雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.592 )
  • 日時: 2015/10/31 21:01
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: msLqkIOM)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

のむさん
帰りのバスで爆睡か、リセマラしてるんですかねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
お疲れさまでした♪


Dさん
聞いて下さい!!
家族バスターズで初黒鬼倒しました♪
みんなでハイタッチして喜び爆発です\(^_^)/
Dさん始め皆さまのおかげです!
ありがとうございました♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.593 )
  • 日時: 2015/10/31 23:49
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: tTLzbJ4p)

皆さんこんばんは。
先ほどディズニーシーより無事に帰還しました。
むう、やはり足が物凄く疲れてる、ふくらはぎがパンパンです( ;´Д`)

ZELLEさん、Dさん、お気遣いありがとうございますm(__)m
子供達もいつもは21時には布団の中なのに、その頃過ぎるまでひたすらシーを満喫しました。
息子は最後に乗る予定でファストパスまで手に入れてたアトラクションが、何やらシステム調整で乗れなかった事だけが心残りになってしまいましたが(゚Д゚)
まあ次回、といってもそうそう行けないので1年後くらいになりそうですが、楽しみは取っといてもらいます(笑)
明日は1日ぐでーっと過ごして、夕方からニラ刈りだ!ψ(`∇´)ψ

ZELLEさん
ご家族での黒鬼討伐おめでとーございます!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.594 )
  • 日時: 2015/11/01 03:04
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: EexmnfuD)

ただいまバイトから帰還です。


ZELLEさん

ついにやりましたね!
たしかZELLEさんに最初にレスしたことは
ZELLEさんの考え方に共感したみたいな話だったと思います。

で、バスターズのことで初めてやり取りしたのが、黒鬼を家族で倒せますかみたいなことでしたよね?
そして今日(昨日か?)無事討伐できたなんて感無量です。
おめでとうございます!!!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.595 )
  • 日時: 2015/11/01 08:38
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: y4/hz69n)

皆さまおはようございます( ^∀^)♪

朝起きてからも、子供が黒鬼倒した喜びを身体で表現してました♪♪
お二人には色々と教えてもらって、本当に感謝です!!
装備やトラップの大切さを痛感しました…(^_^;)


のむさん
ディズニーお疲れさまでした♪
1日歩くと、足がやばくなりますよね!
乗り物は残念でしたね。。
うちの子供もディズニーが好きでよく行くので、来年はご一緒出来るかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ


Dさん
そうです!雑談を注意されてからのお付き合いです(^_^)
あの頃は、つられたろう丸すら大変だったのに…(^_^;)
子供と嫁がオーガブレーカーを一生懸命に作って、今じゃ子供の方がトラップ使うの上手になりました♪♪

本当に感謝です♪次の目標は、あやとり様の極だそうです!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.596 )
  • 日時: 2015/11/01 11:50
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: H4NWbO8z)

皆さん、こんにちは。
身体中ダル重いですー。

スマホのぷにぷにに息子がハマってしまい、スマホ独占されると厳しいのでiPad miniにDLして息子に渡しました(笑)

ZELLEさん
おー、ディズニーよく行くんですね!
うちは毎年1回行く感じなんですが、だいたいハロウィン後半かクリスマスイベントの始まった直後あたりに行くんですよね。
その後はニラの最盛期が待ってるので(゚Д゚)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.597 )
  • 日時: 2015/11/01 18:59
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: UsFhKfRN)

皆さまお疲れ様です(⌒‐⌒)♪

我が家も子供がぷににはまってます!
タブレットがないので、
子供には「ママのスマフォの方が動かしやすいんだよ♪」って教えてみましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

同じ機種なんですけどね♪〜(・ε・ )



のむさん
家からディズニーまで、高速使わないでも行ける距離なんです。
いつも子供にせがまれるんですが、乗り物よりも買い物ばっかりになってしまうので、誕生日やクリスマスくらいしか行かないです…(^_^;)

そろそろ美味しいニラの時期ですね♪
のむさんのおかげで、ニラの最盛期がわかりましたw

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.598 )
  • 日時: 2015/11/01 20:30
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: kz7V3ANr)

