこで大辞典完成させて貰いましたしね。
他の方のとこでは、中にはボッ○クリ(笑)みたいなとこもあるのでご注意をψ(`∇´)ψ
ホントは1:1がベターなんでしょうが、やはり入手しにくい妖怪は複数交換とか高レベル出すことになっちゃうのが現状ですよね(苦笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.641 )
  • 日時: 2015/11/05 21:02
  • 名前: ねこ (ID: sMm42dEP)

もうダメっす
げっと組出たらまた戻って来ます
また会う日まで…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存