皆さんこんばんは^_^

ZELLEさん
もんげー!
ディズニーから素敵な距離にお住まいなんですね!
以前は大田区に住んでたので首都高空いてればすぐだったんですけど、高速使わない距離とは、、いいな(笑)

買い物に向かってしまうの分かりますよー。
毎シーズンごとに心惹かれるグッズが多いですもんね!
買い物のためにパスポートは高すぎますけど(゚Д゚)

ぷにぷにのその手は自分も使いました(笑)
おかーさん面白いのやってるよ?って言ったら、おとーさんのにも入ってると返されたようで(゚Д゚)
ヨメが予想外にハマってるため、あえなくタブレットになりました(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.599 )
  • 日時: 2015/11/01 22:27
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: 3AoIvVv5)

のむさん
空いてれば、30分くらいですかね!
以外と遠い…(^_^;)

大田区ですか??
元々は都内の人だったんですね(^_^)

私は、かろうじて都内って感じですかね…(^_^;)


ディズニーは買い物と、ぬいぐるみを探し回り、並んで写真を撮ってると1日が終わりますwww

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.600 )
  • 日時: 2015/11/01 23:03
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: kz7V3ANr)

ZELLEさん
栃木生まれ栃木育ちです^_^
社会人2年目くらいで東京の営業所に移動、その後転々してる間に足立区→大田区ですねー。

いやー、30分なら近いですよ!
うちからかなり空いてて約2時間だし(笑)
アフター6とか行きたいなぁー。
ミラコスタにも泊まりたいなぁー(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.601 )
  • 日時: 2015/11/02 14:09
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BRGYBCOR)

こんにちは。

昨日は一日子供のイベントで多忙でした。

ディズニーランド・シーには十年以上行っていないですねぇ。
子供たちが待ち時間や行き帰りの時間の長さが耐えられないから、
あまり行きたがらないんですよね。
子供も奥さんもディズニー含めて、テーマパーク全般に、あまり興味を持ってないみたいです。
待ち時間が嫌だから行かなくてもいいくらいの感じです。

それが無ければ楽しむんだとは思います。

おかげで、自分は苦労しなくて済むので助かりますw

行ったら絶対楽しいと思うんで、
連れて行ってほしいと言われれば喜んで連れて行くんですけどね。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.602 )
  • 日時: 2015/11/02 12:40
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: .HY60aPZ)

皆さまおはようございます( ^∀^)♪

今日は夜勤です…(^_^;)


のむさん
2時間は遠いっすね…(^_^;)
栃木なら、都心も近いし、自然もあるし、羨ましいです♪

ついついディズニーの話を子供にしちゃって、11/9くらいからパレードが変わるらしく、さっそく催促されちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.603 )
  • 日時: 2015/11/02 18:43
  • 名前: りゅーくん (ID: k3cNp1wM)

はっ、気付いたらもう11月に笑
もう年末かぁ、早いですね笑

のむさん
ディズニー、羨ましいです苦笑
去年、子ども達を連れて飛行機で行ったんですが、子どもの管理などに集中し過ぎてあまり楽しめてません笑
1度1人で行ってみたいです笑
のむにゃんSですが、明日の22時過ぎにお渡しOKでしょうか?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.604 )
  • 日時: 2015/11/02 19:55
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: /xUQMncS)

Dさん
テーマパークの待ち時間は確かにキツイですね(笑)
でもディズニー、特にシーの方は歩き回るだけでもいい時間潰しにもなりますね。
まあ、ファストパス取れたのだけしか乗れないってのもありますが(笑)
テーマパークでなくとも、奥さまやお子さんたちの行きたいとこであれば、お父さん頑張っちゃいますね!

ZELLEさん
栃木、住むには良いとこだと思ってますー。
あ、11/9からだとクリスマス仕様になるのかなぁ。
個人的にはハロウィンよりもクリスマスのが浮かれてて(笑)好きなんですよねー。
催促されたようで、クリスマスのディズニー話が聞けるかな?(笑)

りゅーくん
ホント1年が早いです←歳?
ディズニーは、お一人様はオススメしませんよ?(笑)
確かに子供たちがはしゃぎますよねー。
でも良い笑顔が見れたんじゃないでしょうか^_^
のむにゃんS、明日の22時過ぎなら24時頃まで大丈夫です。
こちらからはコマさんS、コマさん×2、コマじろうを用意してあるので、お手数でなければのむにゃんS以外に3体ほどダブり妖怪などご用意くださいませ。
ミッションサボってたので今回はサプライズありませんが(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.605 )
  • 日時: 2015/11/03 12:02
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: vq5cwk1a)

皆さまおはようございます( ^∀^)♪


Dさん
待ち時間嫌ですよね…(^_^;)
雨の日は結構空いてて、雨の日限定のグッズもあるので、意外とおすすめかも♪
ただ、停止してる乗り物も多かったりしますけど…(^_^;)


りゅーくん
忙しいと1年はあっという間ですよね!
30歳越えたら、もっと早いですよσ( ̄∇ ̄;)


のむさん
たしかクリスマス仕様でしたね!
ハロウィンって、日本でいうところのお盆って感じですか?
意味もわからないので、ちょっと楽しめないです…(^_^;)

もっと和テイストにならないですかね!
寝ブタとかなまはげとか(^。^;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.606 )
  • 日時: 2015/11/03 12:23
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: v2fsejrL)

皆さんこんにちは^_^
昨日の寒さとうって変わって今日はぽかぽか、というか汗ばむくらいの陽気ですね。
風邪などひきませんように。

ZELLEさん
都内の何やらエライことになってるハロウィン(ハロウィーンって語尾を上げるんですね・笑)は共感できませんが、ディズニーハロウィンは好きですよ。
てか、寝ブタって妖怪ウォッチ仕様のハロウィンになってますが?(笑)
ぷぷっ、でもお盆=ハロウィン(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.607 )
  • 日時: 2015/11/03 22:09
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: Vc6bjth7)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

夕方に起きたら、子供に即バスターズをさせられ、気絶しまくりでした…(^_^;)


のむさん
あれっ??
お化け=お盆しか思い付かなかったですσ( ̄∇ ̄;)


ハロウィーンはただの仮装行列ですよね!?
あれは楽しいのかな…(^_^;)

寝ブタは妖怪ウォッチでしたね…(^_^;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.608 )
  • 日時: 2015/11/03 22:17
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: v2fsejrL)

ZELLEさん
夜勤明けですか?
お疲れ様です。

ここ数日、息子はぷにぷににどハマりしてしまい、基本的に相手してもらってない状態です(笑)
だんだん坂の途中らしいですが、自分はほぼやってないのでどのくらい進んでるのかが分からず、ヨメのとこに行きましたね。

ハロウィン、かぼちゃを飾る仮装行列くらいのイメージですが、バレンタインの売上?を抜いたらしいですね。
ハロウィン市場も凄い!(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.609 )
  • 日時: 2015/11/03 23:27
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: v2fsejrL)

りゅーくん
お忙しいようですね、お疲れ様です^_^
もうちょっと待ってみますが、また明日以降でもー。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.610 )
  • 日時: 2015/11/03 23:45
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: Im4u/IJn)

のむさん
子供はゲームのわかる人のところに行っちゃいますよね…(^_^;)
家もおんなじようなもんで、いま必死に進めてました♪

りゅーくんさんは忙しそうですね!
さっき交換してたら、のむさんが出てきてたので、ついつい押しちゃいそうになりましたσ( ̄∇ ̄;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.611 )
  • 日時: 2015/11/03 23:51
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: v2fsejrL)

ZELLEさん
ふふ、どこも一緒ですね(笑)
バスターズや本家真打などはヨメは全く無関心だったので、今回は息子を任せましたよψ(`∇´)ψ

え?
ポチっと来てくれたら何か出しましたけど、セミまるとか?(笑)
辞典埋まってるんでしたっけ?
装備とかトロフィーとかコンプする気がないので、のーんびりやってます(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.612 )
  • 日時: 2015/11/04 11:31
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: quI5sFfm)

皆さまおはようございます( ^∀^)♪

のむさん
せみまるはお腹一杯です…(^_^;)

のむさんの奥様はDSやらないんですか?
うちの奥様も本家で、人生初DSでしたけど…(^_^;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.613 )
  • 日時: 2015/11/04 12:23
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: 7KZhRu7j)

皆さんこんにちはー。
今日もぽかぽかアイルー村な天気ですね。

ZELLEさん
今は息子からの依頼でダークニャンをゲットしようと福ガシャコイン狙いの日々ですよ。
カブキ連戦に飽きてきました(笑)

ヨメは妖怪ウォッチの1の途中で飽きたらしく、そこから自分がハマりましたよ。
ヨメはDSやるんですがRPGとかが好きみたいですねー。
今はスマホのゲームにハマってますが(笑)

うちも娘がやるようになったら、家族4人で何かやりたいなぁ、ZELLEさん家のようにー^_^

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.614 )
  • 日時: 2015/11/04 17:15
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: e6tMcs.9)

皆さんこんばんは。

久しぶりにバスターズの話題を一つ・・・
細々とですが何かSP当たりをゲット出来ないかと野良で
やっていましたが、なかなか厳しいですね。

まず、4人揃わないです(笑)
まあまあのランクで3人集まっていてもいざ入ってみてみると
レベルも装備も整っていなくて、プレイしてみても・・・なことが多いです。

そろってもまたこれがなかなかSPが出ないです。
以前みたいに長時間がっつりやっていないので当たり前だとは思いますが、
前から思っていましたが、自分はSPと相性が悪いみたいですw

いよいよ交換板のほうでやってみようかな?なんてちょっと思ってますが、
提案されたことに対してしっかり丁寧に対応するのは本当に大変そうなんで、
まずは交換板で活動してる方がどんな感じで進めてるか色々観察してます。
でも見てるだけで終わりそうな気もしますw

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.615 )
  • 日時: 2015/11/04 18:17
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: d4rnn2sJ)

のむさん・Dさん
お二人とも、狙ってるものは違えど、スペシャル狙ってるってことは、 りゅーくんWithニラバスターズ開始ですかね♪〜(・ε・ )

あっ!私は気絶が仕事なので、皆さんのお邪魔にいく程度ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ



のむさん
家族でバスターズ、共通の目標があり面白いんですが辛いですよ…(^_^;)
私もRPGとか、動物のもりなんかが好きで、バスターズの様なものはホントに苦手なんです(^。^;)


Dさん
交換開始ですか!?
楽しみにしてます♪♪

私も交換してますが、他の人が求めてるものがわからないので、適当にやってます…(^_^;)
欲しいもの書いといても、まったく違う妖怪言ってきたりするんですよねσ( ̄∇ ̄;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.616 )
  • 日時: 2015/11/04 21:13
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: 7KZhRu7j)

皆さんこんばんはー。

Dさん
SP当たりはその時々でなのか、物によってなのか、だいぶ出方が違う印象ですね。
よくカブキ連戦で妖刀ムラマサやってたんですが、2時間くらいで4本(だいたいメンバーに行き渡るくらい)取れてたんですが、雪王のマントやメロンニャンは2時間くらいで1〜2くらいでした。
フレさん同士でやってたんですが、これが野良だったら意外とすぐ出るけどコマバトル連敗地獄が待ってたりするんですよね( ;´Д`)

お、交換板で始めるんですか?
自分はもう向こうのスレは閉じちゃいましたが、何か必要なものあったら仰ってくださいね、あるものなら出しますよー^_^


ZELLEさん
RPGとかお好きなんですね!
自分はドラクエの1〜6をぶっ通しでやったのがまだ20代後半くらいだったかなぁ(笑)
子供の頃、まだファミコンの頃のドラクエの復活の呪文はレベルマックスのやつは今でも覚えてますよψ(`∇´)ψ
おおねあもやらさいこうか、、って感じ(笑)

バスターズは息子としか出来ないので、SP狙えないのが残念。
もしここの皆さんで出来たら子供抜きでもお願いします。
ZELLEさん気絶したら、浮いてる周りをぐーるぐーる回ってていいですか?←鬼?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